ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中に、息子殿が通院しているクリニックへ、 行ってきました。 (月に1度、通院しているので) いつも、予約している
日々の事を、書いています。 気軽に訪問をしていただいて、 サラッと読んでいただければ嬉しいです。
MMDの静止画・動画も、 ブログ内で、公開しています。 (戦国BASARAモデルや 銀魂モデルを使って、作っています。)
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中に、息子殿が通院しているクリニックへ、 行ってきました。 (月に1度、通院しているので) いつも、予約している
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、涼しく感じたのですが、 日中になると、 だんだんと、暑くなってきました。 日曜日から、 2泊3日で、京都河原町
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気でした。 洗濯物も、早く乾いて、 良かったです。 ところで、 今、こちらで再放送中の韓国時代劇、 帝王
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中のうち、天気がよかったのですが、 午後から、雲の多い天気になり、 夜になって、雨が降り出しました。 明日も、天
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日の夜くらいから、 台風の影響で、 雨と風が強くなり、 明け方には、 雨も風も、ひどくなり、 眠れなかったりでした。 今日の午
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝・夜は、涼しい時もあるのですが、 日中になると、 外に出していた洗濯物も、 早く乾くくらいの暑さに、 なってきました。 とこ
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 雨もやんで、 1日、いい天気でした。 そして、暑さも戻ってきたようですが、 風も強かったです。 今日は、 私だけ、午前中に、 歯
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、お昼前から、 雨が降ったり、やんだりの天気で、 夜になると、 雨も本降りになってきました。 夕方に、 雨の闇間もあった
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日も、暑かった1日でした。 午前中に、洗濯を終わらせて、 息子殿が通院しているクリニックへ、 予約の確認をして、 (ネットで
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝から、いい天気で、 日中は、暑かったです。 洗濯物も、早く乾きました。 明日までは、天気がいいのですが、 また、天気が悪くなる
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中は、 天気がよかったのですが、 夕方から、 だんだんと雲の多い天気になり、 雨が降りそうな感じでした。 今日は、 午前中
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今週の土曜日に、 障がい者スポーツ大会のボウリング競技があり、 息子殿が、大会に出場する為、 大会会場のボーリング場へ、 行
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 早起きをして、 日帰りで、伊勢へ行ってきました。 目的は、 重ねスタンプをもらう事でした。 天気も良く、 風も吹いて
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、天気がよかったのですが、 午後から、雲の多い天気になって、 雷も鳴っていたようでした。 夕方には、 晴れてきて
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 風が強かったのですが、 暑く感じるくらいでした。 日曜日から、 2泊3日で、親子旅行へ行っていました。 (何か月ぶり
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中、雲の多い天気でしたが、 暖かくて、ムシっとした感じでした。 お昼前から、 天気も良くなってきて、 暑くなってきていま
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気でした。 日中は、暖かかったので、 洗濯物も、すぐに乾いてくれたので、 助かりました。 冬物も、少し洗
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中、小雨が降った時間もありましたが、 午後からは、 雲の多い天気だったものの、 雨が降る箏は、ありませんでした。 明日は
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日は、雨がかなり降ったので、 今日は、天気が心配でしたが、 風は強かったものの、晴れてくれました。 朝早くに家を出て、 バス
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から雨の1日です。 雨も、降ったりやんだりです。 夜になって、 風も強くなり、 荒れた天気に、なっていました。 ところ
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 先週の土曜日に、 親子で、えいでんに乗車して、 最寄り駅で降りてから、 三宅八幡宮へ行った後、 散策をしながら、 蓮華寺にも、
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日は、 息子殿と一緒に、 プリティストアへ、行ってきました。 ダメ元で、 プリティストアの抽選入店予約に、 申し込んでいたら
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 だんだんと、暖かくなってきて、 夏日になる日も、あったりです。 体調を崩したり、 外出した時の歩きすぎのせいで、 太ももの裏
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中は、雨が小雨だったのですが、 午後になって、 風も強く、雨も本降りになって、 外出をしていたので、 帰宅する時、 風と雨と
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝からいい天気で、 日中は、かなり暖かかったです。 溜まっていた洗濯物も、 天気のおかげで、 乾くのも早くなってきま
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、お昼過ぎまで、 天気が良かったのですが、 その後、雲の多い天気に変わり、 夕方からは、雨が降ってきていました。 息子
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今朝は、ひんやりしていたのですが、 日中は、だんだんと暖かくなってきました。 天気もよくて、 小学校の入学しきだったのか、
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気で、 暖かい1日でした。 明日も、天気がいいみたいです。 ところで、 昨日は、グッズを買い取りに出す為
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 天気もよくて、暖かい日でした。 久しぶりに、整骨院へ行って、 体をほぐしてもらってきました。 昨日は、 京都の出町柳
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 息子殿と一緒に、 親子で、花見を見に行ってきました。 行先は、 京都出町柳で、 何年か前にも、桜を見に行った事があっ
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 晴れ間もあったり、 雨が降ったりやんだりの1日でした。 明日も、天気が悪いみたいで、 寒さが戻るみたいです。 とこ
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 日中が暖かくて、 部屋の中の温度も、20℃超えていました。 夜遅くになって、 雨が降り出したようです。 (雨音がしている
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今週に入って、 暖かくなってきて、 洗濯物も、乾きやすくなってきました。 昨日は、 親子で、賢島へ行ってきましたが、 それまで、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日から、降っていた雨も止んで、 午後から、 晴れて、暖かかったのですが、 風が強くて、冷たく感じ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 先週の金曜日から、 パパちんが、単身赴任先から帰宅して、 月曜日の夜に、戻りました。 その間、 パ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中まで、降っていた雨もやんで、 午後からは、 曇っていたものの、 晴れ間もあったりでした。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今朝は、天気が良かったのですが、 午後から、 だんだんと天気が悪くなり、 昼過ぎから、ポツポツ…降
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今朝は、寒く感じたのですが、 日中になると、 暖かくなってきました。 今日は、 確定申告も終わっ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、寒かったのですが、 日中は、暖かく感じました。 今週は、暖かいみたいなのですが、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、大量の洗濯物と、 朝から、格闘していました。 1日外出すると、 洗濯物が、溜まるので、 大変
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、雲の多い天気で、 寒かったです。 午後になって、 風も吹いてきたせいか、 余計に、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今朝、暖かいだろうと思ったら、 少々、寒さも感じました。 今日は、 昼食を食べに、バスに乗車をし
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日、寒かったので、 今日は、暖かくなるかと思ったら、 冷え込んでいたせいか、 寒く感じました。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 確定申告と消費税申告も、 終わる事ができました。 できたぁ~と思ったら、 印刷をして、おかしな
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 や~っと、ひと段落がついたので、 更新できました・・・ あれやこれや、色々と重なって、 終わらせて
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、天気が良かったのに、 午後から、曇りだして、 夕方から、ポツポツ雨が降ってきまし
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日は、雨でしたが、 今日は、暖かい1日でした。 明日も、暖かいみたいです。 ところで、数日前に、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 久々のブログ更新になります。 ここ数日、 外出をしたり、 息子殿の友達が来たり、 大量の洗濯物と
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 暖かかったり、寒くなったりで、 気温差が、激しいです。 パート先から、 退職に関する書類やらが届
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 降っていた雨もやんで、 いい天気でした。 今日、燃えないゴミの日で、 回収に来る時間も、 燃える
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 雪が降ったりして、 寒い日が、続いていたのですが、 また、暖かい日が続くみたいです。 朝寝ていた
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、選挙投票日でした。 朝から、 屋根に、雪がうっすらと積もっていましたが、 地面は、濡れて
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、暖かかった1日でしたが、 明日から、かなり寒くなるみたいで、 日曜日には、雪が降
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 寒い日が続いていましたが、 今日から、金曜日にかけて、 暖かくなるとか、テレビで言っていました。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 水曜日から2泊3日で、 親子旅行へ行ってきました。 京都のスーパーホテル京都河原町に宿泊しま
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 このところ、寒い日が続いていましたが、 日中は、動いていると、 暖かく感じました。 午後から、 用
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、きみとアイドルプリキュアの最終回日。 時間に合わせて、 起きて見ようと思っていたら、 変
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 寒い日が、続いています。 今日は、息子殿の通院しているクリニックへ、 行く予定をしていたのです
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 急に寒くなってきて、 戦いが始まりました。 部屋が寒いので、 エアコンも、フル活動してくれてい
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝から冷え込んでいて、 夜になると、かなり寒くなってきました。 これが、本当の季節なのかもしれ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日の日中は、 暖かかったです。 明日から、寒くなるみたいで、 幼友達の所は、雪が積もるんじゃな
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日は、 私の実家の母親と実弟が、 夕方前に、久しぶりに、 こっちで、夕食を食べようと来たのです
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、暖かい1日でした。 午後からは、 親子で、昼食を食べようと、 フードコートヘ行って、食べ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、ゴミ回収車のオルゴールの音で、 あわてて目が覚め、 ゴミを出そうとしたものの、 すでに、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日の夕方に、 パパちんが、単身赴任先へ戻りました。 帰宅していた間、 息子殿とパパちんは、 一
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 11日に、パパちんが帰ってきて、 おととい、昨日と、 父・息子殿で、参拝に行ったり、 スーパー銭湯ヘ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、1日寒かったです。 昨日、実家の母親を、 医療センターへ、検査と診察の為、 タクシーを呼
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 4日から、2箔3日で、 新年最初の初詣も兼ねた、 親子旅行へ行ってきました。 京都河原町のスー
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> 新年、あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いいたします。 <(_ _)> 年末は、実家へ行っ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今年も、残り数時間となってきました。 12月に入って、 大晦日までの日々が、 あっと言う間に、感じ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 1日雨でしたが、 日中は、そんなに寒く感じませんでした。 昨日のクリスマスイヴは、 午
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 降っていた雨もやんで、 晴れていたのですが、 お昼前に、 パラっとひと雨、 降ったようでした。 今
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、1日雨のせいで、 洗濯物が、なかなか乾かず、 洗濯物の山が、減りそうになく、 明日、天気が
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気でした。 朝のうちは、寒かったのですが、 日中になると、 暖かかったです。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中は、 晴れ間もあったのですが、 午後になって、 天気が悪くなり、 夕方には、 雨もかなり降っ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 風の冷たい1日でした。 寒かったぁ~ 午前中、生協の集配があって、 午後からは、 宅配買
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝寒かったのですが、 日中も、冷え込んでいて、 夕方に、買い物へ行く時は、 かなり、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝から、雨の天気でしたが、 午後からは、 降っていた雨もやんで、 夕方前には、青空も見えていまし
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 買取に、グッズを出す為、 息子殿と一緒に、行ってきました。 (鉄オタなので) 路線バスで
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、風の強い1日でした。 朝から、強風が吹いていたので、 洗濯物を干すのも、大変でした。 事
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、ゴミ出しと洗濯をした後、 ビーズアートの続きを、 していました。 今回、作成中のが、 縦長
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日も、 朝から、洗濯物と格闘していました。 午後には、 お風呂の修理に、 業者の方が来たのです
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日の夜遅くに起こった、 東北・北海道地方の地震ニュースを、 深夜まで見たいたので、 寝坊し
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 雲の多い天気でしたが、 洗濯物の残りが、 まだ、あったので、 午前中に、済ませました。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 毎朝、寒い日が続いていますが、 日中は、暖かかったです。 昨日、寝たのが遅かったので、 起床も
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 私が所有している、 ゲームソフト・CD・DVD・設定資料集他、 店舗に行って、買取に出す
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日、今日と、 寒い日が続いています。 息子殿は、 友達とUSJに行ったので、 その間、親子旅行へ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 インターホンの音で、 叩き起こされました。 宅配だったのですが、 午前中に、指定をす
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、鼻詰まりと鼻水で、 ティッシュが、かかせませんでした。 黄砂が・・・と、テレビで
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日の午後に、 今年最後の親子旅行から、 帰宅しました。 2泊3日だったのですが、 宿泊先は、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日、今日と、 息子殿の友達が、 午後から、遊びに来ていました。 雑談をする事が多いのですが、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝は、ひんやりしていましたが、 日中は、天気もよくて、 洗濯日和でした。 午前中は、 整骨院へ行
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 寒かった1日でした。 風も冷たくて、 冬って感じになってきました。 朝から、天気も良
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中は、天気もよかったのですが、 午後になって、 雲行きが、怪しくなってきたので、 洗濯物を
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝から、雲の多い天気でしたが、 お昼前には、晴れてきて、 外も暖かかったので、 洗濯物も、乾いて
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 根がのが遅かったのと、 目が覚めた時に、 トイレへ行った時に、 深夜の訪問者のせいで、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 息子殿が、事業所でバーベキューをする為、 午前中から、外出でした。 お昼過ぎくらいに
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日、買取に出す準備と、 送り状の作成をしたりして、 今日のお昼前に、 集荷に来てもらいました
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から雲の多い天気で、 朝のうちに、雨もザッと降ったようでした。 (すぐに、やみました
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から冷え込んで、 風も吹いていたのですが、 冷たく感じました。 日中は、 洗濯物との
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中に、息子殿が通院しているクリニックへ、 行ってきました。 (月に1度、通院しているので) いつも、予約している
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、涼しく感じたのですが、 日中になると、 だんだんと、暑くなってきました。 日曜日から、 2泊3日で、京都河原町
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気でした。 洗濯物も、早く乾いて、 良かったです。 ところで、 今、こちらで再放送中の韓国時代劇、 帝王
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中のうち、天気がよかったのですが、 午後から、雲の多い天気になり、 夜になって、雨が降り出しました。 明日も、天
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日の夜くらいから、 台風の影響で、 雨と風が強くなり、 明け方には、 雨も風も、ひどくなり、 眠れなかったりでした。 今日の午
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝・夜は、涼しい時もあるのですが、 日中になると、 外に出していた洗濯物も、 早く乾くくらいの暑さに、 なってきました。 とこ
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 雨もやんで、 1日、いい天気でした。 そして、暑さも戻ってきたようですが、 風も強かったです。 今日は、 私だけ、午前中に、 歯
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、お昼前から、 雨が降ったり、やんだりの天気で、 夜になると、 雨も本降りになってきました。 夕方に、 雨の闇間もあった
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日も、暑かった1日でした。 午前中に、洗濯を終わらせて、 息子殿が通院しているクリニックへ、 予約の確認をして、 (ネットで
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 朝から、いい天気で、 日中は、暑かったです。 洗濯物も、早く乾きました。 明日までは、天気がいいのですが、 また、天気が悪くなる
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中は、 天気がよかったのですが、 夕方から、 だんだんと雲の多い天気になり、 雨が降りそうな感じでした。 今日は、 午前中
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今週の土曜日に、 障がい者スポーツ大会のボウリング競技があり、 息子殿が、大会に出場する為、 大会会場のボーリング場へ、 行
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 早起きをして、 日帰りで、伊勢へ行ってきました。 目的は、 重ねスタンプをもらう事でした。 天気も良く、 風も吹いて
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中、天気がよかったのですが、 午後から、雲の多い天気になって、 雷も鳴っていたようでした。 夕方には、 晴れてきて
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 風が強かったのですが、 暑く感じるくらいでした。 日曜日から、 2泊3日で、親子旅行へ行っていました。 (何か月ぶり
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中、雲の多い天気でしたが、 暖かくて、ムシっとした感じでした。 お昼前から、 天気も良くなってきて、 暑くなってきていま
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 朝から、いい天気でした。 日中は、暖かかったので、 洗濯物も、すぐに乾いてくれたので、 助かりました。 冬物も、少し洗
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 午前中、小雨が降った時間もありましたが、 午後からは、 雲の多い天気だったものの、 雨が降る箏は、ありませんでした。 明日は
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日は、雨がかなり降ったので、 今日は、天気が心配でしたが、 風は強かったものの、晴れてくれました。 朝早くに家を出て、 バス
ランキング参加しています。 応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から雨の1日です。 雨も、降ったりやんだりです。 夜になって、 風も強くなり、 荒れた天気に、なっていました。 ところ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 降っていた雨もやんで、 雲の多い天気でしたが、 夕方には、晴れ間も見えていました。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 最近、息子殿が、 Switch2で、マリオカートをプレイしていて、 はまっているようです。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 1日中、雨でした。 日付が変わった深夜には、 どしゃぶりの雨でした。 明日も
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中に、整骨院へ行って、 お灸もしてきました。 久々に、お灸をしたので、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 久々に、ゆっくりした日曜日でした。 午前中は、雲の多い天気だったので、 洗濯物の心配
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 午前中に、パラっと降ったのですが、 その後、晴れたり曇ったりの天気でした。
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、天気も良くて、 日中は、汗ばむくらいの暑さでした。 息子殿が、事業所から帰宅後
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から雨でした。 午前中は、 大雨の時間帯もあって、 息子殿が、事業所へ行く時
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 日曜日に、 久々に仕事へ行ってきたのですが、 いつもより、 勤務時間が長かったので、
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から曇っていて、 天気予報では、 夜から雨だと、言っていたのですが、 午前中に
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんにちは。 昨日、障がい者スポーツ大会で、 ボウリング競技があり、 (知的障がい者対象) 大阪市を除
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 息子殿が、 障がい者スポーツ大会のボウリング大会に、 参加をするので、 大会会場のボ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 夕方近くまで、天気がよかったのに、 親子で、買い物に行って、 途中から、ポツポ
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばん 連休明けの連勤が終わり、 明日から、 土曜・日曜日の出勤に、 してもらいました。 (実家の
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、 燃えるごみの日だったのですが、 寝坊して、起きたときには、 回収が終わってい
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日から、連休に入り、 午前中は、保険の見直しもあって、 担当の方に来ていただいて、 色
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 9日から、 3泊4日で、親子旅行に行っていました。 宿泊先は、安城市のホテルに宿泊し
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 昨日、実家の母親の診察と検査の為、 親子で、実家へ行ってきました。 医療センターでの
ランキング参加しています。応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)> こんばんは。 今日は、朝から雨でした。 そんな中、仕事へ行くと、 バタバタ・・・していたので、 なんでか