さぁさぁ、今週末は遂にレイクトラウトリベンジです 台風も通り過ぎたし 心配していた雨は大丈夫そうね 取り敢えず、蝉ルアーを買ってきた TIMCOのCICADA Originと HEDDONのタイニークレイジークローラー クリアカラーでボワッとした感じの色にしたが 台風後で水が濁ってたらおしまいだな そもそもTimcoの方は こないだ買った竿で投げられるのか そもそも怪しいが 色々改造した5600cならどうだろう スプール変えなきゃキツイか? そうなりゃ、クレイジークローラーの出番か 天候は曇り 大減水の中禅寺湖で レイクトラウトか、ブラウントラウトは 出てきてくれるかしら?