メインカテゴリーを選択しなおす
夏前ラストのおデートTIMEかな❓ まだチャンスはあるかな❓
先日のフィリピンの大きな地震を見て思ったのは、ポメっ子達の留守番はなるべくさせたくないなぁって事 一緒に居ない
UMAを食す❕ それから動物病院でフリーズした子が居たのです
何故日差しに当たるとメラトニンが張り切って日焼けしやがるというのに、メラトニン頑張れよって唯一応援できる髪の毛
ワンパターンと言えばワンパターン でも、安定的に楽しめるという言い方もできるワケで
最近、色々多様性多様性って多様性って言えば全てまかり通る風潮もどうなの❓とか思ってる私 でも、もし自分が誰かか
【スフレ】【六花】ぶりっ子が正しいのか、素を晒し過ぎるのが正しいのか・・・🤔
長年使い続けていたワイドのペットシーツの厚手が全く買えなくなって数週間が経過 デオシートは売ってるの でも、デ
いよいよ次の日曜日(14日)がDog's Ohanaマルシェ Vol.7が開催🎊 ようやく私は商品を全て作り終
火のない所に煙は立たぬ=煙が立つって事は火があるって事(物理的な意味)
知ってた? イギリスではパンをパンで挟むサンドイッチがあるって🤣 トーストした食パンを焼いてない食パンで挟むサ
【ジーナ】また・・・ですか😓 まぁ麻酔かけられないから仕方がない
今、色々な地域で市の指定ゴミ袋が買えないという事態に陥ってるけど、みんなの地域はどう? 可児も先週「ゴミ袋が買
【芒(のぎ)/現:りん】見た目の可愛さは異常 吠えっぷりは異次元
この間、元:芒(のぎ)/現在の名前:りんちゃんの里親さんとまりあさんと私のグループLINEで色々お話しをしてい
【画伯】【スフレ】困った男と困ったちんちくりん(画伯の衝撃の絵があるので閲覧注意)
ワードプレスのブログを使ってて、何気に一番困るのはスパムコメント❕ でも、プラグインでスパムコメントを入らない
一番嬉しかった物が常設のガチャの品だったとか言ってもいいかしら?
昨日とか今日とかエグい暑いけど、どんな嫌がらせ❓ 今年の夏は長いの確定やん こんなの夏の横暴やん どうか、Do
CMで「踊っているだけの日村 踊っているだけじゃない設楽」ってヤツ分かるかな❓ 何気にあの踊りがツボで、この間
推しのインスタのライブ配信で、シレっとパセリ好きの人の事を「パセラー」と命名して笑ったw しかも、眼鏡の話しの
塩素のニホヒが好きすぎて、割と頻繁に水回りにはハイターをぶっかけてる私 洗濯層クリーナーも当然塩素系を使うワケ
次回(6/14)の【Dog’s Ohanaマルシェ】での販売予定の新作はこんな感じです
何だか梅雨入り前に既に夏の気配がしまくる日々となってますが、いよいよあと2週間半でDog's Ohanaマルシ
旦那が仕事に行く時に、この世の終わりみたいな顔をする子が居たりするのに、旦那が帰って来ると「不審者!入ってくん
そう言えば、あと一週間そこそこで5月も終わるのよね~ 今月はGWが有ったから一ヶ月が早かった気がする❕ で、今
【スフレ】何故にスフレが一番疲れているオーラを出せるのか謎🤔
晴れれば真夏の気温、例年ほどの気温の時は天気が悪い 例年とは一体・・・❓ 今年の夏は確実にヤバい暑さになる予感
【ぴょん】これはもしかして私の気付かぬうちに恋物語が始まってるのかもしれない❓🤔
今まで「ぽめらに庵」のインスタアカウントで編み物の販売を時々行ってきてて、送り先や支払い方法とかDMでやり取り
元パニーニは故郷を忘れて居なかった❕&相変わらず酷い〇〇の白い女の子
この間、スマホのホーム画面から1個何かのアイコンが消えていたの💦 全く覚えてないけど、恐らく私が夜中に寝ぼけて
2026年のゴールデンウィークキャンプは8人11ポメの集まりでした🥰
IKEAがさ、バケハ売ってるの見て爆笑なんだけど🤣 https://www.ikea.com/jp/ja/p/
一昨日の土曜日は、旦那が組合の勉強会だかなんかで出張 昨日はケーブルテレビの宅内工事で午後が半日潰れ 週末が全
GWキャンプ DAY2 その② 友達とのキャンプは嬉しい楽しい💖
ちょっと自分にある分野のスキルを身に着けないとならないなぁと思う事が出てきました プレッシャーで発狂しそうでは
噂によると今年は去年の10倍のカメムシの発生らしい・・・ イヤなんですけどー 無理なんですけどー 虫が本当にダ
5/2 鳩吹山で何が有った?! 5/3いよいよ始まるGWの楽しい時間✨
先日ガス給湯器がリコールの対象の可能性があるからと、東邦ガスさんが点検に来てくれたんだけど、ドンピシャでリコー
【ルクリ&スフレ】姉弟だけど、スフレの方が大人びている事の方が多かったりする
今週末から来週にかけて予想最高気温が31度とか32度とかになるとか❓🤔 まだ5月だというのに夏さながらの暑さと
【ジーナ・ルクリ・六花】病院でアレとかソレとかコレとか色々❕
沖縄のホエールウォッチングが観光客殺到で、所謂オーバーツーリズムな結果クジラがストレスを抱えていて異常行動を見
【ジーナ・ルクリ・六花】間の悪い女がいるおシャンプーDAY🛀
ねぇ❓ やっぱりペットシートのワイドの厚型って今品薄状態❓ またゴールデンウィーク前に買えなかったんだけどー❕
毎年岐阜県の白川村(白川郷じゃない方)で、5/3に「つちのこフェスタ」が開催されてるんだけど、いつか一度行って
【ミルヒ・スフレ・ぴょん】災難な土曜日ヤバイ&驚きの数字😲/可児市の新店行ってきました
長毛犬種をフルコートで飼育していると、虐待だと言い出す人が居るらしい・・・ えー(;´・ω・) フルコートが虐
こじらせ男子とこじらせツンツンツンデレ女子は ややこしいったらありゃしない
ゴールデンウィークが終わってしまった・・・ 何だろうねー、この連休明けの絶望感💦 毎回毎回襲ってくるこの絶望感
そう言えば、少し前に厚型のワイドのペットシーツを買いにVドラッグに行ったら、薄型のワイドとか厚手のレギュラーは
【美代】巣立つ前日は予定をギューギューに詰め込んでみました👍
昨日何気に世間一般は祝日で休みだったのね💦 うちは旦那が仕事だったので、普段と変わらぬ平日だったけど旦那の部署
【スフレと六花】多分六花はスフレが好きなんだけど表現がヘタすぎる
我が家のスフレと六花、仲が良いのか悪いのか・・・ 別に側に寄れば喧嘩とかってワケじゃないんだけど、六花がスフレ
プリンがね、今日本に観光に来る外国人に人気らしい❕ 何でも日本のプリンは甘さも滑らかさも風味も他の国とは違って
【ジーナ】11回目の家族記念日 ハイシニアだけどそれなりに元気です
えーっと、私すっごい記憶違いしてたくさい😅 ジーナの家族記念日は今日だと思ってたんだけど、どうにもこうにもジー
【あいりちゃん(元:128)】うちから巣立って一ヶ月の近況報告頂きました🥰
この間SNSで珍しい犬種を飼ってる人は犬種を教えてくださいってポストされててさ、 ドゥードル、ポンスキー、ゴベ
バブい顔して中々のアサシン それが我が家の甘えん坊【スフレ】
怖い話をひとつ キノコって、キノコ同士で会話してる可能性があるらしい🍄 って事は、包丁で切る時にキノコが悲鳴を
【美代】玉雲寺さんで開催のsmilewan保護犬お見合い会に参加した日のこと❕
私、未だにメガネというものを使用したことが無いんだけど、メガネのサイズってやっぱり色々有るの? サングラスも滅
これは最早【執念】の入手❕ ネット通販じゃ信用できなくて・・・
先週、宇宙船が月の裏側の飛行に到達し、地球からの距離が約40万6771キロだったとか❓❕ これ、最速で走れるチ
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです