2026年6月14日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、千葉県我孫子市にある、手賀沼親水広場にお散歩へ。\(^-^)/今日は、曇り空で、ちょっと蒸暑いかな。(^^;;でも、朝イチダッシュで、ハイテンションのWONDA。(^-^)しかし、しばらくお散歩してると、お疲れ様モードになり、ペー
夫婦と娘、愛犬WONDA(シーズー)と車中泊やキャンプ、お散歩などのお出掛け日記。 その他にも色々な日常日記です。
2026年6月14日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、千葉県我孫子市にある、手賀沼親水広場にお散歩へ。\(^-^)/今日は、曇り空で、ちょっと蒸暑いかな。(^^;;でも、朝イチダッシュで、ハイテンションのWONDA。(^-^)しかし、しばらくお散歩してると、お疲れ様モードになり、ペー
愛犬とお散歩して、愛犬と一緒にラーメン屋で昼飯。*\(^o^)/*
2026年6月7日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の舎人公園にお散歩へ。*\(^o^)/*夕方から、雨予報なので、ちょっと早めに舎人公園、到着。今日は曇り空でちょっと肌寒い。とにかく、立ってるものは、くんくんと、くん活。(^-^)今日は涼しいので、WONDA、バテないで
2026年5月31日(日)今日は愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*午前9時からの予約です。なので、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園で、朝散歩。^ ^お散歩してると、花菖蒲(ハナショウブ)。(^-^)綺麗に咲いてます。花菖蒲、アッ〜プ。( ̄∀ ̄)そう、今、水元公園
愛犬と一緒にまつぶし緑の丘マルシンパークでお散歩。*\(^o^)/*
2026年5月24日(日)今日は、私が午前10時から床屋さんの予約。なので、ちょっと遅めのゆっくり起床。^ ^午前11時過ぎ、サッパリと散髪して、一旦家に帰り、その後、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町にある、まつぶし緑の丘マルシンパークにお散歩へ。^ ^今日は、ちょい蒸暑い
2026年5月17日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県所沢市にある、西武園ゆうえんちに、行ってきます。*\(^o^)/*娘とWONDAがまだ小さい頃、普段日は分かりませんが、土曜日、日曜日、特定日に、わんちゃんも、入園できたので、たまに、来てて、WONDAも数回目。しかし、2021
2026年5月10日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県幸手市にある、権現堂公園にお散歩へ。\(^-^)/今日は、ちょっと風があるけど、GOODな天気。\(^-^)/ちょい、暑いかも。(^^;)車から降りると、張り切って、ダッシュ。^ ^そして、私達の前をどんどん進み、WONDAの後をつ
2026年5月5日(火)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。今日で愛犬WONDAと一緒に、岩手県車旅も最終日になりました。(^-^)昨日、岩手県一関市の、猊鼻渓、厳美渓、を、観光して、その後、岩手県平泉町に入り、平泉温泉、悠久の湯でお風呂入って、道の駅 平泉で、
2026年5月4日(月)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。昨日、岩手県に来て、岩手県宮古市、盛岡市、花巻市と、愛犬WONDAと一緒にまわり、花巻温泉郷の台温泉で、温泉入って、花巻市の道の駅 はなまき西南で車中泊。そして、今日の朝を迎えましたー。*\(^o^)/*今
2026年5月3日(日)今年のゴールデンウィークは、愛犬WONDAと一緒に、岩手県に、車旅で行ってきまーす。*\(^o^)/*昨日、土曜日、仕事帰宅後、身支度用意して、夜7時半頃、埼玉県の自宅を出発。常磐自動車道から三陸自動車道で、岩手県に向かいます。^ ^そして、1番先に向かった
2026年4月26日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミングの日。^ ^午前9時からの予約。毎回決まって、トリミング前は、東京都葛飾区の水元公園で、お散歩です。^ ^午前7時過ぎ、水元公園到着。朝はまだ涼しい、と、言うより、ちょっと肌寒いかな。^ ^ちょっと肌寒い中、WONDA、ダッ
2026年4月19日(土)今日は、私が朝イチで、床屋さんに散髪へ。(^-^)サッパリしたら、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県越谷市の、レイクタウン森に向かいますが、車がかなり、汚れてるので、途中にある洗車場で、洗車しまーす。\(^^)/結構、洗車場が混んでて、洗車順番待ち。^ ^そ
2026年4月12日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の、光が丘公園にお散歩へ。*\(^o^)/*午前8時過ぎ、公園到着。^ ^今日も、昼間は暑くなりそう。WONDA君、暑いとバテちゃうから、ペース配分間違えないでね。( ̄▽ ̄)と、言ったとたん、いきなり、ダッシュ!(^^;)公
2026年4月5日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町の、まつぶし緑の丘マルシンパークにお散歩へ。^ ^今年1月から、公園の名前がちょっと変わったらしく、まつぶし緑の丘公園から、まつぶし緑の丘マルシンパークに。ん〜、知らなかった。( ̄∇ ̄)看板は前と変わって
2026年3月29日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県さいたま市の、大宮公園にお花見へ。*\(^o^)/*午前、8時前に着きましたが、公園周辺の駐車場は、満車。駐車場で空きになるまで待ち、ようやく車を駐車場に止めて、公園へ。^ ^大宮公園に入ると、綺麗に桜が満開。\(^^)/桜
2026年3月20日(金)今回の3連休は、愛犬WONDAと一緒に、岐阜県と富山県にお出掛けします。*\(^o^)/*金曜日の夜中の3時、埼玉県の自宅を出発。^ ^高速道路も、ガラガラにすいてて、渋滞も、はまることもなく、岐阜県、到着!岐阜県から行きます。WONDAはちょっと眠そう。(´-`
2026年3月15日(日)今日は午前9時から、愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*トリミング前の朝は、決まって、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。\(^^)/午前7時ちょい過ぎに、水元公園到着。お散歩し始めると、いつもの、朝イチダッシュ。^ ^そして、
2026年3月8日(日)今日は朝イチで、私が床屋さんに散髪へ。^ ^午前9時、サッパリして、自宅に帰り、愛犬WONDAと、お散歩へ。*\(^o^)/*向かった先は、東京都葛飾区の水元公園。^ ^今日は、のんびりと水元公園でお散歩です。^ ^しかし!風が強い!しかも!ちょっと寒い!水元公
2026年3月1日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の、舎人公園にお散歩へ。*\(^o^)/*WONDA、すっかり腰痛もなくなったみたいで、(腰痛に関しては前記事で)元気に、ダッシュでお散歩。\(^^)/今日も、昼間は暖かいのかな?と、思ったら、結構、風が冷たい。( ̄∇ ̄)
動物病院に行って、アウトレットでお買い物。*\(^o^)/*
2026年2月28日(土)1週間前の、先週土曜日に、愛犬WONDAが、腰痛になり、埼玉県越谷市のレイクタウン森内の、動物病院で診てもらい、1週間が経ちました。そして、今日、診察の日。それと、WONDAの血液検査。なので、今日は、WONDAは、朝ごはん食べれません。>_<もちろん、私達
2026年2月23日(月)昨日、前記事で、愛犬WONDAが、腰痛?に。動物病院で診察して、痛み止めをもらい、1週間は、お散歩も、いつもよりは、控えめに、と、なりましたが、今日の朝、のんびり起床しようと、目覚まし時計もかけずに、寝ましたが、朝早くから、WONDAが、私の顔を、
2026年2月22日(日)今日から2連休。愛犬WONDAが、金曜日の夜まで、やたら元気に、走り回って、調子悪い感じも、ありませんでしたが、昨日の土曜日の朝、突然WONDAが、足が痛いのか?腰が痛いのか?自力で起き上がらなくなり、1回抱いて、起き上がらせれば、歩く、感じに。?
愛犬と娘と一緒に伊豆の国市長岡温泉の旅館で1泊。*\(^o^)/*
2026年2月14日(土)今週は私も土曜日の仕事を休み、土日休日。^ ^愛犬WONDAと娘の誕生日が2月なので、ちょっと静岡県伊豆方面に、旅館も予約して、お出掛け。^ ^今年2月で、WONDAは、10歳。(^-^)娘は、18歳に、なりましたー。(^-^)金曜日、仕事帰宅後、身支度整えて、ちょっ
2026年2月8日(日)今日は、午後1時から、愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*今回は午後のトリミングなので、ちょっと遅めに、朝7時起床。起きて、外を見ると、雪!ん〜、普通に降ってるー。( ̄∇ ̄)ゆっくりと、身支度整えて、まずは、選挙に、GO。^ ^選挙に行ったら、トリマー
2026年2月1日(日)今日は、愛犬WONDAの、動物病院に行く日。予約してあると言う訳ではありませんが、埼玉県越谷市の、レイクタウン森のペテモ動物病院で、午前10時、朝一で、血液検査。なので、WONDA、今日は朝ごはんぬきで、レイクタウンに向かいます。午前、10時前にレイク
2026年1月25日(日)娘が厄年!なので、今日は娘の厄祓いをしに、千葉県成田市にある、成田山新勝寺、釈迦堂へ。(^-^)もちろん、愛犬WONDAも一緒に。*\(^o^)/*午前、8時過ぎ、成田山裏口の駐車場、到着。ん〜、まだ朝早いけど、駐車場、いっぱい。1番奥のほうが空いてたので、
2026年1月18日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、朝イチで、埼玉県越谷市の、レイクタウン森のペットショップで、お買い物。(^-^)と、レイクタウン森内の、ペテモ動物病院に。駐車場、着いたら車が少なめな方から、レイクタウン森の入り口に向かい、歩いて行きます。^ ^今日は、
2026年1月10日(土)今回の3連休は、茨城県北茨城市にある、妻の実家に、愛犬WONDAと、娘と一緒に帰省します。^ ^ってゆーか、私は3連休と言うより、今日は、お休みしましたー。( ̄▽ ̄)そして、午前9時半頃、自宅を出発。途中、常磐自動車道の、友部SA(下り)で、ちょっと朝飯
愛犬と一緒に栃木県で年越しキャンプ。最終日。*\(^o^)/*
2026年1月3日(土)前回の続きです。栃木県那須塩原市の、成功山オートキャンプ場で、去年12月31日からの年越しキャンプ、今日は4日目の最終日。今日は、撤収するので、ちょい早起きで。やはり、私が1番先に起床し、次に、妻、最後は、愛犬WONDAがテントから出てきます。^ ^い
愛犬と一緒に栃木県で年越しキャンプ。3日目。*\(^o^)/*
2026年1月2日(金)前回の続きです。*\(^o^)/*栃木県那須塩原市の、成功山オートキャンプ場に去年12月31日、大晦日から、来て、年を越し、今日で、3日目。^ ^今日は、朝7時半過ぎと、のんびり起床。*\(^o^)/*私が1番で起き、テントを出て小屋に入り、薪ストーブに薪焚べて、灯
愛犬と一緒に栃木県で年越しキャンプ。2日目。元日。*\(^o^)/*
2026年1月1日(木)謹賀新年前回の続きです。栃木県那須塩原市の、成功山オートキャンプ場で年を越し、令和8年の元旦の朝を迎えましたー。*\(^o^)/*テントの中も電気カーペットを敷いてあるので、暖かく、ぐっすりと、寝れた。^ ^テントから出て、ん〜、今日もいい天気。^ ^朝
愛犬と一緒に栃木県で年越しキャンプ。1日目。大晦日。*\(^o^)/*
2025年12月31日(水)今年も愛犬WONDAと一緒に、年越しキャンプで、栃木県那須塩原市の、成功山オートキャンプ場に行ってきまーす。*\(^o^)/*12月31日、令和7年最後の日。午前11時ちょっと前、キャンプ場到着。^ ^まずは、受付前の写真撮り場で、写真撮り。WONDA1人で撮った後
朝ラー食べて、愛犬と一緒に千葉県成田山新勝寺。*\(^o^)/*
2025年12月28日(日)私も妻も昨日27日から、正月休み。*\(^o^)/*今日は、愛犬WONDAと一緒に、千葉県成田市の、成田山新勝寺に、まだ、年明け前ですが、休み中の予定の都合上、早めの初詣に行きます。自宅を、朝、6時半過ぎに出発。高速道路で、来たので、かなり、早めに着いて
2025年12月21日(日)今日は愛犬WONDAのトリミングの日。*\(^o^)/*午前9時の予約。天気は、昨日の夜から雨降りになったけど、朝起きたら、雨は止んでたので、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園に、トリミング前の、朝散歩へ。^ ^曇っているけど、今日はちょっ
2025年12月14日(日)今日は朝から冷たい雨。愛犬WONDAと公園お散歩は無理かな。なので、1ヶ月前、埼玉県越谷市のレイクタウン森の、ペテモ動物病院で受けた、WONDAの、ペットドックの結果報告書を取りに行きます。^ ^ちょい時間遅めに、自宅を出て、午前11時頃、レイクタウン
2025年12月7日(日)ん〜、雲ひとつない青空。今日は、埼玉県幸手市にある、権現堂公園に、愛犬WONDAと一緒にお散歩へ。*\(^o^)/*権現堂公園には、1号公園、2号公園、3号公園、4号公園、と、あり、私達が、最初に行ったのは、権現堂4号公園。^ ^駐車場に、車止めて、WONDA
愛犬と一緒に、茨城県、古河公方公園でお散歩。*\(^o^)/*
2025年11月30日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、茨城県古河市にある、古河公方公園(古河総合公園)に、お散歩へ。^ ^午前、9時半頃、公園到着。*\(^o^)/*そいじゃ、古河公方公園で、お散歩でーす。公園内を見ると、公園の中で、何やらテント張って、何かやってます。^ ^キッチ
2025年11月24日(月)今日は、めっちゃいい天気。\(^^)/ちょー、お散歩日和。なので、愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区にある、舎人公園に、お散歩へ。*\(^o^)/*朝早めに来ましたが、駐車場が、めっちゃ混んでる。何故!?まぁ、でも、どうにか、舎人公園駐車場に車止めて、W
2025年11月23日(日)今日は愛犬とお散歩がてら、埼玉県西区にある、わんちゃん同伴OKの、焼肉屋さん、焼肉船渡に行きまーす。^ ^焼肉屋さんは予約済みで、午後2時。なので、その前に、焼肉屋さんの目の前の川のびん沼川向こうの、びん沼自然公園で、お散歩です。^ ^びん沼川は
