メインカテゴリーを選択しなおす
この春からnoteを始めました。自分に使える時間がすこし戻ってきた今、ブログとは別にもう少し気軽な場所が欲しくて。日々のパンのひとコマを、写真と短い言葉で「3行日記」として綴ってい...
こんにちは。具です。すごく今更ですが、このよく分からないあいさつも、3月いっぱいで卒業しようと思います😂 こだわってたわけじゃないんですが、なんだか変に引きずっていました。4月からは心機一転、シンプルに始めようと思います。 さて、今回は「お知らせ」です。 ✏️「note」を始めました。 少し前から、「書く場所」を分けたいなと思うようになりました。 このブログは、私が日常の何気なーいことを書き残して、いずれくる「いつか」を迎えたときに振り返られる場所がほしいという思いから始めたTHE・日記ブログです。 それはそれで、自分にとって大事な場所。ただ最近、もう少しだけ違う形で言葉を整理したいと思うよう…
ブログ書く筆者が【note】始めた理由は幅広く新しい事を試したい
ブログとnoteどっちがいいの?私自身まだ不明です。ブログとnoteどっちが稼げるの?という検索ワードもあがってきます。SNSやYouTubeで発信してる方はnoteは「コンテンツ販売で収益」ブログは「アフィリエイトで収益」副業したいなら今
noteって難しい?|50代初心者が3か月で感じた“現実”と続けるヒント
noteを始めて3か月。気軽に始めたはずが、続けるほどに見えてきた“発信のリアル”。 50代初心者の私がつまずきながらも続けられた理由と、noteで得た気づきをまとめました。
GOOGLEと提携 応援よろしくお願いいたしますワン <a href="https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11185541" target="_blank"><img src="https://b.blogmura.com/orig...
アラサー 育毛レポ、ADENOGEN 薬用アデノゲン グレイシィ⑤
⚠どこかの回し者ではございません。 ⚠育毛剤を使用した個人の感想です。 ⚠筆者の頭皮の画像を掲載しています。 苦手な方は、、ごめんなさい🙇 ■私の紹介 ■前回までの記事 育毛の記録|猫っ毛の憂鬱@YUMI|note 私の育毛の記録 note.com ■頭皮の将来のためにやったこと ・夜に育毛剤をつけ、頭皮マッサージ(朝もたまに) ■使用してきた育毛剤&発毛剤 ・モルティ 薬用育毛エッセンス 5本以上 ・大正製薬 リアップリジェンヌ 2本 ・デルメッド 薬用育毛剤 ヘアエッセンス 2本 ・持田ヘルスケア コ
アラサー 育毛レポ、ADENOGEN 薬用アデノゲン グレイシィ④
⚠どこかの回し者ではございません。 ⚠育毛剤を使用した個人の感想です。 ⚠筆者の頭皮の画像を掲載しています。 苦手な方は、、ごめんなさい🙇 ■私の紹介 ■前回までの記事 育毛の記録|猫っ毛の憂鬱@YUMI|note 私の育毛の記録 note.com ■頭皮の将来のためにやったこと ・夜に育毛剤をつけ、頭皮マッサージ(朝もたまに) ■使用してきた育毛剤&発毛剤 ・モルティ 薬用育毛エッセンス 5本以上 ・大正製薬 リアップリジェンヌ 2本 ・デルメッド 薬用育毛剤 ヘアエッセンス 2本 ・持田ヘルスケア コ
はじめまして、noteの第一回目の投稿です。 《猫っ毛の憂鬱》のYUMIと申します( ´ー`) □北海道在住 □アラサー 詳しくはまた今度✨ noteを始めた理由 以前は、はてなブログを使っていましたが、使い方が難しく感じていました。 noteはシンプルで、スマホでも手軽に投稿できるのが魅力的な感じがしています🫶 今のところは(笑) noteのイメージ クリエイティブで文才のある方がたくさんいらっしゃるイメージです。 文章力に自信がないので、続けられるか不安ですが、頑張ります…((😖))! これから書きたいこと □育毛に関すること 私の経験が、誰かの
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです