メインカテゴリーを選択しなおす
5/22 GO♪ニャンニャン日♪♪ 朝からゴロン寝♪2ニャン🐱🐱 GOニャンニャン寝♪😹😹 お口が… チョイあいてるニャン😹 GOロン寝♪しろニャン♪可愛いニャン♪ はなニャン♪ チョイお目目があいてるニャ…
暖かくなると うちではいろんな虫が活動し始めます。 悪さをするわけではないので、気にしなければいいのですが 廊下にナメクジさん、台所に蟻の行列、庭にはハチの巣まで下がっています。 何日か前は猫さんたちが楽しく遊んでた蜘蛛さんは次の日バラバラの姿に・・・ 毎年現れる家の守り主...
はなニャン♪ お日さま浴びて いいあんべぇー♪ はなニャン♪ ソファーにもたれ🐾🐾 にーぶぃかーぶぃ💤💤 いいあんべぇー♪♪ ヘソ天はなニャン♪ ぽんぽん🌞暖め いいあんべぇ〜♪♪ みんニャ
ニャ〜〜〜〜 今日は3/22 にゃん!?の日!? にゃんにゃんの日♪♪ にゃんもニャい いつも通り変わらニャい 食っちゃ寝ばかりニャ〜〜〜😹😹 にゃんの日♪だから 可愛いムニュムニュ 肉球🐾🐾みせる
ニャ―――――ー 2026/2/22 にゃんの日♪ はなニャン♪しろニャンの日😹😹 しろニャンは、水道🚰蛇口から出る水を ペロペロ直飲みが大好きだニャ〜😹 上手に🚰直飲みできるんだニャ😹 しろニャン
2/2 しろニャン♪はなニャン♪の日ニャ😹😹 にゃん?の日? ニャンか分からんけど、にゃんにゃん日♪ にゃんの日♪ まん丸2ニャン まん丸寝😸😹 はなニャン 瞑想中…😹 にゃんの日? ニャン
窓際のキリッとはなニャン😾 日向ぼっこニャ😽 気持ちいいニャ🌞 ぽかぽかだニャ😽 今日は雲☁ニャし 青空だニャ〜😻 気持ちよすぎてにぃーぶぃかーぶぃ(ウトウト💤💤) ニャルソックはさ
今日はニャンの日♪ ぽかぽかニャンの日🌞 ぽんぽんとおチリ🍑暖めニャ♪ あったか〜いニャ♨ お手手🐾ニャめニャめ♪ お手入れ ヘソ天♪はなニャン😽 ニャンですかー!?😾 見にゃいでニャー😾 ちょ
9/22 ニャンニャン日♪♪ ん!? ニャンだ?ニャンだ? ニャンニャン日も いつもと変わらず過ごしたニャン😺😺 はなニャンにペロリ👅されて しろニャンいいニャンべー👅ニャン♪♪😹😹 ニャンニ
でっかい袋があると 必ず入いりたい2ニャン😽😽 はなニャンが先に入ってたが しろニャンと交代😸😸 しろニャン、ながいニャー 交代してニャー😾 嫌だニャー 交代しニャいニャン😾 しば
はなニャン♪ 美らかーぎぃーなったニャ😻😻 4年前のはなニャン😺 目ヤニだらけ… 鼻🐽も形なく潰れたお鼻🐽 今では立派なピンク🐽鼻😹 美らかーぎぃ〜ニャったニャ〜😽😽 ノミだらけ 猫風
ホテル(旅館)にいる猫と一緒に泊まれる・過ごせる宿泊施設を口コミとともに紹介します。・まいきゃっと(神奈川県)・猫宿ペンションアトカ(千葉県)・松楽旅館(愛媛県)・ねこ浴場&ねこ旅籠(大阪府)
お正月に実家帰省した時の話です。帰省の際に楽しみなのは、実家の犬と猫のコンビに会えること。 今回は、ニャンコとのエピソードある日突然、家の外に現れたのは生まれつき片方の前足が不自由な子猫でしたその子を保護して、ウチの子にしたのが約5年前。そんなハンデを気
猫好き必見のスポットへ行ってきました。 その名も「猫猫寺(にゃんにゃんじ)」 寺とはありますが、アートミュージアムです。 入館料は確か大人800円だったと思います。 外観 外観からも期待大ですよ! クオリティーの高い屏風。 大きな絵馬。 小さい絵馬も売っているようで、外の木の枝にたくさん吊るしてありました。 結構、外国のお客さんが多いみたいです。 京都の割合、山のほうにあるのでよく来たなぁと思います。 (我が家は車で行きました) 古代猫文明展 展示物のテーマが変わるのか、今年の4月まではこの展示のようです。 まず、私を魅了した一番最初の展示です。 ニャースター島のモニャイ像 写真の質感とかもか…
中島みゆきが映画館でやるぞー!とぐっすりのとらやんと(猫2577)
おらは、中島みゆきが、好きなんずなー(´∀`*)そんでもって年末からみゆきのライブを映画館でやってくれるらしい。いいねヾ(*´∀`*)ノ゛映画館だと集中して見れるし音が全体で響き渡るのでうぉおおすげぇええヽ(`Д´)ノってなるという話を実家に遊びに行った時にしたっけ
今月中に整理整頓するか、の飼い主とやっぱり人気のクッションと(猫2562)
そろそろ冬服を増やしたほうがいい気がする(´∀`;)私服は土日にしか着ないし友達と会うときだけ気を使っているんだけども年数たってる感がにじみ出てる服があってさ(´∀`;)うんコロナ前に買ったやつだな(`ω´;)というわけで、服買おうかと思っていろいろ見てるんだ
飲み会の帰りの日の出来事。早くおうちに帰りたーいって、街を歩いていたら視線の先に猫がいたんず。あらかわいい、写真撮ったろ(´∀`*)・・・(´∀`;)とら(´∀`;)?暗闇で動くニャンコを追うけど見た目とらに見える。と、とら!?い、いや顔の部分の白い模様違う気が
写真展に応募する飼い主としたり顔の麦ちゃんと?(猫2530)
町で開催されてる写真展があるんずな。市の文化推進の一端でカメラ趣味の市民が応募してお互い腕を競い合いましょう、みたいな(´∀`*)昨年仲良くなったカメラ友達に誘われておらも応募してみたんず(●`ω´●)したっけ2点入選したんずな。ふむ(´∀`;)基本必ず一枚は入
忙しい時に限って、新しい仕事がくる。なかなか忙しいので今週はブログお休みです。猫はすやすや〜💤↓普段は料理ブログやってます。 クリックいただけると励みになりま…
まずは元日の地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます年明け早々衝撃的なニュースが続いたので旦那さんの膝の上で安心しきって寝ているカリントを見るにつけ変わらない日常がいかに幸せかと思いますどうか一日も早く救助や支援を必要としている方達にしっかり届き皆さん安心して眠れる日が戻りますようにと願ってやみません(。-_-。)↓ポチっとしてにゃ~↓5074*安心*
テーブルに新聞とか紙が置いてあるとよくこうして上に乗っているカリントでもそういえば同じようにしているモナカってあんまり見たことがないかも・・・カリちゃんはモナちんより乗りがいいのね(^ω^)↓ポチっとしてにゃ~↓5071*乗りがいい*
【ホーチミン】世界一愛らしい猫ちゃんたちがいるカフェ “Bittersweet Cakery & Cafe”
ベトナム・ホーチミンのカフェで こんなにキュートなニャンコたちに遭遇できるとは! まだ子猫のラテ 儚げな雰囲気
60歳で脳梗塞を発症。現在77歳認知症発動中のじじ様。わがまま、ストーカー、暴力、挙動 不審に驚きばかりの日々です。 親としての威厳が失われていくのは哀しいものですが、親も人間だと改めて感じ、見つめな おすことばかりです。親子という近い立場ゆえ苛立ちが爆発したり、ひどい言葉...
60歳で脳梗塞を発症。現在77歳認知症発動中のじじ様。わがまま、ストーカー、暴力、挙動 不審に驚きばかりの日々です。 親としての威厳が失われていくのは哀しいものですが、親も人間だと改めて感じ、見つめな おすことばかりです。親子という近い立場ゆえ苛立ちが爆発したり、ひどい言葉...
今日のGatto~♪- また会ったね!- (2023.10月)
10月22日。ネコの小路でシロネコちゃんと♪(2023.9月)https://jacquelinege.blog.fc2.com/blog-entry-7866.html1ヶ月ぶりに再会シマシタ♪ヽ(*´∀`*)ノこちらは、周辺から聞こえる音をそのまま残しています(=^・ェ・^=)ショートバージョンは、やすらぎのBGM付き♬( ´◡‿ゝ◡`)↓こちらに参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆ฅ^•ﻌ•^ฅ(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、...
今日のGatto~♪- 小ライオンみたいな!- (2023.10月)
10月9日。あ、はじめましてのコ?逆行で暗めですが、ちょいと大きめで......脇を通るのに、ためらいが、、、(´▽`;)ゞはっきり分かりませんが、このお宅のコかしら?ちょっとライオンっぽいでしょ?(;・∀・)↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆(○´∀`人´∀`○)人気ブログランキングイタリア(海外生活・情報) 7位 / 67人中 ヨーロッパ(海外生活・情報) 23位 / 424人中 ↓こちらにも参加しています...
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです