メインカテゴリーを選択しなおす
朝活:イタトマモーニングでクロックムッシュ&アイスコーヒー@カッフェ イタリアン・トマト (八重洲)
東京駅でモーニング 構内にもあるけれど 今回はヤエチカにあるイタトマ 本家本元のイタリアントマトは もう見かけることがないのですが… まだやっていらっしゃるのかしら? 若いころファミレスよ
🌟東京駅徒歩3分!利便性と心地よさがそろう「八重洲ターミナルホテル」を調べてみた🕵️良かった点・悪かった点も
東京駅周辺で「アクセス最優先!」という方に、自信を持っておすすめしたいのが八重洲ターミナルホテル。JR東京駅・八重洲北口から徒歩3分という驚異の立地で、ビジネス・観光・イベント遠征まで幅広い旅をしっかりサポートしてくれるホテルです🚶♂️💨...
4月も下旬になって、いまさら桜の写真でもないだろうという気もしますが、未掲載の撮れ高が勿体ない貧乏性なので平然と記事にしてしまいます。と、勿体つけるほどの写真でもないのですが。exifデータを見たら、4月どころかまだ3月末のことでした。東京...
甘酒とトラクター! 東京八重洲YANMAR TOKYOのカフェ
トラクター眺めながら、冷えた甘酒をグビっと。 東京駅 八重洲中央口 目の前!好立地! YANMAR TOKYO https://www.yanmar.com/jp/yanmar_tokyo/ 場所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 1階(ヤ
こんにちはいつもご訪問くださいましてありがとうございます初めてご訪問くださった皆様 はじめまして今日は仕事で八重洲まで行ったので久々にMIDORIでサクッとラ…
🏨東京駅至近で“ちょうどいい滞在”を叶える― ビジネスも観光も迷ったら、八重洲ターミナルホテルという選択 ―
「東京駅の近くで、移動が楽なホテルに泊まりたい」「価格は抑えたいけど、清潔さや安心感は妥協したくない」 そんな方にこそ知ってほしいのが、八重洲ターミナルホテルです🚶♂️都内主要エリアへのアクセス力と、無駄のない快適さを兼ね備えた一軒。派手さよりも“使いやすさ”を重視する大人の滞在に、しっくりと寄り添ってくれます。 🚉東京駅八重洲口から徒歩圏内という圧倒的利便性 最大の魅力は、東京駅八重洲エリアという抜群の立地。新幹線・在来線・地下鉄が集中する東京駅を拠点に、 出張での移動🚄 羽田・成田空港へのアクセス✈️ 銀座・日本橋・丸の内観光🗼 すべてがスムーズにこなせます。重い荷物を持っての移動や、早…
←ランキングに参加しています。今年のミッドタウン八重洲のクリスマスツリーは竹細工のツリーです。 昨年に続き工芸作家さん、日本の職人さんを大事にしてるのが伺われ…
今日は…只今12度!!…最近の昼間は晴れで12度の時ばかりだわ(笑) 12月の初めに 買う物が有って八重洲へ出かけてきました(^^)/ いつも空いてる先頭車両に乗るので 各駅のホーム(11両)より快速のホーム(15両)の方
【東京・東京駅】立食い寿司 根室花まる 東京ミッドタウン八重洲店 日本酒+10貫 3,000円【2025年7月訪問】
お会計は日本酒と10貫で、合計ちょうど3,000円でした。新橋のお店に訪問した際にも思いましたが、やはりこちらのお店は青魚とイカ、貝類を中心に攻めるのが良さそうですね。これらのネタは回転寿司チェーンよりもクオリティが高いのですが、他のネタは回転寿司チェーンと同等だけど値段はいっちょ前という印象です。
★アメトピに掲載されました★ ●セブンぺろりと食べれるラーメン ●びくドン引いたメニュー●2kgに小分けされてた返礼品の米 7月25日は…
The Dutchman Behind the Name Yaesu (八重洲)
When walking through Tokyo Station, many people will likely notice the name "Yaesu" (八重洲) on numerous signs. Yaesu is an area in Chuo-k...
さて。今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。しかし私はいまだに正月太りしたまま・・・もはや正月関係ない【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本…
八重洲に劇場ができるって調べてたら、シアターオーブでの切ない記憶にたどり着いてた話
// // // // // // // // 2025年5月19日 阪急電鉄(株)・(株)梅田芸術劇場・阪急阪神不動産(株)の3社連名で発表された劇場新設のニュース 東京駅から地下直結で行けるって最高でしょ 座席数も1,300席(予定) イイね イイね イイね 駅から劇場まで迷わずに行けるのって大事よ~ シアターオーブでひどい目にあったもの 2023年月組さんの『DEATH TAKES A HOLIDAY』 チケットのご用意賜りまして 西も東もわからぬ若輩者(初舞台生口上よりw) 北陸から遠路はるばる東京へ向かうも 渋谷駅から劇場までどうやって行けと? 人の多さにも戸惑うし、画像で道順を上げ…
日本の玄関口『東京駅』は見どころ満載の観光地です。多くの日本人と外国人が行き交う東京駅を探検してみましょう。外観と歴史東京駅といえば、まずはこの外観。辰野金吾らが設計した赤レンガ造りの丸の内駅舎は国の重要文化財に指定されています。ちなみに、...
The Dutchman Behind the Name Yaesu (八重洲)
This blog is written by a lazy bum living in the Shonan area, a coastal region along Sagami Bay in Kanagawa Prefecture, near Tokyo, Japan.
ヤエチカのビアホールでソースが選べるハンバーグとカキフライのセット@銀座ライオンLEO (八重洲)
ランチタイムに出遅れ感 …どしよぉ ともあれヤエチカに下りてウロウロ さすがに12時はどこも混んでいるのよね そんなとき …ちょうど退店される方を発見 じゃあ空いてるかなぁ と店内を覗くと チラ
これがランチで食べられるなんて!黒毛和牛うちもも肉のタリアータ@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
そういえばクーポン使ってなかった!! と …期限切れ寸前に駆け込むお店 そんなこと言っても伺ったのは いつもお伺いしているヤエチカの俺イタ お肉盛り盛りの「メインランチ」狙いで… おおおお、な
日本橋高島屋S.C.のイートインで博多明太子の豆乳フォー@COMPHO (日本橋)
日本橋高島屋の新館、S.C.地下1Fに入っている イートインっぽい簡素な造りのお店 サクッと食べたかったので、こちらは初訪問 王道のチキンかビーフか… の気分だったのですが 変わり種?というか目が離
ほぼほぼ豚肉だけの黒酢のスブタ&安定の珉珉焼き餃子@珉珉 (東京駅)
年始早々「餃子食べたい」リクエスト そだね~ 食べたいねと やってきたのは八重洲南口の 大阪餃子珉珉さん こちらの薄皮のちっちゃめむっちり餃子好き ランチだったので、お得なセットから チャ
牛たん屋さんのタンではなく和牛入りハンバーグステーキランチ@杜の都 太助 (日本橋)
出遅れた~ 八重洲・日本橋辺りで12時って… 見事なランチ難民っぷり… なのに「ここはどうよ」と伺った牛たん屋さんは 空き席があるじゃないですか では宿題にしていた牛たん屋さんのハンバーグを い
ハンバーグのうまみと野菜の甘みがとけだすおくしばーぐカレー@スープカレー奥芝商店 東京駅浪漫号 (八重洲)
ヤエチカのカレーカルテットに入っている 北海道のエビ出汁のスープカレーのお店 何度か伺っていますが… 野菜のカットが大きくて食べにくい のと …お高めお値段であまり行けないのです でもこの日は
カツカレー発祥のお店ですがステーキ推し!牛ステーキカレー@銀座スイス (八重洲)
「お節も良いけどカレーもね♪」 なんてフレーズを口ずさめる人 同年代です …苦笑 お節も食べないのに、カレーは食べたい年始 まあカレーはいつでもWelcomeですが… そんな訳で?プチ高級カレーを求
