先日姉が遊びに来てくれたので、(普段は揚げ物はあまり口にしない姉ですが)昼食にフジオフードさんの株主優待券を消費するため「かつ満」までドライブ~🚗💨 姉は期間限定の「ねぎおろしロースかつ膳」 わたしはホリデーランチの「やわらかヒレカツと海老フライの合盛ランチ膳」 に、お惣菜・デザート食べ放題をプラスして・・・てんこ盛り (恥ずかしっ(;´∀`)) 食べ放題の器はどちらも凄く小さいのですよ~ 結局お替りはできず、メインご飯でお腹一杯になりました お支払いは優待券で0円です ひとりだと行くこともない(行けない)ので、姉が来てくれて助かった~(^^)v 5月27日に届いた6000円分「フジオフード」…