6月に入り実質、仕事を辞めた状態です。 有り余る時間がうれしいのと、戸惑うのと両方です。 旦那より前にわたしの方がそんな状態でした。 でも仕事が無くなって寂しいというより気持ちがラクになった開放感の方が大きいです。 またそんな気持ちは日々の生活面に現れます。 例えば洋服を選ぶ場合、今までは撮影で人前に出るのでなるべく目立たなくて動きやすいアイテムばかり選んでました。 そんな時代が長く、わたしもそういうものが好きだったと思ってました。 でも仕事というたがを外すと、もっと自分の好きなものを着たい〜(持ちたい〜っ)て気持ちがわいてきマシタ。 わたしのワードローブにはスカートもワンピースも礼服以外ほぼ…