メインカテゴリーを選択しなおす
50代 女性 2泊3日 旅行の持ち物 ミニマリスト バックの中身を公開
2泊3日の一人旅に出かけてきました。 今回は、50代女性の私の旅行の持ち物についてご紹介します。 今回の旅は、とにかく 歩く ことが多い旅でした。 そのため、どれだけ荷物を軽量化できるかということを念頭に荷造りしました。 この記事を読めば、
前から書いてますが私は昔から忘れ物失くし物が多く学生時代は財布なんて道標のパンの勢いで落としてました。※ヘンゼルとグレーテル参照そんな自分の特性をカバーするために、長年かけて失くさない忘れない仕組みを構築してきた訳ですが一番困るのが外出中の忘れ物・失くし
【LITEWAY FANNY PACK ULTRA】レビュー。軽さを追求する全ミニマリストにおすすめ
軽量で機能的なLITEWAY(ライトウェイ)のファニーパックをご紹介。登山やハイキングはもちろん、普段使いにもおすすめです。
少ない服で着回す!ミニマリストの1泊2日国内旅行コーデ【2025年春】
1泊2日の国内旅行に行ってきました。ミニマリストなので、荷物はなるべく最低限にしたくて。少ない服で着回すコーデを意識しています。この記事では、私の1泊2日国内旅行の服装をご紹介します。1泊2日の国内旅行パッキングについては、以下の記事で詳し...
オーシバルトートバッグSサイズ購入レビュー|サイズ感や収納例を紹介
ORCIVALオーシバルのトートバッグSサイズを購入しました。 カジュアルな雰囲気だけれど品があって、丈夫な素材でできているから長く使えるのでぜひおすすめしたいです。 実際に使っている写真や口コミが知りたい人におすすめの記事だよ 1番人気の
【ミニマリストのかばんの中身】仕事の日に持ち歩いているものを紹介
どーも、こーたです。 今回は、『仕事の日に持ち歩いているものを紹介』というテーマです。 かばんの中身を紹介、第二弾です。 第一弾は、ジムに持っていくアイテムを紹介しました。 https://kotak
どーも、こーたです。 今回は、『私がジムに持っていくアイテムを紹介』というテーマです。 最近は週3日ペースでジムに通って筋トレをしています。 絶賛、筋トレにハマっております。笑 そんな私がジムに持ち運
娘ちゃん、修学旅行につき、スーツケースを購入しました 私には、やってみたかったことがある。。。 私の持ち物全部、スーツケース一個(S43ℓサイズ)に入るかな?? ↑このファスナーで3cmくらい幅が拡張できます 私、『魔女の宅急便』が大好きなのですが そのワンシーン キキが一年修行に出る時の荷造りのシーン ジジとおしゃべりしながらどんどん荷造りしていくのですが、 空も飛べる軽さのバッグひとつ+ラジオ ミニマル生活に憧れる私とって、憧れる荷物量 お洋服もワンピ1着 で、今回は 一年間、ホテル住まいの妄想パッキング です ←予定は全くない 早速、荷物集めて入れてみました~開いたところ 左右ともに中仕…
昨日、参加カテゴリーを変更するかも的なこと書きましたが早速変更しました。参加割合はミニマリスト 5割節約 4割団地インテリア 1割最近インテリアブログじゃないとか言いながら1割インテリア残しました。だって好きなんだもん♡今後はこの割合で生きていきます。よろし
\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリストアラサー2児♀♂のママSanaです洋服が大…
先日、海外滞在時に使う二つ目のお財布を記事にしましたが www.cozy-nest.net そういえば、今使っているお財布のことは紹介したことがありませんでした。 今使っているお財布。使い始めて2年ほどになります。 グレゴリー ポストカードポーチ楽天市場Amazon 両面にファスナーが付いている小物入れを財布代わりに使っています。cozynest.hateblo.jp 以前は、イルビゾンテの二つ折りの革財布を使っていました。www.cozy-nest.net革の質感がたまらなく好きだったし、ボックス型の小銭入れがとても出し入れしやすく重宝していました。 山歩きを初めてから、荷物の軽量化を意識す…
【mont-bell】ベルニナショルダーSをレビュー。コンパクトなのに大容量のショルダーバッグ
シンプルなデザインが日常使いにもちょうどいい。モンベルのベルニナショルダーSをレビュー。
サコッシュが便利!入れ替えしやすいゆるミニマリストのカバンの中身
今回は,ゆるミニマリストの『入れ替えしやすいカバンの中身』を紹介します。 サコッシュで身軽に出かけたい!けれど
【ミニマリストの持ち物】 紛失してすぐにリピ買いしたお気に入りと後悔
愛用していた、エコバッグを無くしてしまいました。cozynest.hateblo.jp 小さく丸められるので、いつもバッグの横のポケットに入れていたのですが、何かの拍子に落とした? しばらく、手持ちの風呂敷がわりにしているスカーフや、シュパットを使っていたのですが、やはり仕事帰りに少し何かを買ったりするときのために、軽量、コンパクトになるモンベルのウルトラライトなバッグは重宝していました。 で、すぐに全く同じものを買い直しました。 通勤帰りの買い物としては、かさばらないコンパクトさ、そして軽さを重視しています。また、生地の耐久性も重視したい。 なぜなら、コンパクトさと軽量さ、その両方を持ち合わ…
最近使ってるカバンは去年、ワンピース買ったときにオマケでもらったトートバッグです。このトート写真だとサイズ分かりにくいけど横幅が長財布ギリ入るくらいのサイズ感。よって収納力もサイズなりです。現在はご覧のように・鍵✕3(家・自転車・郵便受け)・カードケース✕
30代一般女性が唐突にカバンの中身を晒してみる【2023年 春】
-深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ-ドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェの言葉いきなり厨二病の言葉でこんにちは。ハチコ(@hachiko8531)です。他人のカバンの中身が気になるお年頃です。というのもツイッターのお友達の
両手は空けてお土産に、実家帰省時のバックの中身【ミニマリスト リュック 中身】
何より、家族の笑顔がたくさん見れて 僕が1番しあわせいっぱい と、いうことで これからも『身軽』でいたいと思ったボーノでした
これはいつかやってみたいと思っていたやつ。 「カバンの中身」 何となくクリエイター感がある企画な気がします。 でも、実際やってみると撮影がめっちゃ難しい…… 頑張ったけどこんな感じが限界でした。 真ん中のあたりが飛んでます。 写真はやっぱり難しい GREGORY クラシックサコッシュ 3年前くらいに買ったやつです。身軽に出かけたい派なので荷物はできる限り絞りたいのですが、こいつのサイズ感がぼくにとってはベストです。あとGREGORYというブランドが何とも懐かしくて買ってしまいました。確か著名なクライマーの方が欲しいバックパックが無いから自分で作っちゃいました!みたいな男前なブランドだった気がし…
全国旅行支援を使ってもうすぐ旅行です。国民の血税であり未来の子どもたちの借金でもある政府からの支援金を使って旅行に行ってきます。(行きづらいわ)てことで今日はミニマリストの旅行の荷物公開です。娘と紙に持ってくもんをリストアップしかき集めた持ち物はコチラ。着
どぉも、ボーノです。ちょっと出かけて「友人とランチ」のときの僕のカバンの中身をご紹介します僕には珈琲の配達も兼ねて定期的にランチする友人がいます家族ぐるみで仲良しな友人なので近況報告をしたり次に集まるときの計画をしたりはたまた蓄財や、仕事の
こないだ5年ぶりに服を買ってタガが外れたのかまたしても服が欲しくなりました。ファッションセンスが壊滅的なのでコーディネイトとかいらないワンピースとかいんじゃね?しかも最近太ってきたから身体のライン隠れるやつがいんじゃね?と思って買ったのがこちら。一目見るな
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです