もっちゅりんが買えなーーーーーい! だりかぁーーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。 あちきにミスドのもっちゅりんをををーーーっ! おめぐみ下さいましぃぃーーっ!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン! とね。 ええ。ええ。 まったく。 ミスタードーナツさん。 もっと沢山作ってもらわないと食べれないのでやんす。 お願いでやんす。 いつも売り切ればかりで、 僕さんはタイミングが合わないんす。 長いこと並ぶとかわムリなのでつ。 切ないんす。 でも、その代わり?なのかどうか。 タイミングにズレが生じていた仕事に関しては、 「もっちゅりんあるかな?」 と店を覗いて敗れ去った日に限って上手くハマるんす。 先月迄は…