メインカテゴリーを選択しなおす
マイ ガーデン リポート 2026.06.03〜04:バラが咲いた!
今年もバラの一番花はチャイナローズだって話
#管弦楽曲
新・読後充実度 84ppm のお話
食物摂取が運動機能と老化にどう影響するかを調べるために
下向きになっているので気づかなかったって話
蛍光管製造中止のせいかLEDの流し元灯は入荷4か月待ち
麺の中で溶けたあとはバターの香りが立ち上ったって話
書いてある内容がさっぱりわからんが今日が手続きの期限
迷惑メールだとすぐには気づかなかったって話
21点中、検索でヒットしたCDはたったの2点@BOOK-OFF
ウオノメコロリは効いたって話
満を持して野菜苗を庭の家庭菜園コーナーに植えた先週の土曜日
7部屋できあがっていたって話
近ごろのテレビにはRCAケーブルの端子もないわけですし
埋葬ではなく埋蔵だって話
午前は風呂のカビ取りを、午後は杉菜抜きに没頭した木曜日
私と違ってスギナは元気いっぱいだって話
病弱な一眼レフを手放し、その倍の価格のコンデジを買う
ファンだった PENTAX とお別れをしたって話
読後充実度 84ppm のお話
ナッツは歯に優しいのか?それともひび割れの原因になるのか?
いつまでも熊におびえていられないって話
働いてはいけない日に、そばを作ったり野菜を植えたりした働き者の私
朝から風に向かって自転車をこいだって話
……というか、そもそも私は中華人民共和国民じゃないし……
中国にも国民保険って制度があるのだろうかって話
わが家にペンギンが来た3年後、今度はラッコがやって来た
歴史は繰り返すって話
お客さんが次に来るまでの日にちが長くなっていると嘆く店主
私は2カ月に一度の儀式を済ませたって話
ここに住んで29年。家から樽前山が見えることに初めて気づく
私の目は節穴だったって話
じいさまとばあさまの間で突如スッキリと目覚めたお孫ちゃん
スーパー北斗を動かしたりはやぶさを組み立てたりって話
冷凍庫にはメンチカツがなかったがレジ横には牛肉メンチがあった
コードがぎりぎりだったので頭を使って配置替えしたって話
わが庭のチオノドクサ、今年の開花は去年より9日早
足裏に対して『コロリ作戦』を開始したって話
すばらしい履き心地だけど捻挫に注意,または矛盾した矢印
フードコートの弟子屈ラーメンはあきらめたって話
考えを変えました。ストレートをやめてブレンドにします
彩りって複数の原料だからってこと?って話
「NOODLE LAB Q」のらぁ麺は芸術的な味ではあったが……
おいしいが私には何かが違うと感じたって話
お爺ちゃんとして孫たちと楽しい時間を過ごせるようにとの配慮が
心臓が弱いんだから驚かさないでって話
10時間前はかたくなだったのに突然開放的になった祝日の朝
北のポテトサラダは翌朝食べたって話
『後期』のグループから『前期』のグループへ異動した昨日
10年後は『中期』ではなくいきなり『後期』って話
考えてみれば『午後は出勤』とする意味はないわけで……
ブラックタイガーは太かったって話
間違いなく営業は続けていたが、そこで食べなかったワケは
「たんぽぽ」は定休日だったって話
成功したと思いきや、黄色い球体はみるみるしぼんでいった
まだ冬だけど「春ニラ」を買って食べたって話
水道、電気、灯油、ガス、電話 etc,etc 壁の向こうにまだ来てる?
雪山を乗り越えたくないって話
ちゃんぽんの上にあったのは動物のエサのような大きなキャベツ
セコマで炭水化物を買いこんだって話
PC で e-Tax を使うには Windows11は推奨環境ではなくほぼ必須
3割引きで490円ってことは……って話
「出来立てのカツカレーいかがですかぁ~」「はい、1つ下さい」
運よくHOTCHEFでできたて熱々をゲットって話
赤板蒲鉾、すき焼き風煮物、玉子焼。まるで正月メニューの縮図
無言で背もたれを大きく倒されたって話
大晦日は手巻き寿司。元日はすき焼き。毎年のことだがそれが大切
スピードの出し過ぎに注意って話
バタつき ing だけど、『本気』やレッグに舌鼓を打ったイブの日
レッグの味にも『本気!』を感じたって話
むかしむかし、丘珠⇔帯広⇔釧路という航空便があったようです
花笠踊はむかしは有名じゃなかったって話
天童よしみがヒンデミットに…。そして新たなトップロック
いま、トップロック式ワイパーの記事が人気って話
わくわくさせてもらった2年8カ月←わくわく広場APIA店閉店
冬だから厚着だったエビって話
『お新香巻』はたくあんのが好き。または、虫下しの別な効果
あなたはどっちのお新香巻が好き?って話
BRAVIA(ブラビア)リンクの切断現象、再び
今回はすんなり正常な関係に戻せたって話
難解すぎて騙されようがない SBI 証券を名乗る迷惑メール
私には保全するような資産はないって話
しばらくぶりだと背が低くなっていたり800円を超えていたり
1人前が90グラムでは少ないって話
「スナックバンバン」ってカレーライスの店でしたっけ?
「オモチャのいのうえ」の記憶は残っているって話
小雨の中、独りタイヤ交換に取り組む感心な後期中年者
西松屋は予想外に混んでいたって話
おじいさんに順番を譲られてしまった、も少し若いこの私
もちろん会計後はきちんとお礼のあいさつをしたって話
BOOK-OFF の買取価格は安いと言われているけれど……
マニアックなCDも買い取ってもらえたって話
故障で臨時休業が、そのまま閉店へ←江別蔦屋書店の飯田製麺
和田秀樹の似たような内容の本を買ってしまったって話
むかしの札響公演パンフを画像データ化してご紹介♪第375回定期演奏会
チャイコフスキーではなく「チャコ」(7ページ)って話
「今年も」じゃないでしょーが!←灯油消費増の季節到来
これからは20日に一度、黄色いローリーがやって来るって話
店ごとで幅があるタイヤの価格。で、iG7を地元の店で購入
ヨコハマのセブンを買ったって話
オニオンソースはおいしいが、今年のたまねぎの不作を憂慮する
たまねぎの不作を憂慮するって話
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです