今月、私の誕生日があります。家族でお祝いの食事に行きました。年甲斐もなく? Happy birthday のプレートも用意してもらいました 笑 「もうこんな年になったら誕生日なんて嬉しくないわ〜」とかよく言いますよね。私も数年前まではそう思っていました。でも、病気をしてから誕生日を迎えられるってありがたいなあと思うようになりました。しかも家族に祝ってもらえてホント幸せです!高齢者の誕生日を祝う古希とか米寿とかそういう意味であるのかもしれませんね。さあ、また1年頑張ろう! ▼ 50代 誕生日を迎えるのは当たり前でもないと実感 応援クリックお願いします!にほんブログ村