chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログモニター生活 https://www.monitor-style.com/

モニター生活でプチ贅沢を満喫中。モニターサイトの活用法やモニター商品の感想を綴っています。

2017年 モニター・ポイ活・懸賞にハマる 【モニター歴6年目】 投稿はモニターでご提供いただいた商品のレビュー記事がほとんどです。たまに日々の出来事など呟いてみたり。ポイ活や懸賞もやってたけど現在はモニターのみやってます。

なお美
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/20

arrow_drop_down
  • フェイスマスクなんて何年ぶりだろう…。

    またまたインスタより「使ってみませんか?」のお誘いDMをいただきました!インスタのフォロワー1000人超えるとほんとにDMくるようになりました♡ インスタフォロワー1000人達成したら急にDMが増えだした。 今回はアロヴィヴィ様よりナイアシンアミド配合のフェイスマスクをお試しさせていただきましたよ!フェイスマスクなんて何年ぶりだろう…。久しぶりすぎる。今回は「くすみが気になる大人の肌」にぴったりなフェイスマスクを選ばせていただきました!こちらのフェイスマスクはスタッフさん厳選の密着力の高い、コットン生まれの不織布を採用されてるそうです!色んなフェイスマスクを知ってるわけではありませんが個人的に…

  • 【韓国コスメ】SPF50と思えない軽さ!ナンバーズイン青草水分コーティングUVクリームをお試しさせていただきました!

    韓国コスメで勢いのあるナンバーズインの青草水分コーティングUVクリームをお試しさせていただきました。こちらの商品は水分をたっぷり含んだ10重水分コーティング膜で鎮静青草をたっぷり49.8%入れ込み、紫外線から刺激を受けた肌を鎮静し、しっとり潤わせる水分鎮静UVクリームなんだそう!鎮静UVクリームってなんかかっこいいネーミング… 。そんな効果がある日焼け止めは初めて使います!使い心地ですが、SPF50とは思えないほどみずみずしくとっても軽い付け心地です!香りも日焼け止め独特のあのにおいもありません。商品が届いてから毎日使ってますが毎回ほんとに伸びがいいので「ほんとにSPF50?」と疑ってしまうほ…

  • 【口コミ】ガリでも谷間が出来る!ドクターメソッド・ノンジーのサイズ選びのコツ。

    DR METHOD(ドクターメソッド)のノンワイヤーブラ/ノンジーをお試しさせていただきました!ドクターメソッドは医師と共同開発した、 無理なく、ここちよく、美しさを引き出すインナーウェアブランドです。今回私はノンワイヤーブラのノンジー(Nongyって書くよ)とセットのショーツを選ばせていただきました。 ブラジャーの着け心地 ショーツの着け心地 【総評】買う価値あり!ドクターメソッドノンジーはオススメです! こんな記事も書いてます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ブラジャーの着け心地 私が普段ブラを選ぶ時…

  • 可もなく不可もなく。バイタミングのボディーソープ。

    インスタから「使ってみませんか?」とお誘いのDMをいただいたバイタミング。メッセージと共に添えてあった商品の写真が可愛すぎて即答(笑)なんでこんな可愛いの〜♡ こういう新しい商品に出会えるのもモニターの醍醐味ですよね♡私インスタもやってるんですが、最近ちょこちょこお誘いDMいただけるので嬉しいです。www.monitor-style.com 早速使ってみましたよ! 感想はこんな感じです↓ ↓ ↓・泡立ちはそこそこ◎ ・香りめっちゃいい! ・さっぱり洗い流せて肌はつっぱらない 泡立ちはそこそこ良かったです。 濃密泡ってわけじゃないけど推奨の2プッシュできちんと泡立つって感じ。ケチって1プッシュだ…

  • 【口コミ】ちゃんと落ちる?ドゥーオーガニックのクレンジングを使ってみました。

    ドゥーオーガニック クレンジングリキッドをお試しさせていただきました! 「オーガニック」って聞いただけでクレンジング力弱そうなイメージですが…、どうなんでしょうね!?(笑) さ、ちゃんと使ってレポートしますよー!!私が溺愛する某コスメがあるんですが、 これめっちゃクレンジング大変でね…。 日中絶対崩れないので何度もリピートしてる化粧品なんですが、まぁクレンジングが大変なんです。 今まで色んなクレンジングを試してきましたが、落ちなかったクレンジング剤の方が多かったのですが… このドゥーオーガニックは落ちました!若干いつもより多めに液を使わないといけない感じがしましたが(ケチらず適正量プラスアルフ…

  • 最悪…パンダ目になる。メイベリンハイパーシャープライナーのいい点と悪い点

    某有名インフルエンサーの方がおすすめされていたのでメイベリンの極細ライナーを買ってみました! 0.01mの極細ライナーがかなり描きやすいらしく、下まつ毛を描くのに最適なライナーらしいので早速買ってみました!もうマスカラとか面倒くさくてね…。 「下まつ毛を描く」というメイク法を知ってからまつ毛は描く派です。 パッケージが意外とペラペラなことに驚きました(笑)最近はオシャレな見た目のやつが多いからこんな簡素なパッケージ久しぶりに出会ったかも。(コンビニコスメでも箱だもんね) 中身はこんな感じ!確かに描きやすい! 細い線も太い線もめっちゃ描きやすいです。 インクが出にくいって口コミをチラホラ見かける…

  • 【口コミ】ちょっと微妙…。3650のアイライナーピンクのレビュー。

    2023年の6月に発売されて3650のアイライナー!カラバリ豊富な3650の中から今回は可愛らしいピンクをお試しさせていただきました!ちなみにブランド名の読み方は「サンロクゴーゼロ」です! 3650日、毎日を10倍楽しくするっていうコンセプト名らしいです! ではまずこのアイライナーの特徴をご紹介します!✔️まつげ美容液成分配合 ✔️Wプルーフ処方&お湯でオフ ✔️筆職人監修 ✔️ダイヤモンドフォルムが手ブレを防ぎ、圧倒的な描きやすさを実現 ✔️コンパクトでポーチに入れやすい ✔️速乾タイプ ✔️抗菌ボトル採用 ✔️アレルギーテスト済み 特におすすめポイントは、 お湯でオフできることと握りやすい…

  • 【口コミ】期待しすぎはダメ。塩素系クリーナーウォッシュマニアの効果はそこそこ。

    四国化成工業株式会社様よりWASHMANIA 洗濯槽クリーナーをお試しさせていただきました。 洗濯槽クリーナーはもっぱら酸素系派なので 今回久しぶりに塩素系を使います。 いつも商品の提供を受ける時は事前にそれの評判や口コミを見るのですがこのウォッシュマニアはなかなか評価が高いみたいですね。 使うのが楽しみだわ。 言っとくけどこういうのって汚いのが取れてなんぼなんで← みんな汚いのがとりたくて購入するんで←そこそこの効果だとぶっちゃけまた次も買おうとは思わないよ〜 さてさて、うちはどうかな…。 使い方 まずはウォッシュマニアの使い方ですが まぁ、なんか上等そうな箱に入ってますよ。箱の中に袋が入っ…

  • 【口コミ】40代が使うクレスクのガチレビュー。高いけど使う価値アリ。

    富士フイルムヘルスケアラボラトリー様より cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナーと モイスチュア リッチミルクを使わせていただきました。富士フイルムヘルスケアラボラトリー様と言ったらあのアスタリフトを出してる会社ですよ!↓これこれ! 今回ご縁があってこちらのジェリー状化粧液をお試しさせていただきました!ちなみに【cresc. by ASTALIFT】はクレスク バイ アスタリフト と読むよー。 もう最初に感想言っちゃうけど、 めっちゃいいね。 私には合ってる〜♡ 久しぶりに翌日の自分の肌触って「おおっ!」って言ったもん。 クレスクのコンセプト 【使ってみた感想】ジェリー…

  • 【口コミ】香りめっちゃいい!泡の洗顔料ビタホイップを使ってみました!

    泡の洗顔料 ビタホイップをお試しさせていただきました! 洗顔料は泡派♡ クリームタイプをあわあわに出来たためしがない。 それなら簡単な泡タイプが断然おすすめ。 今回使ったビタホイップはビタミン配合泡で洗う洗顔料なのです♡入ってるビタミンは以下の5種類! ●ナイアシンアミド(VB3) ●アスコルビン酸Na(VC) ●シアノコバラミン(VB12) ●グルコシルヘスペリジン(VP) ●リボフラビン(VB2)ワンプッシュで充分すぎるぐらいのたわわな泡が出てくるよ!濃密泡とかもっちり泡とかではなくどちらかというとさっぱり系の泡質です。 でも洗顔中全然泡がへたらないの!泡の質的にあんまり期待してなかったけ…

  • 【口コミ】最近お気に入りのシャンプー!マリーナシーオーガニックが良すぎた!

    最近ご縁があって提供いただいたシャンプーとトリートメントが良すぎました! 私はブログモニターをやってるので色んなシャンプーやトリートメントを使わせてもらってるんですが香り、泡立ち、その後の手触り含めて全部◎のシャンプーに出会ったのは久しぶりかも!マリーナシーオーガニックっていう商品なんだけど、私の「好き!」がたっぷり詰まった商品だったよ! 好きその① パッケージがかわいい。←こういうの重要好きその② 香りが好み。←苦手だと使い切るまでが地獄好きその③ 泡立ちがいい。←なにげに譲れない マリーナシーオーガニックのコンセプトは以下になります! 海の恵み成分とオーガニック認証成分を中心とする保湿成分…

  • 【口コミ】汗対策におすすめ!キュアデイズの効果がすごすぎた。

    汗っかきではないけど、多分脇汗が人より多いタイプの私。 小学生の時から親に制汗剤を塗るようにすすめられ、中・高の学校の制服のシャツはいつも黄色く変色させていました。 そんな私がこの度すごい商品を見つけてしまいました。 今まで色んな「脇汗止まるよ!」「脇汗染みないよ!」って言われてる商品を使ってきたけど、これはガチでおすすめできる。 それがこのキュアデイズ薬用デオドラントジェル。モニターでお試しさせてもらったんだけど、 これはよかった! どんな商品か以下でレビューしていくよー! キュアデイズ薬用デオドラントジェルとは? 使い心地は?効果の持続性は? どこで売ってるの? こんな記事も書いてます。 …

  • 【口コミ】イオナ化粧品!リッチローションを使ってみました!

    モニターでご提供いただいてからハマってるイオナの化粧品。 イオナのシリーズは過去に色々使ってるんですが毎回満足度が高いので今回も期待しちゃいます♪今回ご提供いただいたのはイオナ エフ リッチローション。リッチローションはイオナ市場最高保湿の「とてもしっとり」タイプです。(もうひとつは「しっとり」です。)関連記事 【口コミ】イオナ化粧品!やっぱりいいわ〜!日焼け止めデイプロテクターを使ってみました。 【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました! 【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました! “とろみのあるテクスチャー”って書いてたけど、実…

  • 500円パンツ!リピ買い!お尻レースも良かった!

    自分のおパンツを晒すシリーズ第2弾です。 前回お買い物した500円パンツがめちゃくちゃ良くてブログにもおパンツ履いた恥ずかしい写真とともにレビューを書いたんですが、 www.monitor-style.com アクセス数もかなりよくみなさん私のおパンツ画像でウハウハしてくれたみたいで嬉しい限りです(そこじゃないと思うよ) 今日はそのレースレディースさんでもう一つ気になってたおパンツを買ったレビュー記事です!3枚中1番右端の青いのが今回買ったやつです!↑ ↑ ↑ グレーとパープルは前回買ってよかったおパンツをリピート買いです♡これほんといいよ〜で、今回気になって初購入したのがこちら。私お尻部分が…

  • お尻のハミ肉出ないやーつ。送料無料500円おパンツ。

    最近買ったおパンツが感動ものでした。 下着の替え時がよく分からなくて、 ネットで調べたら1年で変えるなんてのが一般的みたいですが、みなさんほんとにそんなスパンで変えてますー? 私はブラジャーは長くて3年かなぁ。 妙齢になってから体型の変化が激しいからそりゃサイズが変われば強制的に買い替える必要性が出てくるけど、それ以外ならぶっちゃけ着れるまで着ません? そんな私が最後におパンツを買い替えたのはいつだろう… って、調べたら2019年10月でした!www.monitor-style.com ほら4年履いてる(笑) ↑セシールをもう一度買ってもよかったんだけどセシールは送料が540円かかるんですよね…

  • 【40代の涙袋メイク】プチプラ韓国コスメおすすめ3本をご紹介!

    前回の40代シリーズが意外と好評だったので今回は第2弾です。 前回の記事はこちら↓↓ www.monitor-style.com 今回はメイク編です。みなさんは涙袋メイクしてますか?涙袋メイクって若い子専用って感じがしてたのですが、私がかわいいなって思う女の子の写真ってだいたい涙袋メイクしてる子で。それをおばばの顔に落とし込んでいいものかは別問題かもしれませんが、「私もやってみたい」と思ったので今は毎日涙袋メイクしています!今日はそんな私が涙袋メイクにおすすめのアイテムをご紹介したいと思います! ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ エチュード …

  • 髪質変わりました。ちゃんと効果があったネクサス/スムース&マネージャブルシャンプー&トリートメント

    今日はモニターでいただいたシャンプーの話♪今回は2023年4月10日に発売されたネクサス/スムース&マネージャブルシャンプー&トリートメントをご提供いただきました!ヘアマスクとヘアオイルもついた 4点セットです♪モニターって結構単品でのご提供も多いんですがこうやってフルラインいただけるとちゃんと効果を実感できるから嬉しい!下記でしっかりレビューしたいと思います! ネクサス スムース&マネージャブルシリーズの特徴 シャンプーの使い心地 トリートメントの使い心地 ヘアマスクの使い心地 ヘアオイルの使い心地 こんな記事も書いてます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad…

  • 【販売店・口コミまとめ】カルテHD モイスチュア ウォッシングフォームを使ってみました。

    みなさんは洗顔フォームはクリーム派ですか?泡派ですか? 私はみなさんがご存じの通りブログモニターをやっているので今まで色んな洗顔料を使わせてもらってるのですが、やっぱり手軽さでいうと泡フォームかな。 というわけで私は泡派! お金を出して自分で買うにしても泡タイプを購入すると思います。 今日は今使ってる洗顔フォームのレビュー記事を書いてなかったのでご紹介したいと思います!今使ってるのはカルテHDのモイスチュア ウォッシングフォームです! カルテHDとは化粧品の製造・販売を行う「コーセー」と、外用薬を専門とする製薬会社「マルホ」が設立した合弁会社「コーセーマルホファーマ株式会社」のスキンケアブラン…

  • インスタフォロワー1000人達成したら急にDMが増えだした。

    2017年からモニターをやり始めて今年で6年目になります。 ブログ開設と同時にインスタもやってるんですが、インスタ運用歴6年目のくせにフォロワーが250人だった私。 インスタはモニターに応募する用に開設しただけだったので正直フォロワーの数とか全然気にしてなかったのですが、最近急にフォロワー1万人いってみたいと思いだしまして。 1万人いったら何が変わるんだろう? 今流行りのインフルエンサー的なことになるのか? ちまたではフォロワー1万人になると有名企業からお声がかかったり(コラボとか)いわゆるPRとかタイアップ案件とかのDMがジャンジャンくるそうなんですが、 え、 フォロワー1000人超えたら …

  • 【販売店・口コミまとめ】やっぱりいいわ〜!イオナの日焼け止めデイプロテクターを使ってみました。

    イオナの商品は過去モニターで色々使わせていただいてるんですがいつも満足度が高くておすすめの化粧品なんです。 今日はそのイオナから日焼け止めをお試しさせていただきました!タイトルにもありますが、 良きでした〜!! 実店舗がないのであまり見かけないブランドですがイオナは試す価値ある化粧品だと思います! 以下で詳しくレビューしていきますね!! 関連記事 【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました! 【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました! 私がここ数年日焼け止めに求めているのは、・SPF50以上であること ・軽い着け心地であること ・にお…

  • 40代で濡れ髪ってアリ?コハルの黄色 タイト&ウェットを使ってみました。

    少し前にモニターでいただいていたヘアオイルを使い切ったので今日は感想などを書いていきたいと思います!今回ご提供いただいたのはCOHARU(コハル)のタイト&ウェット/ヘアオイルです。 40代で流行りの濡れ髪ってアリですかね? もう一つのシリーズのスムース&シャインではなくこちらのタイト&ウェットに応募したのは流行りの濡れ髪に挑戦したかったから…。 非オシャレのおばばでも濡れ髪いいんでしょうか(滝汗) 今日も写真たくさんでレビューしていきたいと思います! コハルの黄色い方/タイト&ウェットの特徴 今回ご提供いただいたのは2種類あるヘアオイルのタイト&ウェットをお試しさせていただきました。このタイ…

  • 【口コミ】クレンジングバーム好きが使ってみた!ビフェスタの使い心地とメイク落ちを検証!

    ビフェスタ クレンジングバームをお試しさせていただきました!クレンジングはオイルかバーム派の私!溺愛してる 一日中にじまないアイライナー がきっちりメイクオフできるクレンジングを日々求めています(笑)今回のビフェスタのクレンジングバームはどうかなー!? スパチュラが落ちてくる!? メイク落ちはどうだった? どこで買える? こんな記事も書いてます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); スパチュラが落ちてくる!? 開けるとこんな感じになっています。クレンジングバームは大概スパチュラ付きなんですが、このビフェスタのク…

  • 【口コミ】ファンケルの下着「Colorfulライン」すっきりメイクブラとフィットショーツを試してみたよ!

    ファンケル様より一人ひとりの美しさを引き出す「Colorfulライン」のすっきりメイクブラ(ノンワイヤー)とフィットショーツをお試しさせていただきました。 最近の下着選びは締め付け感のないもの・着心地のいいものをチョイスするようにしています。 ていうか、ファンケルが下着を出してることにびっくりです! 化粧品のイメージが強いので今回モニター募集を見てちょっと驚きました。 でもファンケルの公式サイトを見たらちゃんと「肌着」のカテゴリーがある!今日はそんなファンケル様より新作のブラジャー/ショーツのセットをお試しさせていただきました!どんな下着なのか楽しみです! Colorfulラインの特徴 タグが…

  • 【口コミ】肌がきれい見え!ニベアUV トーンアップケアを使ってみました。

    ニベアの日焼け止め、ディーププロテクト&ケア トーンアップをお試しさせていただきました! 季節問わず日焼け止めは塗ってますが、 これからの季節こんなんなんぼあってもいいですからね。 日焼け止めのモニターはありがたいです(切実) 毎年トーンアップ系の日焼け止めは各社お試しさせていただきますがほんとに肌がきれいに見えるしおすすめです! こちらの日焼け止めの特徴は以下になります。・ほんのりピンク色 ・顔・からだ用 ・石鹸で落とせる ・クリアローズの香り写真ではわかりにくいですがほんのりピンク色です! ほとんど白に近い色なのでイエロー系の人でもブルー系の人でも関係なく使えると思います♪ ただこの日焼け…

  • いまさらだけどバイカラーマスクデビュー。

    モニターでいただいたバイカラーのマスクが良すぎたのでご紹介します。 付けてる人を見ては「可愛いな〜」とは思っていたけどやっぱりバイカラーマスクかわいいですね。 ご提供いただいたのはMASCLASS(マスクラス)というブランドのマスク。 バイカラーの種類は全部で7種類あるのですが私がご提供いただいたのはアイボリー×アンティークローズというカラーです。 公式サイトを見ると人気のカラーランキングがあるのですが私がいただいたアンティークローズは5位でした。 ピンク系は使いやすいし1番顔色よく見えるから上位かなと思ってたけど意外と下の方でした(笑) 1位はヌーディーベージュ×ブラウンベージュですって。2…

  • 【口コミ・写真あり】ミュゼリムーバルクリームはVIOにもいけるのか?効果的な使い方まとめ。

    ミュゼのリムーバルクリームをお試しさせていただいたので今日は口コミを書いていきたいと思います。除毛クリームは過去にいくつか使ったことがあるのですがこういう類いの商品って年々進化してますね!今回使ったミュゼのクリームはスポンジ付き! 今までスパチュラ付きはあったけどスポンジ付きは初めてです!「ちゃんと除毛できたのか?」「VIOにも使えるのか?」など詳しく感想を書いていきたいと思います!汚画像満載ですがあしからず!(笑)関連記事 【販売店・口コミまとめ】タラソボーテエピクリームの使い方。口コミしっかり書くよー!VラインもいけるTBC エピリムーバーを使ってみました。 脚に塗ってみた 脇に使ってみた…

  • 【口コミ】メイクめっちゃ落ちる!DUO(デュオ)クレンジングバーム黒の実力!!

    夫がなんか美容に目覚めた時に買ってきたデュオの黒のレビューを書いていなかったので今日はまとめてみたいと思います。 買ったのは7ヶ月前〜 レビュー書くのだいぶ放置してた〜 デュオの黒はメイクオフもできるのですが毛穴ケアもできるみたいで今男性にも人気だそうです。 買ってきた時に3000円ぐらいって値段聞いて倒れそうになりましたが、「返してこい!」とも言えないのでせめてブログのネタにはさせてもらおうと写真撮影に協力してもらいました。 クレンジングに3000円とか高すぎん!? 私もモニターとかでたまに高額な化粧品をお試しさせていただきますが「これ定価いくらなんやろー」って調べて1500円超えてたらビビ…

  • 何をしてもガサガサだった肌がやっと元に戻りました。

    ここ数週間ずっと肌がガサガサでした。 皮はポロポロめくれてくるし、化粧品なに使ってもダメ。 高い化粧品やら普段はあまり使わない美容液とか使っても翌朝の肌がガサガサだったんです。 パンの食べ過ぎかな?グルテン摂り過ぎ?と思ってパンをやめてみても変わらないし。 日焼け止めがあってない?と思って日焼け止めやめても同じでした。 この時期に塗らないとかほんま怖かった。 それがある時なんかのテレビで花粉で肌が荒れる・ヒリヒリするっていうのを見て 「!!!まさに私これ!花粉なの!?」と思ったのです。 花粉症じゃないけど肌だけ反応するとかあるのかな?知らんけど。 いよいよ皮膚科行くか…と思ってた矢先に肌が落ち…

  • 【口コミ】これおすすめ!補正力やばい!バック&ハク/スリムのブラジャーをお試ししてみました。

    今日は脇肉ぽよんぽよんの私が「これは補正力やばい!」と大興奮したブラジャーをご紹介します!今回ご提供いただいたのはバック&ハクの「スリム」という名前のブラジャーです。今まで色んな脇高ブラを試してきたけど今回はどうかな!?着心地や自分なりの感想を写真多めでご紹介するので見ていってくださると嬉しいです! バック&ハク/スリムの特徴 これは凄い!バック&ハクを着けた時とそうじゃない時の差がヤバい。 サイズ選びに迷ったら… こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); バック&ハク/スリムの特徴 補正下着…

  • 【口コミ】 これはスゴイ!プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルを使ってみました!

    2022年の8月21日に発売されるプリオールの薬用 リンクル美コルセットゲルを先行でモニターさせていただきました!以前からプリオールは気になっていたのでこの機会に使わせていただけて嬉しい限りです!早速使ってみた感想ですが、これは人におすすめしたくなる!かなり良かった!大大満足〜!!!まずテクスチャーですが、伸びもよく香りもよくとても使いやすいと感じました。香りが特にいいですね…♡ これはオトナが好きな香り…♡ほのかなアロマブーケの香りって商品説明には書いてますが結構香る気がします。私は好きですが♡癒されるので♡今回のこの薬用 リンクル美コルセットゲルはオトナのシワ悩みに寄り添った商品なのですが…

  • 【口コミ】洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ってみました!

    本日は洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイのご紹介です!縁あって商品のモニターをさせていただけることになりました♡実は私、専科大好きなんです。今現在専科のクレンジングオイルを使っているんですがこちらも以前モニターで使わせてもらってからどハマりし、後日自分でもリピート購入したぐらい気に入っております。オイルクレンジングの中で1番よかった!リニューアルした専科「オールクリアオイル」の口コミを書きまーす!【口コミ】専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。今回は初の洗顔料です!専科さんだからきっといいはず♡ 期待しちゃいます♡ スポンサーリンク…

  • 【口コミ】アクアレーベル セルフバリア UVミルクを使ってみました。

    2022年の3月に発売されたアクアレーベルのセルフバリア UVミルクをお試しさせていただきました!ここ数年はSPF50の商品ばかり使用しているのですが、今回の日焼け止めもSPF50!今回の日焼け止めはどんな感じかな!? ワクワク⭐︎以下で使用感など詳しくレビューしたいと思います!▶︎ アクアレーベル UVミルク アクアレーベル セルフバリア UVミルクの特徴 アクアレーベル セルフバリア UVミルクの特徴は以下になります。・SPF50 PA ++++ ・乳液・化粧下地・UVカットの3役 ・自然なターンアップ化粧水で肌を整えた後に乳液・化粧下地の代わりとしても使えるUVミルクになります。テクスチ…

  • 【口コミ】ウォータープルーフ系は落ちない?カバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使ってみました。

    カバーマークのトリートメントクレンジングミルクをお試しさせていただいたので今日はこちらの商品のレビューをしたいと思います!口コミは結構高評価なんですが、 私は正直「うーん…」っていう点もありました。カバーマークのクレンジングをこれから買おうか迷ってる方の参考になれば幸いです。 カバーマークのトリートメントクレンジングミルクの特徴 ウォータープルーフ系の化粧品は落ちない!? カバーマークのトリートメントクレンジングミルクが買えるところは? こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); カバーマークの…

  • 【口コミ】チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。

    20代の時から脇高ブラを愛用してる私。万年ぽっちゃりの私には脇高ブラはなくてらならない存在なんです!そんな私が最近ノンワイヤーですごい脇高ブラを発見しちゃいました! チュチュアンナ ノンワイヤーブラチュチュアンナのノンワイヤーブラすっきりメイクブラがかなり衝撃だったのです。ノンワイヤーなのにこのホールド感!?と試着室で大興奮。ブラトップでは満足できなくなった人、ノンワイヤーだけどすっきりボディーメイクも叶えたい人に読んでもらいたい記事になっています! チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。 脇のお肉もすっきり! ノンワイヤーなのに盛れる! 結局買わなかったそ…

  • 【口コミ】チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。

    20代の時から脇高ブラを愛用してる私。万年ぽっちゃりの私には脇高ブラはなくてらならない存在なんです!そんな私が最近ノンワイヤーですごい脇高ブラを発見しちゃいました! チュチュアンナ ノンワイヤーブラチュチュアンナのノンワイヤーブラすっきりメイクブラがかなり衝撃だったのです。ノンワイヤーなのにこのホールド感!?と試着室で大興奮。ブラトップでは満足できなくなった人、ノンワイヤーだけどすっきりボディーメイクも叶えたい人に読んでもらいたい記事になっています! チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。 脇のお肉もすっきり! ノンワイヤーなのに盛れる! 結局買わなかったそ…

  • 【口コミ】チュチュアンナの脇高ブラを徹底レビュー&サイズ選びの注意点。

    20代の時から脇高ブラを愛用している私。今まで色んなメーカーの脇高ブラを試してきましたが久々に「これはいい!」というものを見つけたのでおすすめいたします!チュチュアンナから発売されている 365日きれいブラです!!チュチュアンナってソックス屋のイメージしかなかったですが最近は下着にも力を入れてるんですね!たまたまふらっとお店に入って試着してみたらかなり良かったので衝動買いしてしまいました。あれから1ヶ月経ちますがこれはかなりいい!と確信がもてたのでブログでもご紹介したいと思います! 【口コミ】チュチュアンナの脇高ブラを徹底レビュー!&サイズ選びの注意点 「ほんとに高さがある!」脇高設計 バスト…

  • 【口コミ】夕方まで長持ち!パピリオステイブロウを使ってみました。

    テレビショッピングなどでお馴染みのパピリオステイブロウをお試しさせていただきました。某タレントさんがジムで汗をかいた後にタオルで拭きとっても「やだー!ほんとに落ちてなーい!」っていうCMね。ほんとかよと思いながら今回ご提供の商品を使ってみました。相変わらずの正直レビューで今回もこちらの商品の使用感などレポートしていきたいと思います! パピリオステイブロウの特徴 パピリオステイブロウを使ってみた感想 パピリオステイブロウを使う時の注意点 パピリオステイブロウの特徴 こちらの商品の特徴は以下になります。・一日中落ちない(らしい) ・ブラシ付きでぼかしも簡単 ・クレンジング剤で落とすパピリオステイブ…

  • 最終的に絞り込んだモニターサイトはこの3つ。

    ブログモニターをはじめてから もうすぐ5年目。無料で新商品が試せるモニターはほんとに楽しくて5年目の今も毎日案件チェックは欠かさないんだけど、最近「結局この3つのサイトしか見てないな」ということに気付きました。今毎日チェックしてるのがこのサイト。・トラミー(旧レビューブログ) ・モニプラ ・第二広報室上の3つ以外にあと4つモニターサイトに登録しているけど正直その4つはほとんど応募すらしていない。ちなみにその4つは、ブロネット、リプレ(旧ポチカム)、コエタス、モニキャン。ブログモニターをはじめたころはそれこそこの4つにも応募しまくってて当選もしてたけど最近は全然見てない。。。 スポンサーリンク …

  • 【口コミ】あれ?ガシガシする…?ラーレオーガニッククリームを使ってみた感想。

    お風呂をあがってからボディローションをつけたり洗い流さないトリートメントをつけたりするいわゆる「入浴後のプラスアルファの美容」がとにかく苦手な私が久しぶりにこんなものに手を出しました。ラーレオーガニッククリームという洗い流さないトリートメントです。洗い流さないトリートメントなんて人生でほぼ使ったことがないぐらい私の中で続かない美容ナンバーワンです。でも妙齢になってとにかく何もかもが「今までと違う」肌質も髪質もどんどん昔と同じではなくなってきました。髪のパサつきが気になるので今回こちらのトリートメントのモニター募集に応募したところご縁がありお試しさせていただくことになりました。髪がちゅるんちゅる…

  • 手触り最高!TUBAKIのプレミアムシャンプーとコンディショナーを使ってみました!

    2020年3月にリニューアル発売された TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプーとコンディショナー。今回ご縁があってこちらの2種をお試しさせていただきました。もうね、なんか最近髪質の変化をめっちゃ感じるの。歳をとるってこわい!自分の肌質はこう、自分の髪質はこうって思ってたことがことごとく変化していく妙齢に突入しました。今回ご提供いただたTSUBAKIのシャンプーは私の髪質に合ってるかな?今日は使ってみた感想や「このシャンプーはこんな人におすすめ!」等、私目線のレビューを書いていきたいと思います。 TUBAKIのプレミアムモイストシャンプーとコンディショナーの特徴と使い心地 こちらの赤のシ…

  • 【パースピレックスの効果】2年間同じものを使い続けたら…。

    長年脇汗に悩んでいた私が「脇汗がしみ出てこない制汗剤」に出会ったのが2019年の夏。信頼してる大好きなブロガーさんがこの商品をおすすめされていたのがきっかけなんですが2年目のこの夏もガッツリお世話になっております。パースピレックスです。 海外のものなんですが、これほんと日本の薬局で売り出したらあっという間に完売すると思います。値段はそこそするけどほんとに脇汗が染みてこないの。ほんとは薬事法?的に脇汗がしみ出てこない制汗剤とか言っちゃダメなんだけどこれはほんとそう言い切ってもいいぐらいすごい商品です。こんなに小さいのに私はなんだかんだいって 2年ももってます。塗る期間をサボってた時期もあるので他…

  • 【私には効果なし】リジェンヌ モイスト&ボリュームのシャンプーとコンディショナー。

    私はブログモニターというのをここ4年ぐらいやっているのですが、久しぶりに出会いました、 提供されたけど自分に合わなかったもの。 モニター記事って“いいこと”しか書かない人が今でも一定数いますが、私はモニターを始めた時から必ず良い悪いの両方を書くスタイルを貫いています。 悪い口コミは必ず書きます。 悪いとこ1つもないんですけど!みたいな商品もたまにありますが、だいたいが「ここが惜しい」「もっとこうだったらなー」ってのがほとんどです。だから今日もありのままに感じた事を書こうと思います。今回私に合わなかったのはリジェンヌのモイスト&ボリュームのシャンプーとコンディショナーです。この商品を買う人って加…

  • めっちゃ良かった!脱げないスニーカーソックス「ココピタ」の超深履きを徹底レビューします!

    脱げないスニーカーソックスを毎年買い漁ってる気がします。そこそこ値段のするやつはダメだった時の心のダメージが大きいので毎年買えず…。そんなときに前から気になっていたココピタの脱げないスニーカーソックスのモニター募集が出ていたので応募してみたら、なんと当たっちゃいました\(^^)/ココピタは色んな人がSNSで紹介されてて、 「ほんとに脱げない!」とみなさん絶賛されてたので前から試してみたいと思っていたのです! 結果は大満足! 今のソックス全部ココピタに変えたいぐらいほんとに脱げませんでした!今日はココピタの良さを存分に語りたいと思います!! ココピタの特徴 まずはココピタの特徴を♪・コの字型のス…

  • 【販売店・口コミまとめ】ミキモト コスメティック UVプロテクターを使ってみました!

    真珠で有名なミキモト様からUVプロテクターのご提供をいただきました。とても上品なパッケージデザイン! お値段も自分では気軽に買えない高価な日焼け止めなので使うのにとてもドキドキしました…♡今日はUVプロテクターを使ってみた感想を私なりの言葉で綴りたいと思います。褒めるだけのレビュー記事ではありませんのでよければ最後まで読んでくださると嬉しいです。 ミキモト コスメティック UVプロテクターの特徴 ちょっと残念ポイントその①肌にのせた瞬間はベタつく ちょっと残念ポイントその②クレンジングでしか落とせない ミキモト UVプロテクターはどこで買えるの? こんな記事も書いてます ミキモト コスメティッ…

  • コープのくっつかないホイルを使ってみました!フライパンにひっつかないって最高です!

    みなさまは「油不要のフライパンにひっつかないアルミホイル」ってご存知でしょうか?私はこの画期的なアルミホイルが大好きで、もう何十年も愛用しています。手入れがめんどくさいので魚焼きグリルは結婚してから一度も使ったことがありません…。そんな私にコープの「くっつかないホイル」のモニター提供のお話が!!コープにこれが売ってる事は知ってましたが、いつも買ってるメーカーのものしか使ったことがなかったのでとても嬉しいご縁でした。今日はコープの「くっつかないホイル」の使い方と我が家のホイルを活用した定番料理3品をご紹介します! コープのくっつかないホイルを使ってみました!フライパンにひっつかないって最高です!…

  • 【口コミ】肌がきれい見え!ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンスを使ってみました!

    本日レビューを書くのは2021年2月6日発売の ビオレUV アクアリッチ ライトエッセンス(日焼け止め)です。日焼け止めでビオレを使ってる人は多いのでは!?私も毎年ビオレの日焼け止めは必ず買うほどお馴染みのブランドになりました。こういう時ブログモニターをやってるといち早く新商品を試せるから嬉しいですね。使わせていただいたからにはしっかりレビュー記事書きますよ!今日は2ヶ月毎日使って感じた正直なレビューを書きたいと思います! ビオレUVアクアリッチライトエッセンスの特徴 この商品の特徴を一言で言うと、塗ると肌が明るくなる日焼け止めです!SPFが50だとか香りがいいとかそういうのはお店で手に取って…

  • 【口コミ】ニベアクリームケアのとてもしっとりをもっちり泡にするにはそれなりにコツがいるらしい。

    少し前だけどモニターでいただいたニベアのクリームケアとてもしっとりバージョン。インスタには使った感想を投稿してたけどブログには投稿してなかったので今日は半年使ってみた感想を書いてみたいと思います(半年も経っててびっくり)「しっとり」と「とてもしっとり」の2タイプあるこの洗顔料。私が今回お試しさせてもらったのは「とてもしっとり」タイプです。「濃密な泡&保湿」をうりにしてるっぽいけど果たして濃密な泡は簡単にできるのか?実際はとてもコツがいる商品でした…。以下でざっくり説明していきます。 【口コミ】ニベアクリームケアのとてもしっとりをもっちり泡にするにはそれなりにコツがいるらしい。 こちらの洗顔料は…

  • 【口コミ】専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。

    2020年9月に発売された専科のパーフェクトクリアクレンズをお試ししてみました。私、専科のこのシリーズ大好きなんです。以前も専科のクレンジングを使ったことがあるのですが専科ってめっちゃ落ちるんですよ。今回お試ししたのはパーフェクトクリアクレンズ!メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方になったクレンジングになります!2層の液体をシェイクして使うクレンジングです!発想も面白いですね♪では以下で詳しくレビューしたいと思います! パーフェクトクリアクレンズの特徴 パーフェクトクリアクレンズの特徴は以下になります。・メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方 ・濡れた手でもOK …

  • 【アレンジレシピ】五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレーを食べてみたよ!

    モニターでいただいた五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー。このネーミングのおかげで商品を覚えますよねー。(笑)何回か応募案件は出ていたのですが今回初めて当選したので今日はご紹介したいと思います♡カレー大好き♡ レトルトカレーは今までに色んなやつをいっぱい食べてきてるので今回のこれもどんな味か楽しみでーす! 夫がビーフストロガノフを好きだなんて初耳です。週末は夫婦2人で700円のおうちカレーを満喫中。 五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレーとは? 長崎県にある五島列島の海で水揚げされた新鮮な鯛の出汁を使ったこのカレー。カレーに魚介の出汁が入ってるなんてあまり聞いた事ないけど、これが不思…

  • 【販売店・口コミまとめ】atsushi nakashima のコスメ。ニブリクイドアイライナーを使ってみました!

    今日は初めて聞くブランドコスメのご紹介です!atsushi nakashima(アツシ ナカシマ)のアイライナーってご存知でしたか?2020年12月10日に発売されてまだ出来たてほやほやの新コスメなのです!スタイリッシュなパッケージデザインが目をひくatsushi nakashimaのコスメですがこのアイライナーの凄いところは高密着で描きやすいのにお湯でオフできるところ!某口コミサイトでも早速使った方の書き込みが高評価なので使うのがとても楽しみです♡では以下で詳しくレポしていきまーす! atsushi nakashimaって誰? アイライナーの特徴 お湯でオフできない!? アイライナーを使う際…

  • 【口コミ】使った人みんなが大絶賛してる花王のスマートホルダーってほんとに良いの?全力レビューします!

    前から気になっていた花王から発売されている スマートホルダーという詰め替えボトル。我が家はずーっとエッセンシャルを使っているのですがこういう特殊な詰め替えタイプをボトルに装着するのが毎回大変だったんですよね。 上部を切って入れるのが一苦労!そんな時にPRのお話をいただいたので飛びついてお引き受けいたしました!だってご提供いただいた花王のスマートホルダーはこの特殊な詰め替えタイプ専用のボトルなんですもの!気になる点はありつつも使ってみた感想は100点満点でした!買うのを悩んでる方の参考になるように詳しくレビューを書きたいと思います! 【口コミ】使った人みんなが大絶賛してる花王のスマートホルダーっ…

  • 【販売店・口コミまとめ】コラリッチのリンクルホワイトジェルを使ってみました!

    青汁で知られる食品加工会社キューサイが作ったスキンケアシリーズのコラリッチ。今回ご縁があって商品提供をいただいたので今日は使ってみた感想などを綴りたいと思います。いただいたのはリンクルホワイトジェルです。ぷるぷるのジェルが気持ちいいオールインワン化粧品のおすすめ度は80%!!それでは以下で詳しく説明していきます! コラリッチってどんな商品? リンクルホワイトジェルの良かった点 リンクルホワイトジェルのイマイチだった点 スパチュラ付きなのですが… 健康な肌には逆効果!? リンクルホワイトジェルの販売店はどこ? こんな記事も書いてます コラリッチってどんな商品? 食品加工会社キューサイが作ったスキ…

  • 【金たわし派の意見】ちょっと辛口レビュー。スコッチブライトのプレミアムスポンジを使ってみたよ!

    2020年の8月に発売されたスコッチブライトのプレミアムスポンジシリーズ。今回「お試しください!」と2点をご提供いただいたので早速使い心地をレビューしたいと思います。結果からまず言っちゃうと、 右のスポンジはよかった!でも左のスポンジはダメだった…。あくまで私個人の感想ですが左のスポンジは自分では買わないかなー。なんでダメだったのかは後半に書いていきますね。それではスコッチブライトプレミアムシリーズのレビュー書きます! スコッチブライトのプレミアムシリーズ 今回ご提供いただいたのはこちらの2点。いわゆる普通のネットスポンジと片面がハード仕様になってる2面スポンジです。じゃあ何がプレミアムなのか…

  • 【口コミ】ロゼットゴマージュを使ってみたよ!効果と使い勝手を徹底レビュー。

    ピーリング商品として20年以上愛されている ロゼットゴマージュのさっぱりタイプをご提供いただきました。ロゼットの名前は知ってるけど使ったことがなかったのでとっても楽しみです!ご提供いただいた「角質つるつるこするジェル」は乾いた肌にジェルを馴染ませてポロポロ石鹸カスみたいなのが出てきたらピーリングOKの簡単な商品なのです。ピーリング系は初なのでそんな初心者でも簡単に扱えた商品なのかレビューしたいと思います。良かった点、イマイチだった点も書いていくので最後まで読んでいただけると嬉しいです! 【口コミ】ロゼットゴマージュを使ってみたよ!効果と使い勝手を徹底レビュー。 「角質つるつるこするジェル」と使…

  • 【販売店・口コミまとめ】リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使ってみました。

    ずーっとずーっと使ってみたかったリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング。なぜそれほどまでに使ってみたかったかと言うと、アメブロの某有名ブロガーの方が絶賛していたからです!その方は提供品の記事もたくさん書いてるのですが必ず「使ってよかった・使ったけどあんまりだった」ということをハッキリ書かれる方で。絶賛する記事ばかり書いてないので逆に信用できていつも読んでるブログなのです。その方が「これはおすすめです!」といつも言っていた商品だったので今回ご提供のお話をいただけて小躍りしちゃいました♡スゴ落ちクレンジングと名高いリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのレビューを今日は書いちゃいますよー!わく…

  • 【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました!

    ゼリア新薬工業から発売されているイオナ エフ UVベースをご提供いただいたので今日はそちらの感想などを書いていきたいと思います。2014年から発売されているイオナ エフ UVベースですが某口コミサイトでは高評価の化粧品なので使うのがとても楽しみです!それでは遠慮なく思った感想を書いていきたいと思います!※提供品だからといってヨイショはしません。 【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました! イオナ エフ UVベースの特徴 イオナ エフ UVベースの使い心地 イオナ エフ UVベースが買えるところは? こんな記事も書いてます。 【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベー…

  • 【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!

    ゼリア新薬工業から発売されているイオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルをご提供いただいたので今日はそちらの感想などを書いていきたいと思います。最初に言っちゃいますが、この商品、めちゃめちゃいいです。めっちゃ気に入りました。久しぶりに「次は自分で買ってもいいかも」と思えた商品でした。それでは口コミ書いていきまーす!! 【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました! イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの特徴 イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの使い心地 イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルはどこで買えるの? こんな記事も書いてます 【販売店・口コミまとめ…

  • 辞めた50代の人に言われてグサっときた言葉。

    最近プライベートの事を全然書いてなかったので今日はさらっと身の回りのことを書いていきたいと思います。 このブログでも度々書いている仕事の話。 私は街の小さな飲食店で働いているのですが、そこの経営者がまぁまぁクセのある人で。 そのせいで今までたくさんの人が辞めていってます。 いじわるな経営者のせいで3か月で3人辞めた…。 やっと決まった50代の女性がなんとか続きそうかなと思っていた矢先、急に経営者のイジワルが発動してしまい先月ついに辞めてしまいました。 この人に関してはイジワルされてなかったのになぁ… 急にその人へのあたりが強くなり50代の方も萎縮してしまってどんどん元気がなくなっていました。 …

  • 【販売店・口コミまとめ】FURIME(フリミー)スキンケアクレンジングを使ってみました!オレンジの香りが癒される〜!

    2020年6月12日に発売開始になった「FURIME(フリミー)」という新ブランド!会社もできたてホヤホヤ! 「FURIME(フリミー)」というブランドもできたてホヤホヤ!そんな新しい商品を今回発売前にお試しさせていただきました。最短30秒でメイクオフできる!?そんなキャッチフレーズを掲げたオイル系のクレンジングになります。では早速使ってみたレビューを書いていきたいと思います! 【販売店・口コミまとめ】FURIME(フリミー)のスキンケアクレンジングを使ってみました!オレンジの香りが癒される〜! クレンジングの特徴 クレンジングの使い心地 FURIME(フリミー)スキンケアクレンジングはどこで…

  • 【モニター投稿の仕方】コエタス編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある?

    私は2017年からブログモニターをしています。ブログモニターとは企業から無料でサンプルや商品を提供してもらい、それを実際に使い使用感や感想をブログにて発信する事です。色んなモニターサイトに登録している私ですが、今日はコエタスに当選した時にどのようにモニター投稿していくのかまとめてみました。【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス懸賞、モニター ブログ村のテーマ 【モニター投稿の仕方】コエタス編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある? 提出期限は? 文字数は? ポイント還元はある? モニター応募は節度を持って。当選後は心を込めて。 こんな記事も書いてます 【モニター投稿の仕方…

  • 【副菜4品】SSK清水食品クイックプラスのツナシリーズ・とりささみフレーク・ひよこ豆の4種を食べてみました!

    SSK清水食品様より2020年春夏の新商品 クイックプラス4種をご提供いただきました。野菜やスープに混ぜるだけで簡単におかずが作れるパウチタイプの加工食品です。今日は我が家の簡単に作れる副菜4品をご紹介します! 【副菜4品】SSK清水食品クイックプラスのツナシリーズ・とりささみフレーク・ひよこ豆の4種を食べてみました! ツナ&生姜 ひよこ豆 とりささみフレーク ツナ&おかか おうち時間を豊かに。献立に悩んだら〇〇〇を試すべし! こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【副菜4品】SSK清水食…

  • 【失敗した買い物】100均の爪磨は買っちゃダメ!

    なんか無性に爪を磨きたくなりました。飲食店に勤めているのでネイルはダメなんですが 爪を磨くぐらいはいいよね!?って事で100均に良さそうなのがないか見てきましたー!高い爪磨きセットがあるのは知ってるけどそこまで高いのは求めてないし…(飽きるかもしれないし)100均であったはあったけど、 結果から言うと大失敗。買うんじゃなかった〜!※100均に行ったのは数カ月前の話です。 最近の自粛ムードになってから行ってませーん。 100均の爪磨きってどうなの? キャンドゥの爪磨きがこれ! 他の100均商品も見てきました。 口コミ良し!買うか迷ってる爪磨きがコレ! こんな記事も書いてます スポンサーリンク (…

  • 【口コミ】エリクシール ホワイトクリアローションT IIを使ってみました。詰め替えまで売ってるなんて知らなかった!

    「つや玉」というフレーズでお馴染みの資生堂の化粧品、エリクシール ホワイトクリアローションT IIをご提供いただきました。きれいな女優さんがCMされていて前から気になっていたんですよね!今日はエリクシール ホワイトクリアローションT IIの使い心地を書いていきたいと思います。 【口コミ】エリクシール ホワイトクリアローションT IIを使ってみました。詰め替えまで売ってるなんて知らなかった! エリクシール ホワイトクリアローションT IIってどんな商品? エリクシール ホワイトクリアローションの使い方 エリクシール ホワイトクリアローションは詰め替え用もあるよ! こんな記事も書いてます スポンサ…

  • 【懸賞】ネピアのやわらかハートポイントが終了!期限ギリギリで気付いてよかった〜。

    いつから貯めてたか忘れたけど、なんとなく集めてたネピアのやわらかハートポイント。鼻セレブに付いていたこのマークをなんとなく切り取ってなんとなく保管してたけど最近になって「何が貰えるんだっけ?」って調べたらまさかの3月で終了する案件だった!!期限ギリギリで気付いてよかった〜!今日はやわらかハートポイントに応募するまでの流れとネピアのお得な懸賞情報をまとめたいとおもいます。 【懸賞】ネピアのやわらかハートポイントが終了!期限ギリギリで気付いてよかった〜。 ネピアのやわらかハートポイントとは? 応募の流れ 「おたのしみアンケート」は毎月実施中!毎月800名にネピア製品が当たるチャンス! こんな記事も…

  • 【販売店・口コミまとめ】ヤクルトの化粧品!ラクトデュウS.E.ミルクを使ってみました。

    あの乳酸菌で有名なヤクルトが出している化粧品、ラクトデュウS.E.ミルクをご提供いただきました。ヤクルトが作った化粧品ということで興味があったのはもちろんのこと、あの美容家IKKOさんもおすすめする化粧品として最近話題になっていた商品だったのでとても気になっていたんです!今日はラクトデュウS.E.ミルクの使い方と使ってみた感想を書いていきたいと思います。 【販売店・口コミまとめ】ヤクルトの化粧品!ラクトデュウS.E.ミルクを使ってみました。 ラクトデュウS.E.ミルクってどんな商品? ラクトデュウS.E.ミルクの使い方 美容家IKKOさんもおすすめ!?IKKOさんはこう使ってる! ラクトデュウ…

  • 【販売店・口コミまとめ】ヤクルトの化粧品!ラクトデュウS.E.ローションを使ってみました。

    あの乳酸菌で有名なヤクルトが出している化粧品、ラクトデュウS.E.ローションをご提供いただきました。ヤクルトが作った化粧品ということで興味があったのはもちろんのこと、あの美容家IKKOさんもおすすめする化粧品として最近話題になっていた商品だったのでとても気になっていたんです!今日はラクトデュウS.E.ローションの使い方と使ってみた感想を書いていきたいと思います。 【販売店・口コミまとめ】ヤクルトの化粧品!ラクトデュウS.E.ローションを使ってみました。 ラクトデュウS.E.ローションってどんな商品? ラクトデュウS.E.ローションは最近リニューアルしたよ! ラクトデュウS.E.ローションの使い…

  • 【販売店・口コミまとめ】コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC のラベンダーローズを使ってみました。

    コスメデコルテ様より コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCのラベンダーローズをご提供いただきました。化粧下地というものを使い出して数年。 お肌のくすみや毛穴を均一にしてくれる化粧下地は塗るのと塗らないとでは大違い!サンシェルター トーンアップCCはどんなお肌に導いてくれるのか!?今日は私が使ってみた感想と使い心地を書いていきたいと思います。 【販売店・口コミまとめ】コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC のラベンダーローズを使ってみました。 塗り心地はどんな感じ? カバー力はあるのか? サンシェルター トーンアップCCはどこで買えるの? こんな記事も書いてます スポンサー…

  • 【販売店・口コミまとめ】セブンイレブンで買えるパラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみました。

    今日はパラドゥ スキンケアクレンジングのレビューをしちゃいます!セブンイレブンで買えるミルク状のメイク落としです!今回初めて使いましたがメイク馴染みもよくストレスなく使えました♪ 【販売店・口コミまとめ】セブンイレブンで買えるパラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみました。 パラドゥ スキンケアクレンジングってどんな商品? 使い方 使い心地は? パラドゥ スキンケアクレンジングはどこで買えるの? こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【販売店・口コミまとめ】セブンイレブンで買えるパラドゥ…

  • 【販売店・口コミまとめ】ユーグレナ オールインワン化粧品「one」を使ってみました。これ一本でしっかり保湿できます!

    ユーグレナのオールインワン化粧品「one」を義母から頂きました!義母は今絶賛化粧品探し中なので色んなものを頂けるんです〜♡ほとんどが使いかけのものですが新しい商品をタダでお試しできるのはありがたい。しかもその頂いたオールインワン化粧品oneがなかなか良い商品だったので驚き!今日はユーグレナ オールインワン化粧品「one」のご紹介をしちゃいます! 【口コミ・販売店まとめ】ユーグレナ オールインワン「one」を使ってみました。これ一本でしっかり保湿できます! ユーグレナって何? オールインワン化粧品「one」の使い方 オールインワン化粧品「one」の使い心地 ユーグレナ オールインワン化粧品「on…

  • 羽根なしナプキンを久しぶりに購入。

    コロナの影響でマスクやトイレットペーパーが店頭から消えてしまいました…。そしてなぜか生理用品まで品薄と…。これもニュースで見てて「へ〜、こんなところにまで影響が」なんて余裕ぶっこいてたら、 全然入荷しませんやん。 トイレットペーパーの時も「そのうち入荷するっしょ〜」とか思ってたのに全然入荷せーへんし。 絶賛女の子中なのでそろそろヤバイって事で渋々買ったことのない羽根なしナプキンを購入しました。しかしこれが当たりでナプキンの進化にちょっと驚いちゃった。こちらの記事もどうぞ。 トイレットペーパーの記事でアクセスがアップするなんて。 羽根なしナプキンを久しぶりに購入 私が買っているのはずーっと羽根つ…

  • 無限にハサミを入れる…。明治プロビオヨーグルトキャンペーンの50枚コースに応募する人ってみんなこんなことやってんの?

    明治のプロビオヨーグルトキャンペーンに応募する為に先日対象マークをハサミで切る作業をしていました。今回のキャンペーンは私が2年前から飲んでいるR1のキャンペーンです!(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報 ブログ村のテーマR1の対象マークなら大量にあるよ〜!ってことで応募の準備をしはじめたんですが50枚コースに応募したい私に試練が待ち受けてました。 無限にハサミを入れる…。明治プロビオヨーグルトキャンペーンの50枚コースに応募する人ってみんなこんなことやってんの? キャンペーン内容 対象マークはコレ! 50枚コースに応募するってことは… 過去の当選記録はこちら。 こんな記事も書いてます スポ…

  • トイレットペーパーの記事でアクセスがアップするなんて。

    マスクの次はトイレットペーパーですか。「デマですよ!」って報道が出たので「お店から無くなったりするのも一瞬のことでしょ」と余裕ぶっこいてたら、なんだよお店に全然ないやん!デマだと分かっていても「自分んちのストックが切れたら困る」って方が買う方が多いんでしょうね。トイレットペーパーはなくならないよーって報道されてもいつ供給されるか分からないのは不安ですもんね。そんな報道が連日されるもんだから、 まさかの私のブログにも影響が。 こんな記事がアクセス数を上げてくるなんて… トイレットペーパーに関する記事がめっちゃ検索されています。なんか最近アクセス数上がってるなぁ、と思って解析を見てみたらトイレット…

  • 【口コミ】三田屋総本家カレーの詰め合わせ3種類食べてみました!私のお気に入りは断然挽き肉カレーだよ!!

    三田屋総本家カレーの詰め合わせをいただいたので今日は3種類食べたレビューを書いていきたいと思います。今回の詰め合わせに入っていたのは3種類。・国産牛と国産野菜のビーフカレー ・国産牛と国産野菜のチーズカレー ・国産牛と国産野菜の挽き肉カレースーパーで買うと一箱(一人前)5〜600円もする高級レトルトカレーです。じっしょく!! 【口コミ】三田屋総本家カレーの詰め合わせ3種類食べてみました!私のお気に入りは断然挽き肉カレーだよ!! 国産牛と国産野菜のビーフカレー 国産牛と国産野菜のチーズカレー 国産牛と国産野菜の挽き肉カレー チーズカレーと挽き肉カレーはレア?どこにも売ってない? こんな記事も書い…

  • 【1500円で送料無料】アットコスメでタダポチ!柔軟剤と日焼け止めを貰いました。いつも付いてくる無料サンプルはコレでした!

    またまたアットコスメでタダポチしましたー!私はブログモニターをしているのでアットコスメに登録しているのですが毎日5分程度ゲームで遊んだりするだけで3ヶ月後には1000円ほどのポイントが貯まっているんです♪今日はアットコスメでタダポチしたものの紹介です!最近ハマってる洗剤の話も書きまーす。 【1500円で送料無料】アットコスメでタダポチ!柔軟剤と日焼け止めを貰いました。いつも付いてくる無料サンプルはコレでした! 1500円で送料無料キャンペーンがたまにある! レノアオードリュクスがいい香り! 今から準備!日焼け止めは必須アイテム。 今回の無料サンプルはこれ! 登録して損はなし!アットコスメでポイ…

  • そんな人にまでチョコあげるの?

    昨日ちょっと「え…、そこまですること?」と思うことがありまして。 先日長年お勤めされていた女性が退職されたのですが、その方から「今までずっと佐川とゴミ収集屋さんにはバレンタイン渡してたから、それだけはお願いね」と連絡がきたのです。 佐川とは佐川急便のことです。 佐川に渡していたのは知ってたけどゴミ収集屋さんにまで!? 今の職場に3年いますがゴミ収集屋さんにまであげていたのは知りませんでした。 最近入ってきた50代の方と「どうする〜?」と話した結果、とりあえず今年だけは贈ろうということになりました。 また1人辞めた…。 誰がチョコを用意するの? 誰がそのチョコのお金を払うの? 私が色んなことが煩…

  • 【口コミ・販売店まとめ】ワキさらりを使ったけど効果なし。脇汗出まくり。私にはあっていなかった。

    脇にシールのようなものを貼ることで脇汗が服に染みてくることを防ぐ「直貼 極薄 ワキシート ワキさらり」をご存知ですか?実店舗で買えるところはごく少数でほとんどは通販やネットのみでしか手に入らないのですが、今回使う機会があったのでレビューしたいと思います。はっきり言って私には合わなかった。口コミでは高評価のワキさらりですが、私が使った時はがっつり脇汗が染みてきました。今日はワキさらりの貼り方・剥がし方・効果・買えるところを書いていきたいと思います。わきが、腋臭症を何とか改善したい ブログ村のテーマ 【口コミ・販売店まとめ】ワキさらりを使ったけど効果なし。脇汗出まくり。私にはあっていなかった。 ワ…

  • 【グーグルアドセンス】ポリシー違反?下着のレビュー記事はアダルトコンテンツになるのか?広告配信されなくなってから解除されるまでにしたこと。

    先日何気なく自分の記事を開いてみるとグーグルアドセンスの広告部分が空白だということに気が付きました。はじめは「たまたまかな?」と思ったのですがスマホ、パソコン、親のスマホなど色んな環境から見てもその記事だけ広告部分が空白でした。今日はある特定の記事だけに広告が配信されていない場合に復活させる方法を書いていきたいと思います。 【グーグルアドセンス】ポリシー違反?下着のレビュー記事はアダルトコンテンツになるのか?広告配信されなくなってから解除されるまでにしたこと。 「広告が配信されていない!」と思ったら1番最初に確認するところ 下着のレビュー記事ってポリシー違反なの? 肌を露出した写真がポリシー違…

  • 【脇汗】冬のパースピレックスの使い方。7ヶ月目の感想。塗る頻度と早く乾かすコツが掴めてきました。

    脇汗が出なくなるという魔法のような制汗剤を購入したのが2019年6月。脇汗が出なくなるという書き方をするとダメみたいなので秒で訂正しておきますが、でも本当に脇汗に悩んでる方なら「もっと早く買えば良かった!」と思えるぐらい劇的に汗の量が減るのでまんざら嘘でもないと思うの。ほんと買ってよかったと思える商品です。現に私は脇汗が服に染みてくるということはなくなりました。今日は脇汗が出なくなる制汗剤パースピレックスを7ヶ月使ってみた感想と実際の塗る頻度・早く乾かすコツなどを記録していきたいと思います。【正規品】パースピレックス わきが、腋臭症を何とか改善したい ブログ村のテーマ 【脇汗】冬のパースピレッ…

  • エメフィールの脇高ブラを1年使った感想。着け心地が悪くなった時の対処法2つ。

    現在エメフィールのカシュクールブラ(脇高ブラ)を使用しています。脇高ブラって脇肉は処理できてもバストデザインがいまいちなものが多い気がします。でもこのエメフィールの脇高ブラは、 バストトップの位置が上がるのです! サイドもすっきり着れてバストアップも叶うブラ!たくさんの脇高ブラを今まで試してきましてが今のお気に入りは断然エメフィールの脇高ブラです。さて今日はそんな脇高ブラを約1年使った感想と生地の劣化の仕方などを記録していきたいと思います。大人の女性の下着とインナー ブログ村のテーマ エメフィールの脇高ブラを1ヶ月使った感想。着け心地が悪くなった時の対処法2つ。 時間が経つと胸に隙間ができる。…

  • ピーチジョンとフォーリンラブのバービーさんとのコラボ下着発売決定!絶対試着しに行くー!

    ついに決まったみたいです!!私がずーっとずーっと心待ちにしていた、 フォーリンラブのバービーさんが作る下着の発売日が!!しかもあのピーチジョンとコラボ!昨日たまたまYahoo!ニュースで見かけて興奮しちゃった!結構大きいとことコラボしたなー。勝手にこじんまりやると思っていたのでピーチジョンとのコラボはまぁまぁの衝撃でした。 出典:お笑いコンビ、フォーリンラブのバービーさんとPEACH JOHNが下着をコラボ! ピーチジョンとフォーリンラブのバービーさんとのコラボ下着発売決定!絶対試着しに行くー! 発売日はいつ? コンセプトは? 下着のデザインは? ぽっちゃりが着てもほんとに大丈夫?不安なこと2…

  • 【24hコスメ】ブロウラッシュ EXを使ってみました!2色芯ペンシルの時短アイブロウを使った口コミは?

    2020年2月に発売予定の24hコスメ ブロウラッシュ EXをお試しさせていただきました!このアイブロウの特徴は、 ・芯が2色になっていること! ・スクリューブラシが一体になっていること!スクリューブラシでぼかすという技を初めて取得した私!こんなんなくてもいいわーって思ってましたが、あるのとないのとじゃ全然違うなと思いました。今日はブロウラッシュ EXを使ってみた口コミを書いていきたいと思います!おすすめの化粧品・メイク道具 ブログ村のテーマ 【24hコスメ】ブロウラッシュ EXを使ってみました!2色芯ペンシルの時短アイブロウを使った口コミは? 2色ペンシルってどんな感じ? 実際に描いてみたよ…

  • おすすめ!ニッセンの極厚裏起毛レギンスパンツが最高すぎる。送料無料で買えるお得な買い方&口コミまとめ。

    ニッセンの大ヒット商品、極厚裏起毛レギンスパンツをお試しさせていただきました!これすごーい! めっちゃあったかい!これは是非おすすめしたい逸品です!!今日はニッセンの極厚裏起毛レギンスパンツの おすすめポイント3つをご紹介したいと思います。 おすすめ!ニッセンの極厚裏起毛レギンスパンツが最高すぎる。送料無料で買えるお得な買い方&口コミまとめ。 サイズはL Lを注文しました。 ハイウエストでお腹周りが安心。 毛玉ができない。 どこで買うのが1番お得?送料無料になるのはどこ? こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle [])…

  • 【当選品】キンレイの牛すき焼きうどんを食べてみたよ!煮込む時の注意点と販売店まとめ。

    たまたま覗いた懸賞サイトでキンレイの牛すき焼きうどんの募集があったので応募したら当選しました!ヤッター! しかも4袋も!! 1つはもう食べてしまったので3袋。キンレイはお鍋がいらないシリーズで有名な冷凍食品。味も本格的でほんとに美味しいのでとっても嬉しいお届けものでした♪(今回はお鍋がいるシリーズです)今日はキンレイの牛すき焼きうどんの作り方と注意点などを書いていきたいと思います! 冷凍食品 インスタント食品 ブログ村のテーマ 【当選品】キンレイの牛すき焼きうどんを食べてみたよ!煮込む時の注意点と販売店まとめ。 なべやき屋キンレイとは? なべやき屋キンレイのこだわり 牛すき焼きうどんの作り方 …

  • 八天堂のクリームパンを冷凍で!食べ方と送る時の注意点。レモンパン他5種を食べてみたよ!

    八天堂のクリームパンを冷凍状態でいただきました!八天堂大好き!初めて八天堂を食べたのはとある街のサービスエリアで。クリームがパンパンに入ったソレに目を奪われて車の中で頬張ったことを今でも覚えています。今回八天堂のクリームパンを冷凍状態でご提供いただいたので食べ方や送る際の注意点などを私目線でご紹介したいと思います。 八天堂のクリームパンを冷凍で!食べ方と送る時の注意点。レモンパン他5種を食べてみたよ! こんな風に届くよ。 レモンパン 生クリーム 抹茶 小倉 チョコレート 冷凍で送られてきた時の賞味期限と注意点 どこで買えるの?無料サービスでここまでできるよ! こんな記事も書いてます スポンサー…

  • メモを取る人は頭が悪い?覚えが悪いならメモぐらいとれよって話。

    今の職場に勤めだしてもうすぐ2年が経ちます。個人経営の飲食店で従業員も少人数。 経営者の性格に難ありと長続きしにくい要素が多めの我が職場なのですが、数ヶ月前に来てくれた50代の方もなんとか今頑張って働いてくれてます。 さて、タイトルにも書いてます「メモを取る人は頭が悪い?」ですがあなたは仕事場でメモを取る派ですか?仕事でメモを取るって常識ではないんですね。 メモを取る人は頭が悪い?覚えが悪いならメモぐらいとれよって話。 私はメモを取ることが当たり前だと今まで思っていたのですが、取らない人もいるんですね。 うちの場合だと高校生。3人中3人共メモ取りません。覚えてるのかと言うと、 覚えてるんですよ…

  • 【100均コスメ】Art Collectionの極細アイブロウペンシルを使ってみました!

    100均コスメって使ったことありますか?この度初デビューしました! ネイルなんかは昔買ったことがありますが、 がっつりメイク道具は初!今回買ったのはArt Collectionの極細アイブロウペンシルです。 【100均コスメ】Art Collectionの極細アイブロウペンシルを使ってみました! 繰り出し式のタイプです。 ビフォーアフター 100均コスメで他にアイブロウはあるの? こんな記事も書いてます 【100均コスメ】Art Collectionの極細アイブロウペンシルを使ってみました! Art Collectionの極細アイブロウペンシルが売っている場所はダイソー、セリアで見かけました。…

  • 【販売店・口コミまとめ】NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。

    お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、 NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。今日はNcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームの使った感想を書いていきたいと思います。アラフォーからの本当のエイジングケア探し ブログ村のテーマ 【販売店・口コミまとめ】NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。 グレイス・プリュス フェイスクリームってどんな商品? フェイスクリームはこんな感じ。 化粧水はミニサイズを頂きました。 【総評】グレイス・プリュス フェイスクリームを使った感想。 グレイス・プリュス フェイスクリームはど…

  • 小胸さんにオススメ!エメフィールの超盛ブラがほんとにすごい!試着してわかったメリット・デメリット。

    かわいくて補正力もある下着ブランド、 エメフィールの超盛ブラってご存知ですか?私も今現在エメフィールのカシュクールブラを着用しているのですが、その時に一緒に試着した超盛ブラがとっても凄かったので今日はご紹介したいと思います。超盛ブラを一言で言うと「小胸さんが爆乳に!」 え、下品?(笑)いやほんとね凄かったんですよ。大人の女性の下着とインナー ブログ村のテーマ 小胸さんにオススメ!エメフィールの超盛ブラがほんとにすごい!試着してわかったメリット・デメリット。 超盛ブラはこんな人におすすめ! 超盛ブラのすごいところ! 超盛ブラの残念なところ。こんな人には向きません。 超盛ブラをきれいに着こなすポイ…

  • 【当選】3000円分のクオカードが当たりました!モニプラでアンケートに答えただけだよー!

    モニターサイト、モニプラさんで3000円のクオカードが当選しました!クオカードが当たったのはこれで3回目! 普通の懸賞より当たりやすいのでは!?今日は私が応募する時に気をつけているポイントや当選しやすい(?)アンケートの答え方をご紹介したいと思います。これ!当選しました〜♪ ブログ村のテーマ 【当選】3000円分のクオカードが当たりました!モニプラでアンケートに答えただけだよー! モニプラでクオカード当選! アンケートに答えるだけ! 当選しやすい(?)アンケートの答え方 プチ贅沢するならブログモニター!?もう2年以上続いてます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.a…

  • 【モニター投稿の仕方】モニプラ編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある?

    私は2017年からブログモニターをしています。ブログモニターとは企業から無料でサンプルや商品を提供してもらい、それを実際に使い使用感や感想をブログにて発信する事です。色んなモニターサイトに登録している私ですが、今日はモニプラに当選した時にどのようにモニター投稿していくのかまとめてみました。懸賞、モニター ブログ村のテーマ 【モニター投稿の仕方】モニプラ編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある? 提出期限は? 文字数は? ポイント還元はある? モニター応募は節度を持って。当選後は心を込めて。 こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygo…

  • 宗教の話はしてはいけない。

    私が今の職場に勤めだして数ヶ月経った頃でした。 ある日60代のおばさまが(従業員です)、 「○○さん、△△らしいよ。」って。 △△はとある宗教の名前です。 あの宗教ってちょっと変だよね、ちょっと変わってるよねという意味を含んでいる微妙な表情でその話は始まりました。 その宗教、うちの両親も入ってます。 なーんて、言えるはずもなく。 まぁ一生誰にも言うつもりはありませんが。「へー、そんな宗教あるんですか」ぐらいしか話を合わせれませんでした。こんなこと言われました ブログ村のテーマ 宗教の話はしてはいけない。 よくお家に勧誘(?)のお誘いにくる宗教や歩いていると急に話しかけてくる宗教の方もいらっしゃ…

  • 言霊。ほんとに時給が上がりました!

    言霊…、 ほんとにあったかもしれん!先月のお給料明細を見ると「うん?こんな時給やったっけ??」という数字が。時給は今までに2回上がっていて、 1回目は最低賃金の更新があった時にそれに合わせて(最低賃金になっただけだけど) 2回目はしれっと50円アップ。今回は3回目! またしれっと50円アップしてました! 前回の記事で最後に時給とか上がらんかな〜と書いたばっかりだったのです! ↓ ↓ ↓ www.monitor-style.com そしたら翌月に時給ほんとに上がったよ〜! 嬉しい〜!!すぐに経営者に「もしかして時給あげていただきましたか??」と聞くと「おう。いつも頑張ってくれてるからな」と言って…

  • 【モニター投稿の仕方】レビューブログ編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある?

    私は2017年からブログモニターをしています。ブログモニターとは企業から無料でサンプルや商品を提供してもらい、それを実際に使い使用感や感想をブログにて発信する事です。色んなモニターサイトに登録している私ですが、今日はレビューブログに当選した時にどのようにモニター投稿していくのかまとめてみました。新規会員登録|レビューブログ懸賞、モニター、 ブログ村のテーマ 【モニター投稿の仕方】レビューブログ編。提出期限は?文字数は?ポイント還元はある? 提出期限は? 文字数は? ポイント還元はある? モニター応募は節度を持って。当選後は心を込めて。 こんな記事も書いてます スポンサーリンク (adsbygo…

  • 【販売店・口コミまとめ】Aveeno(アビーノ) スキンリリーフ ボディウォッシュ を使ってみました。

    乾燥肌や敏感肌の方におすすめしたいボディソープ、Aveeno(アビーノ) スキンリリーフ ボディウォッシュをお試しさせていただきました。アビーノ、知りませんでした。 すみません!販売元はあのジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社でした。なんか安心感がありますよね^^今日はアビーノを使った感想や販売店などをまとめた記事になります。最後まで読んでくださると嬉しいです。大人の乾燥肌・敏感肌対策 ブログ村のテーマ 【販売店・口コミまとめ】Aveeno(アビーノ) スキンリリーフ ボディウォッシュ を使ってみました。 アビーノってどんなボディウォッシュ? アビーノはこんな人に向いてます。 アビーノの使っ…

  • 辞めてもらってよかったのかも…。

    元従業員の方が自ら再雇用してほしいと来たにも関わらず1日で辞めてしまった話を前回書きましたが、その方がなかなかの曲者だということが今日分かりました。 1日で辞めてしまったお話はこちら。 ↓ ↓ ↓ www.monitor-style.com 今月からまた違う元従業員の方がお手伝いに来てくださってるのですが、例の方が1日で辞めてしまった話をしたところ「はじめから辞めさせる方向でイジメたのかもね〜」と仰ってました。辞めさせる方向でイジメるって、 まぁそれもアレですが、はじめに強く圧をかけておいて “これぐらいしんどい仕事だけどお前はついてこれるか”と試されたんだと思うと言っていました。 まぁそれも…

  • また1人辞めた…。

    今月から50代の方が働きに来てくれてます。おそらく辞めないでしょう! もう大丈夫でしょう!うちの店は経営者がちょっと性格が悪いので、 新人さんへのイジワルがすごいんです。入って2日目ぐらいにそれ新人さんに言う?させる?っていうイジワルをバンバン発動させるのですが、それもなんとなく慣れてきた感じの新人さん。 もう大丈夫かな。続けてくれるといいな。 ここまでくるのが長かった…↓ ↓ ↓www.monitor-style.com しかし、ここにきて実は1人辞めてしまった方がいるんです。元従業員だった方が「もう一度雇ってください」と採用されたのに1日で辞めてしまいました。 元従業員なのに。 自分から雇…

  • 【落ちにくいリップ】買ってよかったおすすめのティント系リップはコレ!!

    ここ数年はリップメイクを重要視しています。若い頃はアイメイク命でしたが年を重ねるうちに肌の血色感が若々しく見えるポイントだと気付きました。アイメイクに時間をかけるより、 自分に似合うリップをつける方が自然と自分の魅力を引き出せる気がします。今日は私が今まで使ってきたリップの中で特に 色持ちがよく使い心地が良かったものをご紹介したいと思います。どれも2000円以下で買えるものです^^ それではどうぞ〜!おすすめの化粧品・メイク道具 ブログ村のテーマ 【落ちにくいリップ】買ってよかったおすすめのティント系リップはコレ!! リンクルリップス リシェ マイレッドルージュ メンソレータム ウォーターリッ…

  • 日焼け?くすみ?50代の肌を見て思う事。

    仕事先に新しい人が入ってきて、 早数週間。50代のその方は美人で明るくていわゆる50代に見えない若見えタイプ。でも、ここ何日か一緒に入って思ったのが、 やっぱり人って着る服にとても左右されるなと思いました。このブログでも度々書いてますが、 黒い服を着てすてきに見えるのは20代までです。 黒い色の服は老け見え一直線です。 こちらの記事はとても反響がありました。↓ ↓ ↓www.monitor-style.comその50代の方はいつもトップスに暗い色を持ってきています。仕事なので派手な服を着れないのは分かりますが、うちは私服OKの比較的ゆるめな職場。初日に水色のストライプのシャツを着ていた時以外は…

  • 性格の悪い嫁が出てくる日。やっぱり義母が泊まりに来る前日は心が汚い。

    やって来ました。月一の義母が泊まりにくる日。なんで月に1回の事なのにこんなに心が汚くなるのだろう。義母がきらいなわけではない。 でも心は落ち着かない。 楽しみなわけがない。 義母が泊まりにくる数週間前は、 何食べたいですか?お天気だったらいいですね〜、とか当たり障りのない普通の会話ができるんです。あ、ちなみに電話も月一しないといけないのです。でも泊まりにくる前日はいつも心がざわざわ。はぁ、何作ろ。 はぁ、めんどくさ。 はぁ、しんど。↑正直こういう気持ちですよ。 私はダメ嫁なんで夫にも「ごめん、なんか何作っていいかわからんすぎてイライラするわ」と言っちゃいます。そういうイライラを隠せる出来た嫁で…

  • 【口コミ】ニベア ミルキークリア洗顔料を使ってみた!使い心地は?改善点をあげるとしたら…。

    ニベア花王様より2019年10月19日に発売される新商品、ミルキークリア洗顔料をいただきました。この商品の特徴は、 ・乳液のようなトロッとしたミルキー状の洗顔料 ・古い角質オフして、ざらつきすっきり、なめらか肌へ(※) ・毛穴汚れ・皮脂すっきり、つるすべ肌へ(※)※それぞれの商品の特徴です。私が思う1番の特徴は乳液のようなトロッとしたミルキー状の洗顔料ということかな!洗顔料と言えば泡タイプやペースト状が多いですもんね。では以下で使ってみた感想を詳しく書いていきたいも思います。後半に「こうだったらいいのにな〜」というプチデメリットも書いてます。最後まで読んでくださると嬉しいです。シンプル・ミニマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なお美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なお美さん
ブログタイトル
ブログモニター生活
フォロー
ブログモニター生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用