chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る https://fanblogs.jp/reijinoburogu/

リタイヤ資金を作ることに奮闘中ですが、なかなかうまくいきません、色々チャレンジしていますので閲覧登録よろしくお願いいたします。トレードは有給休暇でやっています。

目的もなく、希望もなく生きているだけとなってしまったが、捨てられない症候群でなんでも取っておくが、脇からこぼれてしまい元の木阿弥となっているがともかく頑張っています。ペコロス岡野さんにあやかりペコロス課長を使うこともあります。

レイジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/30

arrow_drop_down
  • レンタルサーバーを選定する・・・おやじでも分かる?・・・AIに相談

    ユーチューバーの比較も見ました。見ていると、案件の内容が多いのでは?と思わせるような内容が多かったです。でも、たくさん見ると、比較されるレンタルサーバーの会社は5件くらいのかな?と思います。でも、おすすめは自分(ユーチューバー)の利用しているサーバーになっているようです。( ̄▽ ̄)当たり前です、今使っているのが最高なので!前回の記事では、住宅環境でかきましたが、…

  • ビュッフェスタイルの食事にあこがれる。・・・何よりも食べ放題が好き?・・・実際は定食のほうがコスパがいいのでは?

    旅行会社の広告にバイキングがついてこのお値段などと宣伝されている物をよく見る。英語的にはビュッフェスタイルとゆうのが本当のところらしい。ま!ともかく自分で好きなものを好きな分量取り分けできるのが、最大の魅力の給仕方式なところは間違いない。 でも、これってコスパの面から考えると意外と割高かもしれないと思っている、それは、まず、一人前の料金を考えると5千以上すると、もうかなりの高価な定食になるの…

  • 親父もポイ活・・・Dポイント運用・・・少ないポイントはINDEX?

    ドコモのポイントは毎月つきますが、なんせ、利用が少ないので、ポイントも少ない!あまりほしい物もないので利用しないまま期限が来てしまう。それならと思い、ポイント運用を使って運用を始めました。 (^▽^;)本当は、なくなるので期限がない運用に変更しただけです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイジさん
ブログタイトル
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る
フォロー
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用