こんにちは、ゆーんです ω・)ノ 6月に入り、少年サッカーもいよいよ暑さとの戦いになってきました。 先週末も30度を超える暑さの中、朝から晩までカップ戦。 今はまだ風が涼しいだけマシだけれど、これが真夏の蒸し蒸しした暑さになると… 今からゾッとしますね。 昨年まではなんとかなっていたのだけど、今年は試合時間も長くなり、持ち物も増え… あれ?クーラーボックス入りきらない? という状態に。 さらに息子からは、 みんなそうめんとか持ってきてるで。俺も夏はそうめんがいい! とのご要望も。(。ŏ﹏ŏ) ということで今年は、真夏の試合に向けて暑さ対策グッズやお弁当グッズを、少しずつ見直すことにし…