メインカテゴリーを選択しなおす
本日の最低気温ー1,7、最高気温19,1℃。 いよいよ春だね。明日から、また冷たい雨が降るらしいが、 もう春気分は止められない。冬物は洗濯しちゃおう。 だって、ほら、ツバキはこんなに咲いているし、
水仙の葉が伸びてきたようだニャ。 つぼみは、見えないニャ。 クリスマスローズが開きましたよ。 葉っぱは、去年の猛暑に焼かれて、黒くなってしまったので 取り除きました。ちょっと、さみしいね。
【絵を描く道具】アナログ作画とデジタル作画~おすすめの使い方~
絵を描くのにより適した作画手法はアナログ作画でしょうか、それともデジタル作画でしょうか?アナログ作画、デジタル作画それぞれのメリットとデメリットを考えます。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです