先日、おうち時間にパソコンで嵐のラストコンサートの見逃し配信を観ました。 実は一時期、娘と一緒に嵐を応援していたことがあります。 テレビ番組を見たり、新曲が出るたびに話題にしたり。今思えば、嵐は親子で楽しめる共通の話題でした。 娘が独立して夫婦二人の暮らしになった今、久しぶりに嵐のステージを観ていると、娘と一緒に過ごしていた頃のことも自然と思い出します。 知っている曲が流れるたびに、「よく聴いていたなあ」と懐かしい気持ちになりました。 コンサートそのものも素晴らしく、5人の仲の良さや楽しそうな様子が印象的でした。 アイドルのコンサートを観て、こんなに懐かしい気持ちになるとは思っていませんでした…