メインカテゴリーを選択しなおす
学校へ行かなくても最低限の勉強に困ることがないわけだから、より本質的な学びというか、本当に役に立つことを身につけたい人が増えるのは、ごく自然な流れなんだよ。
あなたが「なんて冷たいんだ」「非常識にもほどがある」 と感じるような人は、魂がまだまだ経験不足なだけで、 経験値が上がれば、自然と温かみのある人になってくるわけです。
愛は、人間の心に欠かせない栄養です。 愛のかけた人生は潤いをなくし、つまらないものになります。 人間らしさを失っちゃうんだよね。
斎藤一人さん 何もかも自分の責任で生きると、人生は驚くほど軽くなる
自分軸がしっかりした感謝のある明るい人はね、たった一人でも真剣に祈ったら、その祈りは聞き遂げられるものだよ
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです