メインカテゴリーを選択しなおす
最高気温28度、最低気温17度、曇りの天気でした。 明日7日は6日の夜中未明に雨が降り出すそうです。 今日6日はそろそろ終わり、もう寝ます。まだこのブログを書いていなかったのでこれから寝ることを書くた
今日はドジャースの試合があったので朝もお昼からもずっと試合を観ていました。その後掃除洗濯をして今度するトイレの入れ替えをするためのトイレの掃除をしてトイレの中を全体的に掃除をしていました。 それから時
大型台風がやってきそう。その中久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
最高気温22度、最低気温21度、弱い風、弱い雨の予報です。台風6号が沖縄に来て、九州南部に上陸しそうです。かなり強い台風がやってきそうです。起きてすぐ半袖を着ていたのですが寒かったので長袖の薄手のパー
ネタなしなので今日はおやすみします。 朝から右目の奥が痛くて、頭痛が出てきています。 やはり小雨が降っているので頭痛が出ているのでしょうね。 仕方なく頭痛薬を飲んでライと一緒に寝ていましたが、眠気がし
申し訳ないですが、今日5月31日はおやすみします。 折角お薬が変わって、咳もでなくなっていて調子がいいと思っていたのですが、両足ともにむくんでしまっています。どうしてなのでしょうね? 靴が履けなくて
最高気温26度、最低気温19度、晴れの予報です。 明日は28度になる予報です。暑いですね。 今朝は早く起きて、以前主人が勤めていた事業所の近くのお菓子屋さんのところが移転新しく建て替えされたので行
おやすみいたします。 今日も色々と忙しかったです。主人は濃い色のサングラスを買ってウハウハ。 その時何故か私と一緒に行こうとした主人でした。着けた時に色があっているかどうかを私に聞こうと思っていたのか
最高気温25度、最低気温20度、曇りところにより晴れの予報でした。暑さが迫っていますね。暑くてついエアコンを入れてしまいました。 ライも暑い時にはゴソゴソと動いていましたが、今は気持ちがいいのか良く眠
最高気温23度、最低気温21度、曇りの予報です。 早朝も夜中も蒸し暑かったです。でもガマンしてエアコンも入れていなかったです。 早朝7時に起きてお出かけの準備していました。今日はライの病院通いの日で
なかなか良くならない下部尿路オシッコが出る時痛いのか大泣きするライ。
最高気温28度、最低気温21度、曇りところにより晴れの予報です。 早朝は晴れ上がっていて暑かったのですが、お昼になるにつれ温度は下がってきました。 でも今午後3時、風がでてきています。徐々に寒くなって
昨日、主人はサングラスを買いに行っていた間私は大リーグの試合を観ていた。
最高気温30度、最低気温21度、晴れの予報です。 暑いね~、でもこれくらいがいいのね。福岡市は33度らしい。博多の街が33度、すごい暑さですね。こちらは30度だったらしいです。北九州市のほうが暑かった
遅くなりましたが、今日はおやすみします。 みなさんには報告が遅くなりましたが、おやすみします。 明日はきっと早くに更新すると思います。 ではおやすみなさいませ。 にほんブログ村 ぽちっ
福岡で話題の”謎の風邪”にかかっているのか?私と、キス釣りに行った主人。
最高気温26度、最低気温20度、弱い雨の予報です。 午前中は晴れあがっていましたが、徐々に曇ってきて、今にも雨が降りそうです。 その中、主人は朝6時に起きて準備をしてキス釣りに出かけていきました。 今
最高気温23度、最低気温16度、晴れところにより曇りの予報でした。やはり曇ってきたら寒いですね。 数日前は暑くて半袖になっていたのに、昨日今日と寒かったです。昨日は雨が降っていたのもあって寒いと思って
昨日は美容院へ、今日は内科通院の日で、ブログを書く時間があるかないか
昨日は主人がお休みだったので色々な家事があり、その後美容院へ行き、今日は2か月に一度の内科通院の日なのでブログ更新ができるかどうか、午前中は掃除洗濯で忙しかったです。午後からは病院です。その後帰ってき
最高気温29度、最低気温21度、晴れの予報です。 朝起きるのが遅くなりましたが、起きた時にはもう25度ありました。 ライは布団の上で伸びていました。やはり暑かったのでしょうね。 今は午後1時、もう外
最高気温32度、最低気温16度、晴れところにより曇りの予報です。温度差がかなりありますね。朝は暖房を入れて午前中にはすぐに冷房をいれるという感じですが、今はまだエアコンではなくて冷風扇です。 ライがあ
今日17日も忙しくてこれ以上は書けないです。申し訳ないです。
今日17日も忙しくてお休みします。 本当に申し訳ないです。今日はあちらこちらと行く予定もあって忙しく車で行って回っていました。 車に乗った時には車の中は31度、すごかったです。 二回目に乗った時は29
最高気温27度、最低気温16度、晴れの予報です。 部屋の中のほうが涼しいです。今部屋の中は25度です。外は暑くてじっとはいられないです。 昨夜もライはマットレスの上に乗って寝ていました。そこのほうが涼
忙しくて今日はお休みします。コメントは書けないかもしれないです。 今朝は主人は早く起きて、用意をして午前9時前には耳鼻咽喉科の順番予約をタブレットでしたようですが、もう18番だったみたいでした。くっ
暑い日の今日、私の誕生日でした。アイスケーキを息子が買ってくれました。
今は午後4時、それでも温度が26度あります。 暑くて扇風機を温風機から冷風機に変えて点けていました。 午後3時頃、息子からアイスケーキが贈られてきましたので今は冷凍庫に入れています。 娘からのプレゼ
最高気温23度、最低気温15度、曇りところにより晴れの予報です。早朝は曇っていましたが、お昼頃からピカーンと晴れてきました。 でも風が強いです。暑いのでエアコンも点けず、そのままソファーに座っていても部
お茶工場を持っているいとこについて。と母の日について待ち遠しい。
最高気温24度、最低気温14度、晴れの予報です。 暑いですね~、もう春は過ぎ去って、今はもう夏、来週には25度を過ぎているようです。 もう30度に近い温度になりそうです。 天気予報ではもう夏になります
最高気温24度、最低気温13度、晴れところにより曇りの予報です。 夜中から早朝はかなり寒かったです。温度計で見たら13度でした。主人は押し入れの中から厚手の羽毛布団を出して寝たみたいです。朝になったら
最高気温20度、最低気温9度、晴れの予報です。 日格差がかなり大きいです。その寒い中、主人はキス釣りに出かけました。 私はずっと行っていないです。 主人に言いな~、面白いだろうなって言いましたがまだめま
今日もまた迷惑メールの残っているメールを振り分けています。 一日20件近くは迷惑メールがあるので3月くらいから始まっていた迷惑メールはもう400件近く溜まってしまっています。 でも少しずつ削除されてい
最高気温25度、最低気温18度、曇りところにより晴れの予報です。朝から暑かったです。昨夜は一つ薄い布団に変えました。 主人の布団も薄いものにしました。今日は主人は窓を開けてから寝ると言っていますが、早
連絡が遅くなりましたが、本日6日はおやすみいたします。 非常にひどいメールがやってきたのでメールの削除をしています。 時間がかかるのでここ数日は大変なことをしないといけないようです。 コツコツとやって
最高気温19度、最低気温11度、曇りところにより晴れ/風、ここ数日はずっと風が強かったです。 息子のために色々と用意していたことを一つずつやってきました。 ご馳走ではなくて普通のおふくろの味を食べさせ
最高気温18度、最低気温14度、曇りところにより晴れ、風がかなり吹いています。昨夜雨が強く降っていたのでそのせいでしょうね。 でもそのおかげで菜園に植えた野菜のために水やりをやらなくても良かったです。
最高気温15度、最低気温14度、小雨のち曇りの予報です。 早朝6時半に起きて、MLBの試合を観て、がっかり、今日の試合はドジャース対マーリンズで、2対3で負けてしまいました。 大谷選手はホームランも出な
2日の日から4日まで息子が帰ってきますから忙しいです。2泊3日。
今日も息子のために用意をしたので忙しかったです。 昨日は布団を干しました。黄砂がこなかったのでほんと良かった。 でも普通はアイリスの布団乾燥機を使っています。でも天日に干すのが一番匂いがいいです。 敷
最高気温17度、最低気温14度、雨の予報です。 夜中未明からずっと雨が降っていますが、今日昼間も降っていました。 暗いので鬱陶しいです。洗濯物が乾かないので洗濯乾燥機にいれて乾きました。 今朝は
最高気温21度、最低気温15度、晴れの予報です。 今日は晴れわたっていて気持ちがいいです。こういう日は頭痛もなく元気にしています。・・・が 色々とすることが多いのに朝からとっても眠いです。 それなら
最高気温23度、最低気温15度、晴れの予報です。 早朝はかなり冷え込みましたが、お昼になるにつれどんどん暖かくなってきました。 午後からは風が強くなってきましたのでちょっと肌寒くなってきました。 温度が
朝10時まで寝ていました。主人は先に起きて生垣の剪定をしています。
最高気温19度、最低気温10度、曇りところにより晴れの予報です。また曇り空、うっとうしいです。 ここ北部九州は日本海側なので意外と曇り空が多く、太平洋側に比べて曇っていて鬱陶しい日が多いです。そのせいか
最高気温15度、最低気温13度、雨のち曇りの予報です。 冷え込みました。このせいかここ数日は頭痛がしたり胃の具合が悪かったり、食欲不振です。 午前中はMLBの試合があったのでそれを観ていたのですが、背
HCに行って夏野菜の苗を買ってきた。でも植えるのはまだ先になりそう
最高気温18度、最低気温13度、雨の予報です。 午前中は曇っていましたが、午後1時くらいから雨になりました。 その中、午前中にはHCに行って色々と夏野菜を見繕って買ってきました。 でもさ~植えようと思
家の周りの草取りと娘が東京に行っていて地震があって新幹線が止まってしまったらしい。
最高気温24度、最低気温14度、曇りところにより晴れの予報です。とっても暖かいですが、ときおり小雨が降っています。 早朝から暖かく起きてすぐに温度計を見たら21.8度でした。 リビングに下りていって
訂正です。それと昨日の釣りについて。ちょっと腹が立ちました。
昨日のことの訂正です。 昨日大谷選手が2本ヒットを出したので連続出塁したので2本の塁が増えたのではなくて、一塁だけ増えただけでした。 ということで1塁増えたのですね。一試合一塁だけです。 今日も一塁
雨の中釣りをしに行った主人と一人で何もせずぼや~としていた私
最高気温21度、最低気温16度、曇りところにより晴れの予報です。 早朝は小雨が降っていて結果午前中はずっと降っていました。 ・・・が午後からは晴れてきて出ていた風も全く吹かなくなっていました。 今朝
最高気温19度、最低気温16度、曇り時々小雨の予報です。 午前中はずっと曇っていましたが、午後からはポツポツ小雨が降ってきました。 何故だか暗いです。仕方なく部屋の中には電灯を点けています。 寒いので私
最高気温17度、最低気温15度、午前中は小雨で午後からは曇っていた。温度が下がってきたので肌寒くなってきました。 午前中のほうが暖かかったです。 今朝は11時頃に保険の外交員の方がきました。契約し
最高気温は18度、最低気温15度、曇りのち雨の予報でした。朝は曇っていましたが、午前中にはもう小雨が降り、午後からは結構強く降っていました。 朝は暖かかったのですが、午後からは寒いと思えるくらいに寒く
ドジャース対レンジャーズの試合は面白くなかった。ピッチャーががっくり
最高気温21度、最低気温16度、曇りところにより晴れの予報です。今は曇っていますが、お昼頃はとってもいいお天気でした。 やはり曇っていたら温度は下がっていましたね。サンルームに干していた洗濯物は部屋の中
長浜ラーメンを食べにいって帰りにいつもとは違う業務スーパーに寄ってきた。
最高気温23度、最低気温15度、曇りところにより晴れの予報です。晴れていて朝からとっても暖かい一日でした。 主人と話してドライブでもするかと博多の街に近い知っている長浜ラーメンのお店に行って、帰りにいつ
最高気温20度、最低気温13度、晴れの予報です。 暑い一日でした。部屋の中はずっと23度を指していましたのでもちろんエアコンは点けていないです。裏手の窓も表側の窓も開けて風を入れていました。ライはそれ
ネタなしです。今日は私の車の車検の日、どこにも行かれないです。
最高気温18度、最低気温13度、曇りの予報です。 早朝にエアコンが点く設定にしているのですが、点いても動かなかったです。 もちろんもう温度が設定の温度になっていたからなのですけれどね。 起きてからすぐ
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです