chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕はADHD星人 https://ke222ta.hateblo.jp/

僕は大人になりADHDを診断されました。双極性障害もあり、宇宙人のような感覚で今を生きています。妻と子供3人との日常も書いていきます!

けーた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/13

arrow_drop_down
  • 嫌な季節

    こんばんは👽 今日はいつもより暖かく感じました! しかし 嫌な季節になっていくということでもあります。 花粉症です😂 今年はかなり辛さそうですね 一月末からいつもの薬に鼻炎の薬を入れてもらっているので準備はできていますが、 花粉症のせいでいつもよりもイライラしてしまうことがあります。 自分でもわかっているので気をつけてるように意識して生活していきます! 花粉症があってもなくても気をつけないといけないところですね😅! 明日からまた一週間、 頑張りましょう!! にほんブログ村

  • 土曜日祝日

    こんばんは👽! 今日は建国記念日ということで、仕事もお休みでした👍 家の掃除をして 子供たちと遊びましたー! なにをしてというと…… 大乱闘スマッシュブラザーズ!! 僕も子供の頃、やっていましたが 今はキャラクターからステージから全くの別物のように進化を遂げています! ボタン操作も複雑になっていて 僕は同時になにかをすることが 苦手で子供たちにボコボコにされてしまうというサンドバッグ状態でした笑 でも 楽しかったし、子供たちも喜んで遊んでくれました。 いつもこういう時に 自分が入院していたあいだ 子供達はどんな気持ちでいたんだろうと思います。 同じようなことが起きないように毎日をしっかり生きて…

  • ばーんと投げられる

    こんばんは👽 今日は合気道の稽古でした。 子供達とはじめた趣味ですが、 身体だけではなく心を鍛えることができていると思います! とても楽しくやらせていただいています。 明日はおやすみなので夜もブログ更新してみました! では、 また明日👽👽👽 ↓応援宜しくお願い致します! にほんブログ村 にほんブログ村 ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング

  • 精神病院入院編4-②

    こちらも更新していきます。 すみません👽 書き溜めておけばよかったぁ ↓気になっていただけたら御覧ください! ke222ta.hateblo.jp しばらくウトウトしていましたが、 配膳の荷台の動く音で目が覚めて いつお昼がきてもいいように待ちます。 寝過ぎなのか首がなんだか痛みます。 でてきたものをいつものように よく噛んで時間潰しをしながら食べていきます。 たまに外を見ますが、窓のほんの隅から明かりが入るくらいでした。 食事が終わり 妻が来るのを待ちます。 いつものように笑顔で妻が来てくれました、この日は子供たち義母が書いてくれた手紙を持ってきてくれました。あと時間を潰すための本を何冊か借…

  • 本日は雨

    こんにちは👽 今日のこちらの天気は雨です。 地域によっては雪が降っているようですね お気をつけてお過ごしください! さて、先日は通院の日でした。 最近担当医が変わってしまったので、まだ慣れないので若干話しにくいです😭 今回は2週間空けての病院でしたが、比較的穏やかに過ごせたのでよかったかなと思います! ただ、一週間くらい前から頭痛がするのでカロナールを処方してもらいました😅! 妻曰く 病院後二、三日は機嫌が悪いようなので少し注意をしていきます! 今日も見ていただいてありがとうございます! またポチッとしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 発達障害ランキング

  • とてつもなく久しぶりになってしまいました。

    こんにちは👽 ものすごくものすごく お久しぶりです! 僕のことを覚えていますか?笑 また少しずつ 発達障害の僕の日常を話したていきたいとおもいます。 めざせ!一日一回更新! にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 精神病院入院編④-1

    こんにちは👽 お久しぶりです😰 忙しい毎日で更新ができませんでした。 ke222ta.hateblo.jp 続きです! なんとなく寝て なんとなく起きて を繰り返して朝になりました。 朝の挨拶検温 朝ご飯の前の抑肝散 そして朝ご飯 そして渡される歯ブラシ 監視されながらする歯磨き なんとなく慣れてきた なんとなく生きる朝 この日 久しぶりに担当医の先生とも落ち着いて話しができました。 まだ首が詰まるような痛みがあること 一日の中で何度か死にたくなること イライラしてしまうこと などを伝えました。 ゆっくりやっていきましょうとのことでした。 看護師さんが掃除に入ってきました。 これも毎日のことで…

  • 精神病院入院編③-2

    こんにちは👽! 久しぶりにこのシリーズを更新をしようと思います! 前回まで↓ ke222ta.hateblo.jp 早く妻に来て欲しい…… これは一人が辛いとかじゃなくて 「安心したい」 僕がかけている迷惑によって いろんな人たちが辛い思いをしているという現実を実感したい 伝えられたい 確定したい それが全てです。 頭の中で 想像して苦しむよりも言われて確定されたほうが安心するのです。 「きみはこれだけ迷惑かけている」 それが欲しいという マゾな考えです。 だけど面会時間に来た妻からは ほとんどそう言った話しはでませんでした。 そして 僕は まぁいいか で落ち着いていくのでした。 妻はプリンを…

  • 土曜日弁当

    こんにちは👽! 今日はやる気があったのでお弁当を作りました ゆで卵を失敗するという、 不覚をとりましたが🙄 まぁまぁよかったです! そろそろ精神病棟のお話しを再開したいです! よろしければクリックお願い致します! メンタルヘルスランキング 発達障害ランキング ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング 躁うつ病(双極性障害)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村

  • 飲んでいる薬〜抑肝散〜

    こんにちは👽! 梅雨入りで天気もハッキリしませんね〜 今日は 僕の飲んでいる薬を説明していこうと思います。 まずは 抑肝散です。 こちらは簡単に説明すると イライラしにくくなるという漢方です。 僕はイライラしてしまい知らぬ間に周りに当たってしまっていたり、ちょっとしたことで爆発してしまったりと迷惑をかけやすいです。 しかも何にイライラしているのかすらわからないのです。 息をするだけでもイラっとしていたりと 厄介なものです。 そこで処方されたのが抑肝散でした。 これを朝晩飲んでいるのですが まーこれが不味いです… 未だに慣れない味です。 良薬口に苦しという言葉を信じて飲み続けています! こんな感…

  • 大好きなプロレスラー

    こんにちは👽! 今日は僕が大好きなプロレスラー三沢光晴選手の命日です。 友達も少ない子供の頃、 プロレスにのめり込んだ一つの理由です。 いつかは引退する日がくるよな〜 とか考えてけれどいきなり事故で亡くなる。 少年の僕はしばらくプロレスが見れなくなりました。 でも、 三沢光晴選手から僕は諦めない気持ちを学んだ気がします。綺麗事とかではなくカウント2.9の不思議な力に助けられてきたからです。 僕は辛いことや悲しいこととんでもなく高い壁にぶつかった時に 今カウント2.9でここから勝ちにつなげる一手を探すんだと意気込みます。 人生をプロレスに重ねるなんて変な事かもしれませんが、僕にとって一番しっくり…

  • 日曜弁当

    こんにちは!👽 日曜日の仕事は自分で作成する弁当です。 今日は鶏肉を塩胡椒で焼いたものなどを入れました! ブログってどうやって書いてたっけ笑笑 わからなくなりました! 【VT公式】【スージング マスク(シカ&スーパーヒアルロン)2種セット】シートマスク マスクパック フェイスパック シカ CICA ヒアルロン酸 べたつかない ウォーターエッセンス 水分 油分 肌荒れ 集中ケア 保湿 弾力 乾燥肌 敏感肌 低刺激 韓国 韓国コスメ スキンケア 顔 肌価格:4950円(税込、送料別) (2022/6/12時点) 楽天で購入 にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスランキング 発達障害ランキン…

  • お久しぶりです!

    こんにちは👽 体調を崩して しばらく更新ができなかったです。 年に1回ある高熱の日でした! これが本当に辛いのです。 だいぶ具合もいいので また 更新をしていきます!!

  • 昨日の出来事

    こんにちは👽! 昨日はお休みでした。 午前一番で精神科へ行き、いつものセーブをして そのあとは用事に追われる一日でした。 その中でのミスが ①道を間違える これは先週と同じです。頭で考えている方向と行きたい場所が合っていなかったです… ②フライパンを使っていて横にあった計量カップを溶かす 料理をしていて、まわりの片付けをしてやらなかったのでフライパンに当たっていました。 早く気づけばいいのに、全く気づかないという… 大きなことはこの二つですが、おそらく妻からするともっとたくさんのことがあったと思います。 その都度、自分への怒りが増していきます。 なんでこんなこともできないの?といろんな所で言わ…

  • 精神病院入院編3-①

    こんにちは👽! ゆっくり更新させていただいています。しっかりと入院について伝わるよう努力をします! ↓前回までの内容です ke222ta.hateblo.jp 閉鎖病棟二日目 妻が面会に来てくれたことで、少しずつ気持ちが落ち着いてきました。 食事もとれるようになっていき3日目の朝を迎えます。 バタバタバタバタと せっかくの休みなのに子供は早起きで家の中を走り回っている。 あーでもそろそろ起きて、どこか出掛けるのもいいなぁ。なら、もう起きようか…目を開けて…… 天井からぶら下がる防犯カメラとちょうど目が合う あぁ夢か…と薄暗い部屋の中で何度目かの同じ夢に落胆して水道水を手でコップを作り飲む。 今…

  • 精神病院入院編②-3

    こんにちは👽! 少しずつ読んでいただけているようでとても嬉しいです。前回まではこちら↓ ke222ta.hateblo.jp 閉鎖病棟で入院中の僕は二日目に部屋が変わるというイベントが発生しました。 すこし落ち着いてきた頃、部屋に訪れたのは妻でした… 僕は入院することになって一番会いたくなかったのは妻でした。 妻と口論になり、そのまま暴れて首を吊って 救急車で運ばれてそのまま入院 こんなに迷惑をかけた僕がどんな顔をして会ったらいいのか… 妻はきっと怒っていて僕との別れを考えているのだろう。 そう思っていたのです。 そんな妻が普通に現れたのです。 正直言葉がでませんでした。 「久しぶり」 「こん…

  • ADHD特徴編③

    こんにちは👽! 昨日は病院の日でした。 月に2回通って担当医に近況のお話しをして、薬の内容や量を調整しています。 もちろん相談にのっていただいて 生活の中で困ったことへアドバイスをしてもらったり、 僕は通院を「セーブポイント」のようなものとして考えています! さて、今回担当医と話してきたのは 会話をしながらものを書いたり行動することがうまくできないという話しをしてきました。 例えば 車を運転している時に道のことも考えながら会話をしていると 道を間違えたり運転が危なくなったりという問題が起きるのです。 これに関しては周りに伝えていく必要があるのですが、パニックになっているとそれを伝えるのも下手に…

  • 精神病院入院編②-2

    こんにちは👽! 入院中のエピソードの続きです。 入院するとこんな感じと言うことで書いているのですが…わかりやすく書けているでしょうか? アドバイスなどいただけたら嬉しいです。 ↓前回はこちら💁 ke222ta.hateblo.jp 眠れない一夜を過ごし、食欲もなく マイナスな気分で見た窓には外の景色もなく… 閉鎖病棟への入院をしっかりと実感した朝でした。 というわけで 朝ご飯の後 看護師さんがお掃除にやってきます。 「今日は天気がいいですよ」とか「食事がとれるようになるといいですね」とかいろいろ話しかけてもらうのですが、 こちらの返事は「そうですか?」「そうですね」この二つの相槌だけで会話を成…

  • ADHD特徴編②

    こんばんは👽! つい先日の出来事ですが、 思い切り火傷をしました😭 これも特徴なのかも?と思ったので書きます! 料理を作ろうとフライパンに油を垂らしていたらフライパンがスルスルっと落ちそうになりました。 すぐに右手でフライパンの取手を掴もうと動いたのですが、なぜか左手で思い切りフライパンを抑えてしまいました。 なので左手の指に火傷を負ってしまいました。 マルチタスクが苦手で 何かをしながら何かをする が、なかなかうまくできません。 まぁそれと同じなのかはわかりませんが…笑 電話を聞きながらメモをとる これめちゃくちゃ苦手です😭😭😭 電話が終わった後にメモを書くので間違えだらけです。 これも永遠…

  • 精神病院入院編②-1

    こんばんは👽! 昨日の入院中のエピソードの続きです。 病院によっていろいろと違いがあるようですが、僕が入院した病院のお話しです! ↓これが前回の記事です👽 ke222ta.hateblo.jp 前回の自殺未遂をしてそのまま怒涛の勢いで入院をしました。 そこは何もない閉鎖病棟でした… というわけで、 おそらく隣に入ってきたであろう 叫び続けたお婆さんは朝方一度静かになって、明るくなりはじめた頃にまた怒鳴り声が聞こえてきました。 きっとお婆さんが怒鳴ってても静かにしていても その日の僕は眠ることはできなかったと思います。 入院したからといって 死にたいという気持ちが無くなっているわけではなく、 「…

  • 日曜弁当

    お昼は自分で作った弁当です! 仕事だというのに にんにくを使ってしまった😅😅😅 午後も頑張ろう👽!!

  • ベストオブスーパージュニア BOSJ

    こんにちは👽 今日も元気にお仕事です! 現在新日本プロレスでBOSJ(ベストオブスーパージュニア)が開催されていますれ😊! 連日ジュニアならではの、華麗でスピーディーな試合が行われています! 僕はエルデスペラード選手を応援しています! 試合のダーティワークも含めて組み立てが大好きです😁! 世界からの出場選手も多いので 決勝までいろいろと素晴らしい試合を期待しています! にほんブログ村 プロレスランキング

  • ADHD特徴編①

    こんばんは👽 発達障害をもつ方にはいろいろな特徴や個性がありますよね😅 僕はその中で困ったことをここで書いていこうと思います。 【指示語が一回で理解できない】 妻と話しているとよくあるのですが、 😺{それとって! 👽{それってどれ? 😸{それだよ!それ! 👽{これかな? 😸{ちがうよーそこのそれ! 👽{あーこれね! 😾{ちがう!指差してるんだから指をみて!!! という感じで これ、それ、そこ、あれ、などが全然わからないのです。 問題なのはわからないのではなく、わかっていると思い込んでいるということです😭 これで妻だけではなく いろいろな場面で周りに迷惑をかけてしまいます… なので。 僕はできる…

  • 精神病院入院編①

    こんにちは👽 また雨だ……😭 前回の続きにも近いのですが、 病院に入院した時の話をして行きます。 僕は3回入院をしています。今回ははじめての入院なついてです! 首を吊りそのまま病院で応急処置をうけて様子をみてから精神病棟へ入院をしました。 入院をする時に担当医から「ここにサインを書いて」と言われたところにひらがなで自分の名前を書いたのを覚えています。 そのまま病棟に連れていかれたのですが、 部屋は全てガラスになっていて行動が丸見えなお部屋でした。 トイレもガラス張り 入り口もガラス 天井にカメラ カーテンもなし という無機質な部屋でした😰 用がある時はカメラに向かって 声をかける というルール…

  • 自殺〜実体験〜

    人気ブログランキング こんにちは👽 だんだん暖かくなってきましたね! 少しずつ自分のことも書いていこうと思います。 僕は自殺未遂をしたことがあります。 今自分は「あの時死ななくてよかった」と思えています。 理由は些細なことでした、しかもあまり覚えていないのです。 妻と少し口論になり家でドアノブに電気コードを使って首をつりました。 妻に止められ そのまま逃走し 今度は近くの駐車場の柵にベルトを使って首をつりました。 意識が遠のいていくなかで 警察が僕の首に巻きついているベルトを解きました。 その時はまだぼーっとしていて 咳き込んだ時に血が口からでたのを記憶しています。 そのぼーっとしているあいだ…

  • 米の味だけ

    こんばんは👽 今日は妻がトマトチキンカレーを作ってくれました😊 これがまた美味しいのです。 店にだせるクオルティーです🤔 僕がたまに陥る 双極性障害の鬱の状態のときは 何を食べても米の味しかしなくなります。 こうなるとどんな味でもわからないし、 匂いもわからない状態になりだす 本当に辛いじょうたいでした。 最近はないのでいいですけど、自分の一つのシグナルだと思っています😅 カレー美味しかったなぁ ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング メンタルヘルスランキング 人気ブログランキング 発達障害ランキング</a にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 好きなことへの記憶力

    こんばんは👽 僕はADHDとか関係あるかはわからないのですが、自分の興味のあることへの記憶力が高めです。 そのほかのことで忘れてしまうことがとても多いのですが😭😭 その記憶力の一つがプロレスです。 好きな試合の年とかどういう流れだったのかとかを説明することが得意です。 めちゃくちゃマニアではないとは思いますが、 先程不意に思い出したのが2003年プロレスリング・ノアで行われた 蝶野、三沢組vs小橋田上組のタッグマッチです。 どこが好きなのかって入場が最高です😎 蝶野選手のクラッシュが鳴り響く中での入場はびっくりするくらいカッコいいです。 あまり蝶野選手がその頃は好きではなかったのですが、その試…

  • 妻とランチ森のなかま

    こんばんは👽 今日は休みだったので、いろいろと用事を妻と済ましてきました! 妻とランチもできました😊! 僕が食べたハンバーグランチ 妻が食べたカレー カレーもとても美味しかったので 次回はカレーにしようと思います! ADHDの僕はよく失敗していますが、一緒にいてくれる妻に感謝です! ランチとお出かけがとても楽しくてリフレッシュしました! 明日から仕事頑張ろう😅 にほんブログ村 よろしくお願い致します。

  • 自殺〜上島竜兵さんのことで思う事〜

    こんにちは👽 先週、上島竜兵さんが自殺をされたというとてもとても悲しい出来事がありました。 僕は「天才テレビくん」でダチョウ倶楽部を知り、 数多くの番組などで大笑いさせていただきました。 今回、このようなことが起きて 上島竜兵さんを慕っていた方々のコメントを毎日のように聞いたり見たりしてきました。 僕は自殺未遂を何度か繰り返して精神病院へ入院をしたことがあります。 僕の経験や考えが全てではないし いろいろな考えの方達がいるのは承知の上で意見を言わせていただくと 自殺をしようという時は 周りの事を考えていないというよりは考える隙間が心にない状態だったのです。 なんでそんなことになったのか、今でも…

  • 今日も頑張ろうADHD

    おはようございます👽 昨日から胃が痛いです。 こんなに痛いのは人生初かもしれません😭 なにかにプレッシャーを感じているのでしょうか…… にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ADHDすでにブログが面倒に…

    なりそう…… こんばんは👽 かなり面倒だなぁ でも続けないと!!

  • 朝早起き弁当

    こんにちは👽 天気のいい日曜日 いかがお過ごしでしょうか! 僕は仕事をしています。 早起きをしてお弁当をつくってみました。 汚いけれど頑張って作りました〜! これを食べて午後も頑張ります! ↓応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 にほんブログ村</a にほんブログ村

  • 明日も仕事土曜の夜

    こんばんはー👽 明日も仕事なのにゆっくりしてます ただ、あまり眠くならないからしかたない… 頭は疲れているけど眠くならない でもテレビが面白いからいいかな😅! みなさんはいかがお過ごしですか? ↓よろしければ応援よろしくお願いします にほんブログ村 にほんブログ村 プロレス ​ にほんブログ村

  • 晴れて夕方

    電車にのります👽 写真の目線で 「タイミングよく飛び込んだら、楽になるかな」って勝手に考えたことが何度かあります。 なにかがあったわけではないけれど、 急にそんな気持ちになることがよくありました。 最近はなくなりましたが、 この気分の変化はわかる方もいらっしゃるのではないでしょうか🤔 だけど飛び込まない この地獄 もう味わいたくないなぁと何度も何度も考えちゃうんですよね 繰り返し繰り返し続くわけです 同じような方達とまた話してみたいとかも思ったりします👽👽👽👽 これからもいろいろな思い伝えていきたいです。 ↓応援よろしくお願します! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • おはようございます!

    おはようございます! 今日は夢で プロレスラー丸藤正道選手の引退試合を見てしまいました😅 プロレスが大好きで 初めて見た試合が 三沢光晴選手対丸藤正道選手の試合でした。 この二人は僕のプロレスファンの扉を開いてくれた二人です。 三沢光晴選手は亡くなってしまいましたが、 丸藤正道選手にはまだまだ頑張ってほしいと思います。 今はいろいろな団体も見て 好きな選手もたくさん増えました! 新日本プロレスを中心に楽しんでいます。 皆様とお話しができたらいいな🥹 よろしければ応援お願い致します。 にほんブログ村

  • 宇宙人と合気道

    雨は強くなるばかりです😭 一年前から続けている合気道の日です。 身体を動かすだけではなく 心を鍛える人の気持ちを考える時間でもあります。 僕にとって足りないところ 「人の立場にたって物事を考える」 これを勉強しています。 とても楽しいのでこれからも続けていくつもりです! よろしければ応援お願い致します! にほんブログ村

  • 雨だ 傘はさしたくない

    雨ですね😭😭😭 僕は傘をさすのが本当に嫌いというか苦手で、できれば無しで行動したい。。。 傘は必ず無くすしさしても濡れるし いいことない☹️! がしかし、 大人だからね 大人はさすんだわ 傘をね あー めんどくさ🤡 ↓もしよければ応援お願い致します. にほんブログ村

  • テスト

    にほんブログ村 どう

  • ADHDボーイは急には止まらない

    お疲れ様です😃 今日は夕食のお手伝いをしました! キャベツの千切りサラダがたくさん残っていたので 妻から 😺広島焼き風のもの作って! ということで始めましたが レシピの説明が理解できない……… 結果失敗していてももう修正ができない!!!! そのまま進め!!!! と、止まらない僕にドン引きの家族 でも! なんとなく完成したので、OKな夕食でした笑笑

  • 宇宙人こころの病院の日

    こんにちは! お疲れ様です😄 あいにくの天気ですね 昨日は僕の病院の日でした。 病院は月に2回通っています 妻に着いてきてもらって一緒に話しを聞いてもらったり、妻から見た僕の近況を話してもらっています。 ちゃんとお話しを聞いているつもりでも聞き漏らしや聞き間違いが必ず起きてしまうのです😭 しかし 連休あけということで激混み…… 予定の時間よりも1時間半遅くなってしまいました😭😭😭 先生とは10分くらい話をするだけという… だけどこれが大事なんですよね 僕の宇宙人的思考で話すと 精神科で先生とお話しをすることで区切りとなるゲームでいうとセーブポイント的な時間なのです。 わかる方いたら嬉しいな そ…

  • 久しぶりです。

    今日からまたブログを更新していきます!

  • 日曜日

    こんにちは! 今日は日曜日です😊! 僕は仕事をしています!! 会社が平日休みなので日曜日も出勤です😅! 昨日映画の『ジョーカー』を見ました。 最近ちょっと話題になっていましたね 内容はとても暗いものでだけど美しくも感じてしまうものでした、 憧れてしまうのもわかる気がします。 きっと僕も今の家族がいなければ 妻と出会ってなければ憧れてなにか起こしていたのかもしれません。 人生とは難しいものです。

  • おはようおはよう

    おはようございます😃! 今日も仕事頑張っています! さて 僕の病気についてですが、 まずは 『ADHD』です。 注意欠陥障害で本当不注意なことが多すぎる毎日です😂、、、 もう一つは 『双極性障害』です。 こちらもとても厄介な病気です! 詳しい内容は また今度お話しします😊! では仕事頑張りますー! <table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td><div style="border:1px solid #95a5a6;border-radius:.75rem;background-color:#FFFFFF;width:504…

  • 僕は何者なのか

    そこから紹介をしますね 僕は1990年生まれの31歳です。 結婚はしていて 息子2人娘1人の父親です! 妻は二度目の結婚なので 上のお兄ちゃん2人は連れ子となります。 ですが! 長男にも発達障害があり 勝手に運命を感じています😅 次のブログでは病気についても書いていきます

  • 僕は発達障害

    はじめまして😊! 自分の経験が誰かの役に立つブログを作ろうと思って書きはじめてみました! が、どんな内容なのか全く考えていなかった……笑 まずは自己紹介からしていきますので、もしよろしければご覧になっていってください😅!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーたさん
ブログタイトル
僕はADHD星人
フォロー
僕はADHD星人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用