2週間ほど前からお腹の調子が悪いです。大江戸温泉物語宿泊の時はお腹の右側の痛み、、と言うかひきつった違和感。 その後、その感じはなくなりましたが、お腹が緩い、お尻(肛門周辺)が痛い。 お腹が緩くなるとトイレでの拭く回数が増えたりするので肛門周りが痛くなるのはセットなのですが。。 同窓会を過ぎて、さらに一週間過ぎてもまだお腹が緩い。食欲もイマイチ。倦怠感もあって遊びのやる気すら起きません。 一応、毎月通院している内科にも相談、とりあえずの整腸剤はもらいましたが効くのかどうか。いつもならここで「大腸がん、胃がん」を心配するのですがどちらも半年前に内視鏡検査済。ポリープ除去や、襞があるとの指摘とかあ…