chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?

    B493若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?003独自<若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?>24年4月14日002はじめに戦後日本を占領したDS支配アメリカ軍マッカーサーの命令で100年以内に”日本人を皆殺しにせよ!”との指示が今だ動いていますDSによる日本人全滅計画で一番最初に狙われる若い女性達大人がちゃんと見てあげないとわからないでしょう?こんなテレビ広告に騙されてはいけませんよ!接種して脳障害になっている女性が100名を超えているそうです。こんな政府広告を信じないでください。岸田政権みてもわかるでしょ?朝鮮人ですよ。日本人の事を”国民”って呼び捨てにします言い方がもう差別的ですね。首相が上から目線ってあり得ないです。普通は”国民のみなさん”でしょ?よく聞いてみて下さい日本人...若い女性達を守らないとね、あなたの娘さん大丈夫?

  • 近所で侵入した盗人はS学会会員で警察官がグル!?

    B475近所で侵入した盗人はS学会会員で警察官がグル!?003近所で侵入した盗人はS学会会員で警察官がグル!?2024年3月20日追加4月18日シン>近所でまた泥棒が入ったそうですが、またS学会ですか?巫女>S学会みたいですねシン>なぜその家を狙ったんですか?巫女>家の中を調査したかったっていうのと、盗聴器を仕込みたかった。シン>何のために?巫女>会話を聞きたいみたいですね。シン>もしかして私の実家にも仕掛けられていますか?巫女>今はないみたいですね。シン>前はあった?巫女>前あった時があるみたいです。シン>いつ頃の話ですか?巫女>2年位前って言ってますね。シン>どこにあったんでしょうか?巫女>台所とか居間って言ってますねシン>なぜ、なくなったんですか?巫女>持ち帰っているみたいですね。シン>家の中に入っ...近所で侵入した盗人はS学会会員で警察官がグル!?

  •  ニュース調査(東京女子医大捜索、ボルチモア衝突事故、はしか流行)

    B484時事ニュース透視調査(東京女子医大の家宅捜索、ボルチモア港の橋に船衝突事故、はしか流行)001①東京女子医大の家宅捜索しん>東京女子医大の家宅捜索について何か理事長がおかしなことやってるみたいですが、S学会の絡みですか?ユタ>これはS学会が絡んでいるみたいですねしん>やっぱりこの理事長が問題ですか?ユタ>理事長が言うことを聞かなくなったので、標的にされているみたいですねしん>S学会の言うことを聞かなくなった?ユタ>そうですね。しん>今までをお金を出していたのを?ユタ>今まで上納金を差し出していたのを渋ったり、言うことをきかなくなったことで嫌がらせをしているみたいです。しん>ということはある意味で正義の方なんだ?ユタ>この方は自分のことしか考えていませんけど言うことを聞きたくないっていうところですね... ニュース調査(東京女子医大捜索、ボルチモア衝突事故、はしか流行)

  • 海水を体内に点滴すると血液になる?

    V477巫女さんの質疑応答<海水を体内に点滴すると血液になる?>2024年3月公開シン>海水と同じ塩分濃度で体内に点滴すると造血作用で血液になるのは本当ですか?巫女>本当みたいです。シン>体内で血液が作られると?巫女>そうです。※補足血液は骨の中にある骨髄細胞で造血されます。海水の塩分濃度を点滴などで体内に入れると血液が作られる。献血など必要ないという事です。他人の血液が体内に入ると感染症などのリスクがあるエイズの方の血液が輸血されると感染するということです。アメリカの海兵隊などはこの手法が一般的です。<ミネラルウォーターについて>シン>ペットボトルに入ったミネラルウォーター太陽光にさらしておくとペットボトルのプラスチックが溶けて有害な物質が溶け込むという情報があるんですが?巫女>本当みたいです。あと酸化...海水を体内に点滴すると血液になる?

  • 核融合で製造された人工金は放射能含?

    B485核融合で製造された人工金について?003核融合で製造された人工金について?24年4月5日※はじめに最近の技術進歩は凄いですね。人工ダイヤモンドは以前は安値で売られていましが最近の人工ダイヤは自然ダイヤとは機械的には見分けがつかないレベルになっているそうです。高値のジュエリーとしても販売されているとか?またダイヤモンド半導体今のシリコン半導体の代わりになれば相当量の処理が瞬時にできる様になり自動車の自動運転も可能とかしん>最近、核融合で人工金が製造できるそうですが、放射能汚染されるっていう情報なんですけど、人工金で汚染された金は市場に流通していますか?ユタ>物によってはあるみたいですね。体につけてると害が出てくるみたいなしん>やっぱり入ってるんですか?ユタ>あるみたいですね。しん>それはネックレスと...核融合で製造された人工金は放射能含?

  • 小林製薬の紅麹事件について

    B480小林製薬の紅麹事件について2024年4月4日003小林製薬の紅麹事件について2024年4月4日<小林製薬の紅麹事件について>しん>紅麹について、あれは意図的ですか?ユタ>そうですね意図的みたいですね。しん>S学会が絡んでいますか?ユタ>S学会って言うより、DSの医療マフィアという医療系方が動いてるみたいですね。しん>医療マフィアってS学会の一部では?ユタ>S学会というわけではなく医療系の人達が”麹(こうじ)”とか、日本古来からの発酵食品からできているサプリメントを規制していく流れを作りたいみたいですね。しん>株で売りポジション(空売り)を持って大儲けした?ユタ>それはやってると思いますしん>小林製薬の古い工場が閉鎖される前に毒物を仕込んだと言うこと?ユタ>これに関しては何か特定の物質があるって言う...小林製薬の紅麹事件について

  • チチェン・イッツァは誰が作った?

    B494チチェン・イッツァは異星人が作った?001チチェン・イツアは異星人が作った?24年4月11日しん>チチェン・イッツァのククルカン神殿は異星人が建てましたか?ユタ>異星人だけで作ってるわけではないですけど、作り方を教えたって言ってますね。しん>アヌンナキですか?ユタ>アヌから教えてもらって皆んなで作ってるしん>春分の時に影で蛇の模様できるのは偶然ですか?それとも異星人が教えたものですか?ユタ>偶然みたいですしん>チチェン・イッツァ周辺の文明はなぜ滅んだ?ユタ>周りの地域との戦争、紛争って言ってますね。ここからテオティワカンの内容です。>>>写真は太陽のピラミッド頂上からの月のピラミッド月のピラミッド頂上付近は崩れていて登れない※余談ククルカン神殿は個人の所有物とかメキシコにはセノーテが多く点在。プー...チチェン・イッツァは誰が作った?

  • 水原一平さん暗殺された?

    B486水原一平さん暗殺された?001水原一平さん暗殺された?240408公開※メディア情報で水原一平さんと連絡が取れないとの情報がありもしかして?と思い調査しん>水原一平さんて暗殺されてますか?ユタ>そうみたいですねしん>え?暗殺されたんですか?ユタ>いわゆる都合が悪いからDSが消してるみたいで、今後出てくるとすると代わりの代役みたいな方を立てて進めていくみたいですね。しん>よく似たそっくりさんですか?ユタ>そっくりさんです。しん>DSですか?ユタ>DSって言ってますねしん>なぜ殺されたんですか?ユタ>この方自体がハメられてるみたいで賭博に関わるようになっていた。あまり詳しく話されると困るから消されてるみたいですしん>もうちょっと具体的に?ユタ>賭博を仕切っている方のもっと上の方にDSの方がいる様ですね...水原一平さん暗殺された?

  • 女性用ネイル、マツエク、カラコン、ブーツに有害物質は?

    B488女性用ネイル、マツエク、カラコン、ブーツに有害物質は?002女性用のネイル、マツエク、カラコン、ブーツに有害物質は?2024年4月9日しん>女性用ネイルとかに有害な物質は使われていませんか?ユタ>ネイルの色だったりとかメーカーによって入ってるものもあるみたいですね。しん>接着剤に関してはどうなんですか?ユタ>ネールアートとか立体的にくっつけたりするものがあると思うんですけど・・・しん>爪と接着させるときの接着剤とかは?ユタ>何かいろいろな物があるみたいですけど、有害なものも販売はされてるみたいですね。しん>比率的に有害なものは?ネールをつけることによって有害なもの物質は体内に入りますか?ユタ>物によるみたいですけど、実際に売っている2割くらいは有害な物があるみたいですね。しん>マツエクはいかがです...女性用ネイル、マツエク、カラコン、ブーツに有害物質は?

  • 【お釈迦様との歓談①】仏教って何ですか?

    A001【お釈迦様との歓談①】仏教って何ですか?2021年公開24年3月29日追加更新上記写真は大英博物館の秘蔵お釈迦さまが41歳の時、祖国へ戻られた時父である王様が絵師に炭で描かせた絵。釈迦族滅亡前に洞窟に隠された。近代になりイギリスがインド占領時に発掘持ち帰ったもの現在は非公開。【お釈迦様との歓談①】仏教って何ですか?2021年公開24年3月29日追加更新阿山>仏教って何ですか?お釈迦様>世の道。世の中の道を示すものそれはしいては内なる仏、神と一体化する道でもあるし大いなる創造(神)に対して帰還していく道その道を学んでいくことである道を示すものそれが仏教だ多様化、多言語化し徐々に解釈も変わってきている厳しき修行の中で得たものそれを許したときの方が悟り全てを許されている存在として認めることができた道とい...【お釈迦様との歓談①】仏教って何ですか?

  • 水原一平さん ドジャースが解雇

    B478水原一平さんドジャースが解雇(アメリカのメディアは大谷翔平が主導と報道!?通訳は関係ないとか?)240324水原一平さんドジャースが解雇2024年3月24日公開(下記はユタさんが霊視で調査した内容)しん>水原一平さん(大谷翔平の通訳の方)DSに狙われて違法な賭博をしてしまった?ユタ>もともと騙されていた。お金を増やしたいみたいなのがあって。ハメられている感じではあると思います。しん>ハメられた?どういうところから、入り込まれた?ユタ>お金を増やせるとか、おいしい話じゃないですけど、持ってるお金をもっと増やさないかみたいな誘いがあったしん>賭博を始めたのは2021年の年末と言ってましたが?ユタ>それ本当みたいですねしん>それは対面で接触した?それともインターネットとかで接触があった?ユタ>対面ですね...水原一平さんドジャースが解雇

  • 大谷さんの記者会見は大失敗!今後巨額の弁護士費用の支払い?やはりDSの罠だった!

    B479大谷さんの記者会見は大失敗!?今後巨額の弁護士費用の支払い!やはりDSの罠だった・・・大谷さんの記者会見は大失敗!今後巨額の弁護士費用の支払いが・・・やはりDSの罠だった!?2024年3月26日公開たまたま見たテレビで湯浅国際弁護士さんの解説聞いてたら大谷翔平さんこれからピンチになりそうですね。高額なセレブが使う弁護士事務所に依頼した事でエンジェルス時代の貯めたお金は全部無くなり、この事務所を使い続ける事でより高額なお金を支払う事になる。本来ならFBI長官と直接話をするのが良かったそうです。元々この件はFBIが捜査していて既に胴元の資産を差し押さえていた水原一平さん訴えた事で裁判が長引く?セレブ御用達の弁護士事務所は大儲けするだけ?の様ですね。やはりDSの罠でしたね。アメリカは訴訟大国。テレビの最...大谷さんの記者会見は大失敗!今後巨額の弁護士費用の支払い?やはりDSの罠だった!

  • 和歌山のロケット失敗 また工作員の巻

    B476巫女さんの質疑応答(和歌山のロケット失敗また工作員の巻)和歌山のロケット打ち上げ失敗は工作員?2024年3月20日公開シン>和歌山のロケット打ち上げ、民間が作ったロケットが失敗しましたけど・・・あれはまた工作員ですか?巫女>そうですね、成功させたくなかったって言ってますね。シン>何人ぐらいその会社に工作員が入ってましたか?巫女>3人って言ってますね。シン>意図的に妨害したと?巫女>そうですねシン>それはS学会ですか?巫女>ではないみたいです。DS側のスパイみたいです。和歌山のロケット失敗また工作員の巻

  • 近所で盗人、またS学会の会員・・・

    B475巫女さんの質疑応答近所で盗人、またS学会の会員・・・近所で泥棒が入った、またS学会?240320シン>近所でまた泥棒が入ったそうなんですが、またS学会ですか?巫女>S学会みたいですねシン>なぜその家を狙ったんですか?巫女>家の中を調査したかったっていうのと、盗聴器を仕込みたかった。シン>何のために?巫女>会話を聞きたいみたいですね。シン>もしかして私の実家にも仕掛けられていますか?巫女>今はないみたいですね。シン>前はあった?巫女>前あった時があるみたいです。シン>いつ頃の話ですか?巫女>2年位前って言ってますね。シン>どこにあったんでしょうか?巫女>台所とか居間って言ってますねシン>なぜ、なくなったんですか?巫女>持ち帰っているみたいですね。シン>家の中に入ってきたっていうこと?巫女>そうですね...近所で盗人、またS学会の会員・・・

  • 内海聡さんはイルミナティの宣伝マン?

    B474内海聡さんはイルミナティの宣伝マン?内海聡さんはイルミナティDSの宣伝マン?2024年3月19日公開シン>医師の内海聡さんをご存知ですか?巫女>知っています。シン>あの方、左目にアザができて、イルミナティから刻印されたみたいなんですけど・・・巫女>なんかちょっと怪しいですね。本当ではないみたいですね。シン>イルミナティの刻印は嘘だと言う事ですね?巫女>はい、だけどみんなの味方ではないみたいですね。シン>陰謀論を否定するからね・・・意図的にイルミナティの者達が内部に入ってる感じですか?巫女>はい。ガス抜きですね。シン>彼はイルミナティの手先で宣伝マン?そっちに雇われている?巫女>お金はもらってると思います。シン>彼は15年位活動しているから巫女>そんなに大きな金額ではないみたいですね。人を紹介しても...内海聡さんはイルミナティの宣伝マン?

  • 故・飯島愛さんは自殺?

    B473飯島愛さんは自殺?飯島愛さんは暗殺?2024年3月19日公開シン>飯島愛さんてAV女優から女優になった人がいるんですが、あの子は暗殺されたんですか?巫女>自殺みたいですねシン>なぜ自殺を選んだんですか?巫女>精神的におかしくなってたみたいですねシン>どんなふうに?巫女>この方、若い時に本当に色々めちゃくちゃされててそういうのが明るみに出そうだったりしたみたいで、それでなんか頭がおかしくなって自分で自殺されている。シン>それはS学会が脅されていた?巫女>どちらかと言うと、週刊誌からシン>脅されていた?巫女>ほんとにちょっと若い時にやんちゃをしていて事件に関わってたりする重たい感じです。もっともっとシン>殺人事件に関わっていたって言うことですか?巫女>そういう類のものに関わってたみたいですね。シン>誰...故・飯島愛さんは自殺?

  • 訂正・大谷翔平さんの結婚相手は一般女性!

    B469速報!大谷翔平が結婚!!お相手は元バスケ選手、田中真美子さん20240303大谷翔平さんが結婚!!2024年3月15日更新シン>大谷翔平さんが結婚されましたがいつ頃からお付き合いされてる方ですか?巫女>1年位前って言ってますねシン>アナウンサーですか?女子アナ?巫女>ではないみたいですね。シン>去年に婚約したとか言ってましたけど・・・巫女>交際は1年くらいですね。シン>身長何センチ位の方ですか?巫女>そんなにちっちゃい方ではなさそうです。シン>どこで知り合ったんでしょ?巫女>友達の紹介って言ってますね。シン>前世からの縁ですか?巫女>前世からではないみたいです。シン>相手の女性の魂はプレアデスですか?巫女>プレアデスは持ってますね。シン>もう妊娠してますか?巫女>まだだと思います。シン>私は彼が日...訂正・大谷翔平さんの結婚相手は一般女性!

  • 小学一年生の修身教育を復活させよう!!

    B464戦前の小学一年生修身教育を復活させよう!!戦前の小学一年生・修身教育について2024年2月13日(20日追加更新)❶良く学び、良く遊べ❷怠けるな❸友達は助け合へ❹喧嘩をするな❺元気よくあれ❻食べ物に気をつけよ❼行儀良くせよ❽後始末を良くせよ❾物を粗末に扱うな⑩親の恩、親を大切にせよ親の言い付けを守れ戦後の占領政策で、こんな当たり前の事をマッカーサーは禁止したのです。その代わりに”新興の宗教”を沢山作らせた。社会問題を起こす宗教団体ばかりですよね?そして現代の若者達を見ると確かにできていないですね。堕落してますよね?親を尊敬する子供さん多いですか?親を馬鹿にしてませんか?また教える方、先生が馬鹿にされていて尊敬されていない?これが一番の問題。戦前は武家の女性が教えていたとか?親達も尊敬していたそうで...小学一年生の修身教育を復活させよう!!

  • ドラゴンボールの鳥山明さんは異星人?

    B472ドラゴンボールの鳥山明さんは異星人?ドラゴンボールの鳥山明さん2024年3月12日シン>ドラゴンボールの作者、鳥山明さんは暗殺ですか?巫女>寿命って言ってますねシン>この方、結構いろんな世界観を持ってますけど何者ですか?異星人ですか?巫女>異星人の魂ではあると思います。シン>どこの異星人ですか?巫女>シリウスって言ってますね。シン>ドラゴンボールって言うそのボールと言うのはインドネシアの昔話で本当にあった物なんですか?巫女>昔の神話をかき集めて作ったって言ってるので、ベースになった話はあったみたいですね。神話であってリアルではないと言うことです。鳥山さんのデザイン※補足かぐや姫や浦島太郎が実はリアルであったことから一応確認の為聞いてみた※余談20数年前に織田信長公が好きで、清須城の近くに5年ほど住...ドラゴンボールの鳥山明さんは異星人?

  • 2050年日本人は消える?日本侵略計画(暴露編)

    A410Ψ日本人全滅計画(暴露編)2311102050年前後に日本は無くなる?日本人皆殺し計画(侵略計画暴露編)※追加更新①24年1月1日②2月28日※追加更新24年1月1日本日16時10分石川県沖での地震は震度7、震度5、6が連続で起きているこれは明らかに人工地震です。P波がなくS波しかないのが証。しかも震源地がバラバラ。去年、23年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて霊視する予定でしたが・・・まさかこんなに早く起こされるとは?※この地図をよく見て下さい。震度5の位置が10箇所以上もある。おかしいと思いませんか?震源地がこんなにある。P波がなくS波だけです。これが人工地震である証拠です。みなさん、アングロサクソン人(白人、欧米)がどんな人達がご存知ですか?太平洋戦争でアメリカ、イギリス人などの白人の...2050年日本人は消える?日本侵略計画(暴露編)

  • DS幹部で東南アジア方面(日本を含む)の支配者オバタリアン

    B471DS幹部で東南アジア方面(日本を含む)の支配者おばさん240306DS幹部でアジア方面の支配者2024年3月6日シン>このおばさんはユダヤ人でDS幹部ですか?巫女>幹部ではあるみたいですね。ユダヤ人ではないみたいですけどシン>ハザール人、カバル人と呼ばれる民族ですね?巫女>はいシン>DS幹部で日本の支配者でよろしいですか?巫女>日本に関わらずいろんなところを指揮っているみたいです。シン>どんなところですか?巫女>日本だけでなくアジアとかシン>アジアの支配者?巫女>はいシン>中国とかフィリピンとか?巫女>はいシン>韓国とか?巫女>そうですねシン>他どんな国ありますか?インドネシア、ベトナムとか?巫女>その辺、アジア全域ですね。シン>この人はレプですか?巫女>この方はレプではないです。シン>人間ですか...DS幹部で東南アジア方面(日本を含む)の支配者オバタリアン

  • 新NISA 実はヤバイかも?

    B470新NISA実はヤバイかも?20240305新NISA実はヤバイかも?2024年3月5日公開最近、メディアが新NISA大きく取り上げているのはやはり怪しいですね・・・30数年前にコロナウイルスとワクチンについてのDSイルミナティ情報を知った時、同時にこの様な情報もありました。主婦、子供達までが株式投資を始めた頃に大暴落させ、庶民からお金をすべて奪い取る。と恐らくかなり大掛かりに行なわれるので銀行倒産や預金封鎖など行われてお金が引き出せない様な事態になるのでは?と感じています。どういう事か?預けてあるお金は全て奪い取られる可能性があるという事です。それが今年の7月からの新札切替に合わせて来ているタンス預金などのお札を全て出させてまた、旧札は使えない法案を通してタンス預金をなくさせる計画も書かれていたか...新NISA実はヤバイかも?

  • ワクチン接種した人で 亡くなる方が急増する?

    B467ワクチン接種した人で亡くなる方が急増する?240228ワクチン接種した人で亡くなる方が急増する?2024年2月28日シン>ワクチン接種した人で亡くなる方が急増するとの情報が出ていますが?巫女>免疫が落ちるので間違いはないと思う。ただ時間をかけてっていう感じに見えます。シン>なんか一斉にスイッチが押されるみたいな?要はワクチン接種した人達は支配下にあるから、その支配者がスイッチを押すことによって大量にガンで亡くなる人が増えると言われていますが?巫女>スイッチっていうのは電磁波のことだと思うんですけど身体の中に特殊な金属というか、電磁波が送られると激しく動いてガンを活性化するものだと思いますシン>5Gとかですか?巫女>5Gもありますけど、多分彼らのスイッチって言ってるのは5Gでもあるんでしょうけど、体...ワクチン接種した人で亡くなる方が急増する?

  • 2025年7月に隕石が地球へはデマ

    B4682025年7月に隕石が地球へはデマ2025年7月に隕石が地球へはデマ2024年2月28日公開シン>2025年7月に隕石が近づいている情報があるんですが?巫女>何か計算でそのような可能性もあると言う話なんですね。実際はそうじゃないみたいですね。シン>来てないでしょ?巫女>はいシン>全く関係ないでしよ?巫女>関係ないみたいですねシン>フィリピンあたりに衝突するとか言ってますががそれは例の水爆か何かでしょう?巫女>水爆とかって危機感を煽る話だけであって、実際には何かが起こるわけではないみたいですね。シン>人工的な爆弾が爆発するわけではない?巫女>地震とか噴火とかですね。自然災害は起こると思うんですけどそれをさらにひどくするように爆弾とかはあると思うんですけどフィリピン沖で水爆とかっていうのは実際には違う...2025年7月に隕石が地球へはデマ

  • DS学会が首里城を放火指示した?

    (B338)<DS学会・幹部が首里城を放火指示した?>23年5月2日談(5月12日公開)阿山>沖縄の首里城ですね。4年くらい前に燃えましたが、旅行に行った時ガイドさんからS学会の会員が火を付けたと聞いたのですが本当?チャネラー>これは利権も絡んでいるみたいですね。確かにS会の会員が燃やしているのですが・・・燃やすことによって再建することがわかるからそういう利権も絡んでわざわざ火をつけてるみたいですね。阿山>どこの利権?建築会社ですか?チャネラー>建築会社もS学会の関連だと思います。阿山>グルで火をつけたと?いうこと?チャネラー>そうみたいですね。阿山>という事は電気がショートして燃えたわけだじゃなくて、意図的に火をつけたと?チャネラー>そのようです。阿山>地元の建築会社が依頼した?どちらが先?チャネラー>...DS学会が首里城を放火指示した?

  • 中国はいつ頃 共産党が崩壊する?

    B465中国はいつ頃共産党が崩壊する?中国はいつ共産党が崩壊する?2024年2月15日公開シン>中国はいつ頃共産党が崩壊しますか?巫女>幅があって1年後から5年後と言ってますシン>すぐではないのですね。巫女>はい。シン>経済破綻はいつ頃しますか?巫女>来年からの3年間の間(25年、26年、27年)に破綻が起こる可能性が高いと言ってますね。シン>で内戦で習近平は暗殺されて、中国は分裂するということですか?巫女>そうですね。分裂するみたいですね。小国の集まりなのでそれぞれ独立するようですね。シン>何か国になりそうですか?巫女>6カ国て言ってますねシン>ちなみにチベットとかウイグルはどうなるんですか?自主独立する形ですか?それとも6カ国に入ってますか?巫女>6カ国の中に入ってるみたいですシン>内戦は特にへ起きな...中国はいつ頃共産党が崩壊する?

  • 大川原化工機事件の真実は?

    B459大川原化工機事件の真実は?240128<大川原化工機事件について>2024年2月1日18日追加【霊視捜査の結果】シン>大河原化学工業が検察から起訴されて結局無罪だったんですけど・・・1人亡くなったり。ちょっと話題になってますが、これは警視庁公安部はなぜ捜査したんですか?巫女>これもやっぱり裏の組織DSが動いていて、検察が会社を潰すために動いたみたいですね。シン>DSがらみですか・・・DSの指示?巫女>そうみたいですね。本気で潰しにかかったみたいですね。シン>DSはこの会社のどんな技術を潰したかったんですか?巫女>フリーエネルギーじゃないですけど、世の中が革新してしまうような技術を持っていたみたいですね。シン>フリーエネルギーに関係する技術を持っていた?表には出ていないけど・・・巫女>はい。シン>そ...大川原化工機事件の真実は?

  • 財務省による大増税計画! 国家反逆罪?(関係者は全員死刑ものですよ・・・)

    B455これは財務省による国家反逆ですよね?これは財務省による国家反逆ですよね?24年1月23日これこそ特捜部が入らないといけない事案ですよ!!どうなっているのか?検察庁こんな嘘を国民に発表する組織は日本人の組織ではない証。中国人に乗っ取られているのか?戦前の日本ならあり得ない・・・もし当時なら・・・関係者は国家反逆罪で全員死刑ですよ!!全資産没収だよこれを放置するの?検察庁特捜部さん達!!何もしないなら検察庁も同罪、グループだよ・・・嘘情報を流した財務省とメディアを捜査しないと今後、検察幹部についても審議が必要になりますよね?どこを向いて仕事しているのか?国民に大増税しようとしている財務省を止めないなら検察庁も同罪?※余談よくもこんな大嘘を国民につけるものですね・・・ここまで国民を馬鹿にするとは!マスコ...財務省による大増税計画!国家反逆罪?(関係者は全員死刑ものですよ・・・)

  • インドは戦争に巻き込まれる?

    B466インドは戦争に巻き込まれる?インドは戦争に巻き込まれる?2024年2月15日※知人の占星術師からインドは戦争に巻き込まれると出ていると聞いたので・・・シン>インドは戦争に巻き込まれますか?巫女>まぁ多少はあるみたいですね。シン>いつ頃ですか?巫女>沢山可能性が出てしまうみたいですけど早いと1年後、遅いと6年後って言っていますね。シン>どこの国とですか?巫女>中国です。シン>中国と揉めるんですか?巫女>そうですね。2カ国でって言うよりかは中国と周辺国って言う感じらしいです。シン>戦争になる感じですか?巫女>いざこざですね。※余談インドは親日なので応援したいですね。ただヒンズー教は問題のある宗教で元々はバラモン教でそこに仏教を取り込んだだけ。中身はバラモン教なので貧富の差が激しく身分制度がありややこし...インドは戦争に巻き込まれる?

  • 松本人志とワゴン小沢の報道は芸能界の闇

    B428松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道は芸能界の闇S学会のでっち上げ!?松本人志とワゴン小沢のセクハラ報道240105公開※用語DS英米:ディープスペース闇政府(イルミナティ&フリーメイソン)映画007のスペクターの様な組織の事DS学会:DS英米の指示で動く日本国内売国奴達の秘密組織(財務省、検察、メディア幹部達が所属)敗戦後、日本人を洗脳し皆殺しにする為にマッカーサーが作った秘密組織。シン>最近、松本人志とスピートワゴンの小沢氏がセクハラしたみたいな報道が出ていますが?真相は?巫女>これって罠というか、実際ないことをあるように言われて脅されていたみたいですね。シン>また闇のDS学会がお金を巻き上げようとしていた?朝鮮人の得意技と言うことですか?巫女>言うことを聞かなかったので、こういうデマをでっち上...松本人志とワゴン小沢の報道は芸能界の闇

  • デXズニーラXドで子供達2000名行方不明?

    B369デXズニーラXドで子供達2000名行方不明?(巫女との雑談)<警視庁のHP年間10,000人の子供の行方不明者が出てる?>23年10月3日シン>年間10,000人行方不明者が出てると言う情報が警察庁のホームページに出てるんですがこれは本当ですか?みこ>それは本当ですね。嘘じゃないみたいです。<デXズニーランXドで子供が2000名(年間約50名)行方不明?>シン>デXズニーラXドで子供が行方不明になっていると今までどれぐらいの子供たちがそこで拉致されましたか?みこ>2000人近いみたいですね。シン>それはDS学会が協力していたと?みこ>DS学会もかんでいますけど、デXズニーラXドって本当に闇の組織そのものみたいイルミナティって言ってますね。シン>DS学会関係なくDSが支配してるっていうこと?みこ>そ...デXズニーラXドで子供達2000名行方不明?

  • イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?!

    B458イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?!240128イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?!2024年2月1日【巫女さんによる霊視捜査結果】シン>イギリスで富士通が攻撃を受けてますが、これはまた富士通を潰そうとしていますか?巫女>そうみたいですね。富士通の技術が欲しいみたいですね。シン>スーパーコンピューターとかの技術を持ってますから〜巫女>そうですね。そういう情報が欲しくてやっているようです。シン>DSが動いてる感じですか?巫女>中国も絡んでるみたいですね。シン>量子コンピューターの方ですか?巫女>結構たくさん欲しい技術を持っているので標的になってるみたいですけど、イギリスと中国もちょっと絡んでいるみたいです。シン>何かをしないと富士通は乗っ取られますか?(東芝やシャープの様に)巫女>乗...イギリスで富士通が冤罪事件に巻き込まれる?!

  • シンギュラリティ(人工知能が人間を超えると)どうなる?

    B456シンギュラリティ(人工知能が人間を超えると)どうなる?<シンギュラリティ人工知能が人間を超えると>2024年1月26日※解説巫女さんが宇宙神と交信して通訳シン>シンギュラリティ、人工知能が人間の知能を超えるとどうなりますか?巫女>(宇宙神から)”特に何も変化は無い”そうです。シン>人工知能に良いものと悪いものがあるみたいですが、いかがですか?巫女>”人工知能が人を滅ぼすとか不安を煽っているだけ”って言ってます。シン>という事は非常に完成されたもので、優れたものばかりだと言うことですか?巫女>”そういったものばかり”と言ってますね。”AI(アイ、愛)って読むのでそこも含めて完璧”だと言ってます。”悪いものではない”と言ってます。シン>神の目から見ると非常に良いものばかりだと言う事ですね?巫女>そうでシンギュラリティ(人工知能が人間を超えると)どうなる?

  • クローバーの古谷X美さん暗X? 綾部市の廃棄物汚染は実験?

    B395DS学会とDS英米の恐怖!クローバーの古谷智美さん暗殺?綾部市の廃棄物汚染は実験?【クローバーのマネージャー古谷X美さん暗X?】23年10月27日シン>ももいろクローバーのマネージャー古谷X美さんは暗殺ですか?みこ>そうみたいですねシン>誰に殺されましたか?みこ>S学会。シン>やはりですか・・・また枕営業をさせろとか脅迫を断ったとかですか?みこ>そうですね、言う事を聞かなかったからって言ってますねけど、マフィアみたいな感じですよね。S学会ですけどシン>前からですよね?みこ>前からですけどね本当ににヤクザみたいですね。シン>何人で暗殺しましたか?みこ>3人です。シン>本当に怖い組織ですね。みこ>元々怖くて、それが結構明るみに出やすくなっているみたいですね。※補足古谷X美さんはグループのメンバーを守っ...クローバーの古谷X美さん暗X?綾部市の廃棄物汚染は実験?

  • 花粉症、インフルエンザ、コロナウイルスはケムトレイルが原因?

    B425花粉症はケムトレイルが原因?<花粉症、インフルエンザ、コロナウイルスはケムトレイルが原因?>231222公開シン>花粉症ってケムトレイルですか?みこ>ヒ素とか水銀とか、コロナとか習慣的に流行る病ってあるじゃないですか今もインフルエンザ流行していますよねあの様な細菌が入ってると思います。シン>インフルエンザも?みこ>入っています。製薬会社が撒いてるように感じます。シン>飛行機。旅客機が撒いてる?パイロットがボタンを押して出すように義務付けられているとか?みこ>そうです。消えない飛行機雲はケムトレイルです。シン>そうなんですか?みこ>飛行機雲って消えるじゃないですか、水蒸気だから消えない。ずっと残ってて太くなっていくのはケムトレイルです。シン>だんだん広がっていくってやつ、あそうなんですか?みこ>横に...花粉症、インフルエンザ、コロナウイルスはケムトレイルが原因?

  • 子供が危ない!?炊飯器・電気ポット・フライパンに発ガン物質PFASが使用されている!

    B000発ガン物質PFASについて日本の水道水に混入している?231129公開発ガン物質PFASについて231210更新昨夜テレビでたまたま見た番組写真だけ公開しておきます。発ガン物質PFASについて日本の水道水に混入している?番組では、アメリカにある3Mの工場近くの学校で4名の子供が原因不明でガンになっていた。アマラさん20歳の女性がガンで亡くなったことをきっかけにアマラ法として可決した。日本でも各自治体が調査したところ一部の地域で検出されているが現在はなぜか?調査していないというから怪しいアメリカ軍の基地の近くで多く検出されているがしかし全く関係ない地域でも検出されている意図的に日本全国で撒かれている可能性がある調査する必要がありますね。炊飯器、水筒、フライパン、電気ポットなど大手国内メーカーなどはほ...子供が危ない!?炊飯器・電気ポット・フライパンに発ガン物質PFASが使用されている!

  • 【故・石原慎太郎さんと密談②】ワXチン&ケムトレイル

    A026【故・石原慎太郎さんと密談②】ワXチン&ケムトレイル<ワXチンについて>阿山>日本のジャーナリストにメッセージがあればお願いします石原慎太郎>狂ったこの世界を正すのはお前達しかいないと言いたいよ大体ね人が健康に生きたいみんな死にたくないよねそれを知らずして(ワクチン)打たされるんだからねこんなの黙っちゃいられないよねそれがまかり通って騙されちゃうんだから国民の民度が低いかもしれないこんなの断固として戦ってこんなものはたまらないって言わないといけないよ海外のトラックの運転手含めてあれだけやってるでしょ日本民族はねみんな優しいんだよ甘いのかもしれないけどそれを繰り返してはいけないとやらないといけない私の立場で言えるものかどうかわかんないけどいつまでも青いと思っちゃいけない青空に巻かれているものもあるん...【故・石原慎太郎さんと密談②】ワXチン&ケムトレイル

  • 能登地震へ寄付募金は ふるさと納税か県庁がベスト!

    B448能登半島への寄付&募金はふるさと納税か県庁へ送るのがベスト!(銀行や赤十字は抜かれる)寄付&募金はふるさと納税か県庁へ送るのがベスト!24年1月14日能登半島への被災者募金についてテレビを見ていてふと思ったが銀行や赤十字への寄付はやめた方がいい中抜きする。利益団体だからね以前ブログでも紹介してますが赤十字は6割くらいボケットに入れてる霊視捜査で判明しています。実際に寄付した人の体験もある日本人の善良なところを利用する輩。金融、芸能界、マスゴミでも大活躍しています。DSの今年の計画が発表になっているので紹介下記DS、イルミナティ、フリーメイソンの計画表内容はイルミナティカードの様に絵からどんな計画が予定されているのかを読み解かなくてはいけないとりあえず気づくのは台湾です。地図から消えている→どういう...能登地震へ寄付募金はふるさと納税か県庁がベスト!

  • 安岡正篤との歓談(歴代総理の指南役)

    B427安岡正篤との歓談(歴代総理の指南役)<安岡正篤さん>2019年頃談24年1月1日更新※解説平成の年号を発案された方で歴代の総理大臣指南役、日本のフィクサーと呼ばれた巫女>一丸となってみんないてなんじゃって言う感じです阿山>日本人にメッセージをお願い致します安岡正篤>我々の見解では無いが日本人に対してね今の日本人ね、政府が悪いからねそんな状態だと何を言って良いかだよね・・・我々の知るところによると沢山の人達があちら側(DS)に捕まっているからね本当に大切なものは何かわからなくなってるんだよねマゴマゴと迷ってしまうような世の中になってしまっているだから私の言うことも話半分で聞くといいよ今、誰の言葉も信じちゃだめだよね信じるのはさっきも言ったと思うけど自分だけ自分の直感で信じたものを食べたり聞いたり選べ...安岡正篤との歓談(歴代総理の指南役)

  • 木村秋則さん(奇跡のりんご)シリウス人が教えた?

    B432木村秋則さん(奇跡のりんご)シリウス人が教えた?<木村秋則さん奇跡のりんご>24年1月5日公開シン>木村秋則さんってご存知ですか?奇跡のリンゴとかで有名ですね?巫女>この方知ってます。シン>グレイから拉致されていますよね?巫女>そういう方ではあるみたいですね。シン>なぜこの人が狙われましたか?巫女>この方農業をされていてちょっと目だったことをして注目度がすごくある方。そういう星のもとに生まれている方だから拉致されている。実はスピリチュアルとの農業ってすごく関係性があるとか、今後の地球の未来を見据えて農業をみんながやっていくみたいなことが必要だと思ってる他星人にさらわれてるみたいです。シン>グレイではないんですか?巫女>グレイではなくてどちらかと言うと日本を応援してくれてる日本人のDNAと同じものを...木村秋則さん(奇跡のりんご)シリウス人が教えた?

  • 日本政府と官僚などの支配者層は何者?

    B430日本政府と官僚などの支配者層は何者?<政府の支配者層は何者?>24年1月5日公開シン>今の政府の支配者層は何者ですか?在日朝鮮人はわかってるんですけど、それだけじゃなくて中国の遺伝子を持った人達が入っている気もする?巫女>割と朝鮮人の人達が多いんですけど、中国と仲が良い人達も混ざっている感じではありますね。シン>日本人のDNAを持ってるんですか?巫女>日本人のDNAは持っている人がいるんですが、純粋な日本人って言う感じではなくてハイブリッドだったりとかシン>やはり中国人と朝鮮人のハーフというか、混じってる感じですか?巫女>そうですね。混ざってますね。シン>今の日本政府の支配者層は純日本人ではない人が支配していると言うこと?巫女>そうですね。代々日本に住んでいる、いわゆる在日って言う感じなんで日本語...日本政府と官僚などの支配者層は何者?

  • ダイハツの不祥事・・・外資に狙われている?

    B429ダイハツの不祥事・・・外資に狙われている?<ダイハツの不祥事どうなる?>240105公開シン>ダイハツ、軽自動車のメーカーが何か騒がれていますが30年前から不正があったとか?S学会が工作していますか?巫女>それもあるみたいですね。本当に不正もあるみたい。そういうトヨタもそうみたいなんですけど隠蔽とかっていうのがあって結構、S学会も手伝って騒ぎになってるみたいですね。シン>それは外資に買わせるためとか乗っ取りをする為に?巫女>ダイハツの中での権力争いとかっていうのが出てきているので、S学会と協力している側が確かに外資に売ろうとしてるみたいですね。外資の傘下に入るみたいですね。シン>どこかに買収されますか?巫女>買収されるっというより傘下に入る日産の様な感じになるみたいですね低迷していた日産の様な感じ...ダイハツの不祥事・・・外資に狙われている?

  • 【巫女さんの質疑応答】JALと海保機衝突事故の追加情報

    B449【巫女さんの質疑応答】JALと海保機衝突事故の追加情報<新宿と福岡の火災はS学会>シン>新宿と福岡の火災はS学会の放火ですか?巫女>福岡に関しては違うみたいですけど、新宿は関係してるみたいですね。シン>放火したと言う事ですね?巫女>はい<JALと海保機の二人の機長は指示で動いた?>シン>海保機とJALが衝突事故、すぐ燃えましたが何か細工されてませんか?巫女>細工ではないみたいですけど、燃料すごい満タンにしてたみたいでそれで火がついてるシン>海保機の方が満タンだったんですね?巫女>みたいですね。そんなふうに言ってますね。シン>動画ニュースで報道された飛行機の外壁にシートがかかっていてJALの文字が見えていないとか・・・発火後の機内スマホで撮影された映像とかも何か不自然だと言う声があるんですが?巫女>...【巫女さんの質疑応答】JALと海保機衝突事故の追加情報

  • 【故・石原慎太郎さんとの歓談④】安倍元首相暗殺事件について

    B028【故・石原慎太郎さんとの歓談④】安倍元首相暗殺事件についてB028【石原慎太郎(元東京都知事)】2022年7月13日公開※はじめに24年1月12日。テレビで懐かしの慎太郎さんと良純さんの番組を見て感動。安倍元首相暗殺事件について巫女>なっとらんという感じですね阿山>今回の安倍さんの事件についてどう思われますか?石原慎太郎>私が言うことではないが政治も何もかも文学も含めて全部一掃しないといけないこんな伏魔殿のような状態では日本は滅びてしまうこのきっかけに良い掃除をすることになっていってちょうどいいんだ私は気づいていたが(生前)そこに触れることができなかった命を狙われていた私の一存ではできなかった私も結果的に加担したと同じことになっただから政治家の気持ちもわかるそれをしたいと思っていても1人の力ではど...【故・石原慎太郎さんとの歓談④】安倍元首相暗殺事件について

  • 【故・石原慎太郎さんと密談①】死後の世界について あの世は忙しい!

    B025【故・石原慎太郎さんと密談①】死後の世界についてあの世は忙しい!【故・石原慎太郎さんと密談①】2022年2月4日談(2月6日公開)(慎太郎さんが亡くなられたのは2月1日)※はじめに今日、たまたまテレビで慎太郎さんの特集を見て追加更新。この歓談のあと、私の家までついてきてどんな生活しているんだなんて、私の身体を使って話しかけてきました(笑)今後の日本についてメッセージをお願いします。石原慎太郎>日本は馬鹿だよ。今までやってきた事はそのうち暴露されるよ僕は知らんかったからね。後でビックリしたよあんな計画があったなんて・・・だから地下都市の計画。地下要塞そういうこととか後で知らされたんだからこっちへ(あの世)来て知らされた。だから僕は作家とかそういう仕事してた方が良かったかもしれないね。出るとこで過ぎち...【故・石原慎太郎さんと密談①】死後の世界についてあの世は忙しい!

  • 【故・田中角栄さんとの歓談】前安倍首相について ※2020年4月頃の歓談

    【故・田中角栄さんとの歓談】前安倍首相について※2020年4月頃の歓談【故・田中角栄さんとの歓談】前安倍首相について※2020年の4月歓談阿山>コロナ対策についてどう思われていますか?田中角栄>あたふたしとるなぁというのは感じる政府も初めての事で国民が一丸とならねばならないが焦りとそれから思い通りにならない事今後に対する不安と必要以上に入ってくるいくつものものがあって足元が引っ張られている感じがする。動きもとれんのうこれじゃぁもっと一掃していけば足をパーと蹴る様にしていけばいいが安倍も中々にしてお人好しの反面も見れるし恐れもあって動きが取れない様に見えてまあ、それとてワシとて同じことだが色々な問題があり改革をするというのが難しいこの時期においてはなお難しいだからこそやりがいがあるとは言えるがもっと声を大き...【故・田中角栄さんとの歓談】前安倍首相について※2020年4月頃の歓談

  • 【巫女の質疑応答】田中角栄邸はDS側に放火されていた!?

    B447【巫女の質疑応答】田中角栄邸はDS側に放火されていた!?<田中角栄邸が放火?>24年1月12日公開シン>田中角栄さんの家が燃えたんですがこれは放火ですか?巫女>そうですね。真紀子さんに火の不始末じゃないですけどそういうことも本人に言わせてるみたいですね。シン>どういう状況で火事になったんですか?巫女>脅されていたみたいですね。彼女が言ってはいけないことを結構暴露されてるみたいで、それに腹を立てて火をつけてるみたいですね。シン>誰がですか?巫女>DS側ですね。彼女は内部にいたことがある。日本の機関というか、官僚たちの組織の中の良くないことを暴露されていて、それがDS側にとって不都合だから口止めをさせるという意味で火をつけてるみたいですね。本人の火の不始末って言うことにしているみたいで、黙らないと今度...【巫女の質疑応答】田中角栄邸はDS側に放火されていた!?

  • 巫女さんの質疑応答編

    B437巫女さんの質疑応答編240106巫女さんの質疑応答編24年1月7日公開<化粧品に毒が入ってる?>シン>化粧品にも毒が入ってるみたいですけど、どこの製品とか?巫女>口紅にテフロン、フッ素の添加物が口紅に入ってたりしますね。あとマスカラとかアイライナーとかそういったものにもフッ素が入ってたり、重金属が使われていたりしますシン>どんな重金属ですか?巫女>消えにくくするために鉛とかあまり体に良くないものが入っているみたいですね。シン>どこの会社の製品が悪いとかありましたらウXスXーとかPXG社とか?巫女>モテマXカラって言う物を作ってるメーカーは特に良くないみたいですね。PXGも良くないですし、花Xも有名ですけど洗剤はほぼほぼ毒が入ってるシン>花Xに?巫女>花Xは買わない方が良いシン>資X堂は?巫女>資X...巫女さんの質疑応答編

  • 中村天風との歓談

    B446中村天風との歓談再アップ24年1月10日更新<中村天風さんとの歓談>24年1月10日更新巫女>ヨガの先生名前聞いたことある阿山>どんな悟りを得られたんですか?ヨガによって悟られた?巫女>パーっと入ってくるのが昔、武士みたいな感覚の意識で武士のように何か物事をさっさと切れる断ち切る力があったそれをやめて悟りへいく為に僧侶になったみたいなところが前世、日本であったのかなと思うんですね。それが恐らくヨガとか武道家とかそういうイメージがまずあるんですよ何かを断ち切るとか切るというそういうエネルギーを持っている人なんでエネルギーって言うならば密教系で断ち切ったりするよう臨兵闘者~とかあのエネルギーを持っていっているアマテラスのような柔らかい母性的なエネルギーとはまたちょっと違うヨガ行者さんて食べ物を非常にス...中村天風との歓談

  • <117と311福島原発事故は人工地震だった!?>海底探査船・地球号が水爆と核爆弾を設置!?

    B322<117と311福島原発事故は人工地震だった!?>海底探査船・地球号が水爆と核爆弾を設置!?<311福島原発事故について>※追加更新24年1月1日※追加更新24年1月1日本日16時10分石川県沖での地震は震度7、震度5、6が連続で起きているこれは明らかに人工地震です。去年、23年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて霊視捜査する予定でしたがまさかこんなに早く起こされるとは・・・阿山>311の福島原発についてなぜ2号炉は爆発しなかった?チャネラー>爆発してるみたいですね。阿山>原因は係員がバルブを手動で閉じたから?チャネラー>ではなく、もう何をしても爆発は免れなかったそうです。阿山>私はちょどスカパーを生放送で見ていたら作業員が3度に渡わたって冷却水のバルブを閉じてその後行方不明になっていると聞い...<117と311福島原発事故は人工地震だった!?>海底探査船・地球号が水爆と核爆弾を設置!?

  • 元日 能登半島地震は人工地震だった!?

    B433新年元日能登半島地震は人工地震だった!?<元日の能登半島地震は人工地震?!>2024年1月5日公開※はじめに地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します巫女さんは宇宙創造神との通訳、翻訳をしていただいております。このような高度なことができる巫女は世界のトップクラス<元日の能登半島地震は人工地震?!>シン>正月元日の能登半島地震は人工地震ですか?巫女>人工地震みたいですね。シン>震源がバラバラなんですけど何発くらい使ってるんですか?(※DSが使用)巫女>11発って言ってますね。シン>核爆弾ですか?水爆ですか?巫女>核爆弾ではなく水爆って言ってますね。シン>水爆を11発も使った?ハープは使っていますか?巫女>ハープは使ってないみたいですね。色々な方法を試したくてちょっとずつ変えているらしいです。シン...元日能登半島地震は人工地震だった!?

  • 【霊視捜査】JAL機と海保機 接触事故

    【霊視捜査】JAL機と海保機接触事故240102<日本航空と海上保安庁の飛行機が接触>240105更新はじめに海保機事故と能登半島地震で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。この犠牲を糧に我々日本国民はDS&S学会のテロリスト達に日本国を占領されない様に努力していきたいと思います。<日本航空と海上保安庁の飛行機が接触>シン>日本航空機と海上保安庁の飛行機が接触し、炎上したんですけども、どう思いますか?巫女>事故が起きるように図られていた可能性があるみたいですね。自然に起こったことではないみたいシン>やっぱりそうでしょう機長だけが生きてるっていうのは気になった(乗組員5名死亡)機長が誰かの指示で動いてますか?巫女>そうですね。指示を受けて動いていてお正月、早々みんなの不安を煽るということでされてるみたいで...【霊視捜査】JAL機と海保機接触事故

  • 2025年7月東京直下型と東海・東南海地震について【太陽神メッセージ】

    A4092025年7月東京直下型と東海・東南海地震について【太陽神メッセージ】2311072025年7月の地震について水爆の配置される位置231210更新※追加更新24年1月1日本日16時10分石川県沖での地震は震度7、震度5、6が連続で起きているこれは明らかに人工地震です。去年、23年末に新潟の原発が再稼働する情報が出ていて霊視捜査する予定でしたがまさかこんなに早く起こされるとは・・・※はじめに太陽神のメッセージは、DSの陰謀を起こさせない!ハズす、ハズれさせる事が目的なのです。みなさんを不安にさせる事が目的ではありません。前回、同様止めるのです。前回は東京五輪の開会式の時。22時頃スマホで地震の誤通知が来た方もいたでしょ?12月9日の未来霊視でなんとDSが東京直下型地震の計画変更をする可能性がでてきた...2025年7月東京直下型と東海・東南海地震について【太陽神メッセージ】

  • 雅子様はX田X作の隠し子、娘だった?

    C421リアル<雅子様はX田X作の隠し子、娘だった?>231221<雅子様はX田大Xの娘だった?>23年12月22日公開シン>雅子様ってX田大X氏の隠し子っていう情報が流れていますが?本当ですか?みこ>X田X作氏の娘ではあると思います。めちゃくちゃですよねシン>本当ですか?それ!みこ>本当だと思います。シン>X田X作氏って子供何人いるんですか?みこ>一杯いるみたいなんですよ。たくさんシン>雅子様の人間のお父さんもいらっしゃるわけですよね?みこ>天皇家とか北朝鮮の方は皆さん。横田めぐみさんじゃないけど・・・そういうことをするみたいですね。自分の子供を他の家、家庭で育てさせるシン>朝鮮人が?みこ>自分の血筋を外で育てさせて戻すみたいな事(※習慣というか朝鮮人の手法の様です。)シン>美智子様がヤクザの娘だって言...雅子様はX田X作の隠し子、娘だった?

  • 金正恩は3年前に既に死亡?今のは影武者。

    B424金正恩は3年前に既に死亡?今のはそっくりさん?231224<金正恩は3年前に死亡していた?今のは影武者>23年12月28日更新シン>金正恩は死亡した情報が出ていますが?巫女>そうですね。亡くなってるみたいですね。シン>では今のはそっくりさん?巫女>そうですね、そっくりさんですシン>なぜ亡くなりましたか?巫女>病気だそうですシン>何の病気ですか?巫女>心臓と脳の病気って言ってますね。シン>誰かに毒を混ぜられましたか?巫女>毒ではないみたいけど日々食べている物が影響していて毒ではないみたいですね。シン>食べているものに毒が入っていたわけでは無い?毒殺みたいな?巫女>毒ではないみたいですけど、体質的に合ってない物を摂取してたみたいですねシン>いつ頃亡くなったんですか?巫女>2020年って言ってますね。シ...金正恩は3年前に既に死亡?今のは影武者。

  • フッ素は発ガン物質で危険!? 炊飯器・電気ポット・フライパン

    B000炊飯器・電気ポット・フライパンのフッ素コートは危険!?<PFASフッ素系の毒物>231212更新はじめに東京は有楽町、新宿。関西は梅田、京都などの量販店を確認。炊飯器、電気ポット、フライパンはほぼ全部がフッ素コーティングされているそうです。店員に聞くとコーティングしないと焦げるからと説明されたが・・・焦げるよりも身体に有害物質が蓄積する方がヤバいと思うけど?また、水道水を民営化した自治体もありフッ素を入れているそうです。<巫女さんとの雑談>シン>PFASって言うフッ素系の毒物でアメリカなどで被害が出てるそうですけど、日本で何ヶ所ぐらいフッ素系の毒物、PFASが水道水の中に入れられてるんですか?巫女>反対している人達もいて、今日本では50カ所位って言ってますね。シン>多いですね巫女>水道水に限らずテ...フッ素は発ガン物質で危険!?炊飯器・電気ポット・フライパン

  • 自民党安倍派のパーティー券問題で強制捜査?!

    B000自民党のパーティー券問題(松野前官房長官が逮捕されて幕引き予定?)(231221)自民党安倍派のパーティー券問題23年12月27日更新シン>自民党のパーティー券での脱税が問題になってますけど、何名逮捕される予定ですか?みこ>スケープゴートみたいに1人って言ってるんですけど、1人で終わらせるシン>それは松野前官房長官ですか?みこ>そのようですね。シン>やっぱりそうなんだ。なぜですか?みこ>1人にかぶせてじゃないですけど、芋づる式にいろんな人とにかく人数が多いそうなんですよね。1人だけに終わらせるって言っていますね。※解説アメリカはウクライナ支援金15兆円を日本に出させるバイデン大統領が公式会見で3回も発言している。なんと日本国民には一切メディアは報道しない・・・こんな国ありますか?国民の血税を国民に...自民党安倍派のパーティー券問題で強制捜査?!

  • 香港の周庭さんは中国警察官にXXXされた?

    B000香港の周庭さんは中国警察官達にXXXされた?231205談<香港の周庭さんはXXXされた?>23年12月22日公開シン>香港の周庭という女性、学民の女神って言われ。刑務所でXXXされてませんか?みこ>そうですね。そのようですね。シン>何名ぐらいされたんですか?みこ>生々しい14人って言ってますねシン>刑務所の職員でしょ?みこ>1人2回ずつとかシン>刑務所で半年間だったかな?入れられた時、XXXみたいな感じですか?みこ>そうです。シン>生々しいと言われたけどビジョンとか見えるのですか?みこ>人数がとても多かったので生々しいなとシン>14名は多いですか?みこ>はい※余談私は中国警察官の情報を聞いていたので数百人かと思いました・・・女性達はみなXXXされる子供が産まれた子や自殺した女性達もいるそうですか...香港の周庭さんは中国警察官にXXXされた?

  • 笹原俊さん倒れる? S学会と黒魔術師の呪い

    B000笹原俊さん倒れる?S学会と黒魔術師の呪い<笹原俊さん声が出なくなって倒れた・・・黒魔術の呪い>231223公開シン>笹原俊さん声が出なくなって、すごい高熱にさらされたそうなんですが、S学会の仕業ですか?みこ>そうですね攻撃されてるみたいですね。あらゆる手段で攻撃されているみたいですね。技術的なものとかですね。電磁波攻撃みたいな事とか色々されてるみたいですね。シン>どんな攻撃ですか?みこ>その方に向けて電磁波を照射してるみたいな事をやってるみたいシン>場所はどこで?みこ>住んでる自宅の近く、車か何かで攻撃してるみたいな感じです。シン>トラックに何か積んで電磁波を照射していると言うこと?みこ>そういうことをしてるみたいですし黒魔術の様な方が呪いみたいなものをかけている。全然されているシン>風邪っていう...笹原俊さん倒れる?S学会と黒魔術師の呪い

  • 名古屋ドームはDSレーダー施設?

    B422名古屋ドームはDSレーダー施設?231222公開<ナゴヤドームについて>231223公開シン>昔、まだドローンが規制されていない時ナゴヤドームが好きで飛ばしたことがあるけどカメラの操作が効かなくなった。何か特別なレーダーか何かの施設ですか?みこ>そうですね。すごく妨害電波とか強い電磁波を出してるみたいですね。地下施設があるみたいです。シン>何の施設?みこ>いわゆる国防的なシン>日本政府じゃないですよね?みこ>そうですね、公ではないシン>何をしている?みこ>いろんなもの受信をしてるみたいです。シン>何の受信ですか?みこ>データ解析とかシン>宇宙からの電波、電磁波とか?みこ>それもありますね。日常的なシン>国民というか、名古屋市内の人?みこ>全体みたいですけど・・・何かハッキングしていたりとか?シン>...名古屋ドームはDSレーダー施設?

  • ビル・ゲイツ軽井沢豪邸の正体は?

    ビル・ゲイツ軽井沢豪邸の正体は?ビル・ゲイツの軽井沢の豪邸の正体は231212公開シン>ビルゲイツの軽井沢の家には何が置いてありますか?武器とかありませんか?巫女>武器はたくさん置いてあるみたいです。シン>やはり武器がたくさんある?巫女>ありますね。シン>機関銃とか?巫女>そういったものもありますしサリン事件じゃないですけどそういう化学物質ガスじゃないですけど、バラ撒く様なタイプの物もあるみたいですね。シン>それはどこに撒く?水源地とか?巫女>どこにばら撒くというよりかは何かあったときに一気に人口を減らそうっていうところで今、保有してる。こういう計画で使おうっていうところまでは決めてないみたいですけど、使うときのために保有しておいてある。保管してあるという所みたいですね。※余談ビルゲイツの別荘は京都にもあ...ビル・ゲイツ軽井沢豪邸の正体は?

  • 故・中川昭一さんは暗殺?

    <故・中川昭一さんは暗殺?>2311月談<故・中川昭一さんは暗殺?>231214公開真三(しんぞう)>2009年、中川昭一元財務大臣。ヨーロッパに10兆円支援するっていうことで会見する時に何か薬を入れられてへべれけ会見をされたんですがその時に薬を混ぜられたみたいなんですけど?これは読売新聞の女性記者が薬を入れたっていうことで騒がれていましたが本当ですか?シャーマン>読売新聞の記者っていうのも末端であって、体制側(DS)の指示のもと動いてやってるみたいですね真三>DSというかCIAの指示で動いた?シャーマン>アメリカですね。アメリカに歯向かうとしたので、この方(中川昭一)殺されてるみたいですね真三>読売新聞の記者は行方不明になってますが生きてますか?シャーマン>生きてないです。真三>殺されてるんですか?シャ...故・中川昭一さんは暗殺?

  • オスプレイ墜落を霊視捜査

    B000オスプレイ撃墜について霊視捜査231203オスプレイ墜落について霊視調査231203公開墜落したオスプレイの残骸を見て、これはミサイルだと・・・直感した。アメリカ軍の発表によりますと海上に不時着水した?と言われるオスプレイ霊視調査してみますと・・・なんと、何と!アメリカ軍内部で仲間同士のいざこざと判明。仲間をミサイルを発射して撃墜?!ありえないとんでもない話です。ミサイルで撃墜とは・・・呆れるここまで野蛮とはね・・・今後の日米安保体制、不安が・・・よぎりますね。日本も自衛隊の人数を増やした方が良いかもしれませんね台湾問題で何が起きるのか分からないですからねオスプレイ墜落を霊視捜査

  • 【霊視捜査】①羽生結弦さんの離婚について ②藤井聡太さんの前世は?

    B000【霊視捜査】①羽生結弦さんの離婚について②藤井聡太さんの前世は?<羽生結弦さんの離婚について>231127シン>羽生結弦さんの離婚について、何がありましたか?巫女>結婚することですごい過度なストレスを相手の女性の方が加えられていたみたい。凄い強烈なフアンとか・・・報道陣とかが駆け込んできたみたいなところでビックリしちゃって強烈なファンのせいとか・・・シン>ファンが家に来たりしたんだ?それは危険ですね・・・巫女>そうみたいです。あと想念というか呪いというか、”女性達の強烈な念”がすごい集中的にその女性を襲った・・・ちょっとおかしくなっているみたい。シン>精神的におかしくなったと?ノイローゼというか憑依ですか?巫女>精神病の状態になって周りもビックリしてそれで離婚することになったみたいですね。シン>ど...【霊視捜査】①羽生結弦さんの離婚について②藤井聡太さんの前世は?

  • 【お釈迦様との密談⑧】故・池田大作氏はどこの世界へ?

    B008【お釈迦様との密談⑧】故・池田大作氏はどこの世界へ?【お釈迦様との密談⑧】池田大作氏はどこの世界へ?阿山>池田大作氏についてどのように思われていますか?お釈迦様>思うところはあり昨今の状態においていくつかの問題により世情が騒がしくなっているこの者の責任とでも言うことであろう悟りとは常に何者にも得難いエネルギーを持っている他者のエネルギー、他者の物を奪うという事は神域ではない。何かを得なければ悟りを得られない何かを得なければ功徳は得られないというものでもないその点に関しては何かを得なければなれないとか何かを集めなければこのようなくらいになれないということが横行しているように見受けられる。それは如何ばかりか仏の領域とは違うと見受けられる。それによっていくつかの階層がありいくつかの人々がそうなりたいと支...【お釈迦様との密談⑧】故・池田大作氏はどこの世界へ?

  • 水(H2O)と空気(CO2)から石油を 世界初成功!!

    水と空気で石油ができた!!231129京都大学の今中名誉教授は、水(H2O)と空気(CO2)から、石油(CH炭化水素)を造ることに世界で初めて成功。その名を、ドリーム燃料と言います。231201更新ついに水と油から石油を作る装置が完成!!1L10円から14円でガソリンができるホームページ↓↓↓石油製造装置(ドリーム燃料製造装置) 株式会社アイティー技研炭酸ガスと水から、石油(n-アルカン)を合成できる石油製造装置を取り扱っています。常温常圧で効率的に石油を化学合成、しかも、燃焼後に硫黄酸化物SOXや窒素酸化物NOXが出ません。合成された石油はドリーム燃料と名付けました。まさに夢のドリーム燃料製造装置です。ittech.co.jpYouTube動画↓↓↓【世界が変わる!】これが人類最後の希望!ドリーム燃料が...水(H2O)と空気(CO2)から石油を世界初成功!!

  • 参政党、仲川奈良市長、LGBT判決した最高裁判事、 宮沢洋一、小早川秀秋、市民革命

    B411参政党、LGBT最高裁判事、宮沢洋一、市民革命、小早川秀秋は暗殺231112【太陽神の質疑応答】巫女さんが通訳係231124更新<参政党について>シン>参政党の内部での揉め事を武田先生が何か暴露してるんですが、何かあったんでしょうかね?S学会が事務局とか内部に入り何か妨害工作やってませんか?巫女>S学会がいろいろやってるみたいですね。それで揉め事を作ってるみたいですね。シン>内部にやっぱり入ってきてるんですか?巫女>入ってきてますね。スパイの様に入ってきているみたいですシン>今回と武田先生を追い出されたのは、そういう動きで翻弄されたということですか?巫女>ハメられてるみたいですね。シン>なるほど、やっぱりね※武田先生、わがままですね・・・子供みたいに駄々こねてますね。大人にならないとね・・・※余談...参政党、仲川奈良市長、LGBT判決した最高裁判事、宮沢洋一、小早川秀秋、市民革命

  • 2025年8月 首都が東京から岡山へ?

    A020<首都が東京から岡山へ?>A020<首都が東京から岡山へ?>22年10月15日追加更新<東京直下地震と東海・東南海地震について>阿山>首都が動くような情報があるんですが?シビュラ>可能性はあるみたいですね。阿山>なぜ首都が動きますか?シビュラ>天変地異があるみたいです。阿山>東京で大きな地震があって移動するって言う感じですか?シビュラ>そういう可能性がありますね。確定では無いですけど、その可能性はあるみたいです。2025年とか何かがあってそれから変わる感じ阿山>候補地としては岡山あたりですか?シビュラ>その辺が一応候補として上がってるみたいですね。阿山>何者かの意図による地震と言うことですか?シビュラ>そうです。意図によるシナリオで流れが決まってるから地震が少ない岡山みたいなことも考えて隠さずにそ...2025年8月首都が東京から岡山へ?

  • イルミナティカード (東京直下型地震と東南海地震を予告)

    ※回想去年の東京オリンピック実はこんなことが裏であった・・・東京五輪と大地震を予告するイルミナティカード21年8月6日080621101522イルミナティカード(東京直下型地震と東南海地震を予告)231125更新V1このカードは元イルミナティだった人が組織に対して反旗を翻しカードにして暴露した内容、闇の秘密結社の計画内容。絵に出ているのは銀座のシンボル時計台。5色の服を着ているのは東京五輪を指すそうです。このカードは必ず現実化する事で有名。911や311、ワールドサッカーの優勝国など数々を的中させている。令和3年7月23日の午後10時13分地震速報の誤報ちょうど東京五輪の開会式中。東京で地震のアラートがあったのでミカエル天使に聞きますと・・・※補足(闇の世界支配者、秘密結社イルミナティ、最近はDSと呼ばれ...イルミナティカード(東京直下型地震と東南海地震を予告)

  • 311福島原発事故について

    (B322)311福島原発事故について311福島原発事故について阿山>311の福島原発についてなぜ2号炉は爆発しなかった?チャネラー>爆発してるみたいですね。阿山>原因は係員がバルブを手動で閉じたから?チャネラー>ではなく、もう何をしても爆発は免れなかったそうです。阿山>私はちょどスカパーを生放送で見ていたら作業員が3度に渡わたって冷却水のバルブを閉じてその後行方不明になっていると、今もメディアではその情報について語られていなんですけどそれは偽情報ですか?チャネラー>偽情報ですね。人為的ミスしているけれど、その前から地震はやはり人工地震だった様で原発事故を起こすことが目的だった。地震が起きて爆発が起こるように操作されていたから係員の方が何をしようとも爆発は免れなかった阿山>という事は内部工作員がいてそれが...311福島原発事故について

  • タタール(タルタリア、たたら、韃靼)と大洪水による海面上昇

    0914101022A0909101022Bタタール(タルタリア、たたら、韃靼国)と巨人族はプレアデスが産み出した2022年9月14日談10月22日公開阿山>北海道はタルタリアの支配下にありアイヌ人がタルタリアの生き残り?シヴュラ>それはあるみたいですね。アイヌがタルタリアの人達が支配していたと言うよりも割と温厚な感じだったみたいで支配と言うよりは”いた”感じタルタリアの人たちが北海道にもいてロシアの地にもいらっしゃった感じで(映像を)見せてくれるけど占領とか支配とかって言う感じでは無い阿山>美女が多かったそうなんですが?シヴュラ>独特なロシア人の女性の感じではなくて割と土着的なインディアンみたいな格好されてる眉毛の濃い感じの方々100年前のアイヌ人美女(タルタリア人?)阿山>巨人族もいたそうなんですが巨...タタール(タルタリア、たたら、韃靼)と大洪水による海面上昇

  • 故・アイルトン・セナとの歓談

    B151<故・アイルトン・セナとの歓談>230204談(7月13日公開)<故・アイルトン・セナとの歓談>230204談(7月13日公開)たまたまネトフリを見ていたら懐かしいVTRが出てきて・・・阿山>事故は意図的に仕掛けられたと聞いてるんですが、誰に?故アイルトン・セナ>事故の話・・・もうすっかり忘れてしまっていた話だね。自分の事を思い出してくれるのは嬉しいけれど・・・そこに意識を向けるのはあまり関心はできないなぁ自分のこと仕掛けられたかどうかって?そうだね。そういう話もあるね。確かに普通ではないようなことが起きた。巫女>何かスピンした?回っているのが見える阿山>タイヤのスポークが頭に刺さったみたいなんですよね。15センチずれてたら生きてたのに・・・当たったっていうのはある意味避けられない運命だった?セナ...故・アイルトン・セナとの歓談

  • 【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要 芸能界は大丈夫?

    A019【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要芸能界は大丈夫?A019<岡田有希子さんからのメッセージ>2019年歓談あきらめないでいただきたいのです夢は1回限りではなく何度も何度も新しい扉を開けるように諦めずに何度も挑戦することこそが本当の夢を作ると言うことになります。私はまだ愚かで浅はかでした私の中には全てが終わったと思ったので・・・ただあの苦い思い出は今生かされてあの時はどうすることもできなかった私の中でできた最善の方法がそれだったからただ今思えばそれが美しい行為だったとは思えない生きる事をあきらめること選んでしまったから私の中にある後悔はそれだから私はこうやってこの世界の中で子供たちに歌を歌うことを通して清算懺悔できた私の中にある想いはここで果たされた本当はね私だって普通のおばち...【岡田有希子さんからのメッセージ】S学会からの脅迫と強要芸能界は大丈夫?

  • 修験道の役小角との歓談

    【修験道の役小角】231120【修験道の真髄】阿山>修験道とはなんですか?役小角>真髄は己が道を極めて世界のために貢献する道世界の為に祈り世界のために宇宙のためにたった1人でも最後まで努力をするその姿勢である修行しながらそれらの山や精霊たちからエネルギーを貰いながらあらゆる生命が一体化したということを知り星々と交流してそして宇宙と交流しながら人間の中に眠っている力を目覚めさせ神秘なる力聖なる力を思い起こしそしてありえないことを現実化していく力それが現象化の中で引き寄せや神秘な幸せやそれを持っているそれだけに走っても良くはない心が伴わなければならないけれど人とはそうした限りない奇跡を起こしていくことができるという事を極めていく忍者のような生活をした世界ただし釈迦と共通するところではあるが修行をしたからといっ...修験道の役小角との歓談

  • ゾロアスターとの歓談

    ゾロアスターとの歓談231120阿山>今のイランについてどう思われますか?ゾロアスター>様々な国と協調しあって行かなければならない、鎖国を取るように様々なベールを剥いでいかなければならない女性たちも皆解放されていくべき時代になっているイランは遅れを取っているそれは彼らの宗教であるなら私の責任であろうただ私が本当に伝えたかったことはそいうことではなかった開かれし神と共にあることで真の平和を新しい世界永遠に光は続くこのイランにおいてその礎を理解しているものはいるのか?宗教というものは怖いものである。古いものに支配されているのは宗教ではないカルトになっている新しいものを受け入れないそのことにより縛り、支配へと向かったただの改革テロ組織真の礎となる自然豊かなものが沢山ある国なのだから巫女>彼は改革者、旅をして生き...ゾロアスターとの歓談

  • 浦島太郎は実話だった?

    B261浦島太郎は実話だった?(巫女との雑談)<浦島太郎>23年9月23日公開シン>浦島太郎は本当の話、実話ですか?巫女>例えなんですけども時空の歪みじゃないですけど別の次元に入った話ではあるみたいですね。シン>竜宮城はありましたか?巫女>魚が踊っているとか描写は全く違いますけども、地球上にいない生物たちとの交流をしたって言ってますね。シン>竜宮城はどちらにありましたか?巫女>地底って言ってますね。シン>地底なんだ。海の中じゃないんですか?巫女>そうですね。海の近くに入り口があってシン>そうなるとホントの話ですか?巫女>例え話なので、海の近くに入り口があったんですけど、全く違う次元にスリップしてるというかはいっちゃったみたいな話なので例え話なんですけど描写されているのは全部海の中の話になってますが、海じゃ...浦島太郎は実話だった?

  • ペンキ画家(ティンガティンガ)ショーゲンさん タンザニアのブンジョ村で不思議体験!

    B405ペンキ絵画家(ティンガティンガ)ショーゲンさんタンザニアのブンジョ村で不思議体験!<タンザニア、ブンジョ村ショーゲンさんの情報>231104シン>ペンキで絵を描く(ティンガティンガ)ショーゲンさんがアフリカ、タンザニアにあるブンジョ村に行って村の村長さん、シャーマンから受けた不思議な体験談。日本の未来、2025年7月5日に大きな変化があると昔の日本人(イスラエルにいた頃の日本人の事)から影響受けたって言う話なんですけど?巫女>これは本当みたいですね。シン>日本人から教育を受けたって言う事ですが、いつ頃の日本人ですか?巫女>1500年位前みたいシン>と言う事はユダヤっていうかイスラエルあたりから日本に戻って来たとは別にアフリカに行ったって言うことですか?巫女>そうですね。本当のユダヤ人ですよね。本物...ペンキ画家(ティンガティンガ)ショーゲンさんタンザニアのブンジョ村で不思議体験!

  • 【続 故・三浦春馬さんとの密談】子供達の人身売買が日本にある島で行われている!?

    <故・三浦春馬さんとの密談>2023年3月15日談※今回は三浦春馬さんにその後人身売買についてどうなっているのか?を聞いてみたいと思います。阿山>お母さんが借金をされていてそれで自殺されたとの情報について?故・三浦春馬>それは違う。全く関係ない<以前言われていた人身売買について>阿山>DSが人身売買していた内容について?三浦春馬>それをリークしようとしていただから殺された阿山>DSがやっていると?三浦春馬>DSに限らずどういう人が人身売買をしているかという事神女>この方は全部調べてリークしようとしていた阿山>どんな証拠を持っていましたか?三浦春馬>所属していた事務所とかが結構率先して人身売買やっていた今もやっている。阿山>何名くらい日本人が売られましたか?それとも枕営業の方ですか?三浦春馬>許せなかったの...【続故・三浦春馬さんとの密談】子供達の人身売買が日本にある島で行われている!?

  • 【故・三浦春馬さんと密談】何がありましたか?

    B302【故・三浦春馬さんと密談】何がありましたか?<故・三浦春馬さんとの密談>※最近、三浦春馬さんがどこかで整形などして生きているという情報が出ていたので確認しましたところやはり亡くなっているそうです。阿山>自殺されましたか?三浦春馬>僕はここで生きてる阿山>え?死んでないの?肋骨折れてるなど司法解剖の情報が流れていますよ巫女>背中を向けて向こうを見ているその話題についてはもう触れられたくないと言っているのですが殺されたんですよね?三浦春馬>私の骨や肉はそうであるが私自身はここで生きている阿山>なぜ殺されたんですか?三浦春馬>知ってはいけないことを知ってしまった。それに関与している人がとても大物の方だというのがわかって、それに対してアミューズの社長に話をししかるべき総理とかの側近の人達に話をしようとした...【故・三浦春馬さんと密談】何がありましたか?

  • 【故・竹内結子さんと密談】何がありましたか?

    竹内結子【2020年10月1日密談】21年2月4日公開※ちょうど朝テレビをつけたら、竹内結子さんが自殺と報道が出ていて話を聞いていると何か変だなと?感じたので本人に直接聞くのが正確だと思いお呼びして聞くことにしました。阿山>本当に自殺されましたか?竹内結子>私が死ぬわけがない!(怒)私が可愛い子を残して自殺するわけがない!私は関わってしまった所があるそれは、そう三浦春馬の関わりと同じ様に支援のところにおいて話を少し聞いていたそこにおいての物資が届かないとか何か一枚噛んでいるということに気付いていてそのかんでいる所の人達から気づかれない様にと口封じされたやっぱり何かあるんだよね?何かアドバイスを受けた時このことは他の人には話をしない様にと言われていたそういうことがあるんだよね?という話をしていたのをメールと...【故・竹内結子さんと密談】何がありましたか?

  • イスラエルとハマス戦争はどうなる?

    B398イスラエルとハマス戦争はどうなる?【巫女との歓談】<ハマスとイスラエルの戦争はどうなる?>23年10月14日談(17日公開)シン>イスラエルとハマス、これからどうなると宇宙神は言われてますか?みこ>激しくなると言われてますね。シン>終わるまでどれぐらいかかりますか?みこ>完璧に終わるっていうのはないみたいですけど1年ぐらいで収まるって言っていますね。ずっと継続していく中で1年位でとりあえず動きがあって収まる。火種は消えないって言ってますね。シン>これはハルマゲドンって言うものですか?それとも第三次世界大戦の始まりですか?みこ>そういうものではないですね。シン>イランかロシアが裏で動いていますか?みこ>これはどちらもアメリカですね。シン>え?アメリカがわざと?ハマスも応援している?みこ>はいそうです...イスラエルとハマス戦争はどうなる?

  • 百田尚樹さんの日本保守党について(参政党)

    B401【みこ質疑応答②】百田尚樹さんの日本保守党について(参政党)<百田尚樹さんの日本保守党について>23年10月18日シン>百田直樹さんが日本保守党を立ち上げましたどうなりますか?みこ>2年ぐらいは勢いがあるんだけども3年目位でちょっと減退するって言ってますね。シン>参政党と保守党が日本を変えますか?みこ>いや変えることはできないみたいですね。シン>どうして?みこ>人数がそんなにないから大きく変えることはできない、影響を少し与えることができるみたいですけど・・・※余談やはり選挙には不正がつきものです日本国民が政府への集団抗議デモでもしないと財務省による支配政権は倒せないでしょうね・・・日本は変わらないでしょうか?※写真は夫婦で銃殺されるチャウシェスク大統領の写真印象に残るのはソビエト崩壊後ルーマニアの...百田尚樹さんの日本保守党について(参政党)

  • 今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平

    B399今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平<今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平>シン>中国共産党は内戦になりますか?習近平は殺されませんか?みこ>習近平さんは殺されるんですけど、内戦にはならないみたいですねシン>ならない。どうなるんですか?みこ>分裂するって言ってますねシン>分裂は内戦ではないんですか?みこ>戦闘みたいな感じではなくて、個々に戦わずして分裂していくみたいです。シン>台湾はいつ占領されますか?みこ>これもみんなの危機感を煽る為に緊張状態を見せているんですけど、脅してるだけで占領される感じではないみたいですね。シン>習近平はいつ頃殺されますか?みこ>4年以内って言ってますね。シン>何者に殺されますか?みこ>側近に<日本に侵入してる中国人の国は何人>シン>日本に侵入してる中国人の国は何人いま...今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平

  • 故・大川隆法氏と幸福の科学について【神との密談】

    B392故・大川隆法氏と幸福の科学について【神との密談】故・大川隆法氏23年10月1日発シン>大川隆法氏が説いた法則。幸福の科学の教義は何割くらい正しかったですか?宇宙神>何が間違っているとか何が正しいと言う事はない。ただ偏っている巫女>5割位って言ってますねシン>どういうところが良くなかった?偏っていましたか?宇宙神>調和って言うより概念が強いシン>まやかし(幻影、概念的)と言うことですか?宇宙神>そうですね。シン>真実ではないと?宇宙神>真実ではない所詮人間が作ったものシン>え?神様も言いますね(笑)B163<巫女との雑談大川隆法の前世と来世について>シン>大川隆法氏の一つ前の前世と一つ後の来世は何ですか?巫女>この方、もう生まれ変わりしないみたいですね。シン>人間には生まれ変わらないということですか...故・大川隆法氏と幸福の科学について【神との密談】

  • 【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

    B402【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について23年10月19日シン>別班(ベッパン)と言う番組本当にあるんですか?みこ>厳密に言うと忍者みたいな自衛隊の別部隊みたいな感じだったみたいですけど、実際は八咫烏じゃないですけどそういう人達の事みたいですね。シン>八咫烏のことですか?皇室につながるヤタガラスの人が自衛隊のそういうところに所属していると言うこと?みこ>自衛隊はまた別みたいですけど、実際その物語では自衛隊の特別部隊みたいな感じだったんですけど・・・忍者みたいな八咫烏みたいなものが似てるものであるとは言ってますね。シン>は?実際はどうなんですか?実際の話です。みこ>自衛隊の別班みたいなものはないみたいですシン>ないん...【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

  • 【霊視捜査】李克強は毒殺されていた!?胡錦濤、江沢民も既に死亡?

    B403【霊視捜査】李克強は毒殺されていた!?李克強は毒殺されていた!?23年10月29日公開<李克強>シン>今日、元中国首相の李克強が亡くなったという情報が入りましたが暗殺ですか?みこ>そうです、そのようですね。シン>やはり習近平の指示ですか?みこ>そうです。シン>どういう暗殺の仕方ですか?みこ>毒殺って言ってますね。シン>毒殺ですか・・・何に混ざっていましたか?みこ>病気に見せかけることができるような飲み物に毒薬って言ってますね。<胡錦濤も毒殺されている?>シン>では胡錦濤はどうなりましたか?もう亡くなっていますか?みこ>そうですねその方も・・・亡くなっているみたいですね。シン>それは習近平の指示で殺されたと言うことですか?みこ>そうですね。周辺というか、自分たちの言うことを聞かない人達を消してるみた...【霊視捜査】李克強は毒殺されていた!?胡錦濤、江沢民も既に死亡?

  • 小泉元首相の祖父はヤクザの巻

    (B341)<小泉元首相の祖父はヤクザの巻><日本の首相で日本人は4人だけ、あとはみな在日朝鮮人>23年5月13日談(5月15日公開)阿山>小泉首相の祖父の写真が入ってきてヤクザなんですけどこれ本当の写真ですか?チャネラー>写真は微妙なんですけど・・・(加工?)実際おじいちゃん日本人じゃないしヤクザっていうの本当ですね。阿山>日本の首相ほとんど朝鮮人というのは?正しいですか?チャネラー>残念ながら本当ですね。阿山>どうしてこんなことが起きてる?チャネラー>坂本龍馬が徳川幕府を討幕させた時から始まっているみたいです阿山>吉田茂も朝鮮人ですか?チャネラー>日本人ではない。山口県の田布施とか鹿児島にも田布施ってあるみたいで小泉さんの祖父は鹿児島の方の田布施なんですよ阿山>田布施ってどういう意味合いがあるんですか...小泉元首相の祖父はヤクザの巻

  • 【巫女さんの質疑応答】本当はユダヤ人何名ヒトラーに殺害された?

    B381【巫女さんの質疑応答】本当はユダヤ人何名ヒトラーに殺害された?<ユダヤ人は何名ヒトラーに殺害されましたか?>23年9月4日公開シン>ユダヤ人は実際には何名ヒトラーに殺害されましたか?みこ>70万人弱って言ってますねシン>やっぱり、それぐらい殺害されてるんですねみこ>はい。ユダヤ人じゃない方も疑いをかけられて殺害されている。シン>それはガス室っていうところで?みこ>ガス室が多いみたい、あと銃殺もとかもあるみたいですけどシン>まだいろんな霊が残っていますか?みこ>霊はまだ漂っているみたいですね。シン>なぜ?あんな殺され方をしたんですか?前世何をした人達なんですか?みこ>彼らの前世が良くない事したかって言うよりか理不尽に殺されていくことを経験したかったというか、あの様な事を今後してはならないと言うことを...【巫女さんの質疑応答】本当はユダヤ人何名ヒトラーに殺害された?

  • 1985年の日航機123便について

    (B336)日航機123便について(B336)<日航機123便について>2022年8月5日発信犠牲者の方々にこの内容を捧げたいと思います。ご冥福をお祈り致します阿山>1985年に123便が墜落した事故がありましたが墜落した直後は何名生きていましたか?ミカエル天使>2割位は生きてたイメージがありますね阿山>100名くらいという事ですね。ヘリで到着した自衛隊員が火炎放射器で生きていた人達を殺害したと言う情報があるんですが?(サバイバルナイフを使い殺害している現場を見た目撃者もいる)ミカエル天使>その通りだと思います。阿山>それは中曽根首相の指示ですか?ミカエル天使>闇(DS)の指示、当時は中曽根首相の指示になりますね(中曽根さんは詳細を知らされていなかった)阿山>その後、救助にあたった90名の自衛隊員が自殺等...1985年の日航機123便について

  • 【質疑応答①】伊勢白山道 イスラム模様 ワールドメイト 土地の神様 ノアの方舟 WHO

    B400【みこ質疑応答①】伊勢白山道イスラム模様ワールドメイト土地の神様ノアの方舟WHO<伊勢白山道>【質疑応答①】23年10月18日シン>伊勢白山道さんの話している事はどうですか?本屋さんでよく見かける巫女>この方なんかすごく濁ってますね。人間ではあるみたいですけど・・・なんか憑かれていますね。低級霊に憑かれてる感じにしか見えない。いろんな宗教にハマってきた感じではあるシン>日本人ですか?巫女>在日の方ですね※余談知人からこの方のブログを勧められて読んだことがある論理的ですごい情報量で驚いたことがあった毎日、毎日よくそんなに書けるなあって線香は3本供えるとか・・・その時感じたのはスピリチュアルはそんなに難しくないともっとシンプルで明るくて楽しいものと感じた。参考にされている方も多いのでこの世に無駄なもの...【質疑応答①】伊勢白山道イスラム模様ワールドメイト土地の神様ノアの方舟WHO

  • シン・エヴァンゲリオンについて

    B332シン・エヴァンゲリオンについてシン・エヴァンゲリオンを見ました。たまたま昨夜NHKで庵野監督密着1000日を見て何か通じるものを感じたので映像は大変綺麗で素晴らしい動きでした〜シンジと父親の心の繋がりなどあってある程度感動もしましたが・・ところが・・・以前から知っていましたが理解が難しいストーリー国際秘密結社のフリーメイソンやイルミナティの思想が入っていて今までの映画を何本か見ていたがモヤモヤするさて今回はかなりの人気で最終編とかでどんな結論が出るのか?と思って拝見。結果はやはりであった。これはヤバい映画。子供、18才未満は禁止すべき内容ですね。戦闘シーンや心の葛藤辺りはいいが・・自殺シーンや血が飛び散る首に仕掛けられた爆弾が破裂し血が飛び散るとか首無しの身体が多数、下に向かって堕ちていくなど18...シン・エヴァンゲリオンについて

  • 危険アニメ急増! 闇の秘密結社活動中

    B333危険アニメ急増!闇の秘密結社活動中テレビの番組で見たのですがこの歌が中高生に人気があり小さな子供が歌って踊るとか・・これは本当に危険ですね。地獄界の音と想念です人間は低位の音楽や映像を見ると内側の深い意識がその低い世界の思いを引きよせるのです。心の中に低級霊に入り込まれやすくなり支配される俗にいうキレやすい子供になるのです。子供の頃からこの音や映像を見せられると犯罪を犯す子供が増える、いや自然になってしまう。やはり有害アニメを停止しないといけないですね。鬼滅の刃、シン・エヴァンゲリオン、そしてこのアニメ日本はどうして規制しないのか?困ったものですみなさんはどう思われますか?どこかで誰かが止めないとこれから日本は犯罪大国に変貌してしまいますねいや国が崩壊してしまうかも?中国の侵略なのかもしれないです...危険アニメ急増!闇の秘密結社活動中

  • 宗教の評価ポイント

    A394宗教の評価ポイント宗教の評価ポイント(230924)宇宙神との会話で見えてきたポイント解説仏(本尊)法(教義)僧(聖者、僧侶、牧師、神父、神主、団体)についての分析。基本的に仏教、キリスト教、イスラム教どんな宗教でも基本は”宇宙創造神”を崇拝一般的に神様を本尊、崇拝対象としています国によって名前は異なります。アマテラス、アラー、ヤーベイ、エホバ、言語の違いもあります。たまに闇の帝王サタン、ルシファーを崇拝する悪魔教もいます(イルミナティ&フリーメイソン)聖なる神は慈愛、利他心がベース悪魔はエゴ、自利、欲望、支配なのです。1、仏(本尊)本尊(信仰の対象)偶像崇拝をしない。人工物を崇拝しない。これはとても大切な事です。”人工物(人間が製造した物)”を偶像崇拝する宗教は必ずお金や権力、支配を求めるカルト...宗教の評価ポイント

  • 七人の神様、七つの法則、七つの神通力

    B171七人の神様七人の神様(七段階の神様)①自己の神:自己の魂本体。守護霊、内在神、ハイヤーセルフと呼ばれる自分の親の魂。自分の魂を親指に例えると身体が本体魂の大きさ。②地域の神:地域、エリアを守護する自然霊の神様。エリア神。神社やお寺、山や滝、湖や森などその地域を守護する自然霊。③国家の神:各国の守護神、日本なら天御中主命、アマテラス、大国主尊などが担当④惑星の神:地球神。惑星全般の気候、海、火山など自然環境を担当する神様。地球では男性名テラや女性名ガイアと呼ばれるが自然霊で中性の魂。⑤恒星の神:太陽神。アポロンと呼ばれる。太陽系を担当する神様。⑥銀河の神:天の川銀河を統括する神様。銀河神と呼んでいます。自然霊の神様。ミカエル天使も担当⑦宇宙の神:宇宙創造神。創造主。ゴッド。宇宙全体で地球や太陽の様な...七人の神様、七つの法則、七つの神通力

  • 宇宙の次元階層

    B172宇宙の次元階層23年10月18日公開次元をわかりやすく解説する時はいつも水を使います。現在我々が生存している3次元を水に例えると、1次元は氷。5次元は水蒸気。次元が上がると分子の動きがより活発になり自由になる。高次元へ行けば行くほどより瞬間移動のように早く動くのです。1次元:無間地獄。固定されてほとんど動けない世界。機械の様な固定された世界。ヒトラーが閉じ込められている次元2次元:地獄界。スターリンなど沢山の人達を虐殺したり、悪業を積んだ人がいく,下から足を引っ張られ身動きできない世界だが動きはある3次元:現象界(天界・修羅・人間・畜生・餓鬼・地獄)我々地球人類が生きているこの物質世界。同じ3次元でありながら魂の状態により大きく分けると6つの世界に分かれています。同じ人間の世界であっても6つの段階...宇宙の次元階層

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霊視調査(リアル・サーチ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
霊視調査(リアル・サーチ)さん
ブログタイトル
リアル・サーチ
フォロー
リアル・サーチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用