メインカテゴリーを選択しなおす
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶は,ダージリン(秋) をいただきました。 家族の誕生日を祝いました。 ご夫婦で経営されている 小さなイタリアンレストランは ハ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 撮影で11月の下旬からスペインに行っていました。 えーーー 大丈夫?? 幾つになっても 心配なんですよー 口にはしませんが ぼーっとしてる子だ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 3月号の 広報誌に 私の講座 TEA世界のお茶文化 が 掲載されるそうです わくわく ウエルカムティー を 前日夜な夜な 考えました。
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 さて 2026年 令和8年 どう過ごそうかなって 思うと 1,も 2も 3も 4も 5も です健康と 家族の繋がり ありきです もちろん猫さんも 特
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 春はまだまだだけどチューリップがあるだけで あたたかくかんじます 本日はこんな1日でした。 最後まで読んでくださってありがとうご
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 中国茶・台湾茶を楽しむ 講座の受講生さんと ランチへ行ってきました。 こちらのオーナーさんから いただいた 台湾の高山茶が 大変美味しく
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 久しぶりの美容室 気がついたらこんなに伸びていました 何ヶ月 行かなかったのでしょう ヘアカラーリタッチを自分でおこなっていたので
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 2日は雪が降りました 天気が心配でしたが 晴れ 午後 息子たちが久しぶりに帰宅しました。 近所のイタリアンでランチ 次男たちは1泊お泊まりしま
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 久しぶりに半分くらいを見ました なんだか 当時のAKB48パワーを楽しめました。 当時は全く 興味がなかったです。 松田聖子さん 悲しみ乗り越
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 自宅でまったり過ごすお正月第2弾 4日に次男が帰省という予定があるに変更 急いで掃除に奮闘する夫 次男のお連れ様がチョー美人さんなので 夫
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 私の週の勤務は 木曜日で終わります だから ホッとします だから ” 花モク ” リセットできます 本日はこんな1日でした。 最後まで
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 もういくつ寝ると 冬休みーーーーー 休みたい! 本日はこんな1日でした。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 明日も変わら
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 まだまだ飾っています クリスマスツリー あした片付けよう そして 明日にしよう また 明日は絶対片付けよう 片付けが29日となりました
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 アマゾンプライム 映画 Amazonの映画 なかなか面白い映画でした。 Oh!! what fan!! なんて楽しいクリスマス🎵 忙しい主婦の仕事 家族
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 令和7年に感謝を込めて 素敵な薔薇を見つけて 友人にもプレゼントしました 本日はこんな1日でした。 最後まで読んでくださってありがとう
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 本日は12月16日 1週間くらい放置していました。 本日は出勤 インフルエンザ学級閉鎖で 3,4時間目はカット 2時限目だけの授業でした。 3年生
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 誕生日は過ぎた,まさかこれは 敬老の日?これも過ぎた お誕生日プレゼントだった ありがとう 本日はこんな1日でした。 最後まで読ん
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 ちょっと息子の年齢を忘れてしまう やばやば でも 生まれた日の感動は忘れない 赤ちゃんの頃の甘い香 忘れない もう 親父だわさ・・・
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 元気していますか? Como vai você? 9月の最初にメールを送りました 返事がないから 病気? 忙しい? 怒ってる? 見てない?? しばらくし
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 最近きみまろさんを見かけませんが ” 聞くだけ聞いて いつものおかず” って 笑いネタがありました。 私も然り 今日は@@を作る!って この
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 早いな 早いな。。。 11月はいい季節だけど とても早い気がします こちらも早いです 樹齢1000年の大銀杏 本日はこんな1日でした。 最後
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日の美味しい珈琲をいただきました。 モーニングは550円 珈琲ついています 11時まで KMS市 の ありんこさん 創業47年 物静かなマスタ
約20年、朝から晩までずっと働いてきました。今は専業主婦をしています。働いていた頃は、ずっと建物の中で過ごしました働いていた時、ずっと建物の中で仕事をしていました。通勤は、マイカーです🚙家から車に乗るまでの間、そして駐車場から会社まで。ほぼ...
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 アップル製品大好きな私は iPhoneはそれほど追っかけしません。 基本 ライン,SNS投稿,楽天ブログは自宅のパソコンから ただ 写真だけ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 1ヶ月ぶりかな 3月までの勤務では 週に2回は顔を合わせていた友人 おまけに3月下旬に私は体調を崩し 引きこもっていたので どうです
銀だこ&スタバの新作を紹介!&4か月経っても忘れられない衝撃のモンブランとは?
本日の日記です。 今日は昼前から車で30分くらいのショッピングモールへ行きました。 3連休の初日で道は混んでいましたが、お店の中はいつもの土曜より空いていて買い物しやすかったです。 さて、今日はチートデー! あ、頭の中に「そんなに食べたら痩せちゃうよ・・」は流れていませんよ...
にほんブログ村 夏休みになり 毎日高校弁当も長期休業中~✨ ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ ところが 娘が夏季合宿に参加するため 簡単なお弁当を持たせることになりました。 娘「買ってもいいよ~」
コメダ珈琲モーニングと蓮の花🌸【コメダ珈琲の無料モーニングがお得です☕️✨】
にほんブログ村 暑さがおさまった 7月連休のときのお話しです♬ 休日は7時過ぎまで寝ることもありますが 暑くなると お布団に誘惑されなくなって 休日でも6時台に起きたくなります♬ ~夏のハピは早起き
るーぱんのビックパフェと納豆サラダ🍧🥗【アラフィフの青春の味( *´艸`)💛】
にほんブログ村 暑くなったり 涼しくなったり なんとな~く気分が上がらず ちょっと億劫になりがちだった7月連休のこと。 はりきり屋ハピも はりきれないモードになるのです(笑)💧 ~わたしも普通の人間
主婦の息抜き〜vol.2〜【道の駅赤城の恵みでアジサイ鑑賞】
にほんブログ村 友達とお泊り旅行して 主婦業をお休みしたハピでございます♬ ~↓お泊りレビューはこちら↓~ https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202407190000/ 会社に同期入社したOちゃんと 休日
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます フラワーガーデンフェスティバルに行けました! 体調復活!! お腹ですけど 夫も体調が今ひとつで迷っていましたが 夫が行こうって言ってくれた
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 大人だしな・・・・ 子供の日と言われても 今年は兜を飾りませんでした。 理由・・・出したりしまったりが面倒です。 コンパクトなのが良
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶は,サバラガムワをいただきました。 いつのまにかバラが咲いてくれています 植物さんには たくさん助けられています。 心を和ませ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 いまだに中国食材を極端に嫌がる人が多いです。 食品添加物の使用じゃ日本も負けてないと思います。 漢方食材にハマっています。 餃子の中に
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶は,薬膳茶をいただきました。 ライフワークの幅が広がりました。 tea世界のお茶文化 講座 中国・台湾茶の楽しみ方 講座 から
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶は,ハーブティー。カモミールをいただきました。 とりあえずラインで 母の日のメッセージが届きました。 まっ いいか!! 母だし
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶はほうじ茶をいただきました。 またまた美味しいお店を見つけました。 昨日は”美味しいお店”を知ったので夫を誘って行きました。
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 本日はこんな1日でした。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 明日も変わらない朝がきますように ↓こちら
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 台風1号 とても強い風と雨になっています。 5月ってこんな台風がきていましたかしら? 2025年7月が云々とありますが,それは違うようですね
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶は,麦茶をいただきました。 憧れのイングリッシュガーデン 遠のく遠のく iPhoneのカメラのレンズのイタズラが楽しい。 肥料
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 暑い1日でした 午前中は前結び着付けの会お稽古にはなんとなくみなさん着物で行くことになっています。 着付けのお稽古は単衣の着物にしました
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 5時半 激しい雨音で目覚めました。 あーーーー あとどのくらい降るのかな スマホでチェック(便利な時代ですよね) ついでに 地震はなかっ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 輝いている・・ 凛としている (美人の基準がわからないけど)整っている オーラが。。。 華がある 品格を感じる 落ち着いている 大人
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 たまーにメルカリを利用します。 和服や漆器,銀器,ティー用品など見るのが好きです。 実にこのお値段!というものたくさんありますね。 最
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 1ヶ月前からの企画。勤務高で実施。 2時間弱の講座。生徒の集中が持つかなと心配でしたが みながんばりました で,地域包括支援センターの方
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 ギター 後藤正治 歌 増渕純子 アボヤンド・オクターブトレモロ奏法・ってよくわからないけど 2時間ギターを弾きっぱなし。。。休憩10
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 本日はこんな1日でした。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 明日も変わらない朝がきますように ↓こちら
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 今日のお茶はお煎茶をいただきました。 お煎茶は温度低く淹れると美味しいですね さてさて最初のお休みは パパさんヒューストンに出張でいませ
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 昭和の日 昭和って 響好きですよ。 私は昭和35年生まれ 昔の新聞などの写真を見ると けっこう 発展途上な年でしたね笑 おそらく 冷たい
こんにちはhappybirthday!です。 一杯のお茶に幸せを感じます。 雪柳,椿,水仙,,,と順番に咲き終わると ビバーナムが美しいうすみどりで待機して 真っ白に変わります。 隣で小手毬が負けじと白さを競うの
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです