メインカテゴリーを選択しなおす
※また今日もスクショエラーがバンバン出て来ました!😡スクショエラー↓↓↓これが何十回もバンバン出て来ます!😡本当に闇側全員早く消えてほしいです!😡何で、こんなに隠したいのか!宇宙連合に自分達の地位が奪われ消されるからです!そのタイムリミットは来年2027
※電波塔?の上に人?宇宙人?が立ってるように見えるよね!あと木じゃ無いからね!宇宙人が大集合してますからね!みんな拡大して見れば解りますよ!
※また頻繁にスクショエラー出ました!😡何で闇側が妨害して来るかと言うと本物のUFOだからです!なので必死になって隠すのです!ちなみにスクショエラーは、こちら↓↓↓これが何十回も出て来て嫌がらせされます!😡光側の皆様!宇宙連合の皆様!助けて下さい!早く闇側全員
※今日は寝坊して夜の部スクショ出来ませんでした!🤣福島テレビ!録画機能、復活させて下さい!😡何か和多志の、このブログに不正なログインがあったらしいな!😡誰やねん!😡また闇側の嫌がらせか??😡どんだけUFO&宇宙人を隠したいの??😡既に時代は去年の冬至から水瓶
※今日は大丈夫かな??直ったっぽい!スクショエラーも出なかったし!宇宙連合に助けを求めたから効果あったみたいだな!今日はいっぱいUFO来てますね!これ全部船じゃないからね!宇宙人もいっぱい写ってるんだけど皆さん!解ります??白い顔がハッキリ写ってるじゃん!!
※毎日毎日、スクショエラーが酷すぎる!!😡😡😡闇側は嫌がらせ止めて下さい!!😡😡😡あと広告!!毎回毎回、ウザすぎる!!😡😡😡そういう嫌がらせ止めて下さい!!!😡😡😡ちなみにスクショエラーこれ!😡↓↓↓これが何十回もしつこく出て来て嫌がらせされる!!😡😡😡
※今日も特に変わり無し!ちなみに1番左側のタンクの前のオバサンみたいな髪型した宇宙人がカメラ目線でこちらを見てるの解ります??リアルタイムで拡大して見ると解るけど!向こうも、こちらが見てるの解るんだよ!🤣あと相変わらずスクショエラーがバンバン出る!😡闇側
※今日も特に変わりないですね!とにかく困るのは頻繁にスクショエラーにされて妨害される事です!😡闇側は、そういう嫌がらせ止めて下さい!😡これは偶然じゃ無くて和多志のスマホが遠隔操作されている証拠なのです!😡どうやって遠隔操作してるんだろうか??😡遠隔操作さ
※今日は特に変わりないですね!夜中は出て来ないけど朝になると出て来る宇宙人の子ども!🤣夜中は寝てるんだろうね!左側のタンクの前の3人家族の宇宙人です!!良く見ると明らかに動いてますよ!お昼は雨で☔良く見えませんでした!!
※今日は台風!!噂では、この台風に合わせてブラックアウト来るらしいけどさて、どうなるか??ブラックアウト&金融リセット!→EBS&ネサラゲサラ開始となるか??今日は早朝3時頃にネット不具合でYouTubeが繋がらなくて見れかったので夜の部のスクショ出来ませんでした
※これ全部UFOですからね!船じゃないからね!船がクルクル回転する訳ないでしょ!拡大すると解るけどクルクル回転してるからね!リアルタイムで見てない人は船だと勘違いしてるけど!それにしても5/31のブラックアウトどうなった???また、いつものクルクル詐欺か!😡いつ
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです