昨日は森林公園のマルシェイベントに行きがてら散歩を楽しんできました。会場の第二駐車場に行くと、人の気配がして小さなテントがいくつも並んでいました。昨日は雨が降りそうな曇り空だったので人は少なめです。有機野菜とスイーツがメインです。カレー屋さんやお弁当屋さんもあります。スイーツはどれもおしゃれで見ているだけで楽しいです。スコーンやバウムの専門店や焼き菓子のお店、ほとんどのお店がグルテンフリーです。どれにしようか迷いましたが、スコーンとプリンを二つずつ買いました。野菜も何種類か買って、車に積み込んで・・・ それから森林公園をゆっくり散歩しました。と竜の四阿でチャイを飲みながら、買ったばかりのスコー…