ブログの引越しが大体終わりました。今後は、新しいブログ先で記事を作成して行こうと思います。引越し先のエディターやサービスにはまだ慣れていないため、更新には時間がかかるかもしれませんが、どうか引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。新しいブログはこちら: https://obenben194.hatenablog.com/はてなブログさんでお世話になることにしました。まだ残務処理があるので、ちょこちょこ伺いますが、gooブログさん、本当、お世話になりました。(ランキングのバナー、貼ってないし…)なんだか、すごく寂しいなぁ。でも、新天地でも頑張ろう。ありがとうございました。(ああ、マジ寂しい…)ブログ引越しのお知らせ