chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
#食べ物屋のブログ記事
  • 2026/06/08 05:59

    沖縄めんそーれフェスタ

    まぁ期間中1回行けばいいっかってイベント 毎度の悪人たちが集合し 飲み会 わしゃ マミアナさんで 毎度の白百合 そうそう 皆さん何だかんだで 年一でお会いしています(笑) 準備万端で 飲みますが ボトルが ポンポンと空き(笑) 長居したかったのですが 休養が入り 途中 離脱 お土産に しまらっきょ 大量購入 剥くの 面倒なんだよなぁ~(笑) で こうなって こうなる スーパー旨く 塩漬けできましたとさ! にしても 超臭い(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/07 04:59

    いい菜&ZEST 関内

    関内マリナ―ドにある 惣菜屋 この地下も 随分かわったねぇ 晩酌用に4品 安い だが 稲荷以外は ん~って 味だったって 話 (笑) 次回は 稲荷4パック 確定ね!! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/06 04:31

    おやおや

    すいませんXからお借りしました! そっちが先なのか?? ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/06 04:31

    松屋 これも長いから割愛(笑)

    ウム 安定の汚さ! さて この 限定ですが 味は 素晴らしい イカ墨みたいに見えますが これが旨い 生卵の黄身だけONにするらしい キム&タレ これは 定番にして欲しいなぁ~ そして松屋が銀座に 絶対に買わん 理由は 冷や飯なんて食わんからさ(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/06 04:31

    美登利寿司 池袋

    超 久しぶりの 美登利寿司 まずは セット これ 椀が 付いてるから いいのよ まぁ ネタは あれだけどね(笑) ここで 間違いないのは 炙り 特に 炙りトロ 昔は 炙り中トロじゃなかったっけ? あとは 炙りサーモン 炙りエンガワ ボイルエビ つぶ貝 ごっちゃんでした ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/03 05:04

    松屋 名前が長いから割愛

    ウム 安定の汚さ これも 見た目がなぁ・・・ 何かを 想像させてしまうのだよ(笑) だけど 味は良し 後は見た目だね 最近 キムチが欠かせません! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/03 05:04

    ビーフキッチンスタンド

    たまにはランチで寄るかと 週末に まずは こぼれワイン まぁまぁの味 枝豆は食べ放題だが 不味い(笑) そして ビフテキ 小さいけど NICEサイズ ハンバーグステーキ まぁまぁ そして ついかで ポークステーキとポークステーキを 頼む 5分後 すいません 売切れですだとさ 週末なのに じゃ 大山鶏のアヒージョ と きのこのアヒージョ ここのアヒージョの味付け 実は 好きなんですわ で 強炭酸チューハイ濃い目も飲んでたんですが まぁ 濃くて 頭クルクルしてきて 次に 飲みに行くはずが リターンホーム なんか 毒盛られたか(笑) おまけ 気が付かなかったら 請求されてた ホークステーキ いいかげ…

    ブログみる
  • 2026/06/02 19:55

    ラーメン二郎 目黒店

    渋谷から 歩いて向かう それでも PP てへ(笑) オーションの搬入があり 店内見れたけど 安定の 店主不在 1列目の待機は直射日光避けられるのですが まぁ 暑かったので 自販機で烏龍茶購入し 開店待ち あ!蓋もみる(笑) 定時5分遅れで 開店 しかし 安い まぁ麺量少ないけどね とは言え 小W豚入りだと 量が多いので 小豚ポチる 卓上 毎度 の 通り そして コールとなり ニンニクマシでお願い したのが こちら シンプルイズベスト 今日の豚は 良かったなぁ こんな日に 小W豚を頼みたかったんだよなぁ んで 毎度の ニンニク乗せ 最近は 非乳化の二郎が好きです 途中 胡椒ぶっかけて 味変して …

    ブログみる
  • 2026/06/02 19:55

    松屋 油淋鶏定食

    予想外に綺麗な店舗 ドレッシングの容器が新しい処は 店内 綺麗かも あくまで カモです(笑) 相変わらず ダメダメ限定品(笑) もうちょっと 色合い考えようよ あとは 鶏の数が少ない そして おいしくない(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/02 19:55

    松屋の朝食

    朝7時前に これを食う ほんま 夜 寝るまで 腹が減らんのだ でも 飲むと。。。 酒のつまみが あかぁぁぁぁぁ~ん(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/06/02 19:55

    やよい軒

    某店に行けば 長蛇の列だったので 仕方なく 久しぶりに やよい軒 値上げハンバね!!! 朝から なんも食べたてなかったので ナマタマゴ付けて チキン南蛮 しかし 南蛮だけで1000円超え おいしくないのに(笑) と 言いつつ しっかり ご飯3杯食う奴です。 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/31 08:01

    なか卯 うな

    全く 期待感ゼロ で 食べに行く 店内 松屋と違い 綺麗ですね(笑) でな うな丼な もう ダメダメ(笑) わかってんだよ ダメだってのは でも 一応 0.5%ぐらいは 期待してたんだけど -100% 今年のチェーン店の鰻は最悪だぁぁぁ そして入店から 退店まで 誰もいないのに 片付けない・・・ まぁ こんなもんですよね ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/31 08:01

    1日1食(笑)

    ぇぇ 人間ドックマジかなんでね 半分で 半食(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/31 08:01

    すき家 の うなぎ

    今年の ウナギは 最悪やぁぁ いつもの事か いやな 予感は大体的中するので ニンニクWも 頼んでおいた 猛烈に ブヨブヨでして 過去一で ダメかもしれんなぁ 次回は なか卯(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/29 04:33

    まぁ こんなもんで十分

    これだけで 1日過ごせます 普段は 食わんのです ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/29 04:33

    喜多方ラーメン

    たまにね! 焼豚ラーメン と 明太ご飯 店内 綺麗ですね そして 提供となるのだが ん?? この 置き方 提供は正解なのか 食べにくくね??? で 移動したけど これも 無理 って 事で こうなる(笑) まぁ 安定のラーメンっすな!! しかし 1500円 超えるとは。。。 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/29 04:32

    久しぶりのMAC

    お金出してくれたから 食べたけど これ 不味い(笑) テリヤキと明太バター 合わねー 後味最悪だと思います ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/29 04:32

    銀座のみこ寿司 ウニパラ

    かれこれ5回目か!! 最近は猛烈な予約競争もないし キャンセルも 結構出るので 予約が とりやすいのだ が また この席か! 毎度の 赤霧島水割りから うにドーン!! まずは6貫 赤身 中トロ づけ カンパチ タイ サバ アジ 海老 ホタテ 穴子 イカ クジラ 巻物 そして 食べ放題スタート ウニ3貫 穴子 エビ ウニウニウニ 赤身 中トロトロ 雲丹 ウニ 雲丹 中トロトロ ホタテ ウニウニウニ カンパチ タイ ウニウニウニ 巻物で フィニッシュ いゃぁ~ 全く食えんわ(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/27 04:55

    大ちゃんラーメン

    更新わすれとったわ 釣り前に寄ってたんだよなぁ 現着が 12:35でこんな並び この日は 回転早く20分で店内へ オーダーして ゆで卵1個 とって カウンターへ オォォォ~ 珍しく 綺麗に剥けたぁぁ オーダーは とんしおチャーシュー ネギは売り切れ 先に 小ライス そして とんしおチャーシュー 小ライスは もちろんろん こんなんなるワケで まぁ 旨い!! ニンニクのパンチの効いたスープ これが 麺に絡まって まぁ 旨いのだ 二郎とは違うので ほぼ完飲!! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/26 15:43

    ラーメン二郎 品川店

    朝飯で寄る 11時から 打合せなので 早食いせにゃと 4番手に着く 定時5分前開店で 小 煮卵 ネギ ポチる 相変わらず よく分からない 2ロット制で 速攻コール この後 打合せを失念し ニンニク アブラ と のたまう が こちら 品川も 麺量少ないので モーマンタイ と 食べ進めているうちに あ! この後 打合せだぁ と 気づく あるつ 君 (笑) まぁ ブレスケアと リンゴジュースで 何とかなるさ と 言い聞かせ 飲む 飲む 麺を 飲む (笑) 4番目に提供なのに 1番で 先抜け しかし 豚が 硬かった(笑) 次は~まつもと まつもと だってよ~ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓…

    ブログみる
  • 2026/05/26 15:42

    すき家 スパイシー うんこ丼

    早朝 通勤時 犬が 気張って 下痢のアレしてるところを まじまじと 目撃しながら すき家へ オーダーは スパイシーキーマカレー 店内 松屋に比べ断然綺麗 で 提供されたのがこちら 食欲失せる(笑) そして まじまじと見る!! ん~ 下痢ピー(笑) 見れば 見るほど・・・ すんまそ~ん~(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/26 15:42

    小諸そば

    何故かアプリが更新され 何故か かき揚げそばが 無料に なってたので 食いに行く ただですが ナマタマゴは必須なので 追加オーダー もち 蕎麦ではなく うどん ネギだくで ありがたやぁ~ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/24 16:10

    サバメシ

    近くで 打合せがあり サバ??? ようわからんが 入ってみた が 既に 蒸されているのか 焼かれているのか の サバを どんぶりに 乗せるだけ こりゃ いい商売だわ 釣り師からしたら このサバはダメだね アブラの乗りが 悪すぎる みんな 味音痴なん?(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/23 05:02

    葉山の朝市

    気温が高ければ バイクでGO そう クラムチャウダー食べにね! とは言え 外気温17度だと バイクでは 結構寒い Tシャツ トレーナーという 薄着で 出て 死にそうになった(笑) 現着7:10 7:30きっちりに開始となるので トイレ行って 大して 戻りPP待機 相変わらず 準備不足で テーゲー開始 クラムチャウダーにはパン付 あとは ロールキャベツ クラムは 寒かったので とっても暖まるわ!! そしてロールキャベツは 肉がたっぷりで まぁ 旨い 満足したので 速攻帰宅 9時前には 家にいたとさ(/・ω・)/ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/21 04:53

    松屋 店舗限定

    またまた 店舗限定の おくらオイスター 最近 店舗限定の開始から終わりまでが 早すぎる まぁ 酒のつまみで 買ってきたのだが ほぼ おくらで 肉が ねぇ(笑) 健康食としては いいんだが この肉の 少なさは。。。 塵も積もれば山となる また10000ポイント達成です 前は20000ポイントまでいって 1000ポイントまで 消化したんだが また増えたぁぁぁ はい 店舗汚いですが 私は松屋派でございます。 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/20 05:36

    餃子の王将

    ようやく10%引 会員へと入店 ラスの飯は 麻婆拉麺 と ジャストサイズ チャーハン しかし チャーハン 少ない(笑) 麻婆拉麺は 大当たり これが 正解なだろな 王将のらーめんとしてはね さて 10%引 会員になったので しばらく 王将とは お別れですなぁ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/19 04:49

    ラーメン二郎 横浜関内店

    全く イミフの イワシの波動&バター があるってんで 朝一 PP狙いで行けば 手前の信号で ダッシュするアホがいた なので 2番手となりまちた(笑) 俺の事 知ってる輩のようですね そんな人に限って・・・ 自販機は 素晴らしく 黒ばっか この配線 1本ぐらい切っても大丈夫かなぁ なんて 思ってると 定時開店で 麺量確認 もち ラーメン半分申請 だって カップヌードル 朝くったから・・・・ で 券売機見たら いわしの波動 180円 バター 何と190円 たけぇなぁ と 思いつつ 売上貢献で ポチポチして 100円添えて カウンター上へ 安定の 社長さん 不在(笑) 卓上 全くかわらず~ で コー…

    ブログみる
  • 2026/05/19 04:49

    松屋 バタチキ

    ん~ 甘すぎるな! ちなみに これは ブタが不味いから ダメだと思うよ! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/19 04:49

    松屋 やたら漬け牛めし

    ん~ 意味が分からん 調べたら 長野県の郷土料理らしいが 見た目が。。。。 ちなこに 店舗100メータ手前の地面に こんなような 物体が地面にあって 鳩が 食ってた(笑) なのに 食う奴です うんちくは いいんだわ 綺麗にしろよ 掃除しろよ 富沢君!!! 君ら 店舗行ってないだろ!! こんなん 使いたいと思うかね? と 気を取り直して 商品を取りに行けば やっぱ ゲ〇乗せ牛めしやん(笑) 味ですか? 普通の感想として いらね!! まったくもって いらね と 思う これの ハンバーグ版とかさ・・・・ ちゃんちゃん ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/17 05:12

    松屋 ハンバーグ

    酒のつまみ (^^)/ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/17 05:12

    松屋 ごろちき

    酒の つまみ(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/17 05:12

    松屋 チキン南蛮定食

    はい またまた限定求めて 都内 うろちょろ 相変わらず 素敵な店内 なんか よく分らんもんが 落ちてた。。。 でな 南蛮な うめーぞ!! これは レギュラーにして欲しいな LEVELです。 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/16 18:32

    麺酒場 なおじ

    まぁ 客先のビルに入ってるので 寄ってみた まだ 開店して まもないようだが この コップの 汚れ具合・・・・ ラーメンは 普通だが 450円の タレかつ まぁ 器が小さい それは どうでもいいのだが 米が 芯が残ってる くそ不味い まぁ コップ見りゃ この店が どんなもんか 分かるけどさ 入店しないと わからんからね たれかつ 半分残したわ! 水も飲まんかった(笑) ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/14 05:56

    杉田家

    所用で 神奈川来たので 某時間帯に 行けば 狙い通りで 並び6名 先に 食券購入して 列に並んだ瞬間に 入店 入店 しかしまぁ 久しぶりだ 卓上 こんな感じ まずは ビヤ小瓶 ツマミ付き!! そして 先に まぶし ビールを頼むと ラーメンの提供を 遅らせてくれる サービスはGOOD で ラーメン まぁ 杉田家だねぇ~ ても 個人的には 黄金家なんだよなぁ~ ワシ的には 黄金家 優勝!! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/14 05:56

    ラーメン二郎 千葉店

    勝山港から すっとんで 千葉店に着いたのが 12時過ぎ 予想外に 並びは少なく まぁ 30分で店内へ ミニは ブタ1枚だから 嫌ぁぁぁ~(笑) で 小 ナマタマゴ ナマタマゴ ネギ 良心的な ナマタマゴ価格 店内待ちは 回転が速く 前の二人組を 飛ばして カウンターへご案内 その前に 麺量確認があり 少な目申請 卓上 ウム 変化なし で 先に ナマタマゴ ん~ 鮮度が(笑) おっかけて ネギ 準備完了 で コール待ち すぐに コールとなって ニンニクマシマシ ヤサイ少な目でお願いしたのが こちら なんか 品祖(笑) ええねん で 毎度の 三味一体&一味 千葉もスープ 旨いんだよなぁ~ そして …

    ブログみる
  • 2026/05/11 04:43

    続 こいさご(笑)

    あどまちっく で 放送されたり ロケットニュースで書かれたり なので 開店前 激混み。。。 この日は カルピスサワーと梅スタート マカサラ 南蛮 小エビのから揚げと梅 きゅうり ニンニク素揚げ またまた 酩酊。。。 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/11 04:43

    松屋 トンテキ定食

    ダメダメっすなぁ~ 前回ダメだししたモノに味付けしただけだもん 肉質買えないとダメだねぇ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/11 04:42

    こいさご

    梅 梅 ウメ~ と 入店 この日は 両隣に常連様 まあ 声かけられたらね 調子に乗ってさぁ 写真撮るどころではなくてね ウメ4で 死んだ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/10 06:45

    最近 食べたもの

    小諸そばの かつ丼セット 松屋の朝定食 ベローチェ モーニング ねこまんま(笑) サッポロ一番塩バターネギラーメン ごろちき カレー サッポロ一番塩バターねぎ そりゃ 太るわ! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/09 05:42

    ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

    翌日の朝 (笑) 準備万全 ニンニクは 追加でおろす(^^)/ やっぱ デフォ麺でしょ と 茹でる事 8分 汁に 突っ込んで 各種具材を乗せれば 出来上がり 今日の出来は 最高だ!! 完飲♪ あとは色々 ぺペロンもどき 失敗 焼きそば 大失敗(笑) やっぱ 麺が太いと 炒めきれない フライパンに ひっつきまくるしね おたふくソース 使ったのに まぁ だめでした(笑) 太麺でミートソース これは 大当たり ミートソースと太麺が メチャ絡んで おいしゅうございました そしてラスは カルボ ベーコン追加 チーズハンバーグ追加 やっぱ 他に流用するなら 二郎の麺は 細麺だね 2玉で 相当たのしめたとさ…

    ブログみる
  • 2026/05/08 05:15

    ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

    本当は 普通に食べに行きたかったんですがねぇ 極太が気になって テイクアウトを購入しに なんと7:30には開店して セット と 細麺を購入 ひばりのテイクアウトは初めてだったんですが 真空パックじゃないのね~ もって帰ったら アブラが固まっとった(笑) にしても 激太麺 んじゃ 作るべと 麺茹でて 途中 固さをもながらで 結局20分茹でた (笑) スープは 半分にして ニンニク 青ネギ 白ネギ キャベツ ナマタマゴ なんだんんだで 30分ぐらい かかってもうたわ で 頂けば なるほどぉ~ と 思うのだが 普通の面で ええちゃうんかと思うのは おいら だけかな この日は スープ残して ごっちやん…

    ブログみる
  • 2026/05/07 05:02

    餃子の王将

    某店に酔っ払って夜 寄る 毎度の 大関冷2本 そしてエビチリと マーボジャスト で 〆の チャーハン頼もうと 店員読んだら 終わりですだってさ ???? 酔っ払い 絡む 絡む ラストオーダーって 聞いてこなかったよね? ΔΦΠ※と 暴言は言わないが 静かに 追い込み・・・ まぁ 許したけどさ 適当過ぎんだよ 王将!! で 10%引きまで あと1個となりまちた ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/07 05:02

    また餃子の王将

    豪華な昼食(笑) 炒飯にキムチ そして メインディッシュは エビチリ スタンプGETのため、意味なく 食う奴です! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/07 05:02

    王将飲み

    あいかわらず ポイントGETのため 飲みに(笑) 大関 大好き!! あとは どうでもいい レシート にらめっこして 春巻き 追加で ポイントアップ!! もうちょっと! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/05/06 13:00

    ラーメン二郎 横浜関内店

    たまには早開け日曜と9:20現着で。。。 ん~やっぱ週末は 皆さんはやいねぇ~ だけど 1ロット目には入れました 安定の 朝酒(笑) 日曜は早開けで 9:54に開店 食券購入前に 麺量確認があり 少な目申請 そして 食券ポチる 小ブタ タマネギ納豆 岩ノリ に ナマタマゴW 相変わらず 社長不在ですが なんか 海の上で合ったような(笑) さて この日は ヤサイ嫌い気分で コールは ヤサイ抜き ニンニクマシマシで お願いしたのがこちら なんか 素晴らしく 違和感があるなぁ~ ヤサイが無いと なんだかなぁ~だね ヤサイをバッタ喰いしなくていいので 速攻 麺から頂けば やっぱ 簡易旨いっす!! では…

    ブログみる
  • 2026/05/03 05:05

    松屋 ゴロチキ

    もう 店内の汚さには 慣れっこさ 安定の 美味しさ 100円コーラは 氷付きで お得ですよ ホンマか? コーラと言えば 小学生の頃は こんなん ばっかだったんよね そして キャップの裏に ゴムが付いてて 引っぺがすと 10円とか30円とか お金になったんよね なので タコ糸にマグネットつけて よく せん抜きの穴に 入れて キャップ 取ったもんだよ 知らんだろ きみたち!! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/04/29 06:23

    松屋 豚ロースグリル定食

    アプリの写真は 見た目よし じゃ 頼んでみるか! いや 保険で 生卵も買っておこう と 毎度の 店内確認 呆れるほど 汚い(笑) で 提供されたのがこちら 貧祖 ( `ー´)ノ そして ガチブタ やっぱり 生卵買ってて正解 豚肉の量と ご飯の量が マッチせず たまには スーパー汚れてない店内で 食べたいものだ! ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/04/29 06:23

    みまき 赤坂

    10時開店なので11時までに行けば 並ばず 食べれますよ~ 好物の かつ丼 ロース と 蕎麦大 ほんま ここのかつ丼 旨いのよ そばも 旨いし もっと 店舗 増やして欲しいのだがなぁ ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる
  • 2026/04/29 06:23

    ラーメン二郎越谷店

    スーパー二日酔いの朝 ボーーーっと意識が薄い 気が付いたら 新越谷で 下りていた(笑) まぁ時間も 早いし 酔い覚ましで 歩いて 越谷へ けっこう近いのね~ で 何してもPP 3周 徘徊してもPP 自販機の車 邪魔ゃぁ~ と 写真とってたら おじゃましましたぁ~ と トラック 出ていったぁ~ 感じり良い 兄さんでしたね さて2番手は 10:18に着いたのだが ワシの人相が悪いのか かなり離れての待機( `ー´)ノ まぁ どうでもいいやと開店待ち 定時開店で 食券購入 越谷も ラーメンのみ撮影とのこと だけど まぁ 基本は撮影OKよん~ 卓上 シンプル 目覚めの2杯 すぐ 冷え冷えの水 2杯飲ん…

    ブログみる
  • 2026/04/29 06:23

    洋庖丁 池袋

    からし焼肉大 一択 味噌汁 旨し ご飯大 旨し ゴマ塩 旨し カラシ焼肉 ばか旨 満足 満足 ↓↓ポチっとお願いします<m(__)m>↓↓ にほんブログ村

    ブログみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです