メインカテゴリーを選択しなおす
先週の金曜日に、寓居の再開発説明会が恐怖で脈が140bpmを超えてしまい、出席できなかったことを書いた。 それから少し小康状態が続いていたのだが、今日になり、寓居のエリアではなく、向かいの再開発の説明資料がポストに入っていた。 しかも、目の前では、向かいのマンションの工事が進んでいる。もう、恐怖で、また心臓がバクバクする。 保健所に電話をすると、担当の保健師さんだけでなく、保健師さんは全員不在だという。戻り次第、折り返し電話をしますというが、電話がない。 午後5時近くになっても苦しさが収まらないので、再び保健所に電話する。すると、私の担当の保健師さんをはじめ、保健師さんは大勢いるという。 いっ…
Everyone is so untrue, then AI is...
また眠れていない。金曜日に再開発の説明会に行けず、再開発のことを考えるだけで不安になり、そのことで昨日、訪問看護に電話をしたら、管理者が出て、説明会に行かないから不安になるんだと責められた。 今日、担当の看護師さん(金曜日も来た)が来て、その話をしたのだが、いや、あれは、どうやったって出席するのは無理ですよ、管理者は自分の価値観の押し付けしかしなくて私も困っていると言う。 「万事公論に決すべし」ではないが、たったひとりの意見で判断が狂うということもある、というか、私は常に自分が間違えていないかオドオドしている。 今日は昨日の日曜日と違って役所が開いている。担当の保健師さんに電話をする。しかし、…
今回は初めて食べたうまかっちゃんのお話 普通に買うとかなり高いですよね 自分が買った時はドンキホーテさまが5食入り袋ラーメン半額クーポンを配ってくれた時 通常よりも280円も安く買えました ドンキ様は神か!
最近はやさぐれが激しく、心が病んでいるのですが 父親がまた旅行にいってくると、3日で20万くらい使ってくるようです 毎年贅沢にお金を使って遊び歩くのですが・・・ 本当に父親だけが裕福で、母と自分は奴隷のような感じになっています
前回に八つ当たりや何もしていないのに難癖をつけられて怒鳴られたりする頻度が増えた話をしました そんな父親に一矢報いたい 今まで中学から働かされて生活費としてトータル3000万以上を家に入れてきて 今も国の援助をもらって現在は生活しているのですが、そのお金の9割以上を家に入れるように言われ 家の家業も無償で手伝っている状態
自分の子供の頃には良くバッドで殴って躾けると言われていました 父親が祖父に竹刀で叩かれて育ったとかも祖母から聞いた事もあったので、その名残なのかなーとは思うのですが 流石に子供の時にバッドで殴られていたら死んでたんじゃないかな?w 母が必死に止めてくれたので、今も生きていられます
最近不調が続き、精神的にも不安定が続いていました 通院した時に薬を増やすという流れになりインチュニブが平均的な量と言われている量の4mgに増えました 今までが普通よりも少なかったと思えば、そこまで問題はないのかな? 何にしても薬を飲んで様子見の状態になっています
朝から身体が重い。頭が痛いわけでもなく、少し飲み過ぎたかなぁという感じはあるが、昨日は遅くまで古いPCにChromeOS Flexのインストールをしていて頭脳は比較的明晰である。ただ、夜になった今もそうなのだが、目が異様にショボい。 それでも何とか診察を受けに行った。もう薬がないので行かないという選択肢はない。午後の予約を午前中に変更してもらい、空いている時間を見てクリニックの隣の時計屋で腕時計の電池交換をしてもらった。 その後、例によって一人焼肉の店、焼肉ライクへ。人間、つまらないことや苦しいことばかりだと生きているのが辛い。小さな楽しみと言われるとそうかもしれないが、せめてもの今日の通院へ…
朝から苛々していた。 訪問看護を待っている間にも苛々し、終わってからも落ち着かない。休めばいいのに、何かをしないと時間が勿体ない気がして、テレビを観たり、片付けをしたり、アプリを入れたりした。 しかし、何をしても気が紛れない。 酒も飲んだ。飲みたいというより、苛々の逃げ場として飲んだ感じだった。ビールを見ただけで少し気持ち悪かったのに、それでも飲んだのだから、身体より頭の方が騒いでいたのだと思う。 訪問看護師に勧められて、マッチングアプリにも登録した。最低限の設定だけで随分と時間が掛かった。何かが始まる感じより、ただ疲れた。 今日は、何かをした日というより、何かをしようとして空回りした日だった…
体調が万全ではなかったが、今日は少しだけ普段と違うことをした。 良かったのか悪かったのかは、まだよく判らない。 ただ、無事に帰りのバスに乗れているので、今日はそれで十分ということにする。 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。
午前中に仕事が全て終わり、昼から飲んだ。 飲んでいる間は大丈夫な気がしていたが、夕方に少し眠って起きたら、酒(だけでないだろうが)疲れが一気に来た。 水分とビタミンを摂ろうとしてマッチを飲んだら、炭酸のせいか胃が気持ち悪くなった。食欲もなく、だるい。 今日はもう、何かを取り返そうとしない。最低限だけ済ませて寝る。 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。
精神科に通いはじめてから7カ月経ちましたが…障害年金申請には期間が足らないので(1年半必要だそうだ) 長年通っている内科に相談に行ったら…診断不一致だったのでどうなるのかな 内科で長年ストレス性のめまいや不眠等で薬をもらってきてめまいの注射もしてきたが 内科の先生に毒親育ち...
こんにちは😊 昨日はちょっと息苦しさがあって外に出て深呼吸してたけどなかなか落ち着かずでそわそわもありそうこうしてるうちに過呼吸の発作が出てしまい母がなかなか家の中に入って来ないから私の様子を見に来てくれて良かったのですが背中をさすってくれ...
こんにちは😊 今日は天気が良いですね☀️その分暑くもありますね〜💦朝から洗濯物を干してる時に日が差して肌にジリジリと😱薄い長袖でも着るべきだった😂皆さんもお気をつけを‼️ さて、昨日は主人がある場所でヒマワリが見頃だから行こうと出かけたのは...
最近は漫画アプリにも見るために広告をという部分が増えてますが 問題はその長さ!! 今までは30秒くらいだと思っていたのに 長いと1分というクソ広告だったり 糞広告をみると、その企業が死ぬほど嫌いになってりします
今回は毒な親が毒すぎてマジでイラっとしたので書いていきます 何が起こったかというと、17時にニュースを見るから その前に居間から出て行けという事を言われました 自分にもやることもあるのに、すべて早めて邪魔をするな!とのこと
今回もよくわからない事で怒鳴って威圧してきたことを書いていきます 内容は車検があったのですが、その値段が前回は10万 前々回が8万、そして今回が12万で 徐々にお金が高くなっている事を母親と話をしていた時になります
こんにちは😊 今日は何故か一日中眠いのなんねって🥱😪😴身体もだるい〜〜でも薬のせいではなさそうだし〜〜 この暑さに身体がついていかないのかな〜😖 で、アイスコーヒーで目を覚ましました😁ん!ほんとはアイスよりホットが良かったのかな〜🙄まっ!い...
最近不調なのですが 胃が非常に弱っております 油ものは全部だめなのは、加齢のせいだとおもっていましたが 朝食の納豆ご飯だけで、胃が苦しくなって吐き気が これってヤバい状態だったり?w
今回は電話応対のお話 自分は電話が一番苦手で、過去に不動産部に移動した時に電話応対を練習も何十時間としましたが 電話に出て予想が出来ない事を言われると、頭が真っ白になってフリーズします なので家業の手伝いの部分では電話応対は免除してもらっています そんな中で母親が電話に出ている時の対応の話
今回はハートピアの診断でISFJになったので、その話を 自分はよく、ナース服なISFJになります 結構当たっている気がするので詳しく見ていこうかと
今回は殺害予告されているお話 最近は特に暴言が多く、〇すぞ!ということを言われがちです 自分は別に〇されても良いとは思っているし、過去に自死もしようとしているわけで 自傷行為もあるし、いつでもいいですよっと返しています
今回はお題をしていきます お題をするのは何カ月ぶりですね 自分がやれるお題があるかみるのですが、あまりしっくりこないのでやれてなかったです そんな中で目を引いた今回のお題は お題「相棒にしたいポケモン」 初代から遊んでいるので、ポケモンは凄く好き!
今回はお昼までに帰ってこれなくて怒られました 父親は11時半に昼食をとるのですが、それまでに帰ってこないと時間がずれると怒ります 11時半なので、買い出しとかも非常に急いで終わらせないといけません 寄り道もすると時間的にかなり厳しいです
今年は記録的な豪雪でしたが 雪が解けてきて改めて被害が凄い事を再確認しました というのも歩道に植えられていた桜の木が結構な数が折れていました 見るも無残な姿に、とはこのような事かと 毎年きれいな桜通りもちょっと違ったものになっていました
喫煙家はスメハラで訴える事は出来ないのでしょうか 先日にブックオフに行って来たのですが そこで煙草の匂いがきつい人が近寄ってきて すぐに退避をしたのですが・・・ 見るジャンルが近かったのか結構逃げても寄ってく来たんですよ
今回も前回に引き続いて、B型事業所にてやられたいじめについて話していきます 今回は事業所の支部で一番偉い人に無視された話をしていきます それが原因で鬱病と自傷が悪化して凄い事に B型事業所の人なのに、自殺に追い込む人っているんですよ では、その内容を語っていきます
B型の何から聞きたいですかね? 事前にからしが苦手なのに、昼食に出てきたことは前に語ったことがありましたね お残しが嫌いなので嫌々食べましたが、本当に辛かった 結局はお残しが嫌だし、自分だけ昼食抜きで作ってもらわない方針でお願いしました
個人的にはかなりの嫌煙家だと思っています 外で煙草を吸ってる人は嫌いですし 窓を開けて駐車場の車の中で煙草を吸っている人も、煙くて害悪だと思ってしまいます そんな中で、なぜそこまでして煙草を吸うの?と思う出来事が最近・・・
トライアルに行ってきたお話 久しぶりに買ったのがかつ丼!! 税抜きで308円になっていて、税込み298円の時に比べても値上がりはしていましたが それでも安い!! 少しずつ物価が上がるにつれて、底上げなどもしていたのも知ってはいました
今回はB型事業所を追い出されて、次の仕事に就いた時の話 B型は人が多いので、比較的まともだと思われていた自分は放置で 最後には管理者たちから無視されて追い出されました B型でも健常者の社員のいじめみたいなことはありました では自分だけをケアしてくれそうな障碍者雇用を目指す事に
1ヶ月くらい前の話ですが ホワイトデーの時の話を少しだけ・・・ バレンタインはこどおじである自分は母親から貰いました そのお返しにシャトレーゼに行った話をしていきます 好きなものをたくさん買っていいよと2000円ほどのお返し 貰ったのも2000円くらいなので、まぁ義理は果たしたかと
色々と変なことをし始める父親の話 よくわからない所から、無料でお札を貰ってきて お金持ちになるお札!だと貼ったりするような父親で 2回目の購入の時には大金がかかるというものに手を付けています それも家計のお金を使い込むのたちが悪い・・・
いっつも同じことで両親が喧嘩をしています 最近は特に、父親の怒鳴る頻度が多くて気持ち的に鬱になります 鬱病で、怒鳴り声が凄くストレスだとわかっていても 絶対に気を遣うことはしない!! おかげで最近は自分の精神がすり減っております
相談系のVで気になった話なのですが 相談内容が旦那がトイレットペーパーを使いすぎ問題というもので 相談者の旦那さんは3日で1ロールを使うそうです 個人的に気の抜けた声が出てしまいましたw へ??っといった感じかな
ということで、カレーにハマった話をしていきます 最近はお米が高いのでね、安上がりな食事ではないのですが レトルトカレーというものにハマっております 買うのはCGCのキーマカレー! ひき肉もちゃんとはいっているし、値段が安い!!
B型にいじめが!というか自分はやられました 仮に自分が悪いのだとしても、障害に理解のある職場としてはどうなんだろう? 職員は結構に性格の悪い人が揃っていた気がします そんな職場でやられたことを語っていきたいと思います
昔からすっぱいものが苦手で食べれないという問題を持っているのですが レモンとかは体が硬直して動けなくなり 酢のものは嘔吐してしまうくらいに苦手で レモンやオレンジはもちろん、イチゴやパインもすっぱいので食べれません ここまでが前提の話になります
今回も両親が喧嘩をしていたので記録に残していきます 内容はいつものヤツで 父親が居間で眠りこけて、寝室に行って欲しいっと怒る母親 仕事して疲れているのに、居間で眠っていて何で駄目なんだ!!という父親
天井についていた照明が死にました 完全に逝ってしまって、大家さんと連絡をいれて業者をいれることに 蛍光灯からLEDに 照明はシーリングライトで検索すると出てくようなものに切り替わり 凄く快適です!w
ご近所で最低だと思う出来事が 絶対ゆるせねぇよなぁ!! ということで 大家さんが持っている土地を駐車場をみんなでシェアして使っている話になります もちろん借家を借りている人だけが使えるのですが
今回は事前交渉ならいいと思う出来事が ということで、家の仕事の話になるのですが 着手金はもちろんの事、仕事が終わると成功報酬を受け取ります その時の出来事で・・・ まさかの終わった後の値切り交渉!!
以前に回帰したらという妄想を膨らませました 全然だめだったので転生してみようと思います まずはどの世界線に転生するか・・・ 現代っ子なので、ファンタジーな中世時代はちょっと 凡人なので近未来も駄目だと思います 結論は現代で!!
今は野焼きをする家が少なくなっていますが 自分が住んでいる所は超田舎なので、昔から野焼きで煙たい思いをしてきました それでも、まだ野焼きをする人がいるので朝に煙で周りが見えないときも あれって、どうなんですかね? 野焼きのせいで火事になる話ってよく聞きますが 人に迷惑をかけてまでやることなのでしょうか?
ということで、流行りの回帰などを自分に当てはめてみた所 正直、無駄で何も変わらないはず・・・ 現在は転生や回帰は廃れては来てますよね? そろそろ1周回って王道路線な昔ながらの漫画は流行りそうかな、とは思っています
こんにちは気持ちよく晴れた日が長続きせず雨が降ったりやんだりが続いてる週ですね一日中カラッと晴れた晴天が恋しいです 暦の上では(七十二侯)雷乃発声(かみなり …
今回は父親が怒鳴っているので、その詳細を記録に残すべく書いていこうと思います 原因は猫が逃げないように、引き戸にロックをかけているのですが そのロックがかかっていて開けれない! と怒っていました ロックをかけないと、うちの猫たちは賢いので引き戸を開けてしまうのです
★3月21日の誕生石は『アイアン』|石言葉が示す特別な意味とは? ペトレア・ヴォルビリス【沖縄/金武町】(2:29) Petrea volubilis Flowers Spin to the Ground(2:46) ★ペトレア - Wikipedia ★転覆時の対応手順な...
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです