chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログモニター生活 https://www.monitor-style.com/

モニター生活でプチ贅沢を満喫中。モニターサイトの活用法やモニター商品の感想を綴っています。

2017年 モニター・ポイ活・懸賞にハマる 【モニター歴6年目】 投稿はモニターでご提供いただいた商品のレビュー記事がほとんどです。たまに日々の出来事など呟いてみたり。ポイ活や懸賞もやってたけど現在はモニターのみやってます。

なお美
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/20

arrow_drop_down
  • 【口コミ】香りめっちゃいい!泡の洗顔料ビタホイップを使ってみました!

    泡の洗顔料 ビタホイップをお試しさせていただきました! 洗顔料は泡派♡ クリームタイプをあわあわに出来たためしがない。 それなら簡単な泡タイプが断然おすすめ。 今回使ったビタホイップはビタミン配合泡で洗う洗顔料なのです♡入ってるビタミンは以下の5種類! ●ナイアシンアミド(VB3) ●アスコルビン酸Na(VC) ●シアノコバラミン(VB12) ●グルコシルヘスペリジン(VP) ●リボフラビン(VB2)ワンプッシュで充分すぎるぐらいのたわわな泡が出てくるよ!濃密泡とかもっちり泡とかではなくどちらかというとさっぱり系の泡質です。 でも洗顔中全然泡がへたらないの!泡の質的にあんまり期待してなかったけ…

  • 【口コミ】最近お気に入りのシャンプー!マリーナシーオーガニックが良すぎた!

    最近ご縁があって提供いただいたシャンプーとトリートメントが良すぎました! 私はブログモニターをやってるので色んなシャンプーやトリートメントを使わせてもらってるんですが香り、泡立ち、その後の手触り含めて全部◎のシャンプーに出会ったのは久しぶりかも!マリーナシーオーガニックっていう商品なんだけど、私の「好き!」がたっぷり詰まった商品だったよ! 好きその① パッケージがかわいい。←こういうの重要好きその② 香りが好み。←苦手だと使い切るまでが地獄好きその③ 泡立ちがいい。←なにげに譲れない マリーナシーオーガニックのコンセプトは以下になります! 海の恵み成分とオーガニック認証成分を中心とする保湿成分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なお美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なお美さん
ブログタイトル
ブログモニター生活
フォロー
ブログモニター生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用