2025年11月16日(日)今日は、午前10時から、愛犬WONDAのペットドック(健康診断)^ ^毎年、この時期に、受けてます。^ ^なので、ペットドック前に、埼玉県草加市の、草加公園で、WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*WONDA、健康診断前なので、朝ごはんはぬいてますが、お散歩し出すと、ダ
2025年11月9日(日)今日は愛犬WONDAのトリミングの日。*\(^o^)/*しかし!朝からかなり雨降りな天気!トリミング予約は午前9時から。トリミング前の朝散歩が、WONDAの大好きな公園で、できなーい。>_<なので、自宅からそんなに遠くない、高速道路のガード下で、朝散歩。*\(^o^)
愛犬と一緒に静岡県寸又峡温泉、夢のつり橋へ。*\(^o^)/*
2025年11月2日(日)今回の連休は、愛犬WONDAと一緒に、静岡県、寸又峡温泉にある夢のつり橋に、行ってきまーす。*\(^o^)/*11月1日の土曜日、仕事帰宅後、身支度用意して、夜8時ちょい前に、埼玉県の自宅を出発。そいで、新東名にある、静岡SAに、夜、11時頃、到着。私達が今回
2025年10月26日(日)昨日に続いて、今日も天気は雨降り。(。-_-。)ん〜、今日はお散歩どうしましょ。そう!そんな時は!以前、私が仕事中に車で通って見つけた場所。東京都練馬区大泉学園町にある、ある所のガード下。*\(^o^)/*ここなら、どんな雨降りでも、濡れずに、お散歩で
2025年10月19日(日)今日は東京都足立区の、舎人公園に愛犬WONDAと一緒に、お散歩に行きまーす。^ ^ちょっと雲が多いけど、朝のうちは、天気もGOOD。\(^-^)/日向にいると、ちょっと暑いくらい。(^^;;でも、WONDAがバテる暑さではないので、くん活しては、テクテクと、進んで
2025年10月12日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県さいたま市の、大宮公園にお散歩へ。*\(^o^)/*今日は、ちょっとゆっくり目に、午前10時頃に、大宮公園到着。^ ^かなり涼しくなってきたので、お散歩も、しやすくなってきました。(^-^)お散歩、出だしのダッシュは、早い
2025年10月5日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミング。^ ^午前9時からの予約。いつもどおり、トリミングの日は、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。*\(^o^)/*昨日の雨で、葉っぱが濡れてるので、WONDA、足元びっしょり。(^^;;それでも、ダッシュ。\(^
2025年9月28日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町の、まつぶし緑ヶ丘公園へ。^ ^午前10時から公園内で、ドッグマルシェが開催。\(^^)/ちょっと、早めに公園に着いたので、ドッグマルシェが始まる前に、WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*朝一ダッシュ。\(^o^)/くんくんと
2025年9月23日(火)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県上尾市にある、上尾丸山公園にお散歩へ。*\(^o^)/*朝、ちょうど、8時に到着。^ ^車から降りると、いつもの、朝一ダッシュ。\(^^)/そして、くんくんと、くん活。^ ^朝は、かなり涼しくなってきたんで、GOODだね。(^-^)お
2025年9月21日(日)今日は、埼玉県越谷市の、レイクタウン森の動物病院で、愛犬WONDAの歯石取り。病院は、予約済みです。歯石取りするには、麻酔をするので、今日は、WONDA、朝食は食べれません。お水も飲めるのは、午前8時まで。なので!ギリギリでお散歩すると、WONDAが、の
愛犬と一緒に、栃木県那須高原りんどう湖ファミリー牧場へ。*\(^o^)/*
2025年9月14日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、栃木県那須町の、那須高原りんどう湖ファミリー牧場に、行きまーす。*\(^o^)/*WONDAと娘がまだ、小さい頃に、1回、来た事あるので、WONDA、今回で、2回目の、りんどう湖ファミリー牧場かな。^ ^埼玉県の自宅を、朝5時に、出発。そ
2025年9月7日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミングの日。^ ^午前9時予約。(^-^)朝ちょっと早めに、起床。WONDAは朝ごはん食べて、お気に入りの出窓に、ぴょんぴょんと。*\(^o^)/*そしたら、私達も身支度用意。(^.^)身支度用意終わったら、トリマーさんの場所から近い、東京都葛
愛犬とお散歩して、ラーメンショップ椿で朝飯。*\(^o^)/*
2025年8月31日(日)今日は、埼玉県草加市の、草加公園に愛犬WONDAと一緒にお散歩へ。*\(^o^)/*朝8時過ぎ、公園到着。^ ^草加公園は日陰が多いから、暑い日のお散歩にGOOD!車が降りると大興奮で、ダッシュ、ダッシュ、ダッーシュ!\(^o^)/途中まで、張り切ってお散歩してま
2025年8月24日(日)ん〜、今日は一段と暑い!(^^;;今日の昼間は、愛犬WONDAと外散歩はさすがに無理かな。なので、私は朝9時、床屋さんに散髪へ。^ ^妻とWONDAに、ハイエースで、送って行ってもらい、私の散髪が終わるまで、妻とWONDAで、涼しいホームセンターの中で、お買い物
2025年8月14日(木)前回記事、四国車旅の続きです。(帰り道編)愛犬WONDAと一緒に、兵庫県淡路島から徳島県に入り、徳島県、香川県、高知県、愛媛県と、四国車旅をして、最後は、愛媛県しまなみ海道から、広島県に入り、自宅のある埼玉県に向かいます。四国、愛媛県から、しま
愛犬と一緒に、四国、車旅。最終日(愛媛県)*\(^o^)/*
2025年8月14日(木)前回のつづきです。昨日、13日水曜日の午後に、高知県から、愛媛県に入り、内子町に、到着。そいで、昨日午後から内子の町並みを観光して、風呂入って、愛媛県内子町の、道の駅、内子フレッシュパークからりで車中泊。そして、今日、14日木曜日の朝を迎えま
2025年8月13日(水)前回のつづきです。昨日、高知県を色々巡り、高知県四万十市で、お風呂入って、その後、高知県黒潮町の、道の駅、ビオスおおがた。で、車中泊。そいで、13日水曜日の朝を迎えましたー。今日は、良い天気。*\(^o^)/*昨日に、続き、今日も午前中は高知県巡り
愛犬と一緒に、四国、車旅。4日目(高知県)*\(^o^)/*
2025年8月12日(火)前回のつづきです。*\(^o^)/*昨日、香川県から高知県に入り、高知県の道の駅、風良里で車中泊。^ ^そいで、12日火曜日の朝を迎えましたー。この辺りは、今日は天気悪いらしい。愛犬WONDAと朝散歩してたら、雨降ってきた。でも、元気に朝散歩です。\(^^)/
愛犬と一緒に、四国、車旅。3日目(香川県)*\(^o^)/*
2025年8月11日(月)前回のつづきです。昨日は、愛犬WONDAと一緒に、徳島県を観光して、その後の夜、香川県に入り、香川県で、車中泊。*\(^o^)/*そして、香川県の、道の駅、たからだの里さいた、での朝。昨日の夕方からは、かなりの土砂降りの雨だったけど、朝、起きたら、雨は
愛犬と一緒に、四国、車旅。2日目(徳島県)*\(^o^)/*
2025年8月10日(日)前回のつづきです。^ ^昨日、埼玉県から、四国、徳島県に到着し、徳島県の、道の駅くるくるなると。で車中泊。そいで、今日、10日日曜日の朝を迎えましたー。朝起きると、天気は、よくないみたい。( ̄∇ ̄)ちょっと、雨がパラパラと。濡れるほどではないの
2025年8月9日(土)今年のお盆休みは、愛犬WONDAと一緒に、兵庫県、淡路島と、四国(徳島県、高知県、愛媛県、香川県)に、車でお出掛けしまーす。*\(^o^)/*9日土曜日の午前3時に、埼玉県の自宅を出発。途中までは、渋滞にはまらず、これましたが、途中からは、あっちこっち、渋
2025年8月3日(日)今日は愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*午前9時に予約です。トリミング前に、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。\(^^)/出だしは、ダッシュしてたけど、少したつと、日陰でペタン。(^^;;朝とはいえ、暑いもんねー。(^^;冷たいお水飲んで、しばらく休憩。こ
2025年7月26日(土)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都、隅田川花火大会へ。*\(^o^)/*花火開始時間は、午後7時からですが、色々、規制が入り混むだろうと思い、午前中のうちに、東京都荒川区南千住、隅田川沿いにある、汐入公園、駐車場へ。^ ^午前、10時半頃、公園駐車場到
2025年7月21日(月)前記事の通り、妻が右肩に激痛が走り、整形外科で、石灰沈着性腱板炎(せっかいちんちゃくせいけんばんえん)と、診断され、今日で3日目。病院の先生が言うには、1週間くらいで、痛みはとれてくるとの事。そいで、今日の朝、だんだん激痛がなくなってきたと、
2025年7月19日(土)今日は私も妻も仕事は休み。^ ^私はたまたまですが。( ̄▽ ̄)今日、妻は、市の健康診断と、美容室の予約。しかし!妻が突然、右肩に激痛が走ると言う事で、私と愛犬WONDAで市の健康診断に送って行き、健康診断終了後、美容室の予約まで、時間あるので、一旦
2025年7月13日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県久喜市にある、久喜菖蒲公園にお散歩へ。*\(^o^)/*車走らせてる最中から、WONDAがちょっと落ち着きなかったけと、公園駐車場に、着いた瞬間、大興奮。\(^o^)/公園に入り、お散歩しだすと、ダッシュ、ダッシュ、ダーッシュ
2025年7月6日(日)今日も暑いので、朝早めに、愛犬WONDAと一緒に公園にお散歩へ。*\(^o^)/*向かった先は、埼玉県上尾市の、上尾丸山公園。^ ^公園ついて、車から降りると、WONDAはダッシュ。^ ^ペース配分間違えるとバテますよー。(^^;;そして、くん活。*\(^o^)/*でも、この辺
2025年6月29日(日)今日も朝イチで、愛犬WONDAと一緒にお散歩へ。^ ^向かった先は、埼玉県草加市の草加公園。*\(^o^)/*日陰が多いから、暑い日にお散歩しやすいね。(^-^)冬時期なら、あっという間に、公園ぐるっと周っちゃうけど、夏時期は、無理なので、お散歩ルート、なるべ
2025年6月22日(日)ん〜、今日も暑い。(^^;なので!朝、時間早めに、愛犬WONDAと一緒に、お散歩行きまーす。*\(^o^)/*妻が身支度整え中、車内をエアコンでひやしときましょ。^ ^そいで、向かった先は、埼玉県草加市の草加公園。^ ^草加公園は木が多くて日陰が多いので、暑い時
2025年6月15日(日)今日は朝起きると本降りの雨。私は朝イチで床屋さんに散髪へ。*\(^o^)/*散髪してサッパリしたら、一旦家に帰り、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県越谷市の、レイクタウン森のペットショップにお買い物に。レイクタウンに向かう途中、大渋滞。ようやく、レイクタウ
2025年6月8日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の、光が丘公園にお散歩へ。^ ^今日は、ちょっと曇り空。昨日ほどは暑くないかな。(^-^)公園をぐるっと、お散歩して、走りまくったら、光が丘公園内の、売店のパン屋さんで、パンとコーヒー買って、かる〜く、軽食。^
2025年6月1日(日)今日はいい天気なので、愛犬WONDAと一緒に、公園にお散歩へ。^ ^向かった先は、埼玉県松伏町のまつぶし緑の丘公園。*\(^o^)/*昨日、一日中雨だったから、地面、ビチャビチャかな?と思ったけど、全然大丈夫。\(^^)/葉っぱの上をダッシュ。*\(^o^)/*お散歩
2025年5月25日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミング。\(^^)/東京都葛飾区の水元公園で、トリミング前の朝散歩。^ ^昨日の夕方から雨降り始めて、夜中に結構降ったらしく、地面も葉っぱもびしょ濡れ。(^-^)でも雨は止んでるので、よかった。^ ^葉っぱの上をぴょんぴょんと、歩
