おはようございます☆ 以前は、売買を結構頑張ってたのですが… 私が買ったら株価は下がり… 私が売ったら株価は上がり… だったり… ついつい流行りにのっかってタイミングをミスり、 含み損になり…
カメラが好きな…30代 二児の母わっきんです。 子供との日常。ワクワクな出来事。勉強中の資産運用…いろいろつぶやきます。 読者の皆様に楽しく読んで頂けるブログになりますように⭐️
おはようございます☆ 以前は、売買を結構頑張ってたのですが… 私が買ったら株価は下がり… 私が売ったら株価は上がり… だったり… ついつい流行りにのっかってタイミングをミスり、 含み損になり…
おはようございます☆ 5月に入りましたー(´・ω・`) ってことで… 今月のポートフォリオ公開!! ででん☆ 3月からポートフォリオ公開してますが… 少しず〜つ、ポートフォリオは変化してまふ(・∀・)
おはようございます☆ 東北最強の金運にご利益がある!と有名な金蛇水神社に行ってきました(・∀・) 花祭開催中ということで… 境内はお花がたくさん&キレイ! 藤の花も見頃で
おはようございます☆ だいぶ間が空きましたが… 4月上旬、カンロの株主優待グミッツェルが我が家に届いた時に… 息子「あれ?僕のおもちゃはまだ?」 ↑息子名義でハピネット株を保有していて、 株
おはようございます☆ 4/11にカンロから株主優待が届きました(*´ω`*) 300株ヒトツブカンロ満喫セット♡ グミッツェル&ラムネーーー。 子ども達と一緒にいただきまふ(・∀・) 荷物が到着した時に、夫がい
おはようございます☆ 月は変わり、4月になりました! …ということで3月のまとめ☆ 3月はえらいサゲサゲで…(´;ω;`) 売却は1回だけです。 資産運用方針もちょっとやり方を変え… 個別株を買うかどうか、
おはようございます☆ 27日は3月の権利取り最終日でしたね! 私は… 6銘柄(単元未満株1銘柄含む)配当権利取りしました☆ 優待はそのうち2銘柄(゚∀゚) 娘名義は配当3銘柄(単元未満株1銘柄含む) 息子名義は
おはようございます☆ 本日、12月権利取り分のカンロから配当金が入りましたーーー(*´ω`*) 受取金額… 税引き後4,064円 待ってました!!!! ポートフォリオがマイナスパーティーなので…
おはようございます☆ 昨日も日経平均株価下げましたね…_  ̄ ○ 私のポートフォリオも… 大打撃(TдT) 全体の評価損益はまだ含み益〜 ハハ〜〜〜♪ と昨日の朝までは調子こいてましたが… 仕事
Myポートフォリオはダイエット中…(T_T) 評価損益公開します!
おはようございます☆ 落としたい体重はなかなか落ちず… ←甘いのばっかり食べてるからね(゚∀゚) 落ちなくていい含み益は… ガリガリ痩せ細りそうです(T_T) 昨日の大引け後の評価損益。 ↓↓↓
おはようございます☆ 先日、法事があり、出席してきました。 お寺での法要後… 場所を移し… お店で、親戚一同でお食事。 ※法事の後の食事は「お斎(おとき)」というそうです! ←ブログ書きながら調べて、
おはようございます☆ 今日は… 初公開!? わたくし、わっきんのポートフォリオ公開! 2026年3月始めのポートフォリオはこちら!! ででん!! 年末に結構な大損切りパーティーを
おはようございます☆ 2月の資産運用結果まとめてみました(*´∀`*) 子供名義は基本放置プレーなのですが… 3月の権利取りに向けて… 保有銘柄整理で一部利確しました! 【私の口座分】 ↓↓↓ はい
おはようございます☆ 七十七銀行が昨日、1対3の株式分割発表をしました(*´ω`*) さらに… 今までの株主優待は3ランクあり… 最低ラインが300株以上保有で3000円相当のギフトだったのが… 分割後、500株以上保
おはようございます☆ わたくし、先日スマホを機種変更しました(*´ω`*) カメラ機能が壊れ… 仕事にも支障が出て…涙 本当はそれまで使っていたアクオスの後継機にしようとショップに行ったら… AIの「Gemin
おはようございます☆ 1月の資産運用結果まとめてみました(*´ω`*) +81,882円 目標10万円にしてましたが、届かず…(T_T) 2月は頑張ります! もったいなかったのは… 秋田銀行。 比較
一昨日、大引け後に好決算を発表したアドバンテスト! 発表日の前場、ちょいと下げた時に、3株だけIN! そして… 昨日… アゲアゲ〜!! ストップ高いくかな〜と淡い期待寄せてましたが… 寄り天だっ
おはようございます☆ 7日の利確分。 ↓↓↓ 10月からずーっと含み損保有だったカンロはん。 1度ナンピン買いし… 更に! 12月の権利取り前に100株追加ナンピンし、 平均取得単価下げ… やっとこさ
明けましておめでとうございます☆ 今年もマイペース&気まぐれ更新になるかと思いますが… 読んでいただければ嬉しいです(*´ω`*) 個別株投資歴は3年目突入!! この2年でだいぶ株用語がわかってきたり… 私も少
おはようございます☆ 年末、皆様いかがお過ごしですか? 我が家は… 冷蔵庫が少し前に壊れました(´;ω;`) 事の発端は… 子供がアイスを食べようとしたら… アイスの棒がスッと抜け… 溶けてる…。
おはようございます☆ 12月も半ばにさしかかってますが… 11月の資産運用結果まとめてなかったので… 遅ればせながら… ドン! ひぃ~は〜!! マイナス46万ーーー涙 ぴえん(´;ω;
おはようございます☆ 日曜日に良品計画の株価総会が開催されました(・∀・) 地方在住の身としては、なかなか東京開催の株主総会には行けないもので… 他企業も含め、参加したことがなかったのですが… 日曜日当日…
おはようございます☆ 久しぶりのブログでございます(*´ω`*) 今月は… なかなかいい資産運用が出来ておらず… テンションサゲサゲな日々でした…。 一番の要因は… ソフトバンクグループ
おはようございます☆ 10月の資産運用結果をまとめました(*´ω`*) 個別株投資 +9,524円 配当金入金 +13,945円 合計 +23,469円 しまむらの配当金いただいて… しまむらの大損切りをし
おはようございます☆ 時の流れは早いもので… 今年も残すはあと2ヶ月。 今のところ年間の実現損益はプラスなので… このまま、プラスで終わりたいものです(・∀・) ☆☆☆☆☆ 昨日の利確☆ 超絶
おはようございます☆ 火曜日にソフトバンクグループを未満株50株で初IN! ソフトバンクグループの株価、あっという間に30,000行きそうな気もするけど… ここ数日アゲアゲだし… 欲張ると失敗するので一旦利確
おはようございます☆ 昨日は9時の寄付きで買い板にSがついて… すぐに寄らなかったので… 川崎重工を成行買いしてみました! 少し前に、川崎重工持っていた時には、 含み損期間が長く続いて、 川崎重工に
おはようございます☆ 前回の記事で、しまむらをマイナス15万で損切りしたことを書きましたが… 私が損切りしてから数日経った今… しまむら、日に日に上げてる…(ー_ー;) え。 私が損切りしてから、
おはようございます☆ 休日に、娘の推し♡JO1の5周年記念野外ライブに行ってきました(*´ω`*) お祭がテーマだったので… 縁日やちょうちんなど… お祭ムードな会場でした☆ 娘の影響で、好きになった曲も聞けて…
おはようございます☆ ブログ更新なかなかできず… 少し間が空いてしまいました 汗 10月入って… なかなか利確できず… やっっっと昨日、初利確☆ ずーっとつかまっていた川崎重工。 月曜日に
おはようございます☆ 今日から10月ー(・∀・) 今年も残り3ヶ月ー。 早いものです 汗 さてさて、9月の資産運用成果をまとめてみました☆ ででん! プラス81,600円 9月は結構含み損銘柄
おはようございます☆ 昨日午前中はバタバタして一度も株価チェックできないまま、前場が終わり… やーっと見れた時には12時過ぎ。 どうせ、オリエンタルランドは大含み損だよねー? と思いながら見た
おはようございます☆ ふるさと納税のルール改正で、 9月いっぱいでポイント付与がなくなる… ということで駆け込みー! 大好きなガトーフェスタハラダのラスク♡ 40袋。 どーーーーん! お裾分け用
おはようございます☆ 買うタイミング悪く、しばらーく含み損だったハピネット。 ナンピン買いしたけど、 最初の買値から大して下がってもいないうちに、ナンピン買いしたので… 200株保有で、えらいマイナ
おはようございます☆ 日経平均高値更新したというのに… 私のポートフォリオは含み損パーチー☆ 日経平均高値更新? そんなの関係ない! そんなの関係ない! …なmy ポートフォリオ(T_T) そして…
おはようございます☆ 9月に入ってから、含み損ばかりで… 利確できても、1000円・2000円程度でしたが… 久しぶりの1万円超え利確が出来ました(゚∀゚) 前日にナンピン買いして200株にし… 前場で100株利
おはようございます☆ 先日、仕事から家に帰ると… 息子「お姉ちゃん、イカクしてー!」 ん? 威嚇? 私「シャーーーーーψ(`∇´)ψ」 息子「イカクして!!」 私「シャーーーーψ(`∇´)ψ
おはようございます☆ 昨日の利確ー\(^o^)/ 8月権利月のしまむらさん。 権利取りの直前からドンドコ下げ… 権利取りした時には含み損(´;ω;`) やっぱり、配当金欲しい!! …と欲出したらダ
おはようございます☆ 8月の資産運用結果は… +701,600円 個別株投資初めて1年8ヶ月目… 過去最高益です(*´∀`) 取引数は7月とかに比べると、少ないのですが… サンリオの好決算の恩恵
こんにちは☆ どこもかしこも高値づかみし… ALL含み損。 見る度にどんよりしてしまう日々が続いてましたが… やーーーっと昨日利確☆ 欲張らず、コツコツ利確しまふ。 朝見た時は含み損だったけど…
おはようございます☆ 前々回のブログで、「良品計画の権利取りはしない」宣言したのですが… 実は利確した翌日… 寄り天のアゲアゲに誘惑され… ついつい再IN! 迎えた27日…
おはようございます☆ 昨日の利確ー(*´艸`*) ↓↓↓ 私のポートフォリオで唯一含み益輝きまくっていたカンロはん… NISA保有でしたが、利確しました! 他の保有銘柄みーーーんな含み損
おはようございます☆ ブログ投稿、1週間程お休みしていました…汗 ●お休みしてた理由その1 保有株どこもかしこもダメダメで… ノータッチが続いた為。 ●理由その2 有給頂き… 家族旅行に
おはようございます☆ 8月配当権利月のしまむらはん。 大体の8月権利付き最終日は8/27なのですが… しまむらはんは昨日が最終日でした! 先週初めてINしたのですが… 配当権利取り間もなくだとい
おはようございます☆ サンリオ300株を爆益で手放した今。 課題は… 次、どうする? とりま、監視銘柄をちょこちょこIN。 七十七銀行は最近… ビミョーに上がりながら
おはようございます☆ 突然ですが… 皆様このキャラご存知ですか? ↓↓↓ JO1とサンリオのコラボキャラ… 【ジェオチャム】というのです。 上のキャラは… 11種類あるうちの2つ…。
おはようございます☆ サンリオはん、先週金曜日に好決算&増配を発表し… 昨日、爆上がりしてくれましたー! 休日の内に、売り指値注文!! 最初は利益ジャスト10万になるように指値出したのですが
おはようございます☆ 同じ日、同じ買値で娘(中2)&息子(小4)の2名義分、同じ銘柄を7月に買ったのですが… 姉弟それぞれ考え方が違い… 売りのタイミングが変わりそうです。 保有してる
おはようございます☆ 7月の資産運用まとめーー(・∀・) どん!! 全部載せたら細かくて見づらい…汗 ↓↓↓ 7月は良品計画でいい利確が出来ました! 良品計画は結構ボラが
おはようございます☆ 8月入り… なかなか思い通りに利益出せずにいました(;´Д`) …というのも原因は… サンリオはん。 先週金曜日にアゲアゲして、プラス4万円程の含み益になったの
おはようございます☆ 昨日、決算発表だった東京鐵鋼さん。 私、ちゃんと時間まで調べたんです! 前日見た時には公式には時間掲載なくて… 他社の株情報みたいなサイトに「大引け後」って書いてあ
おはようございます☆ 娘が昨日「利確した?」って聞いてきたーーー! 株用語覚えてるーーーー(・∀・)←私が事あるごとに言ってる… 利確まだだけど、含み益増えてるよ!と伝えると…
おはようございます☆ 昨日、カンロが第二四半期の決算発表しました。 増収増益の好決算で… 場中発表だったのですが… 爆上げ!! 私の保有株で一番輝いているのが、カンロ
おはようございます☆ 先日、未成年口座にて久しぶりに個別株を買いました。 4月にカンロを売却し… その後、下がったとこで再INしようとしたら… 一瞬下げたタイミングがあったけど…
おはようございます☆ 最近、ナンピンを繰り返していた私ですが… ついにナンピン地獄につかまりましたー_  ̄ ○ 銘柄はサンリオ…。 だってだって… ココ数日寄り天だったから…
おはようございます☆ 昨日の利確ーーー(*´ω`*) ↓↓↓ 水曜日に売却した東京鐵鋼。 昨日再びINし… 即日売りーー!! 水曜日の売り値と同じ金額でINしたので… まだココはい
おはようございます☆ 良品計画は… 火曜日アゲアゲ祭り(*´∀`) 水曜日は… どこもかしこもアゲアゲなのに… 火曜日アゲた分、全戻しの刑。 え。ナゼ?(;´Д`) 平均保有額
おはようございます☆ 休日は息子と一緒に遊園地に行ってきましたー(*´ω`*) 暑過ぎて… 帰ってきたら、ぐったりバタンキュー(´;ω;`) 息子はフリーパスで乗りたい乗り物を心ゆくまで楽しんだようで
おはようございます☆ 今、一番私の推しの… 良品計画様ーーー(´・ω・`) 昨日、激下げするかと思って、 かなり下で買い指値出してたのですが… 少〜し下げ…(一瞬含み損) すぐに上げて
おはようございます☆ 水曜日ナンピン買いし… 100株売却持ち越してた、良品計画… 昨日無事に100株売却しましたー(・∀・) ナンピン売買大成功ーーー☆ 水曜日に売り指値ささらなくて良かった(*´∀`)
おはようございます☆ 含み損になってたオリエンタルランドがちょいと戻したので… 薄利ですが、、、 利確ーーー!! ちょこまかちょこまか稼ぎまっせ。 含み損銘柄をナンピ
おはようございます☆ ファストリは8月権利月なので… このまま8月まで持っておこうかな…と思っていたのですが… 他が含み損パーティーになってしまい… ナンピン買い資金が欲しくなり…
おはようございます☆ 金曜日の大引け後に決算&株式分割発表した良品計画…。 上がるか、下がるか不安だったのですが… 月曜日、蓋を開けてみると… 爆下げ→爆上げ→下げ… といった
おはようございます☆ 7月も半ばになりますが… 自分記録用。 6月のまとめ☆ 実現損益+104,965円 損切りなし!! 3000円前後でちょこちょこ利確で、積み重
おはようございます☆ 良品計画は昨日の大引け後、決算発表でした。 ●連結営業利益予想は上方修正 ●8/31を基準日に、1対2の株式分割を実施 100株以上保有者が貰える7%引き優待カードの制度は変更なし。
おはようございます☆ ハピネットは6月下旬に利確したあともドンドコ上げていき… 激しく後悔(;´Д`) 完全に売るタイミングをミスり… 下がって再INするタイミングを見計らってい
おはようございます☆ 昨日の利確ー\(^o^)/ ↓↓↓ 木曜日に下げた良品計画。 寄り後、すぐに下げたので急いでIN! が… その後も更にサゲサゲーーー。
おはようございます☆ 昨日の利確ー\(^o^)/ ↓↓↓ 東京鐵鋼は… 6月末に同じよーーーな、ヨコヨコの動きを数日間続けていたので… 同じ買値&売値繰り返し作戦してたら… 3回目
おはようございます☆ 3月権利取り分の配当金が入金されましたー\(^o^)/ ででん!! ↓↓↓ 計7,979円なりーーー。 ありがたや、ありがたや〜(*´∀`) ちなみに
おはようございます☆ 昨日の利確ー!! ↓↓↓ 今月一番ええ利確♡ 2銘柄ともNISA保有でしたが… INPEXは今月権利取り月でしたが… 手放しちゃいました。 短期資
おはようございます☆ 昨日発売日だった会社四季報。 今まで500バージョンで買ってましたが… 初めてワイド買ってみたどーー!! 重っ!! 分厚っ!! とりま、推し銘
おはようございます☆ 昨日の利確(*´ω`*) ↓↓↓ オリエンタルランドは木曜日に200株突っ込み… 捕まってましたが… やっと利確成功! が…、 しかし…!!
おはようございます(*´∀`) 5月に短期資金として動かしてた資金のほとんどを… NISA成長枠に充ててしまい… 短期資金枯渇してしまった…_  ̄ ○ そして… 暴落時用の準備資金も確保する
おはようございます☆ 昨日の利確ーーー(・∀・) ↓↓↓ 月曜日にINしてー 火曜日に利確ーーー☆ 短期です。 オリエンタルランドの9月優待取りは狙ってますが、 とりあえず、まだ
おはようございます☆ 昨日の利確。 ↓↓↓ オリエンタルランドは… 朝、仕事行く前に売り指値。 このくらいいけばいいな〜 くらいの淡〜い期待値。 午後、休憩時間に
おはようございます☆ 昨日はどこもかしこもサゲサゲでした。 私は一昨日、資金投入してしまい… 昨日INできる余力がなく… とことん、タイミング悪い女です。 ☆☆☆☆☆
おはようございます☆ 未成年口座資金… 以前、カンロを売却してから… 再INのタイミングを見計らっていたのですが… 見事にタイミングを見失い… アゲアゲカンロはん。
おはようございます☆ 昨日は防衛株のアゲアゲがスゴかったですね! 朝、IHIの板がなかなか寄り付かず… こりゃ、川崎重工も上がるぞ!!と思い… 一旦、離脱してた川崎重工に再IN。
おはようございます☆ 昨日の利確。 ファーストリテイリングを初めて売買してみました。 単元で買える資金力なんて、 私にはないので… 15株だけ。 金曜日の前場
おはようございます☆ 5月が終わり… 6月になりましたーーー(・∀・) 5月の成果まとめー☆ ででん!! +119,480円 5月は一度も損切りすることなく終わ
おはようございます☆ 金曜日の利確 ↓↓↓ 30円。 び ・・・ びみょーーーー(;´Д`) びみょーすぎてブログに載せる
おはようございます☆ ここ数日、いい利確させてもらった川崎重工。 一昨日、再び単元未満株でINしたけど… 昨日の寄りで下げてて… 高騰感もでてきてるよな… と怖くなり…
おはようございます⭐️ 27日の売買代金第1位を記録した、川崎重工。 単元未満株で25株ずつ、数日に分けて買い集めようとしていたのですが・・・ すごい勢いでアゲアゲ・・・。
おはようございます☆ 最近、わたくしXを始めてみました(゚∀゚) 仕事絡み&ヲタ活用の、見る専用アカウントは前からあったのですが… 投資アカウントを新規で作ってみました! ご興味あれば、
おはようございます☆ カンロが23日に株式分割発表をしましたーーー(・∀・) 6月30日基準で1→3に分割。 株主優待は今まで100株〜保有で1,000円相当の自社製品プレゼントだったのが…
おはようございます☆ 21日の利確分(・∀・) ↓↓↓ 単元未満株で25株ずつ買い集めました(*´∀`) せっかくの単元未満買いなので… それまでに買い集めた金額より高い値では 買い
今年もサーティーワンよくばりフェス!モバイルオーダーがおすすめ(*´ω`*)
サーティーワンのよくばりフェスが今年もやってくるーーー(゚∀゚) 明日5/22から開始で、毎週木〜日曜日開催☆ 昨年も開催された【よくばりフェス】! トリプルポップに最大+7まで追加… (1個につき
おはようございます☆ 【焼肉きんぐ】や【丸源ラーメン】で人気の… 物語コーポレーションが昨日、株主優待の条件変更を発表しました! 今までは… 配当月(6月・12月)に100株保有してれば3,5
おはようございます☆ 4月上旬から単元未満株で買い集めたサンリオ〜(*´∀`) ナンピンにナンピンを重ね… 順調に取得単価を下げ… あと15株で100株になる!! …というと
おはようございます☆ 昨日の利確ーーー! 7日決算発表だった東京鐵鋼はん。 決算発表前の少し下げた段階でINしてたら… 爆上げ! 一番上げたのは… 8日の寄り付き直後…。
おはようございます☆ 4月から始めてみた【株式手帳】!! 今回はレビューリクエストを頂いたので… 個別株2年生の初心者が使ってみた… メリット&デメリットを書いて
おはようございます☆ 2025年4月の個別株投資の成果をまとめてみました(*´∀`) ででん!! 個別株投資始めて1年4ヶ月目の4月です。 トランプ関税ショックが発動され…
おはようございます☆ 私のポートフォリオでダントツの含み損トップ… ホンダはん。 含み損すぎるけど… NISA保有だし… 高配当だし… 株主優待でカレンダーもらえるし…
おはようございます☆ トランプ関税ショック以後… 2番底くるんじゃない!? とビクビクして… 個別株用資金の三分の二をフリーな状態にして待機。 ん? 日経平均戻してきて
おはようございます☆ 4/28に決算発表したオリエンタルランド。 創立65周年を記念して… 特別株主優待を発表しました☆ 2025年9月30日時点(基準日)で100株以上保有してる株主に… ディズニ
おはようございます☆ 4月25日後場の場中決算発表だったカンロさん。 私は、ここ1年の決算発表後の動きを分析して 下がる!! と予想してましたが… まさかの爆上げ!
おはようございます☆ 本日午後決算発表のカンロはん。 ここ数日、スゴイ勢いでアゲアゲ〜↑↑↑ 上場来高値も更新☆ ちょっとビビりなので… それまでの上場来高値の3,855円で指したら…
おはようございます☆ いつも利確した時には記録がてら、ブログに載せているのですが… ふと、「紙媒体で記録したい」と思ったのと… 監視銘柄の決算発表の日にちを 手帳かカレンダーに記載
おはようございます☆ 水曜日、初めて【川崎重工】にIN。 本当は火曜日にINしようと試みたけど… 昇り龍の如く、どんどん上げていき… 指値何度か変えても刺さらず…
おはようございます☆ 先日、突如届いた宅配便。 あれ? 注文した覚えないけど…? なんと! ファンケルのレビューキャンペーンに当選したらしい!!
おはようございます☆ 以前は、売買を結構頑張ってたのですが… 私が買ったら株価は下がり… 私が売ったら株価は上がり… だったり… ついつい流行りにのっかってタイミングをミスり、 含み損になり…
おはようございます☆ 5月に入りましたー(´・ω・`) ってことで… 今月のポートフォリオ公開!! ででん☆ 3月からポートフォリオ公開してますが… 少しず〜つ、ポートフォリオは変化してまふ(・∀・)
おはようございます☆ 東北最強の金運にご利益がある!と有名な金蛇水神社に行ってきました(・∀・) 花祭開催中ということで… 境内はお花がたくさん&キレイ! 藤の花も見頃で
おはようございます☆ だいぶ間が空きましたが… 4月上旬、カンロの株主優待グミッツェルが我が家に届いた時に… 息子「あれ?僕のおもちゃはまだ?」 ↑息子名義でハピネット株を保有していて、 株
おはようございます☆ 4/11にカンロから株主優待が届きました(*´ω`*) 300株ヒトツブカンロ満喫セット♡ グミッツェル&ラムネーーー。 子ども達と一緒にいただきまふ(・∀・) 荷物が到着した時に、夫がい
おはようございます☆ 月は変わり、4月になりました! …ということで3月のまとめ☆ 3月はえらいサゲサゲで…(´;ω;`) 売却は1回だけです。 資産運用方針もちょっとやり方を変え… 個別株を買うかどうか、
おはようございます☆ 27日は3月の権利取り最終日でしたね! 私は… 6銘柄(単元未満株1銘柄含む)配当権利取りしました☆ 優待はそのうち2銘柄(゚∀゚) 娘名義は配当3銘柄(単元未満株1銘柄含む) 息子名義は
おはようございます☆ 本日、12月権利取り分のカンロから配当金が入りましたーーー(*´ω`*) 受取金額… 税引き後4,064円 待ってました!!!! ポートフォリオがマイナスパーティーなので…
おはようございます☆ 昨日も日経平均株価下げましたね…_  ̄ ○ 私のポートフォリオも… 大打撃(TдT) 全体の評価損益はまだ含み益〜 ハハ〜〜〜♪ と昨日の朝までは調子こいてましたが… 仕事
おはようございます☆ 落としたい体重はなかなか落ちず… ←甘いのばっかり食べてるからね(゚∀゚) 落ちなくていい含み益は… ガリガリ痩せ細りそうです(T_T) 昨日の大引け後の評価損益。 ↓↓↓
おはようございます☆ 先日、法事があり、出席してきました。 お寺での法要後… 場所を移し… お店で、親戚一同でお食事。 ※法事の後の食事は「お斎(おとき)」というそうです! ←ブログ書きながら調べて、
おはようございます☆ 今日は… 初公開!? わたくし、わっきんのポートフォリオ公開! 2026年3月始めのポートフォリオはこちら!! ででん!! 年末に結構な大損切りパーティーを
おはようございます☆ 2月の資産運用結果まとめてみました(*´∀`*) 子供名義は基本放置プレーなのですが… 3月の権利取りに向けて… 保有銘柄整理で一部利確しました! 【私の口座分】 ↓↓↓ はい
おはようございます☆ 七十七銀行が昨日、1対3の株式分割発表をしました(*´ω`*) さらに… 今までの株主優待は3ランクあり… 最低ラインが300株以上保有で3000円相当のギフトだったのが… 分割後、500株以上保
おはようございます☆ わたくし、先日スマホを機種変更しました(*´ω`*) カメラ機能が壊れ… 仕事にも支障が出て…涙 本当はそれまで使っていたアクオスの後継機にしようとショップに行ったら… AIの「Gemin
おはようございます☆ 1月の資産運用結果まとめてみました(*´ω`*) +81,882円 目標10万円にしてましたが、届かず…(T_T) 2月は頑張ります! もったいなかったのは… 秋田銀行。 比較
一昨日、大引け後に好決算を発表したアドバンテスト! 発表日の前場、ちょいと下げた時に、3株だけIN! そして… 昨日… アゲアゲ〜!! ストップ高いくかな〜と淡い期待寄せてましたが… 寄り天だっ
おはようございます☆ 7日の利確分。 ↓↓↓ 10月からずーっと含み損保有だったカンロはん。 1度ナンピン買いし… 更に! 12月の権利取り前に100株追加ナンピンし、 平均取得単価下げ… やっとこさ
明けましておめでとうございます☆ 今年もマイペース&気まぐれ更新になるかと思いますが… 読んでいただければ嬉しいです(*´ω`*) 個別株投資歴は3年目突入!! この2年でだいぶ株用語がわかってきたり… 私も少
おはようございます☆ 年末、皆様いかがお過ごしですか? 我が家は… 冷蔵庫が少し前に壊れました(´;ω;`) 事の発端は… 子供がアイスを食べようとしたら… アイスの棒がスッと抜け… 溶けてる…。
おはようございます(*´∀`) 5月に短期資金として動かしてた資金のほとんどを… NISA成長枠に充ててしまい… 短期資金枯渇してしまった…_  ̄ ○ そして… 暴落時用の準備資金も確保する
おはようございます☆ 昨日の利確ーーー(・∀・) ↓↓↓ 月曜日にINしてー 火曜日に利確ーーー☆ 短期です。 オリエンタルランドの9月優待取りは狙ってますが、 とりあえず、まだ
おはようございます☆ 昨日の利確。 ↓↓↓ オリエンタルランドは… 朝、仕事行く前に売り指値。 このくらいいけばいいな〜 くらいの淡〜い期待値。 午後、休憩時間に
おはようございます☆ 昨日はどこもかしこもサゲサゲでした。 私は一昨日、資金投入してしまい… 昨日INできる余力がなく… とことん、タイミング悪い女です。 ☆☆☆☆☆
おはようございます☆ 未成年口座資金… 以前、カンロを売却してから… 再INのタイミングを見計らっていたのですが… 見事にタイミングを見失い… アゲアゲカンロはん。
おはようございます☆ 昨日は防衛株のアゲアゲがスゴかったですね! 朝、IHIの板がなかなか寄り付かず… こりゃ、川崎重工も上がるぞ!!と思い… 一旦、離脱してた川崎重工に再IN。
おはようございます☆ 昨日の利確。 ファーストリテイリングを初めて売買してみました。 単元で買える資金力なんて、 私にはないので… 15株だけ。 金曜日の前場
おはようございます☆ 5月が終わり… 6月になりましたーーー(・∀・) 5月の成果まとめー☆ ででん!! +119,480円 5月は一度も損切りすることなく終わ
おはようございます☆ 金曜日の利確 ↓↓↓ 30円。 び ・・・ びみょーーーー(;´Д`) びみょーすぎてブログに載せる
おはようございます☆ ここ数日、いい利確させてもらった川崎重工。 一昨日、再び単元未満株でINしたけど… 昨日の寄りで下げてて… 高騰感もでてきてるよな… と怖くなり…
おはようございます⭐️ 27日の売買代金第1位を記録した、川崎重工。 単元未満株で25株ずつ、数日に分けて買い集めようとしていたのですが・・・ すごい勢いでアゲアゲ・・・。
おはようございます☆ 最近、わたくしXを始めてみました(゚∀゚) 仕事絡み&ヲタ活用の、見る専用アカウントは前からあったのですが… 投資アカウントを新規で作ってみました! ご興味あれば、
おはようございます☆ カンロが23日に株式分割発表をしましたーーー(・∀・) 6月30日基準で1→3に分割。 株主優待は今まで100株〜保有で1,000円相当の自社製品プレゼントだったのが…
おはようございます☆ 21日の利確分(・∀・) ↓↓↓ 単元未満株で25株ずつ買い集めました(*´∀`) せっかくの単元未満買いなので… それまでに買い集めた金額より高い値では 買い
サーティーワンのよくばりフェスが今年もやってくるーーー(゚∀゚) 明日5/22から開始で、毎週木〜日曜日開催☆ 昨年も開催された【よくばりフェス】! トリプルポップに最大+7まで追加… (1個につき
おはようございます☆ 【焼肉きんぐ】や【丸源ラーメン】で人気の… 物語コーポレーションが昨日、株主優待の条件変更を発表しました! 今までは… 配当月(6月・12月)に100株保有してれば3,5
おはようございます☆ 4月上旬から単元未満株で買い集めたサンリオ〜(*´∀`) ナンピンにナンピンを重ね… 順調に取得単価を下げ… あと15株で100株になる!! …というと
おはようございます☆ 昨日の利確ーーー! 7日決算発表だった東京鐵鋼はん。 決算発表前の少し下げた段階でINしてたら… 爆上げ! 一番上げたのは… 8日の寄り付き直後…。
おはようございます☆ 4月から始めてみた【株式手帳】!! 今回はレビューリクエストを頂いたので… 個別株2年生の初心者が使ってみた… メリット&デメリットを書いて
おはようございます☆ 2025年4月の個別株投資の成果をまとめてみました(*´∀`) ででん!! 個別株投資始めて1年4ヶ月目の4月です。 トランプ関税ショックが発動され…