chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記 https://not-mechanic-yu.hatenablog.com/

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本CXマスターズ優勝!

筋肉ブロガー
フォロー
住所
神奈川県
出身
長崎県
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 【グラベル】2023年SDA王滝レースレポート(使用バイクとパーツ編)

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 筋肉ブロガーのsnsを見ている方はご存知だと思うが、今年のターゲットレースである「SDA王滝グラベル部門100km」で優勝しました! ようやく表彰台に立てたよ!の図 今年は勝っても負けてもレースレポートを書こうと思っていた。 でもって、幸い勝つ事ができたので、レポートを書きます。 後、インターネットで王滝グラベルのレポートを調べても、検索Hitしない! グラベルというジャンルが、まだ日本でブームが来ていないことと、そもそも世界のグラベルと違い、日本独特のグラベル環境が相まっていて、マジで正解が分からない。 今年グラベルの事を調べ…

    地域タグ:王滝村

  • 【ロードバイク】OFFの日は自転車ショップ巡り(U2 BIKES編)

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 SDA王滝に集中していて、全然ブログ更新できませんでした。 これから再開です! といいつつ、今週末からCXシーズンが開幕なので、またブログ書くのが・・・・・ ※頑張って更新しますよ♪ 本当は王滝のレースレポートを先にリリースしようと思っていたのですが、ブログの下書きに当該記事があったので、こちらを先にリリースします! 良かったら読んでみて下さい。 それでは、6/23のOFFの内容をご覧ください。 トレーニングサマリ ペダリングモニター 時系列グラフ 感想 トレーニングサマリ なし ペダリングモニター なし 時系列グラフ なし 感…

    地域タグ:東京都

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、筋肉ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
筋肉ブロガーさん
ブログタイトル
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記
フォロー
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用