こんにちはふぁそらです♪︎ とにかく可愛すぎて大興奮🐱🐻💕cottaさんの「ねこくまドーナツ型 ミニ(12個取)」で焼きドーナツを作りました✨型に生地を流して焼くだけなのに、ころんとしたねことくまの形がちゃんと出て、焼きっぱなしでも十分かわいい😍 小さめサイズだからお子さんのおやつにもぴったり♪ 並べるだけで思わず笑顔になっちゃいます。さらにチョコをつけると可愛さが倍増🍫💕 チョコペンでお顔を描いたらもう大変!可愛すぎて食べられない〜🤣 ねこ派もくま派もキュンとすること間違いなしです✨12個一度に焼けるので、プレゼントやおやつ作りにも大活躍♪お子さんと一緒に顔を描いて楽しむのもおすすめです😊 …