chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る https://fanblogs.jp/reijinoburogu/

リタイヤ資金を作ることに奮闘中ですが、なかなかうまくいきません、色々チャレンジしていますので閲覧登録よろしくお願いいたします。トレードは有給休暇でやっています。

目的もなく、希望もなく生きているだけとなってしまったが、捨てられない症候群でなんでも取っておくが、脇からこぼれてしまい元の木阿弥となっているがともかく頑張っています。ペコロス岡野さんにあやかりペコロス課長を使うこともあります。

レイジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/30

arrow_drop_down
  • 販促記事・・・どこにしましょうか?・・・京都手帳で予定確認

    京都手を使って京都旅を楽しもうと考えています。まずこの手帳の紹介ですが、この手帳は、京都に旅行に来る方のための作りになっています。( ..)φメモメモ、簡単に書きますと、手帳としての書き込みスペースと京都の日々の予定や京都案内(お土産もあります)半分と予定記入が半分の手帳ですので、予定の書き込みスペースが少ないです。でも、旅行雑誌のような紹介ではなく、神社仏閣な…

    地域タグ:京都府

  • 新車購入プロジェクト・・・車が壊れるのが先かも?・・・それでも日経平均は上がる?

    企業の好決算も相まって、日経平均が、バブル期以前の価格に戻り、最高値を更新するかも?という状況ではあるが、新車購入資金は一向に増えてきません。短期取引の時の銘柄選定がうまくいっていないのは分かるのですがどう対策すればいいか?"(-""-)"悩み多き年頃です。

  • iDeCoを労働金庫で運用・・・トピックス連動に変更・・・運用成績4

    ようやく上昇が見えてきたので、トピックス連動に変更しました。(;^ω^)素人は自信がある時だけ取引すればいい。変更したのは先月ですが、あまり利益になっていないようです。

  • 豆まき行ってきましたⅡ・・・鬼は外がない・・・2024年版

    今回は、またまた大須観音です、しかし、ここはお参りはするのですが、歴史的背景などは分からなままです。そこでやっと豆まきで「鬼は外」がない理由を探してみました。(^▽^;)けっして調べたわけではないです、探しただけです。いろいろ探しましたらネットに記事がありました。どうも、伊勢神宮から鬼面をたまっていることが、始まりようです、でも、神社で鬼を祭るのはなんとなく分か…

    地域タグ:名古屋市

  • 新車購入プロジェクト・・・ETFを検討してみる・・・取引が楽になるのか?

    個別株は、株価の小さい物しか買えないので、ETFがいいのか思いました。取引価格は少ないですが、取引する基準を決めて、市場から一定比率で購入して、それを割って基準価格が決められて取引されているので、一口の価格が小さいものがあり、資金のない私に合っているのではないかと思い買ってみました。

  • 豆まき行ってきました・・・鬼は外がない・・・2024年版

    今回は、ダブルヘッターで豆まきに行ってみました。(^▽^;)昭和感たっぷりな言い方です。なぜか、両方ともお寺の豆まきでした。まずは、成田山萬福院で豆まきをしてきました。ここは、千葉の成田山の別院ということでお不動さんをお祭りしています。

    地域タグ:名古屋市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイジさん
ブログタイトル
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る
フォロー
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用