メインカテゴリーを選択しなおす
認定から24日後に処理が完了し、受給資格者証が届いた大安の日
土日は郵便配達が来ないので届いたのは月曜日 このときが認定日だったにもかかわらず、私の勤務最終月の給与の額を職安(本社のある東京の職安)が会社と確認するのに時間がかかったため認定が遅れていたが、このあいだの月曜日にようやくハローワークから『雇用保険高年
まだ7年?もう7年? 先日、ノートパソコンを買い替えた。 これまで使っていたパソコンは2019年6月にヨドバシカメラ マルチメディア札幌の NEC ダイレクトで購入。 まだ、というか、もう7年経った。 動作おかしかったり挙動不審になることはないが、つまりまだ異状はな
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです