HONUすけ です♪ ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。
LOTTE♪クーリッシュお買い物(pq・v・)+°旬感!ジューシー!~The桃🍑~氷菓なのでシャリシャリ食感で♪桃🍑美味しく頂きました*\(^o^)/*今日いち-2025年6月20日
山崎製パン♪ファミマルbakeryトリプルチーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は白生コッペパン~トリプルチーズ🧀~&タリーズ無糖Latte~甘くないラテコーヒー際立つ~"生クリームを練り込んで焼き上げたしっとりとしたコッペパンです。""シュレッドチーズ&角切りチーズ🧀入りチーズクリーム"お昼ご飯♪ファミマでお買い物しました(pq・v・)+°お味は…白生コッペパン♪お安くなってたので試しに!?お買い物(*´艸`)生地がめちゃ!しっとり系で中のチーズクリームと同化!?していて&チーズクリーム🧀たっぷりで美味しい~♪チーズ🧀まみれで美味しかったぁ~(*´艸`)タリーズのカフェLatteとも合う!!(・ω・)b山崎製パン♪ファミマルbakeryトリプルチーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は蘇鉄麒麟🦒!?別名パイナップル🍍コーン写真は亀甲竜ハートのツルが伸びます♪写真はアデニウムこの3個が前から欲しかった塊根植物さん🪴この子は一目惚れしてお買い物♪ちっこい子です♪どの子も冬が苦手だそうです♪アデニウム以外は夏も風通しがよく湿度がない方がいいと言ってましたが… ω・)ん~!?名古屋の夏の湿度と無風に耐えられるかな(;^_^Aとりあえず今年は日除けをスタンバイしたのでその下に入れてます(*^^*ゞ頑張って育って下さいね(-人-)♪毎日見て癒されてます🪴満足~♪フラリエ♪ジャングルマルシェでお買い物*\(^o^)/*
☆ホシガメ☆朝から♪快便~*\(^o^)/*かぁたん🐢朝起きて出してます💩その後はリクガメフード食べました♪今日も元気(^-^)v今日いち-2025年6月19日
写真はオレンジのロールケーキ🍊"オレンジゼリー🍊&オレンジクリーム🍊"お味は…しっとり系の生地で中のクリームがほんのり~♪オレンジ味で甘さ控えめで美味しかったです(pq・v・)+°コーヒーに合う☕️お手頃価格で量も丁度いい!!(・ω・)b山崎製パン♪喫茶気分オレンジ🍊ロールケーキ(*´艸`)
またまたジャングルマルシェの続きです♪一周目はとにかく写真撮りまくり(笑)塊根植物がたくさんで♪お値段もピンキリ?!でいいな~と思うのはお高く⤴︎なかなか手が出せませんでした(;^_^Aでも何周か回ってる間に♪お手頃価格の塊根植物さん♪を見つけて育て方や!?初心者向きなのか!?色々とお話を聞けました♪その間も写真撮りまくり(笑)(*´艸`)フラリエの中の植物も見て♪楽しかった~*\(^o^)/*どれも可愛くて♪癒されますね(^_−)−☆この子は欲しかったけど!?他の子にしましたょ(pq・v・)+°この子も欲しい子でしたが… ω・)他の子にしました♪買った子たちは次に載せますo(*^▽^*)oフラリエ♪ジャングルマルシェ🪴最後です(^_−)−☆
お昼ご飯は♪半熟目玉焼き弁当&ホットカフェラテ*\(^o^)/*目玉焼きは塩コショウをしっかりめ♪ご飯の上に乗せて終了!!簡単弁当♪美味っ!!(・ω・)b今日いち-2025年6月18日
写真はふんわり名人期間限定~スパイスカレー味~"チキンの旨味とこだわりのスパイスをブレンド!"お味は…変わらずのふんわり製法でしっかり本格的なカレー味です(^-^)v美味しい~♪スパイスもきいていてGood!!(・ω・)bもっと食べたい(笑)♪越後製菓♪期間限定!ふんわり名人カレー味*\(^o^)/*
ジャングルマルシェ🪴またまた続きです♪思ってた以上に写真を撮ってました(笑)チビ植物がたくさん♪可愛かったです♪私が前から欲しい亀甲さん♪多肉植物も♪とてもカラフルで♪見ていて飽きない!この多肉植物!?もステキでした✨️韓国苗!?なのかな~(・・?)初心者には🔰分かりませんが一際カラフルで目立ってましたね(^_−)−☆まだまだ写真があるので明日も載せょ~♪フラリエ♪ジャングルマルシェ🪴続き(*^^*ゞその3
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)おすまし顔♪前足が可愛い~♪たまらないです(pq・v・)+°キョロキョロして!?ボーッとするななちゃん(笑)(;^_^Aあついよね~\(//∇//)\Mダックスフンド♪手が可愛いすぎる~_(・×・_∪⌒)ο
フラリエ♪ジャングルマルシェの続きです*\(^o^)/*その2
昨日のジャングルマルシェの続き♪こちらはお値段お高め大人の塊根植物!?大きくなると大人の値段に(笑)お値段そこそこ系です♪チビちゃんも🪴たくさんおりましたょ(pq・v・)+°これはこれで可愛くて♪欲しくなりますね(*^^*ゞ変わった形の物もあります♪この子は人間みたい(笑)この子もトマト🍅!?みたいで可愛い♥️サボテンも満載で♪何周回っても飽きないな~(*´艸`)まだまだ写真を撮りました(^_−)−☆明日も載せます♪フラリエ♪ジャングルマルシェの続きです*\(^o^)/*その2
写真はセネファせんねん灸香りセレクト4~4種の香りのお灸~"甘いくだもの、やさしいはな、摘みたて緑茶、ゆかしい香木の香り。4種の香りが楽しめるお灸。"こんなパステルカラーのお灸があるとは!?知りませんでした(*^^*ゞ見てるだけでも可愛い♪合谷のツボ&足三里のツボをおすすめされたのでお灸して癒されようと思ってます~(pq・v・)+°ポイント貯めて♪お灸頂きましたo(*^▽^*)o
ピンクグレープフルーツ♪お買い物♪近所の八百屋さん♪でお手頃価格でGET!みずみずしくて&甘い~(pq・v・)+°当たりでした♪美味しく頂きました(^-^)v今日いち-2025年6月16日
夕ご飯は♪カレーライス🍛半熟目玉焼き&福神漬けトッピング!美味しく頂きました(*´艸`)しばらく!?カレーです(笑)♪今日いち-2025年6月16日
☆ホシガメ☆かぁたん🐢朝から元気(^-^)v外に出たいー!!とアピール中です♪この後はお部屋でお散歩~♪今日いち-2025年6月15日
肉じゃが作った後に♪うどん!!(・ω・)b肉じゃがの汁再利用♪豚こま&しめじ&煮玉子トッピングで♪美味しく頂きました(-人-)今日いち-2025年6月15日
テレビでも紹介されていたのね(*´艸`)♪写真は伊東・梅家登録銘菓ホールイン"温泉で茹でた卵入り餡が絶品!"いつもお土産に買って帰る私の定番生菓子ホールイン♪愉快な仲間たちもお気に入りです♪お味は…いつ食べても美味しい!!(・ω・)bシンプルで美味っ♪コーヒーにも牛乳にも合う(*^^*ゞ毎日一個ずつ食べてたらあっ!という間になくなりましたwww*(^o^)/*愉快な仲間たち&自分に♪お土産ホールイン!!(・ω・)b
写真はかぁたん🐢朝起きて来たけど!?まだ眠そ~(¯−¯)今日もテンション低め↓↓↓🐢☆ホシガメ☆大人しめ_(-ω-`_)⌒)_
写真はシリアル(グラノーラ)ごろグラ~いちごづくし🍓~完熟いちご仕立てNewザクザクいちご🍓クランチ"スライスいちご🍓粒いちご🍓いちごクランチ🍓""食物繊維・鉄分たっぷり・カルシウム&9種のビタミン"身体に良さそう~♪と思いお買い物♪お味は…真夜中に食べましたwww( ̄▽ ̄;)ザクザク♪いちご味クランチが美味しい~♪スライスいちご🍓酸味があるのでそんなに甘く感じず牛乳にも合うし美味しかったです!!(・ω・)b日清シスコ♪ごろグラいちごづくし🍓✨(*´艸`)
圧力鍋で♪簡単料理~(*´艸`)肉じゃが🥔作りました♪じゃがいもに味がしみていてGood!美味しく出来上がり~♪ました(^-^)v今日いち-2025年6月14日
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~なにか食べたいのか!?めちゃ♪可愛い~✨️顔して待機中~(;^_^A可愛いけどご飯の時間ではありませんょ(--;)アゴ乗せ姿がたまらないですo(*^▽^*)oMダックスフンド♪なにか!?ちょーだい(pq・v・)+°
EVERDANISHButterCookies♪ピラティスの先生から♪頂きました(*´艸`)シンプル味でサクサクしていてバターの味もしっかり!!美味しく頂きました♪今日いち-2025年6月13日
写真は瀬戸内レモン🍋&ヨーグルトのパンケーキ~風味際立つレモンピール🍋~"ヨーグルト風味ホイップ&瀬戸内レモンの🍋マーマレード"お味は…瀬戸内レモン🍋に惹かれてお買い物♪しっとりパンケーキの中にクリームたっぷり♪少し甘いかな!?と思いましたがレモンピール🍋も入っててヨーグルト風味ホイップなのでさっぱりな感じもあり美味しく頂きました(*^^*ゞ敷島製パン♪Pascoパンケーキ2個入(^-^)v
写真はかぁたん🐢カメブランケットの下で寝ております(*__)zzZかぁたん🐢の甲羅とカメブランケットの甲羅が似てますwww(*´艸`)首が伸びて来たので!?またブランケットかぶせる♪ゆっくり~✨️寝て下さい(*^^*ゞ☆ホシガメ☆すゃすゃ~(-ω-人)
モンテール夏季限定♪レアチーズシュークリーム*\(^o^)/*
写真は夏季限定瀬戸内レモン🍋のレアチーズシュークリーム~レモンペースト🍋レアチーズクリーム~"瀬戸内レモン🍋の爽やかな味わいを楽しめる夏限定スイーツ。"お味は…エクレアとシュークリームがあったのでどちらもお買い物♪しました(^-^)vレアチーズクリームとレモンソース🍋がたっぷり入っててGood!!(・ω・)b美味しく頂きました♪モンテール夏季限定♪レアチーズシュークリーム*\(^o^)/*
写真はソーセージ&卵焼き弁当🥚炒めてご飯の上に乗せて出来上がり~♪の簡単弁当です(*^^*ゞお味は…ソーセージはラー油で炒めてピリ辛にして卵焼きはダシと砂糖を入れて甘辛にしました(*´艸`)ご飯の上に乗せたのでご飯に味がしみていてGood!!(・ω・)bなかなか美味しく出来上がりました♪久しぶりに♪お弁当作ってお仕事……シタタタッヘ(*¨)ノ
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~シャンプーしてもらいました(*´艸`)よ~く見ると若干!?半乾き(・・?)タオルドライで拭きました~♪Mダックスフンド♪シャンプーしましたよ(pq・v・)+°
写真はティーアース~マンゴー🥭パイナップル🍍~"大阪の紅茶専門店。安心、安全をモットーに女性目線で作られた、心や体に優しいティーパッグです。"お味は…いつものハニーレモン🍋とマンゴー🥭パイナップル🍍をお買い物♪こっちの紅茶は私には甘すぎたかな(;^_^Aレモン🍋を絞って飲むなら何とか飲めるかな(・・?)味は美味しいです♪もう少しパイナップル🍍感があったらいいな~(〜 ̄▽ ̄)〜!?と思いました(-人-)成城石井で買った♪ティーアース紅茶(*´艸`)
写真は夏季限定瀬戸内レモンのレアチーズエクレア🍋"瀬戸内レモン🍋の爽やかな味わいを楽しめる夏限定スイーツ"お味は…エクレアは普段あまり食べませが… ω・)レモンレアチーズエクレア🍋絶対!美味しいと思いお買い物♪レモンレアチーズクリーム🍋がたっぷり入っていてGood!!(・ω・)b上にかかってるミルク風味チョコレートもGood!!(・ω・)bさっぱり♪爽やかな?!エクレアで美味しく頂きました♪また食べたいな~♪モンテール夏季限定♪レアチーズエクレア*\(^o^)/*
写真はかぁたん🐢ガスファンヒーター前で暖気?!でももう温風~♪は出てませんょ( ̄▽ ̄;)で…大欠伸のかぁたん🐢可愛いな~♪(pq・v・)+°そしてガスファンヒーター前から去って行きました(笑)……シタタタッヘ(*¨)ノ☆ホシガメ☆ガスファンヒーター前で?!(¯―¯💧)
写真は先日お買い物したモンステラ売り物にならない?!のでお手頃価格でお買い物(pq・v・)+°荒くれモンステラの植え替えをしました(^-^)v結構!?根が伸びていたので大きめな鉢に植え替えでみた^^♪絡み合っていた根をほどいたら!?もうひと株別にあったのでとりあえずこの子も植え替えしました(*^^*ゞ成長するかは!?不明ですがしばらく様子を見ようと思いますょ!!(・ω・)b何かしら出てきて欲しいです(-人-)ベランダガーデニング♪荒くれモンステラ植え替え(^-^)v
Pascoもふりーレモン🍋"レモン🍋ホイップクリーム"お味は…ふわふわ~♪の甘い生地の中に甘酸っぱいレモンクリーム🍋が入ってました♪生地がけっこう甘系なのでレモンクリーム🍋がさっぱりで合う!!(・ω・)bもう少し?!レモンクリームが端の方まで入ってたら嬉しかったな(-ω-人)牛乳と美味しく頂きました♪敷島製パン♪もふりーレモン🍋(pq・v・)+°
覚王山♪吉芋🍠でお買い物(pq・v・)+°~吉芋潮花火~芋菓子🍠国産さつまいもの芋けんぴ塩味♪細くてカリカリ~♪っとして美味しいo(*^▽^*)o久々の塩花火でした(*´艸`)今日いち-2025年6月9日
写真は秋葉路大鹿銘菓~塩もなか大鹿村温泉郷♨️お味は…サクサク♪もなかで中の餡子が甘いけど塩もきいていて甘塩っぱくてGood!!(・ω・)b美味しく頂きました♪コーヒーに合う(^-^)v愉快な仲間から♪長野のお土産お裾分け(*´艸`)
写真はS&Bとろけるハヤシ~特製ブイヨン&野菜まるごとの旨みでごはんがおいしい!~"特製ブイヨン&6種の野菜まるごとペースト&かくし味"お味は…めちゃ濃厚で味しっかり♪ご飯にかけても美味しく頂けました!!(・ω・)bじゃがいも&豚こま&ピーマンでも美味っ(pq・v・)+°♪エスビー食品♪とろけるハヤシ(*^^*ゞ
写真はかぁたん🐢起きて来て♪少しボーッと?!テンション低め↓↓↓ですが… ω・)やっぱりお部屋に出たいよね~(笑)出してもすぐ寝るのにね(^_^;)☆ホシガメ☆出たいよね~( ̄▽ ̄;)
写真は5月16日に葉植えした多肉さん♪少し変化が出てきました(*´艸`)近くでよ~く観察すると根みたいな!?そしてちぎった所から多肉さんが‼️このまま育ちます様に(-ω-人)✨️写真はアロマティカスこちらも本株から葉っぱが出てきました🌱私の増殖計画が少しづつ進行しております♪多肉さんの楽しみがまた一つ増えましたよ!!(・ω・)bベランダガーデニング♪多肉植物さん(pq・v・)+°
明治ブルガリアヨーグルト♪アカシアはちみつo(*^▽^*)o
写真はブルガリアヨーグルトあじわい芳醇~アカシアはちみつ~先日のいちごコンフィチュール🍓に続きはちみつ🍯もお買い物(*´艸`)♪お味は…はちみつの味🍯が濃厚~(〜 ̄▽ ̄)〜♪で美味しいです(^-^)vヨーグルトなのにめちゃくちゃ♪コクがあってチーズケーキの一歩手前!?くらいの濃厚さな!?気がします←上手く表現できませんが(^_^;)美味しかったのでどちらもまた食べたいな~♪明治ブルガリアヨーグルト♪アカシアはちみつo(*^▽^*)o
今日は愉快な仲間たちのお誕生日会🎂写真は唐揚げ&生姜焼き&キャベツ写真は手作りケーキ2個(^-^)vスポンジは買ってきた物ですがデコレーションは自分達でやったそうで凄くいい感じに仕上がってました(*^^*ゞ写真はチョコレートケーキお味は…唐揚げもしっとり系の唐揚げで味がしっかりしみていてGood!!(・ω・)b生姜焼きも生姜の味がして美味しく頂きました(-ω-人)チョコレートケーキも甘さ控えめでしっとり系で美味しかったです(pq・v・)+°上達しております←上から目線!?(笑)私より料理上手です(*´艸`)♪愉快な仲間たちの♪お誕生日会*\(^o^)/*
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~起きてきて癒された~(pq・v・)+°と思ったら寝ました(笑)可愛いな~(*´艸`)Mダックスフンド♪やっぱり!?寝るんかぃ(〜 ̄▽ ̄)〜♪
写真はメロンスフレ🍈"赤肉メロンソース&赤肉メロンクリーム"お味は…これは美味しいですよね(^_−)−☆袋を開けたらメロンの香り~🍈ふわふわ♪のメロンスフレで中のクリームもメロン味で美味しく頂きました(*^^*ゞまた食べたいな♪山崎製パン♪喫茶気分メロンスフレ🍈(pq・v・)+°
写真は去年買ったガジュマルさんよく分からないけど(苦笑)なんだかんだで葉っぱが5枚までになりました(@_@)もうダメか?!と思ってましたが何とか!?復活(・・?)葉っぱが少しづつ増えてきましたょ(^-^)vこのまま葉っぱが増えます様に(-ω-人)ベランダの♪ガジュマルさん🪴(;^_^A
写真はかぁたん🐢起きてきました♪テンションやや!?低め(笑)お部屋に出して♪早速!リクガメフードを食べました(*^^*ゞ☆ホシガメ☆起きましたょ~(〜 ̄▽ ̄)〜♪
写真は温泡COOLリフレッシュクリア~アロマキープ処方で長く香る4種の香り~"ぬるめのお湯でも夏バテ感スッキ!!"~ハーブミント・ピーチミント🍑・シトラスミント・アップルミント🍎~"スッキリメントール配合・日差しによる乾燥にビタミンC配合"これから使うのが楽しみです♪前のレモン🍋シリーズは柑橘系のいい香り♪がしましたが… ω・)あまり香りの違い!?が分からなかったかな(・・?)でも良かったです♪アース製薬♪温泡COOLお買い物
写真は大きなツインシュー~レモンクリーム🍋&ホイップ~"2つのクリーム"お味は…これは絶対!美味しいと思い2個GET!!(・ω・)bやっぱり美味しかった~♪レモンクリーム🍋が甘くてほんのり!?酸っぱくてさっぱり味でGood!!(・ω・)bホイップクリームともいい感じでした(*^^*ゞ明日もう1個食べょ♪山崎製パン♪大きなツインシュー🍋(pq・v・)+°
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~お布団の上で♪のんびり~♪お昼寝しました(-ω-人)癒される~✨️Mダックスフンド♪のんびり~_(-ω-`_)⌒)_
カレー作りました(^_−)−☆夕ご飯は♪カレーライス🍛定番の半熟目玉焼き&福神漬けトッピング!美味しかった~♪しばらく!?カレーライスです(笑)今日いち-2025年6月5日
写真はあじわい芳醇~いちご🍓コンフィチュール~"コンフィチュールとは、果物を砂糖などと短時間で加熱殺菌したものであり、果物の味わいが楽しめるのが特徴です。"お味は…始めてコンフィチュール!?頂きました♪ヨーグルトがものすごく濃厚でいちご🍓の果肉も入ってて美味しい~(*´艸`)いちご🍓のクリームチーズケーキ!?みたいで好きです(pq・v・)+°また買って食べょ♪明治ブルガリアヨーグルト♪いちご🍓(pq・v・)+°
写真はかぁたん🐢1泊1人でお留守番(;^_^A多少!?暴れたてましたが…( ̄▽ ̄;)ご機嫌ナナメにあまりならず!?事故もなく良かったです(pq・v・)+°お部屋でご機嫌で寝ております(*__)zzZ可愛いな~(*´艸`)☆ホシガメ☆お留守番お疲れ様でした(-人-)
お土産に♪内田商店ドライ塩トマト🍅頂きました(^_−)−☆始めて見て食べるドライトマト🍅甘くてよく噛むと塩がほんのり~♪トマト🍅の味がする美味しく頂きました♪今日いち-2025年6月4日
いつも行ってる中華屋さんがお休みなのでたけ蔵に行きました🚗³₃写真は日替わりランチ醤油ラーメン写真は豚丼写真はテイクアウトとした炒飯お味は…ストレート細麺で嬉しい~(pq・v・)+°さっぱり醤油味で味濃いめめん硬めでGood!!(・ω・)b美味しかった♪豚丼も普通~に美味しかったです(*^^*ゞお腹いっぱいになりました♪テイクアウトの炒飯は干し海老やグリンピースが入っていてGood!!(・ω・)b明日のお昼のお弁当です(*´艸`)♪中華たけ蔵で♪お昼ご飯(*´艸`)
写真はあわせ醤油の炙りみたらし団子お味は…ソース!?がたっぷりで醤油の甘辛が美味しい~♪もちもち🍡でGood!!(・ω・)bさらにお腹いっぱいになりました(笑)(〜 ̄▽ ̄)〜♪食後のデザート!?みたらし団子🍡(pq・v・)+°
写真はアジフライ写真は焼き餃子写真は豆ご飯写真は茶碗蒸しお味は…全部手作りで美味っ(pq・v・)+°美味しく頂きました~(-人-)アジの叩きが!?アジが小さ過ぎてアジフライになりました(笑)笑えた(*´艸`)実家の家飯♪夕ご飯o(*^▽^*)o
写真は一碧湖案内図ランチの後にお散歩♪空気が澄んでいて気持ちがいいので(pq・v・)+°一周歩きました……シタタタッヘ(*¨)ノキノコも🍄可愛い~♪緑が濃くて癒される✨️空気が違いますね!!(・ω・)b何十年ぶりに!?歩きました(笑)ボートもあります♪乗らないけど(;^_^A大きな鯉も♪餌をくれると勘違い!?写真を撮ってたら!?集まって来ました♪コケも生えていて♪いい感じ(pq・v・)+°お散歩に最適~♪この木は子供の頃からの木🌳まだ変わらず!?ソコにおりました(*´艸`)懐かし~い♪一周ゆっくり歩いて30~40分くらいです♪一碧湖♪散策&お散歩……シタタタッヘ(*¨)ノ
Reposcoffeelunch店内にも外にも多肉植物がいました(*´艸`)写真はランチのサラダ&スープ写真はシーフードリゾット&デザート写真はボロネーゼ&ドリアパスタか!?リゾットか!?ドリアが選べます♪お味は…全部シェアして食べましたがどれも美味しく頂きました(*^^*ゞデザートはシフォンケーキでこれも美味しかったです(^-^)v湖畔にあるカフェで雰囲気もバッチリで癒され増した✨️実家に帰りました♪カフェでランチ(pq・v・)+°
写真は伊東線から見た景色♪宇佐美辺りです♪曇ってますが… ω・)景色はいい感じ(*^^*ゞのんびり過ごしましょ~(^_−)−☆伊東線から見た♪景色*\(^o^)/*
夕ご飯は♪焼きうどん作りました(^-^)v豚こま&厚揚げ入れて作りましたょ♪味付けはだしつゆオンリー(*´艸`)鰹節を乗せて出来上がり♪美味しく頂きました(pq・v・)+°今日いち-2025年6月2日
写真は期間限定ハーゲンダッツ~コーヒークッキーサンデー~お味は…見た目から美味しそう~♪チョコレートクッキー&シロップが入っていてコーヒーに合う(*^^*ゞシロップが甘さ控えめでちょっぴり!?苦くてGood!!(・ω・)b美味しく頂きました(pq・v・)+°期間限定♪ハーゲンダッツお買い物(*´艸`)
写真はかぁたん🐢なんか起きたて!?ボーッとしております(^_^;)まるで!?ぬけがら~(笑)また寝ましたけど_(-ω-`_)⌒)_☆ホシガメ☆ぬけがら~(笑)(o・・o)/~
写真はモンステラ🪴始めての!?観葉植物さん(pq・v・)+°お花屋さんで見切り品で置いてありました♪数日前に気が付いて買うか!?迷いましたが…200円なので思い切ってお買い物♪上手く育つと嬉しいな~♪とにかく!?荒くれてますね(笑)育ち方が(*´艸`)今週中に植え替え出来たらいいな~(*^^*ゞ剪定も少ししましたょ♪どうなっていくのか!?楽しみです!!(・ω・)bお花屋さんで買った♪荒くれモンステラ🪴(;^_^A
写真はミニねぎトロ丼&トッピングアジフライ写真は白桃パフェ🍑&トッピングソフトクリーム写真はおつまみ牡蠣フライお味は…ミニねぎトロ丼茶碗1杯くらいの!?量でGood!!(・ω・)bアジフライもサクサク~♪デザートはパフェ🍑気のせいか!?段々と小さくなってる気がする(˙˙)?でも桃🍑が美味しい~(pq・v・)+°またその後に!?牡蠣フライを食べる(笑)お友達とたくさんお話して楽しく過ごしました♪カフェレストラン☕️ガスト♪お昼ご飯(*´∇`)ノ
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)お出かけバックに入るのが好きです(笑)(*´艸`)6種ワクチン接種に行って来ました🚗³₃Mダックスフンド♪6種ワクチン接種⊆^U)┬┬ノ~
成城石井desica♪シーザーサラダドレッシング!!(・ω・)b
写真は24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのシーザーサラダドレッシング"チーズのコクと旨味がいきた味""香り高く濃厚なチーズの風味が楽しめます。サラダはもちろん温野菜にもおすすめです。"お味は…めちゃ♪濃厚なチーズの味のドレッシングで美味しいです(*´艸`)ブロッコリー🥦︎が美味しく頂けます♪マヨネーズみたいに濃厚(pq・v・)+°また買ってこょ♪成城石井desica♪シーザーサラダドレッシング!!(・ω・)b
写真は十人十色ふんわりてぬぐい~飛ぶうさぎ🐰~"様々な十人が描く色々な兎"不気味!?で(笑)可愛いウサギが気に入ってこの柄のてぬぐいを選んで頂きました(*^^*ゞてぬぐいの端がキチンと縫ってあるので解けないのがGood!!(・ω・)bストレスなく使えます♪ピラティスの先生から頂きました(-人-)何気に気に入ってます(*´∇`)ノ手拭いを頂きました♪飛ぶうさぎ_(・×・_∪⌒)ο
写真はかぁたん🐢ホットカーペットの上で♪ぬくぬく~♪中_(-ω-`_)⌒)_眠くて目が開かない!?(笑)☆ホシガメ☆今日も♪ぬくぬく~_(-ω-`_)⌒)_
写真はモナ王~クランキー~"サクサクうまい!"お味は…見た目がクランキーっぽくない!?と思いましたが… ω・)食べたらチョコレートがサクサク~♪でクランキー(*^^*ゞ美味しかったです♪ロッテ♪モナ王ラクトアイス*\(^o^)/*
欲しい物が百均でお買い物出来ました(^-^)v写真はチューブ水差し&ピンセット(曲型)&フィッシングシザーズ細かい場所への水やり&手が入らない所での抜き苗&カットするはさみ✂️どれも細かい作業に役立つ物を買いました♪ガーデニング初心者🔰ですが苗を増やそうと思った時に必要だな~(・・?)と思いお買い物しました♪私の多肉さん増殖計画はコツコツと進んでおります(*^^*ゞSeriaで♪ガーデニング用品お買い物(*´艸`)
写真はうさぎのほっぺ~マミラリア属~メキシコ産🇲🇽先月お買い物した時にピチピチ!?の鉢でした(^_^;)それも可愛かったので良かったけど… ω・)先日この子に合う鉢をお買い物したので早速♪植え替えしました(*^^*ゞお水をたっぷりあげて大きくな~れ(-人-)朝からサボテン🌵植え替えしました(pq・v・)+°
写真はBANOBAGIVITAGENICJELLMASKHYDRATINGほぼ韓国語と英語が少しで読めませんが(笑)(@_@)3種類のフェイスマスクを頂きました♪使うのが楽しみです♪次の新月🌚に合わせて使おうと思います(*´艸`)韓国のお土産♪パック頂きました*\(^o^)/*
久しぶりに♪とうちゃん弁当のお昼ご飯🍱イカフライ弁当(pq・v・)+°イカフライが美味しい~♪たまに食べると美味しさ倍増(^-^)v今日いち-2025年5月29日
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)仰向けななちゃん(笑)(*´艸`)嬉しそうに手をぷんぷん振ってました(pq・v・)+°可愛いな~\(//∇//)\Mダックスフンド♪ひっくり返しwww*\(^o^)/*
夕ご飯は♪カンタン料理パスタ作りましたペペロンチーノ♪のり付きパスタ(*´艸`)フライパン1つでカンタン(*^^*ゞ&サラダ♪美味しく頂きました(-人-)今日いち-2025年5月28日
お友達と♪一緒に行ってきました🚗³₃日本ライン花木センター🪴多肉植物さんいっぱい(pq・v・)+°お花もいっぱい🌼何を買おうか!?迷いに迷って!?買うのは我慢~(@_@)お友達は観葉植物🪴お買い物♪見てるだけでも満足♪写真はプラスチックの鉢写真はアース製薬~土からわいたコバエ退治~&プラ多肉に使える土入れ3点セット多肉さん♪の植え替えの道具はちゃっかり♪お買い物(^-^)v写真はベリーズカフェ生しぼりジュース写真はコーヒーフロートフルーツジュース屋さんなのに!?コーヒーフロート(笑)たくさん歩いた後のフロートは美味しかったです(*´艸`)日本ライン花木センター♪始めて行きました(*^^*ゞ
フジパン♪洋菓子~レモンケーキ🍋~2個入セブンで発見!しました♪レモンシロップ🍋!?でコーティングしてあって甘い感じですがレモンなのでサッパリ感もあって美味しかったです(^-^)v今日いち-2025年5月27日
湯の華市場に行きました♪🚗³₃ランチ食べる(pq・v・)+°
写真は湯の華市場フードコートでランチ♪写真は湯の華亭湯の華ランチAご飯の赤いのは一味唐辛子です(笑)店員さんに"辛いのが好きなのね🌶"と笑われながらご飯に振りかける(笑)お味は…えび天2本(^-^)v揚げたてでサクサク~♪美味しい(pq・v・)+°お蕎麦も出汁がしっかりしているツユで天ぷら乗せて食べても美味しかったです♪韓国海苔が付いてるのもGood!!(・ω・)b美味しく頂きました♪食後の運動で市場に行ってトマト🍅&ブロッコリー🥦︎をお手頃価格でGET!楽しかったな~♪湯の華市場に行きました♪🚗³₃ランチ食べる(pq・v・)+°
写真はプラチナレーベルCICA洗い流すマッサージピーリングジェル"くすみ角質ぬれた手でOK!カンタン!つるつる肌!透明感のあるお肌へ"写真はNSコスメポイントマスクCICA~目元用シートマスク~"ハリ&明るさ潤いとハリを与え、澄んだ目元へ""乾燥によりくすんで見えるハリのない肌をしっとりケアします。じゅわっとうるおいを与えて、ふっくらとした明るい印象の目元へ整えます。""目元ケアEX配合目元ケア専用に開発された美容成分です。"キンブルと言うお店にお友達に連れて行ってもらいました♪お付き合いで店内に入りましたがどれもお手頃価格で驚きました\(//∇//)\CICAのピーリング&目元ケアマスクをお買い物かなり!?お手頃価格で今から使うのが楽しみです(^_−)−☆良かったら!?また買いに行きたいな~♪キンブルでお買い物♪CICA化粧品*\(^o^)/*
写真はかぁたん🐢ホットカーペット復活!!(・ω・)b肌寒い!?のでホットカーペット復活でぬくぬく~♪のかぁたん🐢☆ホシガメ☆寝ております_(-ω-`_)⌒)_
写真は期間限定しるこサンド~檸檬🍋~"瀬戸内レモン🍋レモン果汁使用"お味は…ほんのり~♪レモンの味がして食べてる間にレモン🍋感がしてきました♪普通~に美味しく頂きました(*´艸`)松永製菓♪期間限定しるこサンド(*´∇`)ノ
UNIQLO×アニヤ・ハインドマーチ♪Tシャツお買い物(*´∇`)ノ
写真はUNIQLO×アニヤ・ハインドマーチコラボ~ボクシーTシャツ~ホワイト"まんまるの目を首の左側にあしらったユニークなデザイン。"写真はスラブTシャツ~ブラック&グレー~'生地に凹凸のあるスラブ素材を使用した、ナチュラルな風合いが特徴。""左右それぞれの袖を異なるステッチで仕上げ、ディテールまでこだわった仕様。右肩はハンドステッチ風のジグザグステッチ入。"着心地は…ボクシーTシャツとスラブTシャツ両方お買い物(pq・v・)+°♪生地の質とTシャツの形が違うのでサイズも違うサイズをお買い物しました♪大きめサイズでいい感じです(*^^*ゞピラティスの時にも着れるかな~(・・?)明日着てピラティスのレッスンしてみょ~♪UNIQLO×アニヤ・ハインドマーチ♪Tシャツお買い物(*´∇`)ノ
森永乳業♪Liptonレモンティー🍋アイス(pq・v・)+°
写真はリプトンレモンティーサンドアイス🍋~レモンソース入り~"香り豊かな紅茶クッキー・爽やかな味わいのレモンクリーム風アイス🍋・甘酸っぱいレモンソース🍋"お味は…しっとり系で紅茶の風味がきいてて美味しい~♪中のアイスもレモン🍋ティーそのままでGood!!(・ω・)bレモンソース🍋も甘酸っぱくてサッパリ!感がありました(*´艸`)これはまた食べたいアイスです♪おすすめ(*^^*ゞ森永乳業♪Liptonレモンティー🍋アイス(pq・v・)+°
UNIQLO×アニヤ・ハインドマーチ♪グッズお買い物(pq・v・)+°
写真はUNIQLO×アニヤ・ハインドマーチコラボグッズ~スクエアポーチ~写真はUNIQLO×アニヤ・ハインドマーチグッズ~ミニスクエアポーチ~横にはLARGE&SMALLどちらも取っ手が付いていて可愛い(*´艸`)"ファスナーがフルオープンで使いやすい。ネットに入れて洗濯機で洗える。フックに掛けられる取っ手付き。""仕分け用としても使える万能ポーチ。ファスナーがフルオープンするので小物入れとして使いやすい。"オンラインショップで昨日の朝注文して♪早速届きました(*^^*ゞ目玉が可愛い~♪ので何に使うか?あまり考えずにお買い物\(//∇//)\大きいポーチはTシャツ3枚くらい入るそうなので…ピラティスの着替えを入れるポーチに使えそうです(^_−)−☆ミニスクエアポーチは何に使うか!?考え中♪Tシャツもお買い...UNIQLO×アニヤ・ハインドマーチ♪グッズお買い物(pq・v・)+°
写真は豚こま入り肉じゃが一日目♪写真はゆで卵をトッピングして煮卵も作りました🥚お味は…2日目は卵も味が染み込んでいて美味しい~♪久しぶりの肉じゃがは味しみしみで美味しく出来上がりました(^-^)v圧力鍋で肉じゃが♪時短料理~(〜 ̄▽ ̄)〜♪
写真は北海道チーズ蒸しケーキ期間限定~桃🍑~"北海道産チェダーチーズ入りのチーズクリームを使用した「北海道チーズ蒸しケーキ」に、桃ジャム🍑を練り込んだ蒸しケーキです。"お味は…冷蔵庫で冷やしてから頂きました♪桃🍑の味がほんのり~♪&チーズが濃厚でしっとり系の蒸しケーキで美味しく頂きました!!(・ω・)b冷やすとスィーツみたい!?になってチーズケーキ(pq・v・)+°山崎製パン♪期間限定チーズ蒸しケーキ🍑(*´艸`)
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)お布団の上で横になってます_(-ω-`_)⌒)_ボッー!として動かない(笑)\(//∇//)\Mダックスフンド♪お布団でボーッ(ㅍ_ㅍ)
写真はアロマティカスさん🌱小さな葉っぱが育って来たので茎から取って植え替え🪴写真は玉子のケース今回はお金をかけずすます為に玉子のケースで作ってみました(^-^)v土も少量で大丈夫なのでコストダウンになりましたょ♪なかなかいい感じに仕上がりましたね(^_−)−☆多肉植物さん🪴お花が咲いてます♪相変わらず!?地味なお花🌼ですが見ていると癒されます✨️ベランダにいる時間が最近は増えてますね♪ベランダガーデニング♪工夫してみた(^-^)v
今日はカメ🐢の日とテレビで言ってました♪写真はかぁたん🐢朝早くから荒くれ中(;^_^A今日も元気いっぱいよー*\(^o^)/*窓から出たいアピールです♪この後はお部屋でお散歩♪☆ホシガメ☆今日はカメの日🐢(*´艸`)
写真はPascoやわらか瀬戸内レモンロール🍋"瀬戸内レモンクリーム🍋"お味は…ドラッグストアで発見!して気になっていたレモンロール🍋お買い物しました(^-^)vレモンクリーム🍋が甘酸っぱくてめちゃ♪美味っ(pq・v・)+°端っこまでクリームたっぷりでGood!!(・ω・)bパン生地もしっとり系で好きです♪敷島製パン♪やわらかレモンロール🍋(*´艸`)
地域を結ぶ直売広場♪わくわく広場♪新発売!黒酢野菜団子♪甘酸っぱいタレがしっかり野菜団子にからんでいて味しっかりで美味しくてGood!!(・ω・)b大きな野菜団子でした♪今日いち-2025年5月23日
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん_(-ω-`_)⌒)_外を眺めながらマッタリ中です(((U'ᴗ'U)Mダックスフンド♪リラックス~中⊆^U)┬┬ノ~
ファミマルbakery♪豆パン🫘(マーガリンサンド)"北海道産金時豆使用のかのこ"たまにしか!?出会えない豆パン♪美味しかったぁ~*\(^o^)/*常時置いいて欲しいな(-ω-人)今日いち-2025年5月22日
写真はお久しぶりの吉芋🍠写真は芋けんぴ~醤油バター味~いつも売り切れで買えなかった醤油バター買えました(^-^)vお味は…カリカリ~♪芋けんぴ美味っ(*´艸`)醤油バターが思ってた以上に美味しかったな~(〜 ̄▽ ̄)〜♪いつも売り切れになるのに納得ですね!!(・ω・)bまた食べよ♪覚王山♪吉芋🍠芋けんぴ~(pq・v・)+°
敷島製パン♪Pasco超熟イングリッシュマフィン&ビーフシチュー(*´艸`)夕ご飯♪マフィンはフライパンでカリッ!と焼いてバターたっぷり♪で美味しく頂きました(*´∇`)ノ今日いち-2025年5月21日
写真はふんわり名人ミルクもち~北海道産全粉乳使用~"ミルク風味のショコラでコーティングしました。"お味は…ミルクもち♪ミルクショコラコーティングが丁度いい甘さで♪中のふんわり食感と合うので好きです(pq・v・)+°食べると止まらない(笑)美味しく頂きました♪越後製菓♪北海道ふんわり名人ミルク🐮!!(・ω・)b
気になって!?我慢できずに♪多肉植物さん🪴お買い物(〜 ̄▽ ̄)〜♪
写真はカランコエ~ルシー~別名はデザートローズお花屋さん🪴でずぅーっと置いてあるのでずぅーっと気になっていて勇気を出してお幾らですか?と聞きに店内に(;^_^Aずぅーっと置いてあった間に下の葉っぱが取れてしまい売り物にならない?と思ってたそうでお安くわけて頂きました♪デザートローズ🌹名前が気に入りました♪上手く育つかは不明ですが!?スクスク♪育ちます様に(-ω-人)気になって!?我慢できずに♪多肉植物さん🪴お買い物(〜 ̄▽ ̄)〜♪
写真はかぁたん🐢私の横に来て♪ピトッ!とくっ付いて♪リラックス~_(-ω-`_)⌒)_ドヤ顔&幸せオーラ出てる!?甲羅が冷たくて気持ちがいぃな~(-ω-人)☆ホシガメ☆ピトッ(pq・v・)+°
地域を結ぶ直売広場♪わくわく広場(*´∇`)ノチャウミン(ネパール焼きそば)お買い物♪太麺ストレート焼きそばで♪麺がモチモチ~♪野菜も適度に入っていて美味しく頂きました(-ω-人)今日いち-2025年5月20日
写真はドトールフローズンカフェラテ~ドトールオリジナルブレンド使用☕️~"ミルクアイス×なめらかコーヒー氷"お味は…上のミルクアイスが滑らか~♪で適度な甘さ(*´艸`)下のコーヒー氷はコーヒーの苦みがあって上のミルクアイスと一緒に食べると美味しぃ~!!(・ω・)bさっぱりアイスでまた食べたいな♪メイトー♪ドトールアイスクリーム(*´∇`)ノ
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)クッションの上⊆^U)┬┬ノ~くつろぎ中です♪起きたてななちゃん(-ω-人)Mダックスフンド♪キョロキョロ~(*´∇`)ノ
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。
LOTTE♪クーリッシュお買い物(pq・v・)+°旬感!ジューシー!~The桃🍑~氷菓なのでシャリシャリ食感で♪桃🍑美味しく頂きました*\(^o^)/*今日いち-2025年6月20日
写真は白生コッペパン~トリプルチーズ🧀~&タリーズ無糖Latte~甘くないラテコーヒー際立つ~"生クリームを練り込んで焼き上げたしっとりとしたコッペパンです。""シュレッドチーズ&角切りチーズ🧀入りチーズクリーム"お昼ご飯♪ファミマでお買い物しました(pq・v・)+°お味は…白生コッペパン♪お安くなってたので試しに!?お買い物(*´艸`)生地がめちゃ!しっとり系で中のチーズクリームと同化!?していて&チーズクリーム🧀たっぷりで美味しい~♪チーズ🧀まみれで美味しかったぁ~(*´艸`)タリーズのカフェLatteとも合う!!(・ω・)b山崎製パン♪ファミマルbakeryトリプルチーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は蘇鉄麒麟🦒!?別名パイナップル🍍コーン写真は亀甲竜ハートのツルが伸びます♪写真はアデニウムこの3個が前から欲しかった塊根植物さん🪴この子は一目惚れしてお買い物♪ちっこい子です♪どの子も冬が苦手だそうです♪アデニウム以外は夏も風通しがよく湿度がない方がいいと言ってましたが… ω・)ん~!?名古屋の夏の湿度と無風に耐えられるかな(;^_^Aとりあえず今年は日除けをスタンバイしたのでその下に入れてます(*^^*ゞ頑張って育って下さいね(-人-)♪毎日見て癒されてます🪴満足~♪フラリエ♪ジャングルマルシェでお買い物*\(^o^)/*
☆ホシガメ☆朝から♪快便~*\(^o^)/*かぁたん🐢朝起きて出してます💩その後はリクガメフード食べました♪今日も元気(^-^)v今日いち-2025年6月19日
写真はオレンジのロールケーキ🍊"オレンジゼリー🍊&オレンジクリーム🍊"お味は…しっとり系の生地で中のクリームがほんのり~♪オレンジ味で甘さ控えめで美味しかったです(pq・v・)+°コーヒーに合う☕️お手頃価格で量も丁度いい!!(・ω・)b山崎製パン♪喫茶気分オレンジ🍊ロールケーキ(*´艸`)
またまたジャングルマルシェの続きです♪一周目はとにかく写真撮りまくり(笑)塊根植物がたくさんで♪お値段もピンキリ?!でいいな~と思うのはお高く⤴︎なかなか手が出せませんでした(;^_^Aでも何周か回ってる間に♪お手頃価格の塊根植物さん♪を見つけて育て方や!?初心者向きなのか!?色々とお話を聞けました♪その間も写真撮りまくり(笑)(*´艸`)フラリエの中の植物も見て♪楽しかった~*\(^o^)/*どれも可愛くて♪癒されますね(^_−)−☆この子は欲しかったけど!?他の子にしましたょ(pq・v・)+°この子も欲しい子でしたが… ω・)他の子にしました♪買った子たちは次に載せますo(*^▽^*)oフラリエ♪ジャングルマルシェ🪴最後です(^_−)−☆
お昼ご飯は♪半熟目玉焼き弁当&ホットカフェラテ*\(^o^)/*目玉焼きは塩コショウをしっかりめ♪ご飯の上に乗せて終了!!簡単弁当♪美味っ!!(・ω・)b今日いち-2025年6月18日
写真はふんわり名人期間限定~スパイスカレー味~"チキンの旨味とこだわりのスパイスをブレンド!"お味は…変わらずのふんわり製法でしっかり本格的なカレー味です(^-^)v美味しい~♪スパイスもきいていてGood!!(・ω・)bもっと食べたい(笑)♪越後製菓♪期間限定!ふんわり名人カレー味*\(^o^)/*
ジャングルマルシェ🪴またまた続きです♪思ってた以上に写真を撮ってました(笑)チビ植物がたくさん♪可愛かったです♪私が前から欲しい亀甲さん♪多肉植物も♪とてもカラフルで♪見ていて飽きない!この多肉植物!?もステキでした✨️韓国苗!?なのかな~(・・?)初心者には🔰分かりませんが一際カラフルで目立ってましたね(^_−)−☆まだまだ写真があるので明日も載せょ~♪フラリエ♪ジャングルマルシェ🪴続き(*^^*ゞその3
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん(((U'ᴗ'U)おすまし顔♪前足が可愛い~♪たまらないです(pq・v・)+°キョロキョロして!?ボーッとするななちゃん(笑)(;^_^Aあついよね~\(//∇//)\Mダックスフンド♪手が可愛いすぎる~_(・×・_∪⌒)ο
昨日のジャングルマルシェの続き♪こちらはお値段お高め大人の塊根植物!?大きくなると大人の値段に(笑)お値段そこそこ系です♪チビちゃんも🪴たくさんおりましたょ(pq・v・)+°これはこれで可愛くて♪欲しくなりますね(*^^*ゞ変わった形の物もあります♪この子は人間みたい(笑)この子もトマト🍅!?みたいで可愛い♥️サボテンも満載で♪何周回っても飽きないな~(*´艸`)まだまだ写真を撮りました(^_−)−☆明日も載せます♪フラリエ♪ジャングルマルシェの続きです*\(^o^)/*その2
写真はセネファせんねん灸香りセレクト4~4種の香りのお灸~"甘いくだもの、やさしいはな、摘みたて緑茶、ゆかしい香木の香り。4種の香りが楽しめるお灸。"こんなパステルカラーのお灸があるとは!?知りませんでした(*^^*ゞ見てるだけでも可愛い♪合谷のツボ&足三里のツボをおすすめされたのでお灸して癒されようと思ってます~(pq・v・)+°ポイント貯めて♪お灸頂きましたo(*^▽^*)o
ピンクグレープフルーツ♪お買い物♪近所の八百屋さん♪でお手頃価格でGET!みずみずしくて&甘い~(pq・v・)+°当たりでした♪美味しく頂きました(^-^)v今日いち-2025年6月16日
夕ご飯は♪カレーライス🍛半熟目玉焼き&福神漬けトッピング!美味しく頂きました(*´艸`)しばらく!?カレーです(笑)♪今日いち-2025年6月16日
☆ホシガメ☆かぁたん🐢朝から元気(^-^)v外に出たいー!!とアピール中です♪この後はお部屋でお散歩~♪今日いち-2025年6月15日
肉じゃが作った後に♪うどん!!(・ω・)b肉じゃがの汁再利用♪豚こま&しめじ&煮玉子トッピングで♪美味しく頂きました(-人-)今日いち-2025年6月15日
テレビでも紹介されていたのね(*´艸`)♪写真は伊東・梅家登録銘菓ホールイン"温泉で茹でた卵入り餡が絶品!"いつもお土産に買って帰る私の定番生菓子ホールイン♪愉快な仲間たちもお気に入りです♪お味は…いつ食べても美味しい!!(・ω・)bシンプルで美味っ♪コーヒーにも牛乳にも合う(*^^*ゞ毎日一個ずつ食べてたらあっ!という間になくなりましたwww*(^o^)/*愉快な仲間たち&自分に♪お土産ホールイン!!(・ω・)b
写真はかぁたん🐢朝起きて来たけど!?まだ眠そ~(¯−¯)今日もテンション低め↓↓↓🐢☆ホシガメ☆大人しめ_(-ω-`_)⌒)_
写真はかぁたん🐢朝起きて来たけど!?まだ眠そ~(¯−¯)今日もテンション低め↓↓↓🐢☆ホシガメ☆大人しめ_(-ω-`_)⌒)_
写真はシリアル(グラノーラ)ごろグラ~いちごづくし🍓~完熟いちご仕立てNewザクザクいちご🍓クランチ"スライスいちご🍓粒いちご🍓いちごクランチ🍓""食物繊維・鉄分たっぷり・カルシウム&9種のビタミン"身体に良さそう~♪と思いお買い物♪お味は…真夜中に食べましたwww( ̄▽ ̄;)ザクザク♪いちご味クランチが美味しい~♪スライスいちご🍓酸味があるのでそんなに甘く感じず牛乳にも合うし美味しかったです!!(・ω・)b日清シスコ♪ごろグラいちごづくし🍓✨(*´艸`)
圧力鍋で♪簡単料理~(*´艸`)肉じゃが🥔作りました♪じゃがいもに味がしみていてGood!美味しく出来上がり~♪ました(^-^)v今日いち-2025年6月14日
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~なにか食べたいのか!?めちゃ♪可愛い~✨️顔して待機中~(;^_^A可愛いけどご飯の時間ではありませんょ(--;)アゴ乗せ姿がたまらないですo(*^▽^*)oMダックスフンド♪なにか!?ちょーだい(pq・v・)+°
EVERDANISHButterCookies♪ピラティスの先生から♪頂きました(*´艸`)シンプル味でサクサクしていてバターの味もしっかり!!美味しく頂きました♪今日いち-2025年6月13日
写真は瀬戸内レモン🍋&ヨーグルトのパンケーキ~風味際立つレモンピール🍋~"ヨーグルト風味ホイップ&瀬戸内レモンの🍋マーマレード"お味は…瀬戸内レモン🍋に惹かれてお買い物♪しっとりパンケーキの中にクリームたっぷり♪少し甘いかな!?と思いましたがレモンピール🍋も入っててヨーグルト風味ホイップなのでさっぱりな感じもあり美味しく頂きました(*^^*ゞ敷島製パン♪Pascoパンケーキ2個入(^-^)v
写真はかぁたん🐢カメブランケットの下で寝ております(*__)zzZかぁたん🐢の甲羅とカメブランケットの甲羅が似てますwww(*´艸`)首が伸びて来たので!?またブランケットかぶせる♪ゆっくり~✨️寝て下さい(*^^*ゞ☆ホシガメ☆すゃすゃ~(-ω-人)
写真は夏季限定瀬戸内レモン🍋のレアチーズシュークリーム~レモンペースト🍋レアチーズクリーム~"瀬戸内レモン🍋の爽やかな味わいを楽しめる夏限定スイーツ。"お味は…エクレアとシュークリームがあったのでどちらもお買い物♪しました(^-^)vレアチーズクリームとレモンソース🍋がたっぷり入っててGood!!(・ω・)b美味しく頂きました♪モンテール夏季限定♪レアチーズシュークリーム*\(^o^)/*
写真はソーセージ&卵焼き弁当🥚炒めてご飯の上に乗せて出来上がり~♪の簡単弁当です(*^^*ゞお味は…ソーセージはラー油で炒めてピリ辛にして卵焼きはダシと砂糖を入れて甘辛にしました(*´艸`)ご飯の上に乗せたのでご飯に味がしみていてGood!!(・ω・)bなかなか美味しく出来上がりました♪久しぶりに♪お弁当作ってお仕事……シタタタッヘ(*¨)ノ
写真はミニチュアダックスフンドななちゃん⊆^U)┬┬ノ~シャンプーしてもらいました(*´艸`)よ~く見ると若干!?半乾き(・・?)タオルドライで拭きました~♪Mダックスフンド♪シャンプーしましたよ(pq・v・)+°
写真はティーアース~マンゴー🥭パイナップル🍍~"大阪の紅茶専門店。安心、安全をモットーに女性目線で作られた、心や体に優しいティーパッグです。"お味は…いつものハニーレモン🍋とマンゴー🥭パイナップル🍍をお買い物♪こっちの紅茶は私には甘すぎたかな(;^_^Aレモン🍋を絞って飲むなら何とか飲めるかな(・・?)味は美味しいです♪もう少しパイナップル🍍感があったらいいな~(〜 ̄▽ ̄)〜!?と思いました(-人-)成城石井で買った♪ティーアース紅茶(*´艸`)
写真は夏季限定瀬戸内レモンのレアチーズエクレア🍋"瀬戸内レモン🍋の爽やかな味わいを楽しめる夏限定スイーツ"お味は…エクレアは普段あまり食べませが… ω・)レモンレアチーズエクレア🍋絶対!美味しいと思いお買い物♪レモンレアチーズクリーム🍋がたっぷり入っていてGood!!(・ω・)b上にかかってるミルク風味チョコレートもGood!!(・ω・)bさっぱり♪爽やかな?!エクレアで美味しく頂きました♪また食べたいな~♪モンテール夏季限定♪レアチーズエクレア*\(^o^)/*
写真はかぁたん🐢ガスファンヒーター前で暖気?!でももう温風~♪は出てませんょ( ̄▽ ̄;)で…大欠伸のかぁたん🐢可愛いな~♪(pq・v・)+°そしてガスファンヒーター前から去って行きました(笑)……シタタタッヘ(*¨)ノ☆ホシガメ☆ガスファンヒーター前で?!(¯―¯💧)
写真は先日お買い物したモンステラ売り物にならない?!のでお手頃価格でお買い物(pq・v・)+°荒くれモンステラの植え替えをしました(^-^)v結構!?根が伸びていたので大きめな鉢に植え替えでみた^^♪絡み合っていた根をほどいたら!?もうひと株別にあったのでとりあえずこの子も植え替えしました(*^^*ゞ成長するかは!?不明ですがしばらく様子を見ようと思いますょ!!(・ω・)b何かしら出てきて欲しいです(-人-)ベランダガーデニング♪荒くれモンステラ植え替え(^-^)v
Pascoもふりーレモン🍋"レモン🍋ホイップクリーム"お味は…ふわふわ~♪の甘い生地の中に甘酸っぱいレモンクリーム🍋が入ってました♪生地がけっこう甘系なのでレモンクリーム🍋がさっぱりで合う!!(・ω・)bもう少し?!レモンクリームが端の方まで入ってたら嬉しかったな(-ω-人)牛乳と美味しく頂きました♪敷島製パン♪もふりーレモン🍋(pq・v・)+°
覚王山♪吉芋🍠でお買い物(pq・v・)+°~吉芋潮花火~芋菓子🍠国産さつまいもの芋けんぴ塩味♪細くてカリカリ~♪っとして美味しいo(*^▽^*)o久々の塩花火でした(*´艸`)今日いち-2025年6月9日
写真は秋葉路大鹿銘菓~塩もなか大鹿村温泉郷♨️お味は…サクサク♪もなかで中の餡子が甘いけど塩もきいていて甘塩っぱくてGood!!(・ω・)b美味しく頂きました♪コーヒーに合う(^-^)v愉快な仲間から♪長野のお土産お裾分け(*´艸`)
写真はS&Bとろけるハヤシ~特製ブイヨン&野菜まるごとの旨みでごはんがおいしい!~"特製ブイヨン&6種の野菜まるごとペースト&かくし味"お味は…めちゃ濃厚で味しっかり♪ご飯にかけても美味しく頂けました!!(・ω・)bじゃがいも&豚こま&ピーマンでも美味っ(pq・v・)+°♪エスビー食品♪とろけるハヤシ(*^^*ゞ
写真はかぁたん🐢起きて来て♪少しボーッと?!テンション低め↓↓↓ですが… ω・)やっぱりお部屋に出たいよね~(笑)出してもすぐ寝るのにね(^_^;)☆ホシガメ☆出たいよね~( ̄▽ ̄;)
写真は5月16日に葉植えした多肉さん♪少し変化が出てきました(*´艸`)近くでよ~く観察すると根みたいな!?そしてちぎった所から多肉さんが‼️このまま育ちます様に(-ω-人)✨️写真はアロマティカスこちらも本株から葉っぱが出てきました🌱私の増殖計画が少しづつ進行しております♪多肉さんの楽しみがまた一つ増えましたよ!!(・ω・)bベランダガーデニング♪多肉植物さん(pq・v・)+°