2012年2月からアナログな私が友達に教えてもらいながらgooのブログでしょうちゃんの成長日記を書いてきました今年の1月7日にしょうちゃんが虹の橋を渡ってしまい49日の法要が終わった時点でblogを終りにするつもりがチビ正吉&デカ正吉をダシにしてなんか~ポチポチ続けてきましたがgooも今月いっぱいで終わってしまうとの事!私なりに頑張ってきた「しょうちゃん日記」はここでオシマイにすることにしました全部消えてしまうのはさみしいとおもい今までのブログは下の「はてなブログ」に保存しましたしょうちゃんの思い出日記16歳で虹の橋を渡ったチワワの正吉君の思い出日記ですしょうちゃんの思い出日記ブログを通じて顔も見たことないいろんな方と知り合いになれたことは私にとって貴重な宝物です本当に長い間「しょうちゃん日記」を見ていた...13年間ありがとうございました。