2025年5月18日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の光が丘公園にお散歩へ。*\(^o^)/*午前、8時ちょい前に、公園到着。今日は、かなりむし暑い。(・・;)公園駐車場に車止めて、公園に入ると、なにやら、テントやキッチンカーがいっぱい?調べてみたら、光が丘公園で、
2025年5月11日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の舎人公園にお散歩へ。\(^^)/朝、9時前、舎人公園駐車場到着。昨日は、狂犬病の予防接種で、1日安静でしたが、今日は、元気に、お散歩。*\(^o^)/*今日は、気温も暑いので、ペース配分、間違えないでね。(笑)お散
2025年5月5日(月)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。岐阜県中津川市の、道の駅きりら坂下で車中泊して、きりら坂下での朝。5時起床。今日は晴れてるけど、ちょっと寒い。まぁ、昼間になればまた暑くなると思いますが。朝のうちは愛犬WONDAも、ちょい、厚着で。
2025年5月4日(日)おはようございます。*\(^o^)/*前回の続きです。岐阜県中津川市の、道の駅きりら坂下での朝。今日はちょっと曇り空。(^-^)夜中に雨が降ったらしく、地面がぬれてる。でも、雨は止んでるので、道の駅きりらの裏にある公園で、愛犬WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*元
2025年5月3日(土)今年のゴールデンウィークは、愛犬WONDAと一緒に、長野県、岐阜県に、お出かけします。*\(^o^)/*今回、訪れる場所は、長野県と岐阜県の宿場町、妻籠宿と馬籠宿。^ ^昨日、金曜日、仕事が半日で終わり、自宅に帰って、用意して、夕方5時頃に、自宅を、出発。
2025年4月29日(火)今日は風がちょっと強いけど、いい天気。^ ^ちょい暑いくらい。愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町のまつぶし緑の丘公園で、お散歩でーす。*\(^o^)/*今日も朝からダッシュ!^ ^WONDAは相変わらずペース配分を間違えて、日陰で、ストップ。(笑)ちょっと休憩。(
2025年4月27日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、群馬県館林市にある、つつじが岡公園に、つつじ祭りに、行きます。*\(^o^)/*2年前にもつつじ祭りに一回来たかな。午前8時ちょい前、つつじが岡公園到着。つつじ祭り開催場所に行く前に、つつじが岡公園内の開催場所ではないとこで
2025年4月20日(日)今日は愛犬WONDAのトリミングです。^ ^午前9時予約。決まってトリミングの朝散歩は、トリマーさんのとこから近い、東京都葛飾区の水元公園。^ ^朝7時ちょい過ぎに、水元公園到着。\(^-^)/駐車場に車止めるといつものように大興奮!昨日は、夏日で暑かった
2025年4月13日(日)今日は午前10時くらいから雨予報。雨降る前に、愛犬WONDAと一緒に公園にお散歩へ。\(^^)/そいで、向かった先は埼玉県草加市の、草加公園。^ ^草加公園の駐車場につくと、WONDA大興奮。^^;そいじゃ、お散歩しましょー。(^^)くん活。(^-^)ダッシュ!(^.^)い
2025年4月6日(日)今日は午後から雨予報。降るかはわからないけど。?なので!ちょっと早めに愛犬WONDAと公園にお散歩へ。向かった先は、埼玉県松伏町の、まつぶし緑の丘公園*\(^o^)/*WONDAは公園つくとスーパー大興奮。(^^)それでは、駐車場に車止めて。大興奮してるWONDAと
2025年3月30日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県さいたま市の大宮公園に花見へ。*\(^o^)/*朝、8時前に大宮公園周辺の、駐車場につきましたが、みんな満車。( ̄∇ ̄)しばらく、入り口で空き待ち。待ってると、ようやく、1台空いたので、駐車場に車止めて、WONDAと大宮公園
2025年3月23日(日)今日は、いい天気。*\(^o^)/*気温もちょっと暑いくらい。最高のお散歩日和です。(^-^)埼玉県松伏町にある、まつぶし緑の丘公園に、愛犬WONDAと一緒にお散歩へ。\(^^)/緑の丘公園の丘に、かなりのハイペースで登っていくWONDA。^ ^気温も暑いので、バテな
2025年3月20日(木)今日は、愛犬WONDAの病院の日。^ ^病院は埼玉県越谷市の、レイクタウン森にある、ペテモ動物病院。病院は午前10時からなので、自宅を午前7時半くらいに出て、レイクタウンに向かう途中にある、埼玉県草加市の、草加公園で、WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*そいで
2025年3月15日(土)今日は、新しく買ったハイエースワイドの納車日。^ ^今まで乗ってた、標準ナローレジアス(ハイエース)は、今日で、さよならです。7年間私達と愛犬WONDAと、いろんな地に走った思い出いっぱいの車、今日で最後のお出かけです。(^-^)車中泊仕様にしていた、車
2025年3月9日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*午前9時に予約です。^ ^トリミング前に、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。\(^^)/昨日の夜は雪が降ったけど、全然積もらなかった。(^-^)でも今日は、いい天気。朝のうちは風が冷たい〜。水元公園途中までお散歩す
2025年3月2日(日)今日は、東京都葛飾区の水元公園で、ドッグフェスティバルが開催されてるとの事で、水元公園に愛犬WONDAと一緒に行きます。^ ^と、その前に、私は朝一で床屋さんに散髪へ。\(^^)/サッパリしたら、水元公園に向かい、午前10時ちょい前、水元公園到着。ドッ
2025年2月23日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、千葉県にある、マザー牧場へ。*\(^o^)/*WONDAとマザー牧場来るのは、今回で4回目かな。(^-^)朝8時過ぎ、マザー牧場、山の上駐車場到着。午前9時開園なので、ちょい待ちます。^ ^そいで、午前9時、チケット買って入園。セルフ撮
2025年2月16日(日)今日は、愛犬WONDAの9歳の誕生日祝いで、東京都武蔵野市吉祥寺にある、牛たんうしすけ吉祥寺店の焼肉屋さんで、WONDAと一緒に食事しまーす。*\(^o^)/*でも、実際WONDAの誕生日は、昨日の2月15日。ちょっと1日ずらして、私の仕事が休みの今日にしました。^ ^
2025年2月11日(火)今日は愛犬WONDAと一緒に、東京都台東区の浅草で食べ歩き^ ^WONDAと浅草来るのは今回で3回目かな?午前10時過ぎ、浅草到着。すぐ近くのコインパーキングに車止めて、雷門から、入っていきます。(^-^)ん〜。相変わらず、すごい人です。WONDA、今日はペットカ
2025年2月9日(日)先週、トリミングに行った時、トリマーさんが、WONDAの口の横にできものができてると、教えていただき、私達も見たら、たしかに、小さなできものがあったので、今日は、WONDAと動物病院に行って診てもらいます。動物病院は、いつもと同じ、埼玉県越谷市の
2025年2月2日(日)今日は午前9時から、愛犬WONDAのトリミングです。(^-^)いつもなら、トリミング前に、トリマーさんのとこから近い、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩するんですが、今日は朝から冷たい雨。ん〜、( ̄^ ̄)雨でお散歩できない。( ̄∀ ̄)なので、今日は朝散歩はし
2025年1月26日(日)今日は埼玉県松伏町にある、まつぶし緑の丘公園にWONDAと一緒に、お散歩へ。*\(^o^)/*今日は風が強くて、寒い。でも、公園着くと、車から降りる前から、スーパー大興奮。\(^o^)/車から降りると、ダッシュしまくり。^^;公園内の丘の上に、以前はなかった、
2025年1月19日(日)今日は、WONDAの耳の再検査で、埼玉県越谷市の、レイクタウン森のペテモ動物病院に、午前中に行きます。(^-^)その前に、レイクタウンアウトレット側の、駐車場に車を止めて、レイクタウンアウトレット前の、大相模調節地の周りを、朝散歩。*\(^o^)/*朝散歩
2025年1月13日(月)今回の連休は、愛犬WONDAと娘と一緒に茨城県北茨城市の、妻の実家に行きます。^ ^実際妻の実家に着いたのは、土曜日の夕方18時。妻の実家に着くと神奈川県の湘南方面に、住んでる、妻の兄妹、そして、(お兄さん)の奥さん、息子さんや娘さん、そして、娘さん
2025年1月3日(金)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。^ ^今日で、年越しキャンプも最終日。昨日の夜にパラパラと雪がチラついてましたが、私が、朝起きてテントから出ると、雪!夜中寝てる時、サッ〜っと、テントの外で、何かがスベリ落ちる音がしましたが、ん
2025年1月2日(木)前回のつづきです。^ ^年越しキャンプも今日で3日目。ゆっくり起床の朝7時過ぎ。妻も、WONDAもまだテントの中。(^-^)起きてくる前に、小屋を暖めとこうと、薪ストーブに薪いれて、火つけて。石油ストーブもつけて、朝コーヒーのお湯わかしましょ。^ ^ある程
2025年1月1日(水)明けまして、おめでとうございます。(^^)前回のつづきです。^ ^大晦日から朝方にかけて、夜中は、なかり風が強かった。( ̄∀ ̄)でも、テントの中で、風でテントが、わさわさと、揺れてる以外は、暖かく、ゆっくりと、寝れました。^ ^朝イチで、私がテントか
2024年12月31日(火)2024年も今日で最後の大晦日。^ ^今年も栃木県那須塩原市にある、成功山オートキャンプ場で、愛犬WONDAと一緒に、年越しキャンプへ。^ ^そいで、31日午前11時、成功山オートキャンプ場チェックイン。*\(^o^)/*3泊4日、ここでお正月を過ごします。^ ^サイト
2024年12月29日(日)今年もまた、年明け前に、愛犬WONDAと一緒に、千葉県成田市の成田山新勝寺に、早めの初詣に行きます。^ ^早めに初詣に行くには、訳があります。その訳は、次の更新で。( ̄∀ ̄)そんで、午前9時くらい、成田山、弘恵会土屋駐車場、到着。毎年、ここの駐車
2026年6月14日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、千葉県我孫子市にある、手賀沼親水広場にお散歩へ。\(^-^)/今日は、曇り空で、ちょっと蒸暑いかな。(^^;;でも、朝イチダッシュで、ハイテンションのWONDA。(^-^)しかし、しばらくお散歩してると、お疲れ様モードになり、ペー
2026年6月7日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の舎人公園にお散歩へ。*\(^o^)/*夕方から、雨予報なので、ちょっと早めに舎人公園、到着。今日は曇り空でちょっと肌寒い。とにかく、立ってるものは、くんくんと、くん活。(^-^)今日は涼しいので、WONDA、バテないで
2026年5月31日(日)今日は愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*午前9時からの予約です。なので、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園で、朝散歩。^ ^お散歩してると、花菖蒲(ハナショウブ)。(^-^)綺麗に咲いてます。花菖蒲、アッ〜プ。( ̄∀ ̄)そう、今、水元公園
2026年5月24日(日)今日は、私が午前10時から床屋さんの予約。なので、ちょっと遅めのゆっくり起床。^ ^午前11時過ぎ、サッパリと散髪して、一旦家に帰り、その後、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町にある、まつぶし緑の丘マルシンパークにお散歩へ。^ ^今日は、ちょい蒸暑い
2026年5月17日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県所沢市にある、西武園ゆうえんちに、行ってきます。*\(^o^)/*娘とWONDAがまだ小さい頃、普段日は分かりませんが、土曜日、日曜日、特定日に、わんちゃんも、入園できたので、たまに、来てて、WONDAも数回目。しかし、2021
2026年5月10日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県幸手市にある、権現堂公園にお散歩へ。\(^-^)/今日は、ちょっと風があるけど、GOODな天気。\(^-^)/ちょい、暑いかも。(^^;)車から降りると、張り切って、ダッシュ。^ ^そして、私達の前をどんどん進み、WONDAの後をつ
2026年5月5日(火)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。今日で愛犬WONDAと一緒に、岩手県車旅も最終日になりました。(^-^)昨日、岩手県一関市の、猊鼻渓、厳美渓、を、観光して、その後、岩手県平泉町に入り、平泉温泉、悠久の湯でお風呂入って、道の駅 平泉で、
2026年5月4日(月)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。昨日、岩手県に来て、岩手県宮古市、盛岡市、花巻市と、愛犬WONDAと一緒にまわり、花巻温泉郷の台温泉で、温泉入って、花巻市の道の駅 はなまき西南で車中泊。そして、今日の朝を迎えましたー。*\(^o^)/*今
2026年5月3日(日)今年のゴールデンウィークは、愛犬WONDAと一緒に、岩手県に、車旅で行ってきまーす。*\(^o^)/*昨日、土曜日、仕事帰宅後、身支度用意して、夜7時半頃、埼玉県の自宅を出発。常磐自動車道から三陸自動車道で、岩手県に向かいます。^ ^そして、1番先に向かった
2026年4月26日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミングの日。^ ^午前9時からの予約。毎回決まって、トリミング前は、東京都葛飾区の水元公園で、お散歩です。^ ^午前7時過ぎ、水元公園到着。朝はまだ涼しい、と、言うより、ちょっと肌寒いかな。^ ^ちょっと肌寒い中、WONDA、ダッ
2026年4月19日(土)今日は、私が朝イチで、床屋さんに散髪へ。(^-^)サッパリしたら、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県越谷市の、レイクタウン森に向かいますが、車がかなり、汚れてるので、途中にある洗車場で、洗車しまーす。\(^^)/結構、洗車場が混んでて、洗車順番待ち。^ ^そ
2026年4月12日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の、光が丘公園にお散歩へ。*\(^o^)/*午前8時過ぎ、公園到着。^ ^今日も、昼間は暑くなりそう。WONDA君、暑いとバテちゃうから、ペース配分間違えないでね。( ̄▽ ̄)と、言ったとたん、いきなり、ダッシュ!(^^;)公
2026年4月5日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町の、まつぶし緑の丘マルシンパークにお散歩へ。^ ^今年1月から、公園の名前がちょっと変わったらしく、まつぶし緑の丘公園から、まつぶし緑の丘マルシンパークに。ん〜、知らなかった。( ̄∇ ̄)看板は前と変わって
2026年3月29日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県さいたま市の、大宮公園にお花見へ。*\(^o^)/*午前、8時前に着きましたが、公園周辺の駐車場は、満車。駐車場で空きになるまで待ち、ようやく車を駐車場に止めて、公園へ。^ ^大宮公園に入ると、綺麗に桜が満開。\(^^)/桜
2026年3月20日(金)今回の3連休は、愛犬WONDAと一緒に、岐阜県と富山県にお出掛けします。*\(^o^)/*金曜日の夜中の3時、埼玉県の自宅を出発。^ ^高速道路も、ガラガラにすいてて、渋滞も、はまることもなく、岐阜県、到着!岐阜県から行きます。WONDAはちょっと眠そう。(´-`
2026年3月15日(日)今日は午前9時から、愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*トリミング前の朝は、決まって、トリマーさんの所から近い、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。\(^^)/午前7時ちょい過ぎに、水元公園到着。お散歩し始めると、いつもの、朝イチダッシュ。^ ^そして、
2026年3月8日(日)今日は朝イチで、私が床屋さんに散髪へ。^ ^午前9時、サッパリして、自宅に帰り、愛犬WONDAと、お散歩へ。*\(^o^)/*向かった先は、東京都葛飾区の水元公園。^ ^今日は、のんびりと水元公園でお散歩です。^ ^しかし!風が強い!しかも!ちょっと寒い!水元公
2026年3月1日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の、舎人公園にお散歩へ。*\(^o^)/*WONDA、すっかり腰痛もなくなったみたいで、(腰痛に関しては前記事で)元気に、ダッシュでお散歩。\(^^)/今日も、昼間は暖かいのかな?と、思ったら、結構、風が冷たい。( ̄∇ ̄)
2026年2月28日(土)1週間前の、先週土曜日に、愛犬WONDAが、腰痛になり、埼玉県越谷市のレイクタウン森内の、動物病院で診てもらい、1週間が経ちました。そして、今日、診察の日。それと、WONDAの血液検査。なので、今日は、WONDAは、朝ごはん食べれません。>_<もちろん、私達
2026年2月23日(月)昨日、前記事で、愛犬WONDAが、腰痛?に。動物病院で診察して、痛み止めをもらい、1週間は、お散歩も、いつもよりは、控えめに、と、なりましたが、今日の朝、のんびり起床しようと、目覚まし時計もかけずに、寝ましたが、朝早くから、WONDAが、私の顔を、
2025年6月15日(日)今日は朝起きると本降りの雨。私は朝イチで床屋さんに散髪へ。*\(^o^)/*散髪してサッパリしたら、一旦家に帰り、愛犬WONDAと一緒に、埼玉県越谷市の、レイクタウン森のペットショップにお買い物に。レイクタウンに向かう途中、大渋滞。ようやく、レイクタウ
2025年6月8日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の、光が丘公園にお散歩へ。^ ^今日は、ちょっと曇り空。昨日ほどは暑くないかな。(^-^)公園をぐるっと、お散歩して、走りまくったら、光が丘公園内の、売店のパン屋さんで、パンとコーヒー買って、かる〜く、軽食。^
2025年6月1日(日)今日はいい天気なので、愛犬WONDAと一緒に、公園にお散歩へ。^ ^向かった先は、埼玉県松伏町のまつぶし緑の丘公園。*\(^o^)/*昨日、一日中雨だったから、地面、ビチャビチャかな?と思ったけど、全然大丈夫。\(^^)/葉っぱの上をダッシュ。*\(^o^)/*お散歩
2025年5月25日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミング。\(^^)/東京都葛飾区の水元公園で、トリミング前の朝散歩。^ ^昨日の夕方から雨降り始めて、夜中に結構降ったらしく、地面も葉っぱもびしょ濡れ。(^-^)でも雨は止んでるので、よかった。^ ^葉っぱの上をぴょんぴょんと、歩
2025年5月18日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都練馬区の光が丘公園にお散歩へ。*\(^o^)/*午前、8時ちょい前に、公園到着。今日は、かなりむし暑い。(・・;)公園駐車場に車止めて、公園に入ると、なにやら、テントやキッチンカーがいっぱい?調べてみたら、光が丘公園で、
2025年5月11日(日)今日は、愛犬WONDAと一緒に、東京都足立区の舎人公園にお散歩へ。\(^^)/朝、9時前、舎人公園駐車場到着。昨日は、狂犬病の予防接種で、1日安静でしたが、今日は、元気に、お散歩。*\(^o^)/*今日は、気温も暑いので、ペース配分、間違えないでね。(笑)お散
2025年5月5日(月)おはようございます。*\(^o^)/*前回のつづきです。岐阜県中津川市の、道の駅きりら坂下で車中泊して、きりら坂下での朝。5時起床。今日は晴れてるけど、ちょっと寒い。まぁ、昼間になればまた暑くなると思いますが。朝のうちは愛犬WONDAも、ちょい、厚着で。
2025年5月4日(日)おはようございます。*\(^o^)/*前回の続きです。岐阜県中津川市の、道の駅きりら坂下での朝。今日はちょっと曇り空。(^-^)夜中に雨が降ったらしく、地面がぬれてる。でも、雨は止んでるので、道の駅きりらの裏にある公園で、愛犬WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*元
2025年5月3日(土)今年のゴールデンウィークは、愛犬WONDAと一緒に、長野県、岐阜県に、お出かけします。*\(^o^)/*今回、訪れる場所は、長野県と岐阜県の宿場町、妻籠宿と馬籠宿。^ ^昨日、金曜日、仕事が半日で終わり、自宅に帰って、用意して、夕方5時頃に、自宅を、出発。
2025年4月29日(火)今日は風がちょっと強いけど、いい天気。^ ^ちょい暑いくらい。愛犬WONDAと一緒に、埼玉県松伏町のまつぶし緑の丘公園で、お散歩でーす。*\(^o^)/*今日も朝からダッシュ!^ ^WONDAは相変わらずペース配分を間違えて、日陰で、ストップ。(笑)ちょっと休憩。(
2025年4月27日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、群馬県館林市にある、つつじが岡公園に、つつじ祭りに、行きます。*\(^o^)/*2年前にもつつじ祭りに一回来たかな。午前8時ちょい前、つつじが岡公園到着。つつじ祭り開催場所に行く前に、つつじが岡公園内の開催場所ではないとこで
2025年4月20日(日)今日は愛犬WONDAのトリミングです。^ ^午前9時予約。決まってトリミングの朝散歩は、トリマーさんのとこから近い、東京都葛飾区の水元公園。^ ^朝7時ちょい過ぎに、水元公園到着。\(^-^)/駐車場に車止めるといつものように大興奮!昨日は、夏日で暑かった
2025年4月13日(日)今日は午前10時くらいから雨予報。雨降る前に、愛犬WONDAと一緒に公園にお散歩へ。\(^^)/そいで、向かった先は埼玉県草加市の、草加公園。^ ^草加公園の駐車場につくと、WONDA大興奮。^^;そいじゃ、お散歩しましょー。(^^)くん活。(^-^)ダッシュ!(^.^)い
2025年4月6日(日)今日は午後から雨予報。降るかはわからないけど。?なので!ちょっと早めに愛犬WONDAと公園にお散歩へ。向かった先は、埼玉県松伏町の、まつぶし緑の丘公園*\(^o^)/*WONDAは公園つくとスーパー大興奮。(^^)それでは、駐車場に車止めて。大興奮してるWONDAと
2025年3月30日(日)今日は愛犬WONDAと一緒に、埼玉県さいたま市の大宮公園に花見へ。*\(^o^)/*朝、8時前に大宮公園周辺の、駐車場につきましたが、みんな満車。( ̄∇ ̄)しばらく、入り口で空き待ち。待ってると、ようやく、1台空いたので、駐車場に車止めて、WONDAと大宮公園
2025年3月23日(日)今日は、いい天気。*\(^o^)/*気温もちょっと暑いくらい。最高のお散歩日和です。(^-^)埼玉県松伏町にある、まつぶし緑の丘公園に、愛犬WONDAと一緒にお散歩へ。\(^^)/緑の丘公園の丘に、かなりのハイペースで登っていくWONDA。^ ^気温も暑いので、バテな
2025年3月20日(木)今日は、愛犬WONDAの病院の日。^ ^病院は埼玉県越谷市の、レイクタウン森にある、ペテモ動物病院。病院は午前10時からなので、自宅を午前7時半くらいに出て、レイクタウンに向かう途中にある、埼玉県草加市の、草加公園で、WONDAと朝散歩。*\(^o^)/*そいで
2025年3月15日(土)今日は、新しく買ったハイエースワイドの納車日。^ ^今まで乗ってた、標準ナローレジアス(ハイエース)は、今日で、さよならです。7年間私達と愛犬WONDAと、いろんな地に走った思い出いっぱいの車、今日で最後のお出かけです。(^-^)車中泊仕様にしていた、車
2025年3月9日(日)今日は、愛犬WONDAのトリミング。*\(^o^)/*午前9時に予約です。^ ^トリミング前に、東京都葛飾区の水元公園で朝散歩。\(^^)/昨日の夜は雪が降ったけど、全然積もらなかった。(^-^)でも今日は、いい天気。朝のうちは風が冷たい〜。水元公園途中までお散歩す
2025年3月2日(日)今日は、東京都葛飾区の水元公園で、ドッグフェスティバルが開催されてるとの事で、水元公園に愛犬WONDAと一緒に行きます。^ ^と、その前に、私は朝一で床屋さんに散髪へ。\(^^)/サッパリしたら、水元公園に向かい、午前10時ちょい前、水元公園到着。ドッ