こんばんは、yukiです(*'ω'*) 先週届いたりそなホールディングスの議決権行使と 株主優待のご案内。 忘れないように、なるべく議決権行使はその日のうちか、 遅くとも週末に対応しています。 りそなホールディングスも届いてすぐに行使しました! そして、今回はアイキャッチ画像のとおり 議決権行使でデジタルギフトがもらえるということで 議決権行使後すぐにデジタルギフトも申し込みました。 そこから数日・・・ デジタルギフトを申し込んだかどうか、ちょっと不安になりました。 というか、申し込んだ気はしたのですが、 どうやって、再度その画面を取り出せるのかわからず・・・ 本日、再び議決権行使のサイトに飛…