メインカテゴリーを選択しなおす
青い空と雲
カラっとした暑さです。 今日の万代池
#osaka
時次郎の本拠地
朝だけは涼しい
これから木陰で休憩かな・・・
時次郎のサブグラウンド
半ズボンか長い奴か
パジャマに悩む季節ですよ。
カンカン照りより
小雨ぐらいなら、まだマシ。 自宅がイチバン快適(笑)
コーヒーは
ミルクも砂糖も多い目で・・・にほんブログ村
手間やけど
できるだけ焦がしてやあ こんなので充分よ。
金太郎さんだけじゃなく
ランダムに撮ってます。 これは、今日のショット。
こんな撮り方をすると
せっかくのレッドプレート 番号がわかんないのよね 2014年神崎川橋梁にて
雨が来ると
予定変更じゃね なるべく傘が要らぬよう・・・
最近
軽より小さい車を見かけるようになりました。私は、買う予定なし。もらい事故のダメージが怖いからね。
初めてのお店
チャレンジしても・・・ 当たりはずれは有るさ 気に入れば通うし 逆もありまっせ
影を伝って歩く
2016年夏・大阪市福島区。 CANON PowerShot G12
土曜日は、チン電まつり
たくさんの人出の予想・・・天気次第かな?にほんブログ村
フューエルキャップがイイねえ
大人のクルマですなあ。
明日は晴れ
バイクでも大丈夫みたい。にほんブログ村
サツキ&薔薇 / 大阪・万博公園
万博公園ではサツキや薔薇などが綺麗で、スイレンや花菖蒲も咲き始めていました。(iPhone)...
京都花日記
30分ほど時差出勤で対応
まだまだこれから 何回も台風が来るからね とりあえずは、セーフでした。
2013年チン電まつり
少しだけ懐かしい1枚。にほんブログ村
明日の早朝に注意せねば
雨か風かどちらかに絞れない。 ご注意を・・・
ギラギラしたのは苦手
落ち着きたい、今日この頃^^にほんブログ村
けっこう降ってます
明日は、台風一過 そう思ってますけどねえ
もうすぐ夏
今年は猛暑の予感。外れてくれえ。にほんブログ村
2016年6月キヤ141系
珍しく大阪駅で停車中
新宿駅・東京駅行き表示
JR大阪駅北側のバスターミナル。
大阪新阪急ホテル解体途中
あと2年ほどかかるみたい。 昔はここにトロリーバスの回転場も在りました。
暑いぞ大阪
何しても疲れる梅田にてにほんブログ村
雑草抜きのあと
買い出しに使われ もう疲れたので、作業停止 はちみつレモンで休憩じゃ。
暑い土曜日に
Osaka Metro・400系
2016年京橋
今では、全く変化していますよ。
風が強い大阪
少し前の画像を・・・
EF510-10
2016年7月城東貨物線・神崎川橋梁。にほんブログ村
蒸し暑い朝
いつもの散歩 先客が・・・退散して他へ
小雨の中で
傘を肩に置いてカシャッ。にほんブログ村
雨だワン
めげずに散歩じゃよ
2013年5月の賑わい
城東貨物線 赤川橋梁、季節も良いからね。 にほんブログ村
2009年に買ったおもちゃ
ホンダNコロ
昨夜は暑かった
夜中に、何回か起きましたよ。にほんブログ村
かなり前に撮った1枚
2010年だった。 RICOH GR3で気軽に
エアコン頑張ってます
気分は夏でっせ。にほんブログ村
いつもの店でトンカツ
たまたま席が空いてたので チャンスと思い入店。 京橋・洋食かめや 家内はAランチ
もう走ってるんや
スーパーワン
昼下がりの
阪堺電車・天神ノ森電停 都会にあるのに、静かです。
湿気さえ少なかったら
吹く風が心地よいのにね。
今日もスッキリしない天気
10時過ぎに通り雨。傘持ちは嫌だねえ。にほんブログ村
小雨ならOK
暑くないだけ・・・マシにほんブログ村
新緑 / 大阪・万博公園2
ソラードの展望タワーからの眺めです。360度見渡せ、いま緑が綺麗❗️(GRⅢ)...
通天閣の真下
早朝は、観光客がいない^^にほんブログ村
本当に喉が渇くと
やっぱり、冷水がイチバン。 夕飯が焼きそばだったので 何杯も飲んでますよ。
南海電車・GRAN 天空
今日は光線が強かったァ。
涼しいのは朝だけ
アイス食べたい気分ですよ。にほんブログ村
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです