メインカテゴリーを選択しなおす
リビングの隅に、新しい照明。夕暮から夜にかけてのリビングを彩る光が欲しかった。 #PR こちらのフロアランプを選びました。シンプルでスタイリッ...
💐洗面所のランドリーボックス交換と豪華な百合の花2種類&インテリア💐
こんにちは (○´∀`)ノ゙ パパさんが頻繁に 『pafe、みーはいつ帰ってくるとやーか?』 『pafe、みーからなんか連絡あった?』って聞いてくるw 何度も聞いてくるからちょっとウザいw 『そんなに
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます パリのサンジェルマン・デ・プレにあるシックなショップ Antoinette Poiss…
おはようございます♪ 2週間以上前の事だけど(;´∀`) いつもよく行ってるダイソー内のTHREEPPYに とっても可愛いシリーズで出たから写真撮ってきました。 特にわっ!可愛なって手に取って見てたのがCLASSY
おはようございます(*´ω`*) ゴールデンウィークも過ぎちゃってますが・・・・・ 2日に娘のみーが帰ってきてくれたんだけど パパさんは接待で泊まりだったり仕事入ってたりでほとんど休んでないです。
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます ご無沙汰しております 私事ながら4月が誕生日でございまして 主人にお願いして大好きなパリへ…
シャビーシックでロマンティックな♡Chez moiイタリアのカフェカーテン♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 今日は「プロヴェンツァ」と名付けられた フラワーモチーフの可憐なデザインのレースで製作され…
【PR】◇おうちでホテル気分。Oisixのキットで彩る、心満たされる贅沢ランチ◇
おはようございます♪ 今日は、デリOisixのキットを使って ちょっと贅沢なランチタイムを楽しんだ時の話。 リアルタイムじゃなく事後報告でごめんなさい。 Instagramの方にはリール動画あげてるので見てくれ
おはようございます 庭のモッコウバラ咲いてます。 以前かなり大幅にバッサリ切ったんだけど成長も早い。 またワサワサです。 小屋の横が屋根付き駐車場になってて3台置けるんだけど パパさんいつ
こんにちは♪ 先月IKEAにパパさん、娘と出掛けた時に購入したものがあるので 今日はそれをインテリアを交えて紹介しますね♪ 去年行った時欲しいなと思いつつ保留にしてたアートパネルです。 詳しく
これぞ、イタリアン・エレガンス♪Chez moi のアンティークテイストのベッドルーム
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 前回に続きまして 今日もお客様からお送り頂きました とても素敵なお写真をご紹介させて頂きます …
お手持ちのバルーンカーテン+Chez moi (シェモア)イタリアの美しいレースカーテン♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 今日はお客様からとても素敵なお写真をお送り頂きましたので是非ご紹介させてください💕 この度…
こんにちは♪ 間空いちゃったけど前回の続きでIKEAのインテリア紹介しますね。 前回の見てない人はまずはこちらからどうぞ 🔽 🔽 🔽 😈インテリア好き&お出掛けでIKEAルームツアー☆その1👿 ブラ
こんにちは〜(*゚∀゚)♪ 2/17の火曜にパパさん休みで前日の夜に突然 『pafe、明日IKEAに行く?』ということになり行ってきました。 インテリアの写真たくさん撮ってきたから最後まで見てね。 年末年始か夏
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 先日オリンピックの聖火を見に 平和の門まで行って来ました …
トスカーナにあるシャビーシックでエレガントなインテリアショップ♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 昨日の日曜日は 日中気温17度と春の訪れを感じたミラノです🌷 こちらは私が大好き…
ヴェネツィアンスタイルの優雅なレースのテーブルクロス♡Chez moiイタリアから♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます ミラノ・コルティナオリンピックが始まり 歓喜に沸いているミラノです 今日は…
🌞ダイニングインテリア間接照明でbefore&afterとテーブルコーデ🌞
こんにちは♪ 先週大分に出張だったパパさんが買ってきたお土産。 とり天せんべい。 (牛乳と卵アレルギーあるから煎餅がいいって伝えてたのに思い切り洋菓子でガッカリしたことが何回もあって(;^ω^))
Chez moi(シェモア)イタリアのファンの皆様・・お待たせいたしました♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます Chez moi(シェモア)イタリアファンの皆様・・・ お待たせ致しました …
Chez moiイタリアから♡2段レースの美しいカフェカーテン♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 今日はVesaillesという名の美しいレースで製作されました Chez moiイタ…
。・○【PR】北欧生まれの万能ミニバッグ。ガストンルーガの「スプラッシュ」が優秀すぎる!○・。
こんにちは! いつも「毎日気ままに好きなこと」を覗いてくださりありがとうございます。 今日は、SNSでも話題の北欧ブランド**Gaston Luga(ガストンルーガ)**さんとのコラボ企画として、 とっても素敵
イタリアのトスカーナスタイルのシャビーシックな美しいすぎるバスルーム♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます こちらのお家はもう何度も イタリアのインテリア雑誌に登場している有名なお宅で トスカーナ…
素敵ハウスで癒しと刺激をもらい・・インテリア熱がヒートアップしてオオモノポチ!(笑)
先週のことですが・・ものすごーーく楽しみにしていた日!またまたひよりさんのおうちへお邪魔してきましたー(о´∀`о)この日は、ひよりさんのお仕事の関係でお客様がいらっしゃっていて私は見学&ちょっとしたお手伝いが出来たら。と、お伺い
✽☆ログハウスインテリア&ダイソーで見つけた竹製のキッチン用品☆✽
こんにちは♪ そうだった、まだブログアップしてなかったとふと気付く・・・ 以前は週に1回とか更新できてたのに最近余裕で10日過ぎてたり(;^ω^) もし更新待ってる人居たらごめんなさいっ 日中pafe
おはようございます🌞 年末に実家に帰らなかったのだけど、 (月)、(火)とパパさん休み2日無理くり取ってくれて下関に行ってきました。 出る前日 娘のみーから夕方帰ると連絡あったから 3人で
2026年 新年明けましておめでとうございます🎉 っていきなり出遅れてますが、気にしない、気にしない。 義母の家で食事会てす。 去年は帰ってこなかったパパの妹家族も一緒に。 子供が
ロンドン(イギリス南部の田舎)に住んでいます。ロンドンのフラットは改装中なのでエアビーでフラットを借りて滞在していたのですが、コンテンポラリー(現代風)のイン…
おはようございます♪ 21日の夜遅くもうすぐ冬至点だ!と pafeはベッドで動画見て寛いでたんだけど (今年は21日から22日にかけて夜中0時03分が冬至点) パパさんが23時頃やっと帰ってきたと思ったら寝室にやっ
イタリア・トスカーナスタイルのシャビーシックな美しすぎるシャンデリア♪
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます 今日はこれぞ、トスカーナスタイルというような シャビーシックなテイスト…
おはようございます♫ 流石に冷え込んできましたね。 でも時々雨が降るから前日とか少し気温が上がったりするし 空気も乾燥し過ぎず良い気がする。 楽天ランキング1位 ブランチツリー 80cm クリスマスツ
🎄リメイクツリーと白樺ツリー&大事な壊れたものと毎度の大量消費🎄
おはようございます(◠‿・)—☆ とうとう今年最後の月に突入。 早い〜早すぎるよ。 いつかのお昼ご飯 先月下旬頃帰ってきた娘のみーは今月帰って来る予定だけど 同窓会やら飲み会やら何かと忙し
買って大正解!観葉植物を可愛くディスプレイ。アマゾンで買ったプランターシェルフ
木製のプランタースタンドと壁かけシェルフをアマゾンで購入しました。とても大満足な使い心地だったので、商品を紹介します。以前、購入したアイアン製のプランタースタンドも合わせて紹介します。
おはようございます♪ 出張土産でパパが買ってきたやつなんだけど もろ牛乳と卵使ってるから美味しそうだけど食べるのやめました。 土産買ってきて食べたのパパさんだよ〜(^_^;) 調子の良いとき少
🎄💫✨️リビングとダイニングインテリアをクリスマス仕様に模様替え💫✨️🎄
こんにちは♪ ヤバい、もう今年が残り少ない!! (年末が近づくとなぜか少し焦るのは私だけ?) 日にち経つの早すぎない? もう私にはマメにアップするのは無理だと諦めました(;^ω^) 毎度お馴染みの
こんにちは♫ なんだか一気に気温下がりましたねぇ。 残暑が厳しすぎたせいか、 え?もう11月なの!?って感じだけど。 湯船に浸かってリラックスする癒しの時間が伸びてきましたw 子どもたちは家を出たし
アクセントクロスの失敗例5選と後悔しない選び方|リビング・トイレ・キッチン別に費用も公開【富士住建実例】
失敗例から学ぶ場所別(リビング/トイレ等)選び方と費用を富士住建の実例で全解説「おしゃれな家にしたいけど、センスに自信がない…」「たくさんありすぎて、もう何を選べばいいか分からない!」注文住宅の打ち合わせの中でも、特に楽しくて、そして同時に...
おはようございます。 お待たせしました(;^ω^) 前回の続きからです。まだ見てない方はこちらからどうぞ ⭐️✨️。娘のバリ島旅行記その2。✨️⭐️ ここもスパに行った時の ✽✽✽✽
えー嘘でしょ、そんなに時間経った? おはようございます。 海外旅行したのは娘なのに日本に居ながらいつもの時差ボケpafeです。 それでは前回に続き娘がバリ島へ行った時の写真アップします。
イタリア製♡美しすぎるアンティークテイストの真鍮シャンデリア
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます ミラノは最低気温10度程まで下がってきました 当ショップで販売致しておりますランプ…
もう9月終わりよね? 未だ気温が高くて エアコン付けないと過ごせないんだけど・・・・・ 今年は去年より早く6月半ばエアコン使い始めてまだ使用中。 電気代また先月よりありえないほど高くなってるし (T
こんにちは 今日も訪ねて下さり、ありがとうございます イタリアンモーダのRe(王様)と呼ばれた ジョルジョ・アルマーニの葬儀が終わり2週間が経ち…
昨日から息子のゆうが帰ってきてるので ほんっと久しぶりで嬉しくて いつもよりテンション高めのpafeです。 ふと気付くとニヤけてるw ←怪しい ゆうの一番仲良かった子で 家にもしょっちゅう泊まりに来て
✽。ダイソー昭和レトロなキーホルダー&フロアライト移動で模様替え。✽
おはようございます。 まだまだ日中は猛暑日が続いてますね。 電気代が去年より更にアップしました(;一_一) あちこちの木々を切り倒して土地にソーラーパネル大量に設置してるのに電気代安くならなく
海外インテリアから学ぶ|自宅で真似できるナチュラルモダンな空間づくり
海外で実際に売られているお家の内装の実例集を紹介します。ナチュラルモダンでとてもシンプルなインテリアで参考になります。真似できるポイントなども紹介していきます。
🫒キャンドルを楽しむ&お気に入り食器でテーブルコーディネート🫒
今日で19日目。 は? えっと2週間と5日目。 ・・・・・ は? いや、食材買い出し行けてなくてね(;´∀`) 実家帰る時お世話になってる叔母さんに持って行く
.。✽IKEAシェルフ模様替え&下関へ里帰りで勢揃いと外食続き✽。.
どうも、こんにちは♪ 気付けば8月も半ば。 皆さんお盆休みお出掛けされましたか? それとも家でゆっくり? ダイニングのIKEAの棚 我が家は2泊3日で実家の下関へ里帰りしました。 息子のゆう
冷蔵庫で簡単ぬか漬け!無印良品の『発行ぬか床』が優秀すぎた話
無印良品の発酵ぬかどこで簡単ぬか漬け発酵食品生活。毎日かき混ぜる必要もなく、冷蔵庫で手軽に管理できます。初心者、忙しい人、ズボラな人にも毎日美味しい発酵食品が簡単に作れます。その魅力と実際の漬け方、感想、メリットやデメリットを紹介。
★+。早起きは三文の徳?とハムの日&THREEPPYシャビーシックなプレート+★
どうもこんにちは♡ 今日8/6はパパの誕生日。 『ハムの日』 彼もとうとう52歳に。 ひこうき雲?とオレンジが綺麗な朝日 天気の良い日の早朝。朝日が綺麗だったのでパシャリ 本
やった~!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 2階ロフト やっと問題解決したーっ!! 詳しい事は前回の記事からどうぞ ⬇️⬇️⬇️ ✶☆。22年越しのトイレリフ
おはようございます♪ 昨夜急遽娘が帰ってきました。 次帰ってくるのはお盆だと聞いてたから嬉しい。 友達とライブに行ってきたみたいでその後送ってもらったらしい。 風呂上がりで直ぐ2階に上がった
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです