メインカテゴリーを選択しなおす
【楽天S・S】やっぱり買って良かった♪&久々に始めたことって?
まだまだ続いている楽天S・Sでも私は最初の勢いだけで終わりました…と言っても他にちゃんと欲しいものは手に入れましたが…それはまたいずれ…で、、、今回ワクワクしながら待って届いたのがこちら↓増田桐箱店 桐 引き出し 3段 A4サイズ 書類 保管 整理整頓 収納 書斎 デス
今日はタイトルのまんま、やっと買えたものの話です今回は大物とかではなく、日常のものでしたそう!まず一つは、、、先週から買いたかったドウダンツツジ!良い感じのものがあったので買ってきました^ ^東京も梅雨入りしましたが、こんな時期には爽やかな枝物が良いですね…
他の方のブログを読んでいると完走されている方もちらほら…私はと言えば…マラソン初日にベッドやらブランケットを買いましたが、そこで勢いもストップ…でもこの際だから(どの際だ?)買い物カゴでずーっと温めていた(笑)物をポチりましたそれがこちら↓増田桐箱店 桐 引き
今回楽天で買ったベッドですが、、、娘がChat GPTを使った模様替えを提案してくれたのが始まり…こんなベッド周りが、↓こんなのになる?らしい?ちょっと盛りすぎじゃない?と思いつつ、イメージがわかって楽しいかも^ ^ついでに…ってこんな夢々しいラブリーなトイレも(色
【楽天スーパーセール・ポイントアップデー】ゆらぎ世代、ワーママの私が選ぶ、夏を快適にする愛用品
今日は楽天スーパーセール2日目。5の付く日でポイントアップデーでもありますが、他にもポイントアップ(要事前エントリー)が今日はたくさんある様子。お買い物前のポチッとをお忘れなく。↓こちらから楽天トップページの各種ポイントアップイベントにエントリーできま
久々にH&M HOMEでお買い物♪しかも思考回路が停止している夜中のポチ…眠りにつく前にチラッとみたInstagram…流れてきた広告に流されてしまった〜で、ポチッた二日後には大きな荷物が届きました^ ^箱は大きいけど買ったのはお安いカゴでした以前に買ったイブルとかブランケ
⋆⋆【minä perhonen】大切なモノを半分にしてみたら想像以上にイイ感じ♡⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 購入したのはかれこれ6年以上前 憧れだったミナペルホネンテキス…
家にある木製品のメンテナンスをしようと思い立った日先日のお買い物マラソンで買ったみつろうクリームが登場です!みつろうクリーム 木工用 みつろう クリーム 蜜蝋クリーム 蜜蝋ワックス 自然 天然 国産 天然素材 エコワックス 撥水 メンテナンス 木製家具 木工 DIY 木工用
もともと、うつわはシンプルなデザインのものが好きではあったのですが。最近はそんな中でも黒いうつわに惹かれることが多くなりました。そんなわが家の黒いうつわの代表格は、船串篤志さんのプレートです。船串さんは笠間焼の作家さんですが、もう全国区で活躍されてい
ちょっと前のことになりますが、月初の今年の母の日。娘からプレゼントをもらいました。今年は猫好きな私を思ってのプレゼント。もちろんプレゼントをもらうことも嬉しいけれど、こうして気にかけてもらえることの方が嬉しい年齢になった気がします。*・゜゚・*:.。..。.
1年の中で一番植物が元気になる季節!我が家のインドアグリーンも生き生きしてます!
おはようございます!1年のうちで、植物がイッチバン元気になる季節、春!!我が家のインドアグリーン達も生き生きしています。( ´▽`) 日当たりの悪い我が家の中でも、まだ一番日がよく当たる和室の一角には、ガンガンの日当たりを好む植物を並べています。春夏こそ水
少し前に訪れた大迫友紀さんの森岡書店さんでの個展にて。この器をお迎えしました。そう、選んだのは少し大ぶりな花器。大迫さんと最初に出会ったのはもう10年近く前のクラフトフェア松本。その時に選んだ花器の大きいサイズとも言えるデザインです。選んだ時は、「
先日衝動買いした可愛いバッグが届きました♪買ったのはなんと!イエローでした♡エンダースキーマ Hender Scheme アッセンブル レクトアングルバッグ S assemble rectangle bag S mj-rb-arsなぜか黄色の気分でした^ ^小さなバッグですが、先日買ったお財布がピッタリでした
⋆⋆これは絶対欲しい!買う!!scopeさんでのお楽しみ♡ │ ミスドのマフィンでおやつ時間⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 最近は楽天でのお買い物頻度も減りちょっぴりつまらん日々 気持ちが…
おはようございます! 5月に入ってからも、昼間は暑かったり、でも朝晩は寒かったり、寒暖差が激しい日が続いて、かなり、かなり、悩んだのですが、愛すべきこたつを片付けました。 こたつがあるインテリアも大好きなのですが、片付けると、丸テーブルの足元が見え、やっぱ
⋆⋆しろくま貯金箱の変身アイテムと子供達からのプレゼント⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 今年の母の日はこの日のブログでも書いていた通り三人三様『⋆⋆【母…
先日、実家から蓬餅が届きました。毎年この季節になると食べたくなる、懐かしい、春の味です。包を開けた瞬間に広がる、蓬の香り。父が蓬を摘み、それを使って母が作るのがわが家の定番の蓬餅。まだ少し涼しさの残る5月の空気によく似合います。たっぷりのきな粉
【再入荷人気アイテムも!】若作りにならない、大人の『ヘルシー見え』メッシュニット
この春新調した、relumeの白いメッシュニット。メッシュニットを購入するのは人生で2回目。最初はZARAでもう10年くらい前に購入したアリボリーのものなのですが、こちらが現役だったのと、ここ最近ショップでも見かけることが多くなっていたので気になる存在になって
地味に欲しかったハンドソープが届きました^ ^花王 ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ ムスク 洗練された上質感のあるミネラルムスクの香り ポンプ 280ml花王 ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ 深くて温かみのあるハーバルウッドの香り ポンプ 280mlビオレなのだけど、なかな
今年も飾ることが出来た!ほぼ放置で毎年花を咲かせてくれるあの可愛いお花。
おはようございます!我が家の、「庭」とは言えない、狭ーい外回りの植え込みで、笑毎年この季節になると花を咲かせてくれる植物があります。それが、小手毬ーーー!!ホントにホントに、数十センチの狭ーい植え込みに小手毬を植えてから、約5年。毎年ほぼ放置、夏場水やりを
⋆⋆【母の日】三人三様な子供達 │ みんなちがってみんないい⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 昨日は母の日でしたね皆さんはどんな一日でしたか 今年はブログでも…
私のGWが終わりました…孫との楽しい蜜月…最後の日は近所のなんちゃらフェスティバル(お祭り)とやらへお散歩がてらお出かけ夫と王子も一緒にカフェでお茶店員のお姉さんがカップにドラえもんを描いてくれて嬉しかったみたい^ ^美味しいパン屋さんのバゲットサンドの味がわか
「好き♡に囲まれた暮らし」を想像するアラカン…器、アクセサリー、家からの眺め ღ˘◡˘ற⋆*:.
ご訪問ありがとうございます 朝から日の当たる場所争いで部屋の中を駆け回り疲れたのか別々に眠るナル♀とカイ♂ 「なんということでしょう~♪」 ((´∀`*))ヶ…
新緑の笠間へ。GW初日に訪れた陶炎祭(ひまつり)の熱気と春の景色
ゴールデンウィーク初日。笠間の陶炎祭(ひまつり)へ行ってきました。去年も訪れている場所ですが、今年もやっぱり、この空気を見たくなってしまって。その後は体調を崩してしまい、今年のGWはほとんど遠出もできなかったので、振り返ると、この日が連休のい
私のブログを読んでくださっている方は、きっと『洗剤系好きだよね〜』と思われていることでしょう(笑)そう!好きです♡で、今回買ったのはこちら【エコストア公式】エコストア ディッシュウォッシュ リキッド ポンプ<レモン> 350mL / 食器用洗剤 食器 洗剤 ナチュラル 自
⋆⋆【楽天お買い物マラソン】今欲しいモノはキッチングッズ!&姪っ子ちゃんから貰ったチョコ♡⋆⋆
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。 先日内祝いで頂いたチョコレート 美味しいモノは美味しいうちに 旨…
銀座の小さな書店で、好きなガラス作家さんの個展へ。少し特別な春の日
先日、銀座の森岡書店さんへ行ってきました。お目当ては、大好きなガラス作家・大迫友紀さんの個展初日。ずっと楽しみにしていた展示でした。この日は、ただ作品を見に行くだけではなく、少しだけ特別な気持ちで家を出ました。なぜなら、きっかけを作ったのが私自
花に興味のないとーさんも、「綺麗やなぁ!」と思わず言った、大輪の花を咲かせるあのお花を飾ってみた!ビフォアフあり!
おはようございます!すっかり春らしくなり、わたし的には一年で一番気持ちの良い季節!外を歩けば、お花が咲いているのを度々目にして、癒されている日々です。(^ ^)で、お部屋の中でも癒されようと、またまたお花を飾りました。前回はチューリップを飾ったのですが、今回
先日、お迎えした韓国雑貨のイブルやクッションカバー♪すでに使っていますが快適♪で、、、もう一つ悩んでいた石鹸も買ってきました^ ^ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいないくらいコウンジュさんの手作り石鹸は、エイジングケア美容液としても有名なアルガンオイル
【楽天お買い物マラソン】ポイントアップの日に。最近買ってよかったものと今日買うもの
今日は楽天のお買い物マラソン、そしてポイントアップの日。こういう日は、必要なものをまとめて見直したり、少し気になっていたものを買うことが多いです。最近は、少しだけ体や生活が変わってきて、選ぶものも変化が出てきました。今日はそんな中で、最近買ってよかっ
コールハーンのパンプスを選びました|やっと見つけた“きれいに見える・歩ける一足”
靴って、最後まで迷うものだと思います。服は割と「好き」で選べるのに、靴になると急に「現実」が入ってくる。歩けるか、疲れないか、ちゃんとして見えるか。そんなことを考えながら選んだのが、このコールハーンのパンプスです。コールハーンの靴は、これが初めて。華
久々にインテリアグッズを買いました♪韓国のイブルとクッションカバーです以前からイブルは気になっていたのですが、実際に触ってみたら柔らかくて夏の肌掛けに良さそうでしたこんな暖かそうなカバーは冬仕様なので、春夏仕様へかなりスッキリ(笑)枕カバーは好きなブルーに
ずっと憧れだったスカート、手に入れました/Macintosh Londonの春らしい一枚
半年くらい、ずっと憧れていた服があります。お気に入りに登録し、眺めてはうっとりし、カートに入れては「ちょっと贅沢かな」と思い、元に戻す…そんなことを何度繰り返したかわからないほど気になっていました。「いつかこんな服を着てみたい」と、「こんな服がずっと
大阪にいる間にLOHACOに注文しておいたものがドドーンと届いていました^ ^数ヶ月もの間ランサムウェア攻撃の影響で注文が出来ず困っていましたティッシュペーパー、トイレットペーパーや王子のトイレシートや、洗剤のお得なサイズ、ゴミ袋などは買ってくるより届けてもらうの
大阪から帰って少しずつ日常に戻りつつありますが、帰京した翌日からサボっていた分仕事がビッシリ立て込んでいます(・・;)お家の事とか料理とかゆっくりやる時間がないまま週末に突入ですそんなバタバタな毎日ですが、最近買ったものがなかなか良かった^ ^と言うのも娘の家の
好きなモノに囲まれながら家事もラクにしたい!…って無理な話し?
「好きなモノに 囲まれた暮らし」と 「家事を楽にする」は、相性が悪い。 なぜかというと、モノには手入れが必要で、 好きなモノが増えた分だけ掃除の手間も増…
無印週間は店舗では今日までかな?ギリギリセーフで買い物をしてきました地味な買い物ばかりですが…実は今日から娘のところへ行くので、圧縮仕分けケースや、巾着ポーチを買いました圧縮ケースは衣類を入れてチャックを閉めればコンパクトになる優れものメッシュの巾着は基
先日フォロワーさんが持っていて素敵だったので真似っこ…早々に届きましたラッピングだけでもウキウキしちゃう中身は、、、ユーカリの香りが漂うキャンドル!ガラス瓶にほっこり^ ^届いてすぐに点灯しちゃった炎を見ているだけで癒される〜♡ほんのりユーカリが香って気持ち
以前のようにコレクションするかのような器の買い方はしなくなりましたが、それでも器好きなのに変わりはないようで、新しい作家さんや持っていない方の作品は気になっちゃいますそんな言い訳のような前置きを書きましたが、、、今回出会ったのは寺嶋綾子さんと言う奈良で作
昨日チラッと書いたこちら↓は、メルカリで買ったものでした実は一年半前にも同じ方から買っています今回で3個目そして又々大好きなミモザ柄の刺繍カバンの中で化粧品や薬を入れるのに役立ってます前回のも毎日愛用していますが、刺繍はきれいなままこれからは2個持ち!が
完走はしなかったマラソンですが、届いた少数精鋭がとても良かったのでご紹介させてください!輪っか(笑)↓鍋にセットすれば、蒸篭の焦げ防止になり、★ 自社独自開発 せいろ焦げ防止 ★ せいろ専用 保護輪 18cm 21cm 24cm ステンレス 買い足し 買い替え用 蒸篭 蒸籠 蒸し器
目覚ましに起こされ、布団の温かさを断ち切って起きた今朝。空は曇り、猫はしじみだけが先に起きて、ずっと私のそばをうろうろ。今日は静かな台所で、娘の高校受験のお弁当を作る。不器用なりに縁起物のダルマおにぎりをにぎり、シンプルだけどしっかりしたお弁当箱に
こんにちは 今日もこのブログを覗いて下さり、 ありがとうございます。 昨日から、サザンのByeByeMyLoveが 頭から離れません。笑 懐。 聴いてたなー♪♪ 良かったら、↑聴きながら・・・ 本
暖かくなってきた三連休♪皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は仕事もありましたが、ちょっとだけ気になるお店をブラブラ♪春用の靴下と、イイホシさんのコースターをGET♪アルミのトレイは、コースターにはもちろん、ちょっとしたおつまみや焼菓子を置くお皿代わりにも色
楽天マラソンが始まりましたね〜でも昔ほどの勢いが無いと言うか、盛り上がりに欠けると感じるのは自分の参戦が中途半端だからかしら?それでも今回は自分への誕生日プレゼントを色々チェックして買うことに… 今年はお財布に決めました!って何年か前もお財布だったので、
昨日チラッと書いた大好きなブロ友さんから届いた素敵便はこちら紐解いていくと、中から出てきたのは、、、私が好きな黒漆みたいなものが出現!ん?円盤?いや、なんだ?もう一つ開けてみると、、、ん?ラッパ?正直最初は使い方が全くわからなくて、丸い窪みにラッパ型を置
昨日はバレンタインでしたが、結局色々なチョコレートを二人で食べただけで終わってしまった(^^;;夫は娘から届いたチョコレートで満足なようでした(そんなもんよね…)皆さまはどんなバレンタインでしたか?さてさて、、、昨日の続き♡頂いた吹きガラスの花器…見ていたら無性
急がずずっと探していたもの…それが二人用のポット?急須?多治見の石黒剛一郎さんと言う方の作品展で、おっ!可愛いかも♡を発見!勝手に妄想劇場♪貫入が入った青磁っぽい感じはアンティーク風でもありすぐに馴染みそう…大きさもお値段もコスパ良しだったので、お迎えし
気が付けばもうお正月が明けて1ヶ月近く経とうとしていますが…そんな今更なタイミングではあるけれど、去年の秋、私が誕生日を迎えた際に高校時代から届いた素敵なプレゼント。自分もお気に入りに登録していていつか欲しいな〜、なんて思っていたら!ピンポイントでそ
昼にはジムのストレッチクラスがあるので、病院の検診に朝イチで行ってきた日のこと…いつもなら検査にもかなり時間がかかるのに、10時前には終わったのでちょっと移動して池袋西武へ…百貨店としては閉店した西武でしたが、数カ月前にリニューアルオープンしました初探索で
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです