大学付属の中高一貫だったのに、現役時代推薦を全部断って二浪した息子の母の日記です。
お陰様でアクセス急増中!元捨て猫こはるとこうめとコチ君のクスッと笑える癒し系ブログ♪
アメショー×チンチラの丸顔猫『うに』と飼い主のこぢんまりした日常。毎日更新中です♪
高齢結婚・出産後あえなく離婚、再婚したけどモラハラ夫。 そして突然の介護、節約ライフで楽しい老後を夢みています。
一人暮らし女と、Mダックスホッピー16歳との毎日。また車椅子生活になったけど元気一杯笑顔てんこ盛りで毎日楽しく過ごしております!
東方神起、ホミンの幸せを妄想しつつ追求していきたいです ホミンだけ(*∵)´,,•J•,,`)
FC東京の試合を現地観戦した備忘録みたいなものです。 あとゲーフラもちょこちょこ作ってます。
ホミンのみの妄想ストーリーを吐き出しています。R18多めにつき、ご注意ください。
働かない夫との離婚から数年。マンション清掃から病院清掃のパートに移りました。
気ままな生活を送っている68歳の女性です。スポーツ大好きです。ガーデニングも大好きです。
北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級。2016.11月に著書出版。
イケイケなポメラニアンと体重7Kg超えの大型猫、ノルウェージャンの仲良し犬猫もふもふブログ!
北欧のものと手仕事を愛でる、好きなものに囲まれたくらし。フルタイムワーママ、整理収納AD資格所有者。
ブログタイトルを変更。北海道は田舎町に在住。
被災犬の貫太、遺棄されていたあん。2匹の湘南での暮らしを綴ります。時々ミッチー&タロ兵衛の思い出も。
道幸さんに教えてもらった神社・パワースポット等を紹介♪伊勢神宮や出雲大社ツアーも開催してます!
2歳で虹の橋へ旅立ったアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーセレナや保護犬の日記
北欧インテリア大好き!家族みんなが使いやすい収納を目指します。 3冊の著書を出版しました。
貧乏や節約の事、パートや在宅ワークの事、姑や家族の事などを主婦目線で書いていきます。
還暦を迎え断捨離しながら節約とシンプルな生活を目指し大切な時間やお気に入りの物を綴ります。
地方から、市議会議員の目線で国益を考えていきます。各種ロビー活動に従事した経験を活かし、法的手段・政治的な実力行使を行っていく実践的なブログです。
物を減らしてゆったり暮らすことや、少ない服で楽しむ工夫を綴っています。2016.12書籍出版。2018年春から同居介護はじめました。
保護されて救われた3つの命。かぼす(柴犬)つつじ(猫)ぎんなん(猫)のほのぼの生活。写真集発売中!
ゆる〜い表情がチャームポイントな『小太郎』との日々の生活を彩の国からお届けします♪
夫と二人暮らし。 日々の迷走風景や失速風景を記録しています。
虎さんと鹿さんへの愛を叫んでいます。ミンホのお話あります。R18あり。雑談多し。
トンの妄想小説ミンホです。 当方ユノペンです。 ユノが幸せになるお話を目指しています。 よろしくお願いします。
ヨーロッパ6か国勤務後、ワルシャワ永住です。 美しい自然と大好きな野鳥や小動物達の写真とともに日々の出来事を綴っています。
家族4人暮らし。無印・IKEA・100均・北欧インテリアも。みんなが心地よいおうち目指してます♪
飼い主ゆっちと、自分を人間と思ってるトイプーねねの女子トークを綴ってます。
58才おひとりさま。下流老人がいまから某芸術大学(ピアノ)をめざすことにしました。2019年にピアノを再開。学費1000万円を工面するために模索中。
10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア
天然素材の木の家で北欧ヴィンテージ家具のインテリアとコーヒーを楽しむ暮らし。 北欧流「ヒュッゲな暮らし」をめざして・・・ 愛犬トイプードル2匹も登場中! 著書「明日の私を助ける家事貯金」2018年4月発売
奇行と変な寝相を誇る麿白、常識猫の時雉、頭が子猫の参瑚と暮らす日々の記録+α。
初演「ベルばら」ブームで宝塚にはまって○○年!宝塚が好きすぎるくららのヅカファンブログ なんでも宝塚紹介!
4年前に最愛の嫁を亡くし、今は嫁が可愛がっていたワンコと二人暮らし。いつか自分も天国に行ってまた嫁に会えたら「ひとり暮らしもなかなかよかったよ」と伝えたい。
マルプーの‘すもも’トイプーの‘ナッツ’が送る、〇〇家の日記です。白プー‘ぐみ’も仲間入り♪
英国人の夫との国際結婚とスイスでの海外生活のお話、街角情報、旬の話題を写真いっぱいでお届けします「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」“ブログニュース賞“ 受賞
スイーツ(笑)またはスィーツ(笑)とは、女性誌・女性向けファッション雑誌に多く見受けられる浅薄なキャッチコピーやマーケティング戦略に無自覚に踊らされる女性を揶揄するインターネットスラングである。女性の強欲さやふしだらさ、自己中心的さやメディアリテラシーの無さを嘲笑する際や、一見しゃれている(ように見える)キャッチコピーで流行を煽る女性誌を冷笑する際などにも用いられる。
今年(2008年)ブレイクしそうな、またブレイクしてほしいから応援しているバンドなど、この曲、音楽好きの人に聞いてほしいと思っている人は多数いると思うので、紹介できる場を作りました!どしどし紹介しちゃってくださいな(笑)
ラスベガス出身のパニック・アット・ザ・ディスコ(PANIC! AT THE DISCO)の事なら何でもトラックバックしてください。 公的メンバー:ブレンドン・ユーリー
キングギドラ (King Giddra) は日本のヒップホップグループ。1993年結成。 レコード会社はインディーズ時にはP-VINE Records。現在はソニー・ミュージックエンタテインメント傘下デフスターレコーズ。 3人組であり、また人類に警鐘を打ち鳴らす存在になっていることから、グループ名として東宝のゴジラシリーズに登場した三つ首の怪獣「キングギドラ」を使った。東宝から許可を得てこのグループ名を名乗っている。歌詞の内容はワックMCを痛烈に批判(DIS)する曲から9.11事件、北朝鮮問題、環境問題、覚せい剤、性問題などである。ちなみに再結成時にはミュージックステーション 、 HEY!HEY!HEY! 、 CDTVにも出演した。現在、キングギドラをメディアで紹介する際には伝説のヒップホップグループとして紹介されることが多い。
練マザファッカー、練MOTHA FUCKERZ(ネリマザファッカー)は、東京都練馬区を拠点に活動する日本のヒップホップ集団である。
音楽に関する事、何でもお願いします!
RIP SLYME(リップスライム)は、4MC+1DJで構成される日本のヒップホップグループ。所属事務所は田辺エージェンシー。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。FUNKY GRAMMAR UNITの一員。
KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー、漢字表記:踢館高手)とは、3MCと1DJからなるヒップホップグループ。現在活動休止中。 所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン(インディーズ、及びLP版はBURGER INN RECORDSでリリース)。通称「キック」、雑誌等では頭取って字を「KTCC」とも書かれている。グループ名を直訳すると「缶を蹴る奴ら」。その由来は、それぞれ活動していた3人が初めてコラボレートした楽曲「カンケリ」から来ている。Dragon Ash、RIP SLYMEと共に日本のメジャーシーンにおいてヒップホップを広く浸透させたグループである。 RHYMESTER、EAST END、MELLOW YELLOWを中心としたFUNKY GRAMMAR UNITや神輿ロッカーズの一員である。
RHYMESTER(ライムスター)は、日本の2MC+1DJで構成される3人組のヒップホップグループである。通称「ライムス」。グループ結成時のヒップホップが世間一般に認知される以前から現在に至るまで、日本のヒップホップシーンを牽引し続けている存在である。
ハードコアヒップホップ(英語 Hardcore Hip Hop)とは、ヒップホップの1つのジャンル。日本ではハーコーと略される事もある。詩の主題には対立や自己主張などを取り上げ、音的には強いビートに、生のサンプリングや生音を活用する。この用語は、ギャングスタ・ラップ、マフィオソラップ、ホラーコア、ラップコア、ポリティカルヒップホップ、オルタナティブラップなどの音楽観が類似するジャンルを含む場合がある。 その起源は、1980年代後半の東海岸ヒップホップまで遡ることができる。当時活躍していたフィラデルフィアのスクーリーD、少し遅れて登場してきたニューヨークのブギーダウンプロダクション、スリックリック、ビースティ・ボーイズ、パブリックエネミーなどのアーティストたちは、当時流行していたお祭り騒ぎや自慢話といった主題を嫌うようになっていた。その代わりに、主題や内容は、都市部の貧困、アルコール/薬物依存、犯罪、街に広がる暴力、ギャング抗争といった荒廃振りを反映するようなものへと変化していった。 90年代初頭、アイスキューブ、アイスT、ダレンチモブ、サイプレスヒルといったアーティストたちが人気を集め、東海岸のハードコアヒップホップと西海岸のギャングスタラップは、ほぼ同義語と言えるようなものであった。しかしながら、オニクス、ウータンクラン、ナズ、ブラックムーン、モブディープなどのアーティストたちが、すぐさま、ハードコアヒップホップを再興し再活性化させた。この新たな形のハードコアヒップホップは、最小限のビートに、レコードからサンプリングされた痛烈なドラム音、アーバンジャズの音源や金管楽器からのサンプリング、1度聞くと忘れられない弦楽器やピアノ旋律などを特色としている。90年代後半から2000年初頭には、そのような全くのハードコアヒップホップというわけではなく、それを取り入れつつ商業化された要素を大衆文化と融合させながら生まれた作品が表舞台での大きな成功を収めた。ボーンサグズハーモニー、DMX、トゥパックシャクール、ノトーリアスBIG、ビッグパンといった面々である。