メインカテゴリーを選択しなおす
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/10(日) 蒜山IC で 降りて 目的地 目指します。 🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨 🚗💨🚗💨 やって来たのは、岡
【XL1200V セブンティーツー】TRIJYA(トライジャ)の般若バーを取り付けて感じた魅力を徹底レビュー
ハーレーダビッドソンXL1200VセブンティーツーにTRIJYA(トライジャ)の般若バーを装着したレビュー記事です。見た目の変化や乗り心地、実際に感じた魅力を詳しく紹介。セブンティーツーのハンドル交換を検討している方はぜひ参考にしてください。
あっという間に6月だ、、、5月はいろいろと体調を崩してばかりで、ほとんどキャンプに行けていないや2週間バイクに乗らなかったりと…そうこうしている間に、暑いわ、梅雨入りも間近か・・・ジメジメを乗り切ろう!6月もよろしくお願いいたします。Location:川崎Camera:NIKON Z5ⅡLens:AF-S NIKKOR 70-300mm F/4.5-5.6 G ED VR*マウントアダプター使用...
昨年雨で酷いめにあった福島ツーリングのリベンジツーリング2日目 www.redirondenim2017.com やはり高原の朝は気持ちが良い! 朝風呂入って朝食済ませて出発です!
先日の 合同ツーリング冬さん YouTube UP されました。
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 先日の 合同ツーリング 冬さん の YouTube UP されました。😁👍 ランキング UP 協力をお願いし
今年の一泊ツーリングは奥大井方面に行こうと計画していたのですが、予定していた5月19日・20日の天気が微妙そうだったので、5日ほど前に急遽行き先を変更する事に! メンバーの提案もあり、昨年酷いめにあった福島ツーリングのリベンジツーリングへ行くことになりました! www.redirondenim2017.com そして三度目の磐梯吾妻スカイラインツーリングです。 www.redirondenim2017.com
05/10 新しい STORY の 始まりです。合同ツーリング 集合場所に向かう
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/10(日) 新しい STORY の 始まりです。😁👍 TEAM 集合 何時もの トップス 駐車場 そし
04/19 Harley-Davidson 倉敷 主催 ツーリング vol.02 【蒜山】 YouTube アップしました。
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/09 Harley-Davidson 倉敷 主催のツーリング YouTube アップ しました。🙇♂️ ランキン
恒例の県都を離れた地に 飲みツーリング 恒例と言っても 私はここ数回参加できていなかったので 久しぶりなのだ 900kmに比べれば お散歩ツーリング ランチはホルモンラーメンで 腹を満たす くどくなくあっさりで いけるじゃねぇの 薫風の中 ドコドコとハーレーを走らせる 川面を眺めながらの珈琲Timeも 素敵な時間だ そして3時過ぎには宿に着き 何はともあれ 乾杯🍻 グビグビ🍺プッはぁ〜 昼飲みはウマいぞ!! なんたって背徳感が後押しするのだ。 夜は昔の仲間も参加して 地元人気居酒屋で 再び乾杯🍻 最近、仕事のストレスが多かったので 気のおけない仲間との酒は 美味いし、グビグビと進むのだ すぐに…
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/04(月) 一旦 解散後 再び! 今日の反省しない反省会は、 ひろくん リクエスト ❤️大好きな 倉敷
初日から応援してたのに~横綱が休場して間違いなく優勝や!!って思ってたのに・・・もぅ応援する力もMAXやったのに…残念やまぁ次があるかそんな最近暑くなったり寒くなったり今日あたりからは暑さ本番なのかなぁ~みなさん熱中症には気を付けてくださいねそんな今日も応援クリックよろしくねお知らせがあったけどPMのホイル21インチに23インチ廃番ですってよ~交換を考えてる方はお早めにね去年もこんなに暑かったのかなぁ~と思わせるくらい今日は暑いわそんな暑い最近ですけどツーリング行きますよ♪最近、手抜きでblogを書いてないけど、まぁまぁぼちわぼち頑張るわ今日も応援クリックよろしくね
05/04 長尾くん 納車ツーリング【きよとうカフェ・Harley-Davidson 倉敷】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/04(月) 途中、 雨に合いながら やって来たのは、真庭市下呰部1700 に ある 久し振り
04/19 Harley-Davidson 倉敷 主催 ツーリング vol.01 【蒜山】 YouTube アップしました。
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️ あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 今頃ですが 😅🖐️ 04/09 Harley-Davidson 倉敷 主催のツーリング YouTube アップ しました。🙇♂️
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/04(月) 納車式を終えて 軽い 納車ツーリングに!🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨 やって来たのは、何時もの「星の