北海道ですもん!?カニだべさでカニの内子、ぼうず銀宝&トロにしん@立食い寿司 根室花まる(八重洲)
年末前にご挨拶… でもないですが よく伺ったお店に「今年最後の…」 という理屈?理由でこちらに伺いました …って、いつのこと?去年のことです 季節もすすみ北海道らしいネタも 冬の旬が勢ぞろいし
オイスターバーのカキフライを食べてみた …冷めてた@カーブ・ド・オイスター (八重洲)
リノベしたばかりのオイスターバーに伺うと 今度はランチメニュも変わっていて… パスタの種類も増えていたので なんとなく入店 …牡蠣とほうれん草の レモンクリームパスタ(生パスタ!)なんて文字に
八重洲・大手町散策~ランチや大手町の森!&ゴディバコラボに空ちゃんゆずちゃん♪
今日は!! …又主人が居るのよ\(◎o◎)/! 今日は先日近くのホームドクターの所で検査して気になる所が有ったので 総合病院での検査を進められて受診して MRIを朝9時予約で受けてきました! 結果は後
大人のお子様ランチ風!牛たんシチュとハンバーグのプレートランチ@利久 (東京駅)
ランチでは焼き牛たん定食メニュだけじゃなく ラーメンやらチャーハン、カレーや煮魚?まで 牛たん屋さんっぽくないメニュがリーズナボな 価格で提供されている利久さん リーズナボと言っても1500円くら
あさり出汁と牡蠣のうまみとバターのコク!牡蠣バタースンドゥブチゲ@吾照里 (八重洲)
冬になったら… 寒くなったら… やっぱりコレが楽しみ~ な 牡蠣行脚 この日はヤエチカの韓国屋さん この季節に1度はお邪魔しているかな… 狙うは… 牡蠣バタースンドゥブチゲ 席に着くとコーン茶
こんばんはいつもご訪問くださいましてありがとうございます初めてご訪問くださった皆様 はじめまして先週初めて行ったお店中華料理MIDORIこのお店、リーズナブル…
熱々がうれしいゴージャスなシーフードたっぷりブイヤベース@Gigas (東京駅)
寒くなってきて …というかまだ暑いくらい だけれど、やっぱり食の世界は一足お先~ 温かいものがうれしい季節に移行しております この日はどうしても熱いものが食べたい!と やってきたのはグランスタ
ビッグサラダとハーフパスタ 牛ひき肉とカリフラワーのクリームボロネーゼ@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
書いたつもりで忘れていた… 備忘録のようなランチのアップ この日も八重地下の俺のイタリアンで サラダカーニバル ビッグサラダはドレッシング無しで… そしてハーフパスタは牛ひき肉とカリフラワーの
ベシャメルソースとカレーの二重奏!チーズの焼きカレー@SHUTTERS (東京駅)
スペアリブで有名な恵比寿?三茶?の お店の支店だったかしら? 東京駅改札外のグランスタ八重北にある 八重北食堂の奥、多国籍ゾーンに位置する Shuttersさんは以前スペアリブをいただきましたが こ
野菜不足解消?!ビッグサラダとハーフパスタの牛挽き肉と揚げ茄子のクリームボロネーゼ@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
旅行中の野菜不足はいかんともしがたく… ついついサラダを求めてしまう… けど… 雨だとさ 遠出はNGだし… ってことで、かなり消去法的にいつものお店 ビッグサラダとハーフパスタのサラダカーニバル
牡蠣スープでほっこり ~牡蠣と小エビのトマトリゾット@カーブ・ド・オイスター (八重洲)
最近までリノベをしていたオイスターバー リノベ後はオープンな感じでカジュアルに変身 ゴージャス感はなくなりましたが… 10月31日まで、プレミアム商品券利用で スパークリングワインが無料ってことでG
テールスープも絶品!白たん&赤たん食べ比べできる「まるねセット」@ねぎし (八重洲)
ヤエチカの牛たん「ねぎし」さん しばらく改装中でクローズされていましたが きれいになって再オープンされていました 木目調で明るく、前よりもゆったりとした席 せっかくなので牛たん食べちゃいましょ
トムヤムクンヌードル海老入り&タイのチキンライス カオマンガイのセット@サイアム オーキッド (八重洲)
酸っぱ辛いものが食べたくなり… ヤエチカのタイ料理屋さんへGO 単品もいろいろあるけれど セットメニュがお得感ありで… トムヤムクンヌードル海老入り★★☆ & タイのチキンライス カオマ
グリルチキンとジャガイモのピッツァ~ローズマリー風味 …をポテト抜きで@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
またですが、まだまだ続く八重洲地下街の 秋のプレミアムチケットの消費活動 と言う訳でもないけれど 好きなところで使いたいよね この日はビッグサラダ気分でなかったので 本日のピッツァ、グリルチ
とろにしん、八角… 北海道らしいネタのお鮨をお手軽に食べられる立食い寿司@立食い寿司 根室花まる (八重洲)
北海道のお鮨というか 北海道らしいネタのお鮨が食べたくて この日も伺ったのは根室花まるさん 立ち食いのみでちょっとしんどいところも あるけれど、サクッと食べるには大好きスポット 少しメニュ構
トマトの酸味でさわやかな牛ひき肉とほうれん草のクリームボロネーゼ&ビッグサラダ@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
八重洲地下街の秋のプレミアムチケットの 消費活動の一環?でまたまたやってまいりました 他でも使えるのにね、やっぱり好きなところに 行ってしまうのは致し方ない? ビッグサラダとハーフパスタのサラ
スパイシーでしっとりジューシーなタンドリーチキンサラダプレート@バンゲラズスパイスビストロ&カフェ (東京駅)
水曜日はSUICAの日? これっていつからあるのかしら? JREポイントとさらにスイカで払うと どちらも2倍ポイント? 合ってるのかな?まあ気にせずなるべく グランスタあたりでランチするように し
土鍋の中はグツグツよりグラグラな鶏白湯シチュのようなおでん@おでん屋 たけし (八重洲)
ちょっとは秋らしくなったら… とか寒くなったなぁ~ なんて つぶやく頃はいつになることか 10月に入っても真夏日とかあるこのご時世 それでも気持ちだけは秋らしく 熱々メニュを食べにおでん屋さん
ビッグサラダ&いくらと九条葱のトマトクリームスパゲティ@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
しかし… 夏のヤツいつまでおるんじゃっ って、書いているのは9月お彼岸に入ったころ 今年は来る来る詐欺が横行したわよね、ホント 台風然り、秋然り… 疲れた はてさてなランチどき 八重洲地下街の
トマトとオリーブのピリ辛ソースが濃厚!鶏もも肉のグリル~ブッタネスカソース@俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ (八重洲)
全然夏が終わらない夏… もう飽きたわっ ってブンスカしても 暑さを凌げるわけでもなく こんなときはサクッと泡を飲みに行こっ と、俺様にやってきました まあ、いつもは社食の如くですが この日
お米と楽しむイタリアン『ASTERISCO(アスタリスコ)』
高校時代の友達が、仕事で広島から上京するということで、関東組で集まりました。 友達が東京駅八重洲口目の前のヤンマービル内のレストランを予約してくれました。…
「サード飯」カテゴリーのサラダボウル、目玉焼きトッピング@the 3rd Burger (八重洲)
この日もベジチャージというか 夜も会食アリで野菜不足決定 みたいな日だったので サードバーガーの「サード飯」 「飯」ですがサラダボウルも「飯」なんだよね グリルドチキンand/orアボカドが好きだ
サラダランチのはずが…黒豚タンのねぎ塩グリル@FLOWS GRILL BAR (八重洲)
サラダサラダとFLOWSサラダプレートを求めて お久しぶりのミッドタウン八重洲 東京駅を見渡せるナイスビューのお店 もっともおひとり様だと 内側のカウンターってことが多々 ですが、この日は窓際の
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです