メインカテゴリーを選択しなおす
今日は信じられへんくらい…寒いww昨日はクーラーかけてたのに、なんなら今日は足元ストーブつけてます日曜日ツーリングに行ったんですけど暑かったなぁ~今考えると、はるか昔の事のように思えるけどほんのちょっと前やからほんまっみなさん体調管理に気を付けてくださいねそんな今日も応援クリックよろしくね昨日は、まぁまぁ暑かったよね~今日は冷たい雨が降ってますけど…画像お借りしてます上手いこと作ったるわ~夏のツーリング、こんな感じでよろしくね
初日から応援してたのに~横綱が休場して間違いなく優勝や!!って思ってたのに・・・もぅ応援する力もMAXやったのに…残念やまぁ次があるかそんな最近暑くなったり寒くなったり今日あたりからは暑さ本番なのかなぁ~みなさん熱中症には気を付けてくださいねそんな今日も応援クリックよろしくねお知らせがあったけどPMのホイル21インチに23インチ廃番ですってよ~交換を考えてる方はお早めにね去年もこんなに暑かったのかなぁ~と思わせるくらい今日は暑いわそんな暑い最近ですけどツーリング行きますよ♪最近、手抜きでblogを書いてないけど、まぁまぁぼちわぼち頑張るわ今日も応援クリックよろしくね
観光に行ったわけではないけどたまたま通ったとこwwこれでなんとなく観光気分ひっさしぶりに河原町を車で通ったらこんなお店できてる~高速ターミナルってwwまんまやんタクシーもwwお店をさがして、うろうろ走ってたら何回もすれ違ったわそんな今日も応援クリックよろしくねクリームたくさん乗せてね♡って頼んだら胸焼けしたり(笑)噂になってたラーメンを食べに行ったら、もやしを食べてラーメンにたどり着かなかったり(笑)昔は、まぁまぁOKやったランチプレートが半分も食べられなかったり・・・とwwそんな今日この頃言うてる間にゴールデンウィークですけどみなさんお出かけするのかなぁ~sangoは多分、仕事です合間を見てツーリングかなぁ~今日も応援クリックよろしくねさぁ~やちゃんと柚ちゃん💛柚ちゃんにロックオンされてるsangoです可愛え~なぁ~
トライク乗ってみました~♪もっといい写真撮れたのになぁ~パパはええ感じです大きくなったらトライクに乗ってね~そうそうSさんからいただいた🍓大きさがあまりわからないのでペンを置いてみたどぅ??大きい🍓美味しかったです~ありがとぅございますそんな今日も応援クリックよろしくね
そろそろ桜の季節ですね~この時期は花冷えするのは毎年の事ですけど今年は暖かくなったり寒くなったり…wwちょっと曇ってるけど家の🍒さくらんぼの桜、満開~スマホを換えて撮ってみた家の前からの夕焼けええんちゃうんwwでもチャッピーはもっとええ感じやしなぁ~最近チャッピーと仲良しのサンゴですそんな今日も応援クリックよろしくねこの間、まぁまぁ大きい神社に行ったときなんかしら圧倒されてしまうwwからのキンパッ食べてきましたwwって今日は、まぁ今日も脈絡のないblogを書いてしまったけどなんとなく春を感じてますそろそろ走るかなぁ~今日も来てくれてありがと~
PRでもCMでもないけどこないだ長さんに買ってもらったこちらなんか、ええぞww気になる方は是非お庭、見てくださいね~って言われたこちらのお店でお蕎麦をいただいたけどまじsangoランキングで滋賀県で1番かもおいしかったよ♪そんな今日も応援クリックよろしくね景色もいい感じめっちゃ雪の降った、ついこの間から今日はめっちゃ暖かいそろそろツーリングに行きたいな~梅はまだ早いしなぁ~そんな今日も応援クリックよろしくね
こんな感じ…まじっすか今もズンズン降ってますアインス付近、積もりそう…こんなに降るの何年ぶり???明日が怖いなぁ~みなさんも気を付けてくださいねみんなでwwそんな今日も応援クリックよろしくね昨日は寒いながらもSくんトライク乗ってはりますww今日は絶対に無理やな…なかなかテレビで寒波が~とか言ってはっても雪の降らなかったアインス付近まさか…雪国状態ですそんな今日も応援クリックよろしくね
いちご狩りに行ってケーキを買ってきてくださいました♪ほんまっいちごたっぷりめっちゃ美味しかったですありがと~ございましたいちご狩り昔ツーリングに行ったよなぁ~sangoも行きたいwwなんかもぅ春は近そぅなこの頃アインスの近くでは積りはしないけど、こんな感じで降ってますニュースで見る大雪の情報に…皆さん気を付けてくださいませそんな今日も応援クリックよろしくね電車の車窓から真っ白ww今日も来てくれてありがと~
カメラをジッと見て、めっちゃ愛想のいい柚ちゃん泣かないのよね~可愛いわ♪こちらはお兄ちゃんお兄ちゃんも泣かないwwほんまっ可愛いわいつでも遊びに来てねそんな今日も応援クリックよろしくね今、こんな感じ前回の雪降るよ~の時は全く降らなかったのに週末の今日、降ってますww強く吹雪いたり埃のように舞ったり積もるのかなぁ~運転、気を付けてね今日も来てくれてありがと~
お多賀さんの有名な糸切り餅Oくん御一家がお参りの後に買ってきてくださったものありがと~Oくんとはもぅ何十年のお付き合い、これからもよろしくね~去年が誕生日の待望の男の子YUくんOくんに抱かれると叫ぶように嫌がるのにちょっと離れると、この切なそうなまなざし…ww赤さんは、可愛いなぁ💛そんな今日も応援クリックよろしくね昨日の夜中電気もつけずにウロウロしてたらなにかにつまづいてコケタときにまぁみごとに鼻と唇をぶつけましてなんで手をつかへんかったのか今でも不思議ですがで、今日唇が腫れてまして…めちゃくちゃ痛いんですが鏡で見ると、ええ感じふぅぅぅぅ~んだから唇にヒアルロン酸を入れる人が多いのか。と、実感なんかちょっと、ええ感じです痛いけど(笑)糸切り餅中はこしあんで、お上品なお味ですよ今日も応援クリックよろしくね
ぽかぽかしてたので散歩でドラマにも出てくるこちらにも行ってみましたほんまっ商魂逞しい日本でいうところの弘法さん??的なこんなん誰が買うの~ってもの沢山売ってましたwwお昼前で皆さん準備中でも沢山の人でしたよ今日も応援クリックよろしくね何十年か前にテグで食べたチキンが美味しかったのとソウルでも遅くの時間でもワイワイと流行ってるチキン屋さんに初めてソウルでチキンを買いにこの時、夜10時頃1人で明洞をボーーーッと歩き疲れたまま買いにいってますチキンの味が多すぎて選ぶのに疲労マックスその足でチキンにコーラーってことで、またコンビニにコーラー買いにその時1+1で6000₩のマスカットと1+1で2400₩のコーラー全部で4点購入この時レジはおばちゃん基本カード払いなのと疲れマックスでボーーーーっとしてたのでなんか高いな~と、思いながらホテルに戻って湯船につかりながら考えてたらやっぱ23000₩払ってるしど~ゆ~計算??8400₩やろ900円チョイのに2500円くらい払ってるしww撃沈やもぅコンビニに行く元気もなくコーラー飲みました美味しかったわ~今日も応援クリックよろしくね
2025年も、ありがとぅございました♪ツーリングの楽しい想い出も、お店に来てくださった皆さんの楽しい話もいい想い出ばかりの2025年もあとちょっとほんとっ今年もありがと~ございますプチっとよろしくねで、来年2026年は9日から営業いたしますまたまた皆さんのお越しをお待ちしてます楽しい年にしましょ~ね今日も来てくれてありがと~
今年は特に年末感がないのはsangoだけ??みなさん、もぅお正月の準備とかしてるのかなぁ??まぁその前にクリスマス🎄もあるけどねアインスの店には何気にサンタさんが2体飾ってるけどね今年も英君からシクラメンいただきました♪ありがと~今日も応援クリックよろしくねなにかと頂き物でも岩手の誠ちゃんからワインとチーズの頂き物ありがと~💛九州のTさんが届いた数の子ありがと~ございます💛京都のOさんから届いたすき焼きのお肉ありがと~ございます💛食べ物を沢山いただいたので、お正月すごせそうwwまだまだ頂き物あるんですけどwwまぁそんなかんじで応援クリックよろしくね
nessのシフトペグ延ばしてもろたちょっとのことですが長さんワンオフちょっとの事ですがトライクに乗りやすいwwそんな今日も2025年も12月全然そんな感じなかったけど、ちょっと寒くなってきてあ~師走感・・・今年は🐻さんのおかげで山のある方向にはツーリングに行きたくないww滋賀県でも周辺でも🐻沢山出てますよみなさんもお気をつけてくださいねで縁起のよさそうなこちら頂きました💛ありがとぅございますそんな今日も応援クリックよろしくねsangoはなかなか…ラーメンが苦手なんですけどww年に、まぁ3回くらい食べるラーメン今年の締めにこの間食べてきましたよ食べるかいって感じですけどねnessのペグアームから直接出てる所をこんな感じで延長それにしてもsangoのトライク汚いな~お正月までに磨かなきゃ今日も応援クリックよろしくね
夕方になると、ぐっと冷えてくるけどそれはそれで気持ちのいいこの頃のツーリング帰るころには真っ暗でそんなときに街灯もない道を一番後ろを走ってるとなんか違う世界に来たみたいな感じで、ちょっとアクセル弱めて一人で走ったりしてwwそんな今日も応援クリックよろしくね岐阜駅に織田信長さんなんか昔を思い出すとぐっ…と来たりするけど過去のこと、乗り越えなくてもいいし、抱え込まなくてもいい。 そこらへんに置いとけば大丈夫。 今より大事な過去はない。って…そ~よね~皆さん、今を大切にね今日も応援クリックよろしくね
この頃は気持ちのいいtouringのはずが秋は何処に行った~って感じですけどねそれでも3連休のうちで一番お天気に恵まれたんかな~って感じwwまさかの2時間並んで昼食今日も応援クリックよろしくね~www美味しくいただきましたよ~でも並んでるうちにお腹いっぱいww今日も来てくれてありがと~
あまりの汚れに気になったりかwwTくんのトライクを掃除する長さんww今年もお誕生日、おめでとぅございます♪いくつになっても、誕生日は嬉しいよねそんな今日も応援クリックよろしくね2日前まではクーラーつけてたのが嘘みたいに一気に冬がやってきた感じそろそろsangoはインフルエンザの予防接種しますわ皆さんも🐻熊とインフルエンザとコロナに気を付けてねこっちの🐻ちっくな奴は可愛いけどね今日も来てくれてありがと~
あまりの汚れに気になったりかwwTくんのトライクを掃除する長さんww今年もお誕生日、おめでとぅございます♪いくつになっても、誕生日は嬉しいよねそんな今日も応援クリックよろしくね2日前まではクーラーつけてたのが嘘みたいに一気に冬がやってきた感じそろそろsangoはインフルエンザの予防接種しますわ皆さんも🐻熊とインフルエンザとコロナに気を付けてねこっちの🐻ちっくな奴は可愛いけどね今日も来てくれてありがと~
めちゃくちゃ暑かった夏もそろそろ終わってようやくツーリングの季節到来の予感ww今年の秋は短そうなので休みのたびに走りたい気分よ~毎年のように写真を撮ってるこちらに行ってきたよ♪そんな今日も応援クリックよろしくね10月4日昨日までは半袖に短パンやったのに今日は長袖のジャンバーにジーパンってww毎日変わる気温で免疫下がってインフルエンザになるってよww今年は早めに予防接種しよ~っと皆さんも気を付けてね今日も応援クリックよろしくね
Harleyのサイドカーのパーツ探しても探しても無いので…作ったって言うねww これで安心して乗っていただけます♪そんな今日も応援クリックよろしくね9月になったけど、まだまだ暑いね~でも、そろそろ走らなきゃねsangoはトライクにペイントしたい~ww今日も来てくれてありがと~
毎日、暑いね~8月も終わろうとしてるけど長期天気予報を見ても9月も暑そう…wwテレビの予想を聞いてても夏から冬に…秋ないって予想sango的には四季は諦めても春と秋を希望してるのに、まったく逆ってね今年は熱中症のお話もよく聞くし皆さん、まだまだ気を抜かずに頑張りましょ~ねblogも久しぶりに描くとあたふたするしwwそんな今日も応援クリックよろしくね
アインスガレージのオリジナルトライク特徴のあるRスタイルでしょ両方とも特徴あります太いタイヤも入るしねタイヤ交換もスムーズです存在感あるでしょ~今日も応援クリックよろしくねTくんから貰った誕プレの大福ww嬉しいけど皆さん誕プレが食べ物ばかりというww嬉しいよ葡萄に栗に黒豆にイチゴにといっぱい入ったクリーム大福ありがと~♡今日も来てくれてありがと~
下に見えてるのは±0のサーキューレーターの吹き出し口カサコソ音のする方を見たら…まじっすか…sangoの手のひらくらいの蜘蛛さすがに、ブレーキパーツクリーナーを手にやっつけようと思ったら長さんが、ほっとき…ってwwえぇぇぇぇぇぇぇぇぇカサコソ音が気になる最近Google先生に聞いてみたら一家に一匹いるみたい、まじで???暑いけどスポットクーラー全稼働でトライク製作中でも…暑いやろなぁ~そんな今日も応援クリックよろしくねなんか最近ざわざわしてるまじ、理解できないとこがあるので買ってみた。なんかね、ちらっと見たけど地図を開きながら読むことにしよ~っとドイツの自動車用シートメーカー「レカロ」が破産申請を行ったエスリンゲン地方裁判所は申請を受け、現地時間7月29日、レカロ・オートモーティブ社に対し暫定的な自主管理を命じた今後は従業員代表者と経営側で協議が行われるというドイツ本国では、腰痛と診断されれば医療用器具として保険適用されるですって今日も来てくれてありがと~
毎日、暑いね~お風呂に入って暑熱順化をしとくと熱中症になりにくいみたいですよ最近、救急隊の方も熱中症かコロナかの判別が出来なくて困られてるそう自分の体は自分で気をつけなくっちゃねって言っても、体温を超えるこの気温クーラーの効いた部屋でオリンピックか、これからなら高校野球を見るかが最高やね今日も応援クリックよろしくね京都大学などの研究チームはES細胞から新型コロナウイルスに感染した細胞だけを攻撃する「キラーT細胞」の作製に成功したと発表しました治療薬の実用化を目指します京都大学や藤田医科大学などの研究チームが作製した「キラーT細胞」は、新型コロナウイルスに含まれる特有のタンパク質を認識し攻撃します研究では、この「キラーT細胞」の作製に、様々な細胞に変化する特徴を持つES細胞を使うことで拒絶反応を起きにくくしました今回開発された技術は他のウイルスにも転用が可能で、研究チームは「人類をウイルス感染による死から救うブレイクスルーになればと願っています」重症患者の治療に用いられることが期待され、今後、臨床試験を経て2029年度の実用化を目指すということですすごいなぁ~でも2029年か…可愛え~体
連日オリンピック詩ちゃんの、あの崩れ落ちるような…あ~あ出来るなら時間を巻き戻してあげたいわww2~3日前吉村知事が『コロナ感染』今まで一度もかかったことなかった…みなさんもお気をつけ下さい悪寒ととにかく高熱ですそれと頭痛。喉の痛みはありませんsangoもコロナに罹ってません昨日もお客さんと話してたらえ~まじでコロナに罹ってないんですか??って驚かれたわでも、これからは何回コロナになった??みたいな会話が聞こえてきそう…あ~ワクチン打と~アインスガレージのオリジナルトライクRカウルのデザイン、どちらも好きですけどロングホイールベースのトライクの方が長い…んです。あたりまえやけどどっちも、カッコええよ♪大きくなったでしょ~♪赤さんと長さんです応援クリックよろしくね夏本番を迎え、新型コロナウイルスが再び、猛威を振るっている厚生労働省が発表した新規感染者数は10週連続で増加しています医療関係者は“すでに第11波に入った”と警戒を強めています空気が乾燥する冬ではなく、酷暑の季節にコロナが急増しているのはなぜか室内の滞在時間が増える梅雨の時期から感染者が増え始め、冷房の利用で換気不足となる夏にさ
毎日毎日、暑いですけど皆さんいかがお過ごしですか??暑いから、ちょっと雨でも降ってほしいなぁ~と思うとバカほど降るし加減ってもん通用しない最近の地球あっちやこっちで災害がありますよねご自愛くださいねアインスではスポットクーラーの台数が増えましたww暑いのでもぅね店も家も非常に快適なので、ちょっと外に出ただけで滝汗のsangoです皆さんに心配していただくくらいwwサウナに入った後の様に汗が出てる…なんでや予報では、8月も9月も暑いらしい…昨年の11月のツーリング11月やと言うのに暑かったなぁ~いつになったら涼しくなるのやら…今日も応援クリックよろしくね日本で生まれて育って、好きな事言うてますけどお隣の国では…恐ろしやぁ~セーヌ川の開会式で、韓国と北朝鮮を間違えるハプニングがあった韓国は48番目に登場したその際、まずはフランス語で「Republique populaire democratique de core」と紹介続いて英語で「Democratic People's Republic of Korea」とアナウンスしたしかしこれは「北朝鮮」という表記で、韓国は「Republic of
ずっとエアコンの効いた、まぁまぁ涼しいところに ずっといるのでまぁまぁ快適なのでテレビで35℃とか36℃とか言われてるのにお出かけしてる方を見るとなんでこんなに暑いのに遊びに行く???って(・・?になってしまうwwなので余計に出不精になってしまう今日この頃でも、大阪のKさんからラインをいただいてやっぱりクーラーの効いた部屋に、ずっといるって同類や~ちょっと涼しくなったらツーリングにでも行くかww今日も応援クリックよろしくね今日も来てくれてありがと~
10年前になるのかぁ~みなさん、お若いww伊勢で皆で集まった時の写真ですみなさん、トライクかサイドカー大きいバイクばっかり♪やっぱり、こんな集まりができるなんて住んでる所は遠いけどトライクやサイドカーに乗ってるだけで集まれるなんて夢の乗り物やぁ~ww一泊して宴会してみんなでツーリングしてまた、みんなで走りたいなぁ~そんな今日も応援クリックよろしくね昨日の赤さん一週間くらいで、出来る事がどんどん増えてくる~子育ては夢があるなぁ~夢があると言えば昨日のTV古いお家から金庫が出てきて中にはインゴット♪おぉぉぉぉ~1000万越え、夢があるなぁ~と、思ってたら不用品買い取り業者への密着ロケで、古い家屋にあった金庫から金のインゴットが見つかる場面について、放送後、視聴者から「金庫はオークションサイトに出品されていたものではないか」との指摘があった買い取り業者に確認したところ「自ら落札したものだ」との回答があった番組制作会社の担当ディレクターは「知らなかった」と説明しているやらせかよ!!!今日も来てくれてありがと~
懐かしいなぁ~2020年に皆さんと行ったツーリングもぅ24年も前になるのね~この時から、もぅトライクを降りられた方バイクを降りられた方いらっしゃいますけどいまもまだトライクに乗れてる事を感謝しつつww皆さん!!!ちょっとでも長く乗りましょうね♪一番初めに乗ったトライクひぇぇぇぇ~雪あるやん!!!でもトライクに乗って、絶対に知り合えない方に出会ったりトライクに乗ってなきゃ行くことのない場所に行ったりと色んな想い出がいっぱいです♪これからも、どんどん想い出を作ろうと思います今日も応援クリックよろしくね最近ルーティーンの様に休みのお昼はお寿司食べてますwwなんか全然飽きないけどお寿司って結構カロリー高いよね…整形外科のドクターがフェラーリ一台分くらい整形にお金使ったけど一番の整形は痩せる事!!って確かに久しぶりのお客さんが仕事の忙しさと今まで惰性で食べてたものを食べなくなって4キロダイエットしたらしい確かに前より男前になってたぜ!!ダイエットか~誠ちゃんとsangoには永遠のテーマやな今日も来てくれてありがと~
昨日の夕方から久しぶりにこんな雨…前が見えないくらいの雨が降りましたまぁ1時間くらい、それから時間をおいて30分くらい降りましたけどまじ怖かったこんな雨が、ずっと降ってる所があるなんてほんと気を付けてくださいね3連休は、なんやかんやと沢山お越しいただいてありがとぅございます雨の3連休でしたけどねこれから、どんどん気温が上がるみたいで怖いわ~何のパーツか分からんけどテーブルの上に置いてありました間違いなく、トライクのパーツですけど…wwそんな今日も応援クリックよろしくねここにきてコロナ第11波らしいコロナに加えて熱中症、手足口病と同時に3つ感染する方もいるらしいもぅね自分で感染予防するしかないらしいですコマメな手洗いとマスクですって!!ほんまっいつになったら終息するの~手足口病ではありませんww庭で大きな蟻と戦ってたら知らんうちに刺されまくった…というsangoの腕気が付いたら体中、蟻に攻撃されてましたそれくらい真剣に蟻の巣にコンクリート流し込んでましたwwその後、蟻は壊滅したかと思ったんですけど…今までと変わらず…なんでやwwそんな今日も来てくれてありがと~
連休2日目も雨が降ったり止んだりなのでハーレーの音も聞こえないわぁ~九州・山口の方では線状降水帯が発生するかも…的なニュースを見たけどみなさん気を付けてくださいね早めに逃げるしかないよね…自分は大丈夫だ!!!とは思わない事が肝心らしいこちらはアインスオリジナルの機械式のバックギヤもちろん、トライクの車重を考慮されて造られてますソロより重量のあるトライクですから…ねそんな今日も応援クリックよろしくね今朝はトランプさんが銃撃されたというニュース会場近くの屋根から狙撃されて、犯人と思われる方は狙撃されたそう会場にいた方1人も亡くなられたそうです今朝、長さんとも話してたけど地球温暖化で洪水や熱波、山火事、地震など思いもよらない災害で亡くなられる方が多いのにウクライナの事やガザの事のように人が人を殺していいのかなぁ…と、どちらの方も今日は普通に生活してるのにまさか何時間か後に命の危機にあるなんて思わないもんね…これって、ほんと自分にもありえるのかほんまっ皆さんご自愛くださいねとりあえず今日を充実した日にって感じやなっこの間の都知事選後から色々と話題になってる事いっぱいありますけど東京都知事選で政
毎日、暑いね~でも今日はちょっとエアコン冷えすぎなん??ちょびっと寒いぞwwアインスガレージのオリジナル電動リバースのスプロケローターです♪安全装置付き電動バックギアも丁寧に製作してますよそんな今日も応援クリックよろしくね今朝スマホを忘れて久しぶりにローソンで現金払いおつりで貰ったこちら~はじめて見たわ新札1000円札、連番やなんか得した気分wwそんな今日も来てくれてありがと~こんな小さかった赤さんがこんな大きくなって♪よく笑う、ええ赤さんです♡
アインスはトライクをいちから作ってるんですけどオーダーがあれば、無いパーツなども製作してますステンレス削り出しのサイドカー用強化ブラケットですサイドカー乗りには涎もんの商品だと思いますよ~♪お問い合わせくださいね~しっかし…暑いですね~店の中は涼しいけど一歩外に出たら目眩がしそうな今日みなさん、ご自愛くださいねそんな今日も応援クリックよろしくね今年はソウルにお出かけが多いけど何かと身に染みてたこちら…まじっすか!!!な、感じ韓国銀行が4日に発表したところによると、38年ぶりの円安ドル高水準となったのを受け、ウォン・円相場も100円=850ウォン台を記録したという先月28日に100円=855.6ウォンを付けた後、4営業日連続で850ウォン台で取引されており、前日午後3時30分現在、ウォン・円相場は100円=858.79ウォンだったどこまで円安は…今日も来てくれてありがと~
アインスガレージの長さんは、ないものは作ってしまうと言うwwこれステンレスの3D曲げ、つなぎめのないperfectなエキゾーストパイプなの普通は、こ~ゆ~通称エビ管って言うのが多い中あっちにも、こっちにも曲がってるエキゾーストパイプおまけにステンレス見えない所にも、こんなん付いてますアインスガレージのオリジナルトライクええでしょ♡そんな今日も応援クリックよろしくね赤さん♪ご来店~可愛えわぁ~スイカやぁ~と言うと、スイカじゃなくて虫さんらしいwwところでこれ、ほんまですか??円が1ドル=160円台を付ける超円安が続き、韓国では今後の円の反発に賭ける投資家が増えている。6月27日のウォン・円相場は100円=864.37ウォンを付けた投資家はウォン・円相場が再び100円=1000ウォン台を回復することに期待している円預金は代表的な手段に挙げられる円は金利が「ゼロ」水準にあり、利息収入は期待できないが、「いつかは円が上がるだろう」との期待から利息収入はあきらめ、為替差益を狙っている韓国銀行によると、5月末時点で居住者の円預残高は100億7000万ドルと集計されたウリィ銀行投資商品戦略部のエコノ
アインスガレージのオリジナルトライクのワイドデッキ黒く塗装してある部分もステンレスですドライバーに係る横からの衝撃にも強い力を発揮しますまぁドライバーの安全装置みたいなもの天板もアルミでchrome加工してありますなので、✨ピカピカですww勿論ステンレスなので乗ってもビクともしないというツーリング中も足の置き場が広いのでリラックスして乗れるので疲れ知らずwwそんな今日も応援クリックよろしくね皆さんも感じてらっしゃると思うけど今年の梅雨は雨が降れば豪雨で、降らなければ熱中症になるくらい暑い…ほんまっ体調管理に気を付けてくださいね四季の美しかった日本も二季になるとかそれもsangoの願う春と秋じゃなく、夏と冬えぇぇぇぇ~な感じの地球温暖化のなせる業この地球温暖化は200年くらいかけての結果これから、ど~なるんやろ??間違いなく今年は暑い…らしい今日も来てくれてありがと~
アインスガレージのオリジナルトライクもちろんアインスのオリジナルパーツ満載です安全装置付きトライク用電動バックギヤトライクの車重も考えての安全装置も付き~ののバックギヤですもちろん操作は簡単で、すい~っとバックできるパーツです♪そんな今日も応援クリックよろしくね新しいコロナ夏到来で感染拡大…って通称「FLiRT(フラート)」と呼ばれるこれら変異株は、ワクチン接種によって作られる抗体が標的とするスパイクたんぱく質をコードする遺伝子に複数の変異があり、免疫系をより効果的に回避し、より効率的に感染を広げる可能性がある今年に入ってからまだワクチン接種を受けていない人や、半年以上前に自然感染した人は、KP.3、KP.2、LB.1に対する免疫が低いこれが、今夏の感染拡大の一因となっている大半の感染者は、のどの痛み、発熱、咳、体の痛み、疲労感など、これまでの変異株と同様の症状を経験する秋になったら最新のワクチンを接種しよう新しいワクチンは今秋に接種できるようになる予定で、最近流行している変異株に対してより優れた抗体反応が得られる感染予防の点でも、何より重症化を防ぐためにも、ワクチン接種が最良の手段で
昨年の7月のツーリングもぅ1年たったのかぁ~この日も急な雨やったなぁ~懐かし~そんな今日も朝から雨滋賀県の北部では警報が出てるレベルみなさん、気を付けてね~今日テレビで見た七尾の食彩館2023年の交遊会の帰りに寄ったなぁ~sangoは岩ガキ食べて階段で見事に転んだのを思い出したわまだ震災の爪痕が大きく残ってる感じ早く復興しますよぅに…そんな今日も応援クリックよろしくね昨日、大阪から甥っ子が遊びに来て手土産でこちらを持っきてくれたんおぉぉぉ~手土産を持ってくるような年になったんや~とwwところで毎日ジーパンをはいてるsangoですが今日、久しぶりにチノパンを履いたんやけど確か、このチノパンぶかぶかったんやけど今日はいたらパツパツえぇぇぇぇ~まじで、なんとかせな…誠ちゃんに笑われるww長さんには、相撲部屋やなって言われるしほんまっえらいこっちゃ…な、sangoの近況でした今日も来てくれてありがと~
1ケ月近く調子の悪かったSくんsangoは、まじでコロナやと思ってたけど今日はトライクでお越しでまじコロナじゃなかったみたいで、良かったわ♪今日は本当に梅雨の晴れ間って感じで1日中ええお天気でした沢山のご来店ありがと~ございました写真が遅れて今日はUP出来なかったけど何時間か赤さんと遊んで楽しかったわぁ♪そんな今日も応援クリックよろしくね北海道ツーリングに行ってたTちゃん絶景やなww熊にも遭遇せずにおかえり~♪今日も来てくれてありがと~
太陽が、なつかしいwwくらい、ずーーーーーっと雨降ってますちょっと出かけようと思うと滝のように降るから出かけるのを止める…みたいな~ところで、さみだれ(五月雨)って、さわさわ雨が降り続けるって感じやったんやけど陰暦5月に降る長雨。梅雨と同じであるが、梅雨は主として五月雨の降る季節をさし、五月雨は雨そのものをさすことが多い雨の降り方としては、前期はしとしと型、後期は集中豪雨型のまとまった降り方をするってwwまさに後期なのか集中豪雨やな今年も忘れずみなづき(水無月)をお化け除けと厄除けに水無月の「無」は「ない」ではなく、連体助詞の「の」であり水無月=「水の月」お化けの嫌いな大豆たっぷりのお菓子wwこれで6月も安全や!!って、もぅ7月ですけどねそんな今日も応援クリックよろしくねデコピン効果で、49500円のランドセルバカ売れそうですwwすげーーーっ日本は少子化で対策も、いーーーっぱいされてますけどこの間の河原でご夫婦を焼いてしまうという悲惨な事件しかり最近の子供の何人かは惨いというか親を敬わないというかこれもそれも、やっぱり親の育て方なのか…いい子と悪い子がいるのは確かただ子供を産むんじゃな
今日は、ちょい梅雨の晴れ間のアインス付近最近、日中はあまり外に出ずクーラーの中で快適な生活をしてるsangoはこの時期、急にツーリングなんて言われたら多分、撃沈するやろなぁ~この写真も多分去年のツーリング暑かったなぁ~って感じツーリング用に首からペットボトルを吊るせるようにツールも買ったなぁ~走りながら水をがぶがぶ飲んでたもん皆さんも、熱中症に気を付けてねそんな今日も応援クリックよろしくねついに昨日160円…まじかぁ~2024年6月26日、日本円の対ドルレートが1ドル=160円の大台を再び突破したことが、中国のSNS・微博(ウェイボー)でも注目された中国メディア・財聯社の微博アカウントは、26日の外国為替市場で円安が進み、4月29日以来となる1ドル=160円の大台を突破したと紹介。「日本の当局が近ごろ円安に対して行ってきた介入の努力が全て水の泡になった」また、別のアカウントでは日本時間午後8時過ぎには1ドル=160円39銭まで下落して約38年ぶりの円安水準になったことも紹介された中国のネットユーザーからは「このまま行くと年内に180円まで行く可能性がある」「米国はもう利下げしないだろう
雨の北海道昨日、高ちゃんからの写真北海道ツーリング雨が降って寒いわぁ~って楽しんできてくださいね♪北海道と言えば毎年のように夏になるとsango~北海道行くぞーーーーって連絡来てたなぁほんまっ、トライクに乗ってなきゃ絶対知り合えなかったよね北海道には…行きそこねちゃったわでも…まだまだトライクに乗ってるから見ててねそんな今日も応援クリックよろしくね今日もやっぱり梅雨って感じのアインス付近むしむし、してますww今朝も梅雨型熱中症に気を付けてってテレビを見たけど群馬付近、お知り合いの方沢山いらっしゃるんですけど気温が体温越えって…大丈夫ですか??ほんまっ、みなさんご自愛くださいね今日も来てくれてありがと~
この毎日の気温と湿度の差ほんまっ元気でも体調崩しそう…なくらい昨日、雨が降ってたんで夕方はちょっと肌寒かったし今日は、めちゃくちゃ晴れてるから湿度むんむんほんまっ皆さんご自愛くださいね~で、1ケ月近く体調の悪い彼は咳もでてるらしいコロナに罹ってる方との接近もあったみたいやけど簡易キットで陰性だったそう何回も病院に行きや~~って言ってたのに未だに咳が止まらへんらしい昨日聞いたら家族中が咳をしてるって…これって風邪なん?? コロナの後遺症なん??早よ~病院行き~~って感じなんやけどな…そんな今日も応援クリックよろしくねピンクってカタカナで書くと、ピンク!!って感じやけどぴんくってひらがなで書くと、そ~でもないwwsangoだけ?? そ~思うので、アメリカで話題になってたこちらピンクイルカがノースカロライナのビーチで見つかったという内容の掲示物が投稿された結局この写真はAIで作ったフェイクであることが明らかに…やってwwなんか残念つ~かAIで何でも作るのねそぅいやAIゆりこちゃんもいたもんなぁ~今日も来てくれてありがと~
どこかの塾のキャッチコピーみたいですが今年の梅雨は短期集中型らしいまとめて雨が降るらしいから滋賀県もラインで注意報が出たりニュースでも線状降水帯の予報とか多いよねバングラデシュ北東部で数週間前から大雨が続き、大規模な洪水が発生している国営メディアと人権団体によると、約180万人の住民が孤立し、家屋や農地に大きな被害が出た上流のインド国境付近で続く大雨により、4本の川が危険水位を超えたと伝えていた最も甚大な被害を受けた低地の村では、住民らが胸まで泥水につかりながら、家財道具を守ろうと高く積み上げる場面がみられた被災者はシレットで96万4000人、スナマンジで79万2000人に達し6000カ所に避難所が設けられた大変なことになってるよね…皆さんも気を付けてくださいねそんな今日も応援クリックよろしくねムシムシ辛い梅雨を乗り切るためにも、こ~ゆ~もの食べるといいみたい疲れも取れるよ~♪今日も来てくれてありがと~
梅雨に入ったのよね~??朝から降りそうで降らない…でも、ムシムシしてるって感じまさに梅雨型熱中症になりそうな感じみなさん、いかがお過ごしですか??あっ!!! ついに降ってきたわ滋賀県では大雨警報もラインで来てるし、怖いなぁ~皆さんも気を付けてくださいねところで季節の果物sangoも大好きスイカちゃん♡切って売ってあるの498円とかは買えないのに丸ごと1個4000円なら買うってど~なの画像はお借りしてますこんな感じのデッカイすいか暫くスイカ生活やなww今日も応援クリックよろしくねTくんちからいただいたキュウリありがと~ございます♪この3姉妹もぅめちゃくちゃ面白くてww一日中遊んでくれそう♪今日も来てくれてありがと~週間天気予報
ええ感じの気温のアインス付近まぁまぁエアコンつけてますがドアは開けっ放しでも暑くもなく寒くもなく蒸し暑くもなくww岩手の誠ちゃんからは、暑い~とライン来ましたけどほんまに北は涼しいって事無いんやなぁ~ってつくづく思う最近今朝のテレビで見たけど夏日は今までの倍くらいになるという4ケ月くらいは夏日???こわ~それと、やっぱり梅雨型熱中症に気を付けてくださいね~って水分は、こまめにとりましょう♪コーヒー、紅茶、アルコールは利尿作用があるので水分補給にならないどころか、よけいに水分不足になりますよ暑い夏、頑張って乗り切りましょうねそんな今日も応援クリックよろしくねほぼ無宗教のsangoが言うのも何ですがイスラム教の方は生きているうちに一度は宗教の聖地メッカに向かうそうですまぁその昔人生で一度は伊勢参りをしたいと思った二ホンの方と同じかなぁ酷暑が続くサウジアラビアで、イスラム教の聖地メッカへの大巡礼中の巡礼者900人以上が死亡したと報じたメッカでは17日の最高気温が51・8度に達し、暑さによる熱中症が一因になったとみられる死者はエジプト人だけで少なくとも600人に上り、ヨルダン、インドネシア、イ
この間、Fくんの子供に聞いたけど回るお寿司屋さんに行ったら1人15皿は食べるらしい…小学生やでww長さんと食べに行っても2人で15皿くらいやのにもっぱら北海道と滋賀県に2店のお寿司屋さんに行くんやけどね鰻に鰻に鰻に鮪…鰻どんぶりを食べに行った方がいい気がするww毎回、同じものしか食べないと言うそんな今日も応援クリックよろしくねで、詐欺から守るために政府は18日、「国民を詐欺から守るための総合対策」を取りまとめた詐欺グループに携帯電話を悪用されないように、携帯電話を契約する際に必要な本人確認手続きについて、マイナンバーカード等に搭載されたICチップの読み取りなどを義務づける事を決めた犯罪者のツールを奪う対策として取り上げられたのが、犯罪グループが携帯電話を悪用できないようにするための、本人確認の強化だ総合対策では、インターネットなどを通じた「非対面」で携帯電話の契約をする際には、運転免許証の画像を送信する方法や、保険証など顔写真のない本人確認書類を使う現在の方法は廃止され、原則としてマイナンバーカードによる公的個人認証に一本化するまた対面で携帯電話や電話転送サービを契約する際には、マイナ
よ~降るね~滋賀県は、そろそろ止みそうですけどそれでもまだ降ってますこれから雨の降る地域の方、気を付けてくださいね~って書いてたら、また降ってきたわどこもかしこも、被害がないよ~にお陰でクーラー生活が一変して暖房生活に代わってます長袖のカーディガン着てるしほんとにこの寒暖差、気を付けてねなんでも梅雨型熱中症ってのがあるらしい◎湿度が高いと汗が蒸発しにくくなる人は運動などで体を動かすと、体内で熱が作られて体温が上昇しますが、体の表面から空気中へ熱を逃がしたり、汗をかくことで体温を調節しています汗が蒸発する時の気化熱が体の熱を奪って、体温を下げる働きをします湿度が高いと汗が蒸発しにくくなりますそのため、気化熱による熱の放散が少なくなって、体内で作られた熱を外に逃がすことができなくなるため、体の中に熱がこもりやすくなるの◎気温だけでなく湿度も確認して、室温を涼しく保とう熱中症の危険度を判断する数値に暑さ指数(WBGT)があります暑さ指数とは、体と外気との熱のやりとりに与える影響の大きい、「気温」、「湿度」、「日射・放射」、「風」の要素をもとに算出された指標です暑さ指数は熱中症リスクを判断する
昨日の急に降ってきた強い雨すぐに止んだけどあんな雨が、ずっと降ってる地域があるなんて…気を付けてくださいねってか昨日、Fくんがご家族でご来店次の車の相談をしてたけど水没車…多くなるなぁ~色んな意味で、困るわww☔マーク多いよね~いよいよ梅雨か今日も応援クリックよろしくね仕事もそこそこしてきてさぁ~…と、思った年齢に来た時の違い健康に年を取りたいのなら、自分の身体年齢にあまり固執しないことだ80歳になろうが、年齢とは関係なく「昨日より今日、今日より明日と少しずつ成長する自分」を念頭に置いて生きるのである「100歳まで生きてみたら60歳までの自分は未熟だったし、自分の人生における黄金期は、65歳からだった」そぅ思いながら生きてると全然違うよなぁ~まぁ1回しかない自分の人生ですから楽しんだもん勝!!ってsangoは思うけどなぁ~今日も来てくれてありがと~
多分もぅすぐ梅雨こう毎日暑いと、雨が恋しいくらいです梅雨が終わればまた暑い夏でそれが終わればやっとツーリングの季節到来よね♪そんな今日も暑い中作業は続いてますけどwwみなさん熱中症やコロナやいろんな感染症がはびこる中お元気ですか??ところで病院に行ったら勧められるジェネリックの薬sangoは今まで貰ったことないけど…それと言うのも長さんがジェネリックはあかん!!って言うからねで、今日見た記事品質の問題もさることながら、肝心のクスリの“効き”にも違いがあるもし「先発医薬品とジェネリックは同じ」だと考えているのであれば、それは大間違いだたしかにクスリの成分こそ同じではあるが、製造工程や添加物などが異なるため「完全に同じクスリ」とは言えない「ジェネリック医薬品と先発医薬品とを比較する際、厚生労働省の基準では『クスリが水に溶ける速度』が指標とされていますこの溶ける速度が先発薬と比べて80~125%以内であれば『効果は同じ』と見なされます逆に言うと、先発薬とジェネリックの最大の違いはこの水に溶ける速度なのですが最大で45%もの幅があるので、その分効果も変わってきてしまいますジェネリックの「データ
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです