chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心地よいささやかな暮らしを目指すブログ https://tabaotr.hatenablog.com/

ささやかな暮らしを実現させるためにいろんなことに挑戦しています。今はあるミニマリストの思想「自分に心地よい暮らし」にささやかさを感じ、「自分に心地よい暮らし」を模索中。実際は日々をつづった日記ブログになってます。

ましゅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/20

arrow_drop_down
  • 【エアロバイク】1か月と、3週間1日30分漕いでみた。

    前回の1か月と、2週間1日30分漕いでみた。「エアロバイクの効果」話しの続きです。 tabaotr.hatenablog.com エアロバイク漕ぎ、なんとか続てます。 イヤな出来事があった日には爆漕ぎして汗かいて流してしまうことにしてます。 流しきれないことが多いけど。 ネガティブな出来事や悩みって、ココロにしつこく残りますよね。 人間の性質と言われ、危険な太古では(危険回避として)必要だったかもしれないれど、安全な現代にはいらない機能だと思う。 1日30分漕ぎつづけ、開始日(8/24)から1か月と3週間経ちました。エアロバイクを漕ぐのと同時に、「ストレッチ+筋トレ」と「食事管理」も行ってます…

  • 【エアロバイク】1か月と、2週間1日30分漕いでみた。

    エアロバイクを1日30分、1か月と2週間漕いでみた結果です。今週からミネラル豆乳ジュースダイエットもはじめました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましゅさん
ブログタイトル
心地よいささやかな暮らしを目指すブログ
フォロー
心地よいささやかな暮らしを目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用