こんにちは、ほわほわです。 もはや、春にコナンの映画を見るのは毎年恒例イベントになっていますが、 今年のコナンも面白かった〜!!😆 公開されてすぐ見たんですけど、ナマケモノすぎて1週間過ぎてしまいましたね🦥 ネタバレできるだけしないように感想綴っていきます👊🏻 基本情報 公開日 キャスト あらすじ 作品の魅力 音楽がかっこいい! 警察学校組2人の貴重なエピソードが出てくる 萩原千速はもちろん、世良ちゃんと蘭姉ちゃんも大活躍!! 推理しがいがあって面白い! 今年の聖地巡礼は横浜だ〜 歩美ちゃんのシーンがツボった 松田陣平の一言が... 時代の流れがわかる物が出てくるのが面白い エンドロール終わり…