アメリカンってかっこいいバイクを乗らなくなってからもうだいぶ月日が流れているでもその当時の記憶はまだ新しく乗っていた時に感じた風とか匂いとか、自分の気持ちはまだまだ思い出せる!温泉ツーリングもしたなぁお風呂道具を持って片道100キロとか帰りにダムに寄って
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/04(月) めまぐるしく変わる天気予報に振り回されて 予定がめまぐるしく 変更に! 何時もの Gスタ
私の相棒は、ハーレーダビッドソンのスポーツスターアイアン 通称883(ぱぱさん)私にはもったいないくらいの良いバイクだった初めて乗るバイクがこんなにカッコイイ渋いバイクで私は幸せだった大型だから大変じゃないの?と思われるかもしれないこの子はそんなことなく
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/03(金) 何時もの Harley-Davidson 倉敷 から 既に 皆さん集まってます。😁👍 準備が 出来
構想一年!ハーレーバイカー専用加熱式タバコケース・ヒーテッドタバコ・シャークレザーボックスHeated Tobacco Leather BOX(プルームオーラ・IQOS )
2026年のGWも終わり爽やかな日々が続いてますね。このままこんな日が続けばいいのになぁって毎年思いながら、アトリエで鮫革と格闘していました🦈相変わらずブログや動画編集に、なかなか手が回らなくてスマホで撮った制作途中の様子をInstagra
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/02(土) 一旦、🏠 家に帰り 🚗💨 車で再び! 今夜の 反省しない反省会は、久し振りの 「みず川」
05/02 吹屋 ふるさと村・星の郷・Harley-Davidson 倉敷
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/02(土) 次にやって来たのは、高梁市成羽町吹屋838−2 にある 「吹屋 ふるさと村」 意外にも
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/02(土) これと言って変わった事も無かったのでサクッと流します。🙇♂️ 山下寺から やって来たの
往路を7時間走り続け 滞在はわずか2時間 ライダー冥利に尽きるな 今度は閑散期に来よう 灰色の雲に覆われ 荒れる日本海の頃 カモメ以外は 誰もいないだろう 帰路で力尽きたら 無理せずに そこいらで宿を取るか。。 手ぶらだが何とかなるだろう そこまでは走るしかない ガソリンを満タンに スタンドの姉さん 「いい色ですね」 分かってらっしゃる ガソリンスタンドの女性には 以前も同じことを言われた 女性は“青”に弱いと見た とにかくひたすら走り続け ようやく明石着 ヘロヘロだ とりあえず明石焼で 心身を満たす ここまで来たら泊まりはないだろう またもやガソリン満タン もう休憩もいらないだろう ここから…
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 R181 から 木山街道 を 走り 🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨 少し 山道を 走り 目的地に バイクを停めて
根っからの飛行機好き!!と、いうわけではありませんよ次から次へと飛んできますからねラッピング飛行機待ち、、、、、っ結局来ず。。ハーレーと飛行機のコラボ写真となりました。Location:tokyoCamera:NIKON Z5ⅡLens:AF-S NIKKOR 70-300mm F/4.5-5.6 G ED VR*マウントアダプター使用...
タイミング悪く 伊根に着いて 一枚写真をパシャリとやったら 充電が切れてしまった もちろんバッテリーは持っていない バイクで走りながらの充電なのだ 取り急ぎ観光案内所を探し 充電できる所を教えてもらった 何とか10%程度は復活したので 街を歩き 腹ごしらえのできる所を探索 海沿いのデッキがある店へin 結構待たされたが まぁ、ここへ来て慌ててもしょうがない 何かと言うと 行きが7時間かかった このとき1時 すぐに出ても帰宅は8時になる 烏賊丼を食いながら 泊まることも視野に思案 トキ船長も心配そうに見てくれている https://youtube.com/shorts/x4366ceUT6w?s…
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/02(土) やって来たは、真庭市江川1223 にある これと言って変わった事も 無かったんで サク
伊根はこれで3回目 過去の2回はもう30年以上前のことだ 舟屋の風景が 何ともノスタルジックで 心を奪われる また、当時感じたのは 時が止まったような場所 静かな湾に チャプンチャプンと 返す波の音が時折聞こえ 人の息遣いも無く 何とも長閑な風情だった 今回、久しぶりに訪れようと思ったのも あの時が止まった風景の中に 身を置きたいと思ったからだ それが 外国人を始めとする 大勢の観光客で賑わっていて 面食らった しかし地域には地域の事情がある たまに訪れたよそ者が 自分の欲求を満たすために どうのこうの言えた義理ではない 観光で栄えることで 地域が豊かになるのなら それは当然の流れなのだ そう…
05/02 新しい STORY の 始まりです。真庭ランチ ツーリング
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 05/02(土) 新しい STORY の 始まりです。久し振りの1番乗り😁👍 何時もの場所では、無く たまにの T
以前書いたiPhone17がバイクで充電されない問題。 www.redirondenim2017.com バッ直にしたら解決したはしたんです。 普通にiPhone17も充電されるようになったんです。 ですが、やはりバッ直だと不安… ってことで、電気知識がまったくありませんでしたので、色々理解するところから始めました。
陽が昇る頃には お腹も空いてきた しかし最近のSAは24時間ではなく 朝は7時開店なのだ それじゃあタイムロスになってしまう これだ!! 困った時の自動販売機 身体も温まり手軽だ さてさて 再びエンジン始動だ 天気は上々だが 朝は冷える 思った以上の厚着をしてきて 正解だった しばらく走り続け 龍野で珈琲タイム まだまだ行けるぞぉ ここから2時間41分とある 11:30到着だ しかし、これはノンストップの場合 休憩もするから 正午くらいの着か 途中、少し渋滞も見られた 下りは事故で大渋滞だ そして次の道の駅で休憩 但馬牛が有名なようだが その場で食べられるものは無かった 残念 そして ついに懐…
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/29(水) 一旦、🏠 家に帰り 再び 🚗💨 あーちゃん・お嬢 合流、 やって来たのは、久し振りの「た
04/29 美咲町ツーリング【道の駅 円城・Harley-Davidson 倉敷】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/29(水) 途中、何時もの「道の駅 円城」で 軽い休憩 大好き❤ な 🍄 椎茸に くぎ付けの 濱
午前4時眠れずに バイクで闇の中に 滑り込むといった 浜省の歌があった。 仕事→休暇→仕事 雨→晴れ→雨 暦通りの出勤で、この天候だと コンディションも安定しないし GWに対して火も点かない しかし、最近 鉄馬には乗れていないので GWの晴れの日を選んで計画を立てた どの目的地も食指が動かない 「そうだ!久しぶりに軽井沢に行こう」 思い立ったら吉日とばかりに 計画を練った が、しかし。。 2泊3日の予定だと 軽井沢はタッチ&ゴーになってしまう せっかく遠路訪れて それは無いだろうな。。 諦めた もう、いつものコースで その辺りをブラっと走るか。。 そう思いながらも 一方で刺さる目的地を思考して…
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/29(水) 腹も満たされて 次にやって来たのは、美作市湯郷316 にある 「湯郷だがし館」 い
04/29 新しい STORY の 始まりです。美咲町ツーリング
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/29(水) 新しい STORY の 始まりです。 濱田くん リクエスト で 日曜日 休みの店に 行きたい。と
04/19 反省しない反省会【ベビーフェイスプラネッツ倉敷店】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/19(日) やって来たのは、久し振りの 「ベビーフェイスプラネッツ倉敷店」 ガーリックベ
04/19 YAMANO ツーリングから 離脱して 【道の駅 がいせん桜・Harley-Davidson 倉敷】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/19(日) ここで一足先に Harley-Davidson 倉敷 グループ と お別れして R56 北房川上線 を走
おはようございます。 ランキング参加中バイク ランキング参加中DIY 休みの朝、オイル漏れ修理で預かったバイク仲間のスポーツスターは、注文した部品類の到着待ちである。屋根下保管していても、先日の風雨で黒いボディにはホコリが目立つ。軽く拭き取り洗いをしていたらナイスタイミングで宅配便が届く。 箱の中身は待望のドレインホースとオイルだ。オイルはコスパの良い〈レブテック〉をチョイス、昔と比べたらじわじわと値上がりしているが、それでも安心して使えるハーレー用オイルとしては最安値では無かろうか。 早速、疑惑のドレインホースを取り外す。 ハーレー標準のホースクランプは出っ張りをニッパーで断ち切れば簡単に外…
04/19 YAMANO ツーリング【ヒルゼン高原センター】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/19(日) 予定変更で 北房IC で 降りて R313 を 走り 蒜山を目指します。 セブン-イレブン 久世草
観光に行ったわけではないけどたまたま通ったとこwwこれでなんとなく観光気分ひっさしぶりに河原町を車で通ったらこんなお店できてる~高速ターミナルってwwまんまやんタクシーもwwお店をさがして、うろうろ走ってたら何回もすれ違ったわそんな今日も応援クリックよろしくねクリームたくさん乗せてね♡って頼んだら胸焼けしたり(笑)噂になってたラーメンを食べに行ったら、もやしを食べてラーメンにたどり着かなかったり(笑)昔は、まぁまぁOKやったランチプレートが半分も食べられなかったり・・・とwwそんな今日この頃言うてる間にゴールデンウィークですけどみなさんお出かけするのかなぁ~sangoは多分、仕事です合間を見てツーリングかなぁ~今日も応援クリックよろしくねさぁ~やちゃんと柚ちゃん💛柚ちゃんにロックオンされてるsangoです可愛え~なぁ~
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏 👈クリック👉 04/19(日) 総社PA に !あっちこっちでイベントが あるせいか PA が 大混雑に!😅🤚 👮 警察も入
5万キロを超えてきたかしら、シフトがぐらぐらしてました、ボルトを締めても変わらず今回購入したのはコレ。。またインチ→ミリの部品が増えてしまったハーレーあるあるですね。ぐらぐらに慣れていたせいか特に気になりませんが、早めに変えておいた方が良いでしょう使い込んでも良くなる方向にはいかないのでちょっとしたコツボルトは全部抜く シフトレバーをシャフトに奥まで入れるボルト締める、、当たり前っぽいですが ボルト...
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです