メインカテゴリーを選択しなおす
【断捨離でプチ収入】ブックサプライの評判・使い方|詰めて送るだけで家がスッキリ&お金に変わる!
詰めて送るだけのブックサプライで、家の不用品をプチ収入に!忙しい節約主婦・シングルマザーにおすすめの宅配買取サービスの使い方・評判をわかりやすく解説します。
おはようございます☆ 4/11にカンロから株主優待が届きました(*´ω`*) 300株ヒトツブカンロ満喫セット♡ グミッツェル&ラムネーーー。 子ども達と一緒にいただきまふ(・∀・) 荷物が到着した時に、夫がい
おはようございます☆ 月は変わり、4月になりました! …ということで3月のまとめ☆ 3月はえらいサゲサゲで…(´;ω;`) 売却は1回だけです。 資産運用方針もちょっとやり方を変え… 個別株を買うかどうか、
【2026年】「ハピタス検定(解答集あり)」入会後に利用方法とボーナスをGET
「ハピタス検定」は、初回登録&ログイン後に用意されている「ハピタススタンプ」の中にあるコンテンツです。10コの設問全て回答することでハピタスのコンテンツやポイ活の仕方が分かり、最大200円分のポイントをゲットすることができます。当ブログでは、解答集もまとめており、参考に全問正解を狙って利用しましょう。
おはようございます☆ 27日は3月の権利取り最終日でしたね! 私は… 6銘柄(単元未満株1銘柄含む)配当権利取りしました☆ 優待はそのうち2銘柄(゚∀゚) 娘名義は配当3銘柄(単元未満株1銘柄含む) 息子名義は
【主婦のブログ収入】実際に使っているサーバーとドメイン|費用も公開
主婦の私が実際に使っているサーバーとドメインを公開。ブログ運営にかかるリアルな費用や、初心者でも無理なく始められる理由を分かりやすく解説します。これからブログを始めたい方にもおすすめです。
おはようございます☆ 本日、12月権利取り分のカンロから配当金が入りましたーーー(*´ω`*) 受取金額… 税引き後4,064円 待ってました!!!! ポートフォリオがマイナスパーティーなので…
おはようございます☆ 昨日も日経平均株価下げましたね…_  ̄ ○ 私のポートフォリオも… 大打撃(TдT) 全体の評価損益はまだ含み益〜 ハハ〜〜〜♪ と昨日の朝までは調子こいてましたが… 仕事
Myポートフォリオはダイエット中…(T_T) 評価損益公開します!
おはようございます☆ 落としたい体重はなかなか落ちず… ←甘いのばっかり食べてるからね(゚∀゚) 落ちなくていい含み益は… ガリガリ痩せ細りそうです(T_T) 昨日の大引け後の評価損益。 ↓↓↓
おはようございます☆ 先日、法事があり、出席してきました。 お寺での法要後… 場所を移し… お店で、親戚一同でお食事。 ※法事の後の食事は「お斎(おとき)」というそうです! ←ブログ書きながら調べて、
おはようございます☆ 今日は… 初公開!? わたくし、わっきんのポートフォリオ公開! 2026年3月始めのポートフォリオはこちら!! ででん!! 年末に結構な大損切りパーティーを
おはようございます☆ 2月の資産運用結果まとめてみました(*´∀`*) 子供名義は基本放置プレーなのですが… 3月の権利取りに向けて… 保有銘柄整理で一部利確しました! 【私の口座分】 ↓↓↓ はい
おはようございます☆ 七十七銀行が昨日、1対3の株式分割発表をしました(*´ω`*) さらに… 今までの株主優待は3ランクあり… 最低ラインが300株以上保有で3000円相当のギフトだったのが… 分割後、500株以上保
【PC&iOS】ハピタススマート設定で楽々ポイ活&取りこぼし予防
ハピタス・ハピタススマートは、iOS・PCに前もって設定すると、ネットショッピングでポイントが貯まる対象サイトをお知らせする拡張機能で、普段通り検索して買い物をするだけで自動でポイントGETできます。2分で簡単に設定完了、個人情報の流出などはなく、年間12,000円分のお得になるので、是非設定しておきましょう。
おはようございます☆ わたくし、先日スマホを機種変更しました(*´ω`*) カメラ機能が壊れ… 仕事にも支障が出て…涙 本当はそれまで使っていたアクオスの後継機にしようとショップに行ったら… AIの「Gemin
おはようございます☆ 1月の資産運用結果まとめてみました(*´ω`*) +81,882円 目標10万円にしてましたが、届かず…(T_T) 2月は頑張ります! もったいなかったのは… 秋田銀行。 比較
一昨日、大引け後に好決算を発表したアドバンテスト! 発表日の前場、ちょいと下げた時に、3株だけIN! そして… 昨日… アゲアゲ〜!! ストップ高いくかな〜と淡い期待寄せてましたが… 寄り天だっ
おはようございます☆ 7日の利確分。 ↓↓↓ 10月からずーっと含み損保有だったカンロはん。 1度ナンピン買いし… 更に! 12月の権利取り前に100株追加ナンピンし、 平均取得単価下げ… やっとこさ
明けましておめでとうございます☆ 今年もマイペース&気まぐれ更新になるかと思いますが… 読んでいただければ嬉しいです(*´ω`*) 個別株投資歴は3年目突入!! この2年でだいぶ株用語がわかってきたり… 私も少
おはようございます☆ 年末、皆様いかがお過ごしですか? 我が家は… 冷蔵庫が少し前に壊れました(´;ω;`) 事の発端は… 子供がアイスを食べようとしたら… アイスの棒がスッと抜け… 溶けてる…。
おはようございます☆ 12月も半ばにさしかかってますが… 11月の資産運用結果まとめてなかったので… 遅ればせながら… ドン! ひぃ~は〜!! マイナス46万ーーー涙 ぴえん(´;ω;
おはようございます☆ 日曜日に良品計画の株価総会が開催されました(・∀・) 地方在住の身としては、なかなか東京開催の株主総会には行けないもので… 他企業も含め、参加したことがなかったのですが… 日曜日当日…
結婚前に貯めたお金を運用するために、楽天証券を使っています。 開設したのは旧NISAの頃でしたが、最近知ってびっくりしたサービスがあります。 それは、楽天証券の口座を持っていると無料でマネー本が読めるサービスです・・! さらに、NISAやiDeCoを利用している方なら無料でマネー雑誌も読めちゃいます・・!! 楽天証券口座を持っているけれど、同じく知らなかった・・という方に向けて 本日は、マネー本やマネー雑誌を読めるサービスについてご紹介したいと思います^^
おはようございます☆ 久しぶりのブログでございます(*´ω`*) 今月は… なかなかいい資産運用が出来ておらず… テンションサゲサゲな日々でした…。 一番の要因は… ソフトバンクグループ
おはようございます☆ 10月の資産運用結果をまとめました(*´ω`*) 個別株投資 +9,524円 配当金入金 +13,945円 合計 +23,469円 しまむらの配当金いただいて… しまむらの大損切りをし
おはようございます☆ 時の流れは早いもので… 今年も残すはあと2ヶ月。 今のところ年間の実現損益はプラスなので… このまま、プラスで終わりたいものです(・∀・) ☆☆☆☆☆ 昨日の利確☆ 超絶
おはようございます☆ 火曜日にソフトバンクグループを未満株50株で初IN! ソフトバンクグループの株価、あっという間に30,000行きそうな気もするけど… ここ数日アゲアゲだし… 欲張ると失敗するので一旦利確
おはようございます☆ 昨日は9時の寄付きで買い板にSがついて… すぐに寄らなかったので… 川崎重工を成行買いしてみました! 少し前に、川崎重工持っていた時には、 含み損期間が長く続いて、 川崎重工に
【2025年最新】チャオ(ciao)は稼げる?安全性と報酬を徹底解説|初心者向けチャトレ&メルレアプリ
チャオ(ciao)は、2025年7月にリリースされた新しい女性向けのチャットレディ・メールレディ副業アプリです。 チャオのアプリは顔出し不要・スクショ防止つきで、初心者でも安心して始めら
おはようございます☆ 前回の記事で、しまむらをマイナス15万で損切りしたことを書きましたが… 私が損切りしてから数日経った今… しまむら、日に日に上げてる…(ー_ー;) え。 私が損切りしてから、
おはようございます☆ 休日に、娘の推し♡JO1の5周年記念野外ライブに行ってきました(*´ω`*) お祭がテーマだったので… 縁日やちょうちんなど… お祭ムードな会場でした☆ 娘の影響で、好きになった曲も聞けて…
専業主婦でも5回目の100万円達成!お金の見直しをして良かったこと。
我が家のルールとして、結婚前に得たお金については、各個人で管理しています。 毎月決まった額を、家計からお小遣いとして頂いています。 お小遣いだけで足りない月には、結婚前に貯めていたお金を引き出していました。 結婚当初から、お小遣いの額よりも支出の方が上回っていたので、銀行残高は年々減っていくばかり・・。 このままだと、「残高がゼロになってしまう」という不安と、「家計にもしもの事態に備えて、今あるお金を残しておきたい」という思いから、2017年より残高を減らさないことを目標に、個人のお金の見直しをしました。 その結果、2021年には100万円を増やすことが出来ました。 www.simplelif…
おはようございます☆ ブログ更新なかなかできず… 少し間が空いてしまいました 汗 10月入って… なかなか利確できず… やっっっと昨日、初利確☆ ずーっとつかまっていた川崎重工。 月曜日に
おはようございます☆ 今日から10月ー(・∀・) 今年も残り3ヶ月ー。 早いものです 汗 さてさて、9月の資産運用成果をまとめてみました☆ ででん! プラス81,600円 9月は結構含み損銘柄
おはようございます☆ 昨日午前中はバタバタして一度も株価チェックできないまま、前場が終わり… やーっと見れた時には12時過ぎ。 どうせ、オリエンタルランドは大含み損だよねー? と思いながら見た
おはようございます☆ ふるさと納税のルール改正で、 9月いっぱいでポイント付与がなくなる… ということで駆け込みー! 大好きなガトーフェスタハラダのラスク♡ 40袋。 どーーーーん! お裾分け用
おはようございます☆ 買うタイミング悪く、しばらーく含み損だったハピネット。 ナンピン買いしたけど、 最初の買値から大して下がってもいないうちに、ナンピン買いしたので… 200株保有で、えらいマイナ
おはようございます☆ 日経平均高値更新したというのに… 私のポートフォリオは含み損パーチー☆ 日経平均高値更新? そんなの関係ない! そんなの関係ない! …なmy ポートフォリオ(T_T) そして…
おはようございます☆ 9月に入ってから、含み損ばかりで… 利確できても、1000円・2000円程度でしたが… 久しぶりの1万円超え利確が出来ました(゚∀゚) 前日にナンピン買いして200株にし… 前場で100株利
おはようございます☆ 先日、仕事から家に帰ると… 息子「お姉ちゃん、イカクしてー!」 ん? 威嚇? 私「シャーーーーーψ(`∇´)ψ」 息子「イカクして!!」 私「シャーーーーψ(`∇´)ψ
おはようございます☆ 昨日の利確ー\(^o^)/ 8月権利月のしまむらさん。 権利取りの直前からドンドコ下げ… 権利取りした時には含み損(´;ω;`) やっぱり、配当金欲しい!! …と欲出したらダ
おはようございます☆ 8月の資産運用結果は… +701,600円 個別株投資初めて1年8ヶ月目… 過去最高益です(*´∀`) 取引数は7月とかに比べると、少ないのですが… サンリオの好決算の恩恵
こんにちは☆ どこもかしこも高値づかみし… ALL含み損。 見る度にどんよりしてしまう日々が続いてましたが… やーーーっと昨日利確☆ 欲張らず、コツコツ利確しまふ。 朝見た時は含み損だったけど…
おはようございます☆ 前々回のブログで、「良品計画の権利取りはしない」宣言したのですが… 実は利確した翌日… 寄り天のアゲアゲに誘惑され… ついつい再IN! 迎えた27日…
おはようございます☆ 昨日の利確ー(*´艸`*) ↓↓↓ 私のポートフォリオで唯一含み益輝きまくっていたカンロはん… NISA保有でしたが、利確しました! 他の保有銘柄みーーーんな含み損
おはようございます☆ ブログ投稿、1週間程お休みしていました…汗 ●お休みしてた理由その1 保有株どこもかしこもダメダメで… ノータッチが続いた為。 ●理由その2 有給頂き… 家族旅行に
おはようございます☆ 8月配当権利月のしまむらはん。 大体の8月権利付き最終日は8/27なのですが… しまむらはんは昨日が最終日でした! 先週初めてINしたのですが… 配当権利取り間もなくだとい
おはようございます☆ サンリオ300株を爆益で手放した今。 課題は… 次、どうする? とりま、監視銘柄をちょこちょこIN。 七十七銀行は最近… ビミョーに上がりながら
おはようございます☆ 7月の資産運用まとめーー(・∀・) どん!! 全部載せたら細かくて見づらい…汗 ↓↓↓ 7月は良品計画でいい利確が出来ました! 良品計画は結構ボラが
おはようございます☆ 8月入り… なかなか思い通りに利益出せずにいました(;´Д`) …というのも原因は… サンリオはん。 先週金曜日にアゲアゲして、プラス4万円程の含み益になったの
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです