chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「岡崎正義のかわら版」 https://blog.goo.ne.jp/sarah_teus

前世の記憶を持ちこの世で過ごす、スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、様々な事象について綴ります。

この度、2023年6月の夏至を機に、今後の活動範囲の明確化、2025年のエネルギー新時代を迎えるにあたっての前準備として2度目の改名をすることになりました。

スピリチュアルカウンセラー岡崎正義
フォロー
住所
那覇市
出身
那覇市
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 今日はとても大事な春分の日です。今後どう変わるのかが決まる大きなチャンスです♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』登録はこちら♪皆様こんにちは、スピリチュアルカウンセラー岡崎です。春が間近に迫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか♪先週のポカポカ陽気からそのまま春が訪れるかと思いきや、今週は冬が戻ってきたような寒さですね…笑ここ沖縄も、先週は24、5℃まで気温が上がったのですが、今週は15℃あたりまで下がるようです。まあ、全国に比べたら暖かいように思われますが、意外と『海風』で体感は下がるので、観光で訪れる予定の方は厚手の長袖を念のため持っておいた方が良いですよ笑さて、約一か月半ぶりに更新したブログですが・・笑、本日は『春分の日』となっております♪4つあるエネルギーの節目で言う...今日はとても大事な春分の日です。今後どう変わるのかが決まる大きなチャンスです♪

  • 2024年最初の投稿・・・目まぐるしく変化する2024年どうお過ごしですか?

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』登録はこちら♪【2~4月度出張スピリチュアルセッション日程】※開催地域の状況により、日程延期・中止の可能性もあります。※神戸セッション:2月15日(木)~19日(月)【〆切:2月16日(金)午後10時】お申込みはコチラ。※東京セッション:3月21日(木)~25日(月)【〆切:3月22日(金)午後10時】お申込みはコチラ。※名古屋セッション:4月11日(木)~14日(日)【〆切:4月11日(木)午後10時】お申込みはコチラ。※大阪セッション:4月18日(木)~22日(月)【〆切:4月19日(金)午後10時】お申込みはコチラ。皆さんこんにちは。スピリチュアルカウンセラー...2024年最初の投稿・・・目まぐるしく変化する2024年どうお過ごしですか?

  • 相談者からのご質問『youtube配信とかされないんですか?』に対する回答&気になるチャンネル

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは。スピリチュアルカウンセラー岡崎です。先日、今年初めて長袖を着てみました。室内ならちょうど良かったのですが、やはり外では日差しが出てくると暑さを感じてしまい・・笑この時期服装のチョイスが難しいですね?さて本日の話題ですが、ちょいちょい一部の相談者から聞かれる『ご質問』について、少し触れてみようかと思います。・岡崎さんはyoutube配信はされないんですか?このお問い合わせについては、現段階においては、正直葛藤している途中です・・笑葛藤している理由としましては、過去に別の動画配信サイトで一度動画を配信したことがあるんですね。で、その際の動...相談者からのご質問『youtube配信とかされないんですか?』に対する回答&気になるチャンネル

    地域タグ:沖縄県

  • 指導霊や守護霊は、最強の弁護士であり、相棒であり、優秀な先生である。・・好かれると幸運を運んできてくれる。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは。スピリチュアルカウンセラー岡崎です。あなたの身の回りで起こる出来事ラッキーな事や嬉しい事、辛い事や悲しい事・・。願った事が実現した時またはなかなか思うように物事が進まない時。様々な事が人生では起こってきますよね?そんな現象が起きるのは、いったい何故でしょうか?今日はそのような状況の時に秘かに動いてくれている『守護霊』や『指導霊』に関する話題です。☆守護霊や指導霊は、基本的にはあなたの味方よくスピリチュアル的な話題の中に、守護霊や指導霊という言葉を耳にするかと思います。「ご先祖の霊」とか「守護してくれている神様」とか表現されることもあり...指導霊や守護霊は、最強の弁護士であり、相棒であり、優秀な先生である。・・好かれると幸運を運んできてくれる。

    地域タグ:沖縄県

  • 友人関係の変化は「魂の変化」によって起こる。・・・常に魂を成長させることにより、適切な友人関係が築ける。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピリチュアルカウンセラー岡崎です。日に日に秋の雰囲気が深まってきていますね。ここ沖縄も、日中はまだ半袖で過ごしていますが、夜や早朝は涼しい風が吹くようになってきました。暑がりの私としては、大歓迎の過ごしやすい毎日です。さて本日の話題ですが、『そろそろ普通のスピリチュアル関連の記事をお願いします!!』という様々な方からのご要望やお叱り、ご指摘がありましたので・・笑、セッション告知ではない記事をと思いまして、数あるジャンルから選んだのが、『友人関係の変化について』です。私たちは、これまで過ごしてきた人生の中で、様々な友人関係を築きながら...友人関係の変化は「魂の変化」によって起こる。・・・常に魂を成長させることにより、適切な友人関係が築ける。

    地域タグ:沖縄県

  • 今年の秋分の日は東京で過ごします♪・・・東京セッション開催のお知らせ&今後の日程について

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆様こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの岡崎です。7月以降、沖縄での仕事やプライベートな事情、また台風接近の影響で、なかなか出張セッションのスケジュールが確保できず、東京や名古屋、大阪・神戸セッションを延期もしくは中止を余儀なくされておりました・・。しかし、ようやく目処が立ち、まず東京セッションを今月、2月以来開催出来ていない神戸セッションを10月に開催する事にしました。一部の相談者の方からは『安否確認』のメールを頂き、本当に有難く思っております♪私自身はいたって元気に過ごしておりましたが、ブログも更新されていないとなると、そりゃご心配をお掛けしま...今年の秋分の日は東京で過ごします♪・・・東京セッション開催のお知らせ&今後の日程について

  • この度、2023年夏至を機に「改名」致しました。&ブログ名も変更しました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆様こんばんは。「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義」です。と!一か月半もブログを放置しておいて、いきなりの「改名宣言」・・・笑何事か!?と思いますよね笑本来なら事前告知した上で改名するべきなんでしょうが、いつもの「あまのじゃく」気質が出たんだとお察し下さい笑まず事の経緯からご説明致しますと、実は今年の初めごろから「名称」について色々考えてはいたんです。2012年頃から本格的なスピリチュアル活動を始め、最初の『名前』から変更し、長きに渡って名乗ってきた「スピリチュアル占師スピンクル」。これまで多くの相談者にこの名で認識して頂き、約10年近く活動してまい...この度、2023年夏至を機に「改名」致しました。&ブログ名も変更しました。

  • 2023年スピリチュアル・リトリートツアーに行ってきました♪・・・島根~京都を巡る4日間。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。GWはいかがお過ごしになりましたか?皆さんの中には有給等を活用し『9連休』という方もいらっしゃるかもしれませんね笑私は毎年恒例の『スピリチュアル・リトリートツアー』のメンバーとして、今年は島根の出雲大社から京都の神社・パワースポットを巡ってきました♪4月29日に姫路駅で、ツアー主催者の方やスタッフの皆様、全国各地から集ったツアーメンバーの方総勢12名と合流し出発しました。姫路駅正面に姫路城が見えました。そして早速最初の目的地へ。ここは「美保神社」です。次に訪れたのは、「七類大敷神社」という海辺のすぐ側...2023年スピリチュアル・リトリートツアーに行ってきました♪・・・島根~京都を巡る4日間。

  • 真面目な人ほど悩みを抱えている昨今の不思議・・・「直感」が人生の節目において働かない理由

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。新学期や新年度が始まった4月いかがお過ごしですか?私は昨日から開催している東京セッションの合間に、1か月半ぶりの記事を書いております・・・笑さて、本日の話題ですが、最近相談者や友人とお話をする中で、『直感』がテーマになる事が多い気がするんですね。なので、今日は『直感』について触れてみたいと思います。人は誰しも日々の出来事や人間関係において、「なんとなくこう思う」とか「理由はないけどそう感じる」といった感覚つまり『直感』を感じ、それに基づいて行動したり思考したことが、人生において何度か経験があると思うんですね。それによっ...真面目な人ほど悩みを抱えている昨今の不思議・・・「直感」が人生の節目において働かない理由

  • 今年初めての投稿です。 先日横浜中華街に行ってきました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。大変ご無沙汰しておりました。というより、3か月遅れの『明けましておめでとうございます♪』と言うべきでしょうか・・笑なんと史上初めての新年のあいさつ無しでブログ放置・・。だいぶ反省しております・・・とはいっても、その間は、確定申告の作業やら出張セッションは、きちんとこなしておりました。4か月ぶりの神戸セッションや、初めて訪れた『横浜中華街』で有意義に過ごしていましたよ♪ブログ更新のタイミングが悪く、告知が出来ずじまいでしたが、明後日9日からは約半年ぶりの「名古屋セッション」を開催致します。その後は、毎月定期開催している「...今年初めての投稿です。先日横浜中華街に行ってきました。

  • 2022年最後のご挨拶・・・あっという間の一年でした。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。大晦日の本日いかがお過ごしですか?私は27日に東京から沖縄に戻り、2023年に向けての準備をしておりました♪少々11月あたりから事情もあり、ブログの更新が出来ずじまいでしたが、なんとか大晦日のご挨拶が出来そうです‥笑毎年恒例の『今年を振り返り、来年を想う』は、年が明けてから触れたいと思います♪少しだけ私個人の事を振り返りますと、2022年は『仕上げの最終期』3年間の初年度だけあって、様々な出来事が起こり、これまでの私自身の活動や日常生活に大きな変化をもたらしました。それにより、今後の活動方針について深く考える機会も出て...2022年最後のご挨拶・・・あっという間の一年でした。

  • 最近気になる話題&パワーストーンブレスレット謝恩セール実施のお知らせ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんおはようございます。大阪セッションの最終日を迎えて、明日からの東京セッションに向けて準備しているスピンクルです♪だいぶ風が冷たくなり、冬が間近に来ている今日この頃ですよね?笑さて、本日の『気になる話題』ですが、友人からの連絡で初めて知った「元SMAPの中居正広さんが1か月休養」についてです。先日友人からの連絡で、中居正広さんが1か月休養に入るというニュースが入り、同時に送ってくれた休養を発表している動画を確認してみました。友人曰く、「中居君はどこが悪いのか?」、「また元気になって戻ってくるのか?」という質問を受けたので、先入観無く感じた事を伝えた...最近気になる話題&パワーストーンブレスレット謝恩セール実施のお知らせ

  • 2022年11月出張セッションのお知らせ・・10(木)~16日(水)大阪、17(木)~21日(月)東京

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。約1か月ぶりの記事更新です‥笑この前秋めいた風が吹き始め、10月に入ったかと思えば、今は既に11月。今年も残り2か月となりました。9月の秋分の日を過ぎ、現在は12月の冬至まで『収穫エネルギーの時期』。皆さんは、何かしら嬉しい出来事や好転した事は起きましたか?‥笑最近YouTubeやネットニュース等を観ると、当たり前のようにスピリチュアル関連の情報が増えてきてますね♪随分身近になったなぁ♪と、時代の変化を嬉しく捉えています笑という事で、気付けば足掛け8年目に突入した各地域での『出張スピリチュアルセッション』ですが、久し振...2022年11月出張セッションのお知らせ・・10(木)~16日(水)大阪、17(木)~21日(月)東京

  • 「毒親」とどう付き合うべきか?・・・ただ単に魂年齢が肉体年齢に比べて低いだけと分かれば冷静になれる♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんばんは、スピンクルです。今日のオンラインセッションがやっと落ち着き、今記事を更新しています。今日は9月最終日、明日からは10月に入ります。『秋』にもかかわらず、気温は30℃前後で、残暑というより「夏」って感じですよね?‥笑さて本日の話題ですが・・・、先日朝の情報番組で特集していた『毒親』について、私なりのスピリチュアル的見解を述べてみたいと思います。番組内では、もっぱら「母と娘」の関係性で、幼少期からの過干渉からくる価値観の押し付けや強制的に何でも決めてしまう母親との関わりで、娘が精神的に追い詰められてしまい、大人になってもなかなか正常な関係...「毒親」とどう付き合うべきか?・・・ただ単に魂年齢が肉体年齢に比べて低いだけと分かれば冷静になれる♪

    地域タグ:沖縄県

  • 本日は安倍元首相の国葬が執り行われます。・・・「弔問外交」ありきの国葬に、故人への敬意無し。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆様こんにちは、スピンクルです。ちょうど私は今、東京セッションの全日程を終え、ホテルからチェックアウト後にこの記事を書いています。東京と言えば、本日は安倍元首相の国葬が、午後2時から日本武道館において執り行われます。まだ街中には出ておりませんが、もしかしたら今から移動する羽田空港やその周辺は、厳戒態勢になっているんでしょうか・・。さて、先日はイギリスのエリザベス女王の国葬や過去世に触れたのですが、今回は安倍元首相の「国葬」について触れたいと思います。先日のエリザベス女王の国葬は、ウエストミンスター寺院でイギリス国教会のカンタベリー司教をはじめ、多くの宗...本日は安倍元首相の国葬が執り行われます。・・・「弔問外交」ありきの国葬に、故人への敬意無し。

    地域タグ:沖縄県

  • 本日はエリザベス女王の国葬が執り行われています。・・・女王の過去世について触れます。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆様こんばんは、スピンクルです。今は大阪セッションの合間にブログを書いております。本日は先日記事にも取り上げましたエリザベス女王の国葬が、まさに今執り行われております。日本時間午後6時45分にウエストミンスター寺院に向け、女王の棺が移動され、7時過ぎから先ほどまで寺院において国葬が厳かに行なわれていました。現在は、昨年亡くなられた女王の伴侶『フィリップ殿下』が眠るウインザー城にある「セントジョージ礼拝堂」に向けて、3時間掛けて再び移動されたようです。私もイギリスからの生中継を観ながらこの記事を書いているのですが、イギリスの伝統様式に則って、粛々と大変厳...本日はエリザベス女王の国葬が執り行われています。・・・女王の過去世について触れます。

    地域タグ:沖縄県

  • 先日エリザベス女王が逝去なされました・・・70年の長きに渡り君主であり続けた最強の女王

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪こんにちは、スピンクルです。朝夕が過ごしやすくなった9月の週末いかがお過ごしですか?私は木曜からセッション開催している名古屋で、セッションの合間に近くを散策しながら過ごしています♪今週発生した「台風12号」の進路次第で、帰沖予定の日曜日の飛行機運航に影響が出ないか少々心配でしたが、今のところ無事に明日帰れそうです笑さて、本日の話題ですが・・・、イギリスのエリザベス女王が逝去されたとの報を受けて、少しそのことに触れたいと思います。ご存じの方も多いとは思いますが、エリザベス女王は女王に即位して70年というイギリス王室において最長の在位記録をお持ちでした。今...先日エリザベス女王が逝去なされました・・・70年の長きに渡り君主であり続けた最強の女王

    地域タグ:沖縄県

  • 最近「暴露」や「内部告発」で過去の不祥事・不都合な真実が明らかになる理由。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。台風11号がいったん遠ざかり、今週末の最接近に備えながら過ごしています。さて、先日私にとって「原点回帰」させてくれるコメントを頂きました・・。「最近、セッションに関する事やブレスレット販売等の記事ばかりで、スピリチュアル関連の記事が無く残念・・」という趣旨の内容でした。ごもっともです!!・・・久し振りに記事を書いたと思ったら、「セッション日程延長のお知らせ」や「ブレスレット新作販売します♪」・・・。そのコメントを拝見して、猛省致しました・・。そして、昨夜改めて私自身が書いた過去の記事を読み返してみました。その時に気にな...最近「暴露」や「内部告発」で過去の不祥事・不都合な真実が明らかになる理由。

    地域タグ:沖縄県

  • 2022年秋冬モデル『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。本当に久々の更新です…笑元来気が向いた時に「書く」という考えがあって、そのまま意識せずにいると、平気で2か月近く放置するという‥笑もう少し情報発信をしなければと思いながら、いつもの調子でこの通りです・・、はい‥笑では、気になるニュースが無かったのかと言えばそうではなく、皆さんも既にご存じの「安倍元首相襲撃暗殺事件」なんて、問い合わせも多くそれこそ『ブログで書いて下さい!!』というご要望もありました。なので、あの件に関しては、もう少し落ち着いてから、私なりの『見解』をこのブログで述べるつもりです。という事で、今ではすっか...2022年秋冬モデル『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

    地域タグ:沖縄県

  • 『運命の人』と繋がる幸せ・・・魂が学び合うことが出来る最高のパートナー

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。台風4号が発生して九州に近付いているようですね・・。ここ沖縄は、2日の夜から若干風や雨が強くなりましたが、何ともなく通過していきました。さて本日7月4日ですが、日本人にとってはあまり関係の無い話ですが笑、アメリカの方にとっては祝日「独立記念日」です。1776年に独立宣言が採択されてから246年。その際にワシントンDCで打ち上げられる「花火」は、なんと独立翌年の1777年以来の伝統らしいです‥笑この沖縄でも多くの米軍関係者が駐留していますので、今日は平日なので、基地内で騒ぐのでしょうか…笑さて前置きはこ...『運命の人』と繋がる幸せ・・・魂が学び合うことが出来る最高のパートナー

    地域タグ:沖縄県

  • 6月度開催の『神戸セッション』、開催日程を延長致しました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは、スピンクルです。だいぶブログの更新が止まってしまいました…笑確か前回のブログ更新が4月後半だったかな?‥笑いい加減あまのじゃくな性格は直さなければいけませんが、なかなか難しいようで…笑さて、1か月半ぶりのブログの内容ですが、前回のブログ更新から、5月の出張セッションを無事に終わらせ、沖縄に約2週間戻っておりました。それから、先週名古屋セッションを開催する為名古屋に4日間滞在し、去った日曜日に再び戻ってまいりました♪戻った沖縄ですが、5月初めから入った『梅雨』の為、連日大雨が続き、地域によっては浸水被害が出るほど、今年の...6月度開催の『神戸セッション』、開催日程を延長致しました。

  • 2022年4月の近況、時々ぼやき。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。先月出張セッションから沖縄に戻って来て、地元でセッションしたり処理すべき用事を済ませていたのですが、少々集中して取り組まなければいけない事が出てしまい、ブログも放置しながら対応してました‥笑ま、内容はポジティブな事で笑、今後の私の活動にも関係する事柄だったので、多少の忙しさは出ましたが楽しんでおりましたので、ご心配は無用です笑で、昨日から『大阪セッション』の為に大阪に滞在中です♪20日まで大阪に潜伏し、21日からは『東京セッション』の為に東京へ移動します。で、28日からは東北の方へ行ってきます♪毎年『スピリ...2022年4月の近況、時々ぼやき。

  • 自分の『当たり前』は、他人の『当たり前』と同じとは限らない。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。3月に入りいかがお過ごしですか?私は2月の出張セッションが終わった後、沖縄にて休養しつつ遠隔セッションや本業の年度末作業をしておりました♪本土よりずいぶんと気温が高い地元沖縄ですが、2日もいれば15℃でも十分に「寒い!!」と感じる体感になるのを半分楽しみながら過ごしておりました笑まあ帰沖2日前に滞在していた東京では1℃で、雪がちらつく予報が出ていて、沖縄に戻った当日、那覇空港で17℃だった時には、思わず「暑い!」と感じたのですが、わずか2日で電気毛布にスイッチを入れておりました‥笑人は置かれている環境にすぐ...自分の『当たり前』は、他人の『当たり前』と同じとは限らない。

  • 東京セッション追加募集のお知らせ&2月度新作ブレスレット第3弾リリースのお知らせ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。先日『神戸セッション』を終え、今は大阪の別宅で過ごしております。また木曜には神戸経由で東京に向かい、『東京セッション』を開催予定です♪しかし地元沖縄と違い、寒さが半端ありません!!・・。昨夜はベランダから近くの駐車場を見てみると、駐車中の車のフロントガラスにうっすら霜が付いていました‥笑ニュースによると今週末も寒さが増すとの事・・。防寒対策をしっかりしながら過ごしたいと思います。さて、本日の話題ですが、2点あります♪まず初めに、東京セッション追加募集のご案内です。昨日が〆切でしたが、まだ土・日の一部に枠が空...東京セッション追加募集のお知らせ&2月度新作ブレスレット第3弾リリースのお知らせ

  • 北京オリンピックの話題&2月度ブレスレット第2弾リリースのお知らせ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんばんは、スピンクルです。北京オリンピック楽しんでいますか?笑私は先ほど外出から戻って来て、夕食を食べながらフィギアスケート男子ショートの様子を観ておりました♪若手ホープの鍵山選手、貫録を増してきた宇野選手、そして今回4回転アクセルが注目されている羽生選手の演技を観ていたのですが、それぞれがオリンピックの舞台で持てる力を発揮しようとしている姿勢に、結果は既に知っていましたが、リアルタイムのような気持ちで応援していました。最終的にはアメリカの実力者『ネイサン・チェン』選手が世界最高得点を叩き出して1位に躍り出ましたが、2位に鍵山選手、...北京オリンピックの話題&2月度ブレスレット第2弾リリースのお知らせ

  • あっという間に2月になっていました‥笑 &2月新作ブレスレット発表しました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは。と言うより『明けましておめでとうございます♪』でしょうか‥笑年末にブログを更新して、はや2022年も2月になろうとしている時期での更新お許しください‥笑どうもリズムが『太陰暦』で動いているようで笑今年は新年から大阪・東京セッションと動き回っていたのですが、ふと今後の活動やこれからの私自身の「想い」を振り返ろうと思いまして、ここまで更新せずにおりました。先月下旬に予定しておりました『熊本・福岡セッション』は、私的な事情がありまして出張セッションをスタートして以来の「中止」を致しまして、セッションを予定しておりました希望者の皆様...あっという間に2月になっていました‥笑&2月新作ブレスレット発表しました。

  • 2021年を振り返り、2022年を想う・・・「再生」の年から「自分再構築」の年へ。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは、スピンクルです。今年最後の大晦日、いかがお過ごしですか?私は地元でのセッションを29日に行ない、2021年の「セッション納め」としました♪そして今日は、自宅で来年の事に想いを馳せ、新年を迎えようと思っています。さて、今年も1年を振り返り、9時間後に迫った2022年のエネルギー的な「テーマ」を考えてみたいと思います♪1.私個人の2021年私個人の2021年は、これまでのスタイルを若干工夫しながら変化させつつ、対応を求められながら進んだ1年だったと思います。新型コロナ騒動も2年という長きに渡り、現在も「オミクロン株」という変異株...2021年を振り返り、2022年を想う・・・「再生」の年から「自分再構築」の年へ。

  • 2022年新作『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんご無沙汰しております♪22日の冬至後、いかがお過ごしですか?笑私は東京セッション終了後、地元沖縄でセッションをこなしつつ2022年に期待を寄せながら過ごしておりました。早いもので、あっという間に年末が近づき、明日には2021年が終わろうとしています‥笑また明日には、毎年恒例となった「振り返りと来年への展望」をアップしたいと思っています♪さて本日ですが、ここ数日友人とデザインを相談しながら考えた「パワーストーンブレスレット」の2022年新春モデルをお披露目したいと思います♪対人関係や恋愛関係、健康問題にお仕事関連など、様々な事で気になる...2022年新作『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

  • パワーストーンブレスレット始めました・・♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。「冷やし中華始めました♪」的なタイトルで久し振りに投稿したのですが笑・・。このたび、色々考えた結果『パワーストーン・ブレスレット』を販売する事になりました。これまで「物品販売」に関しては、種々の思いがあり控えてきましたが、複数の相談者さんとのお話の中で「もし必要であれば・・」という気持ちが湧き、今回は「試験販売」という形で、各一点限りというスタイルでスタートする事にしました。各地域でセッションを開催している際に、・日常生活でも常に自分の気持ちやエネルギーを保ちたい。・遠隔や対面でエネルギーを整えるのに近い状況は無...パワーストーンブレスレット始めました・・♪

  • 今日は『立冬』です。エネルギーの節目「収穫の時期」の中間点。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。一か月のご無沙汰でした…笑10月下旬に沖縄に戻り、ゆったりと11月の出張セッションまで過ごすつもりでしたが、気付けばオンラインセッションが続き、あっという間に11月に入り‥笑、ブログもろくに更新しないまま次の大阪セッションが4日後に迫っているという…笑ま、「必死にお役に立て!!」という、上からの温かくも厳しい叱咤激励なんだな♪と捉え、日々過ごしてきました‥笑昨日も数件オンラインセッションを実施し、午後からは大阪セッションに向けて準備で出掛けておりました♪感じたのは、やはり私は何かしら動いていた方が、時間や日...今日は『立冬』です。エネルギーの節目「収穫の時期」の中間点。

  • 2021年10月のお寄せ頂いたご質問に対するご回答・・・お子様の「進路」に関するお悩み

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。沖縄で過ごすうちに、気付けば10月♪皆さんはいかがお過ごしですか?‥笑メディアでは眞子様と小室さんの話題や自民党岸田新総裁の事が取り上げられていますね・・。その中でも、私が一番関心が高かったニュースは、「ゴルゴ13作者のさいとうたかを先生死去」。よく床屋の待ち時間で読んでいたあの『孤高のスナイパー』ゴルゴ13の生みの親がこの世から旅立ってしまいました・・。昨日のドキュメンタリーによると、さいとうたかを先生は業界で初めて「分業制」を取り入れた人物だそうで。風景や人物像、脚本等もすべて担当があり、細かいディテー...2021年10月のお寄せ頂いたご質問に対するご回答・・・お子様の「進路」に関するお悩み

  • ノンフィクションを物語にする面白さ・リアリティ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。秋の気配がどんどん感じられる中、いかがお過ごしですか?私は昨日の夕方2週間ぶりに沖縄に戻ってきました。滞在していた大阪や東京では、朝夕20℃前後と過ごしやすい「秋」でしたが、ここ沖縄では28℃と、まだまだ残暑が残っています‥笑そんな中、メールチェックをしながらパソコンを開いていると、俳優でコメディアンの大泉洋さんが主演した「こんな夜更けにバナナかよ」の感想記事が偶然目に留まりました。記事の内容は、実在した主人公の生きざまを前向きに描いた作品として絶賛しておりました。この映画は、私も公開時福岡でのセッションの...ノンフィクションを物語にする面白さ・リアリティ

  • 2021年9月の近況

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。秋めいたこの頃いかがお過ごしでしょうか。私は名古屋・大阪と出張セッションを開催し、今は明日までの日程で開催している東京セッションの為、東京に滞在しています。23日に『秋分の日』を迎え、エネルギーも「収穫の時期」に変わり、心なしか爽やかな雰囲気を感じます♪また世間を騒がせ続けている「コロナさん」も、最近はだいぶ感染者数が減少し、人々の気持ちも多少は落ち着いてきているのではないでしょうか笑とはいえ、まだまだメディア等では「第6波」とか相変わらず危機を煽っていますが‥笑、オリンピック時や今は「自民党総裁選」でコロ...2021年9月の近況

  • スピリチュアル小説『配達人』

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは、スピンクルです。8月の出張セッションも無事に終わり、今は地元沖縄で9月の出張セッションまでゆっくり過ごしています。さて、久し振りに更新したブログですが、本日は「気分転換」も含めて、今朝ふと頭に浮かんだ「小説」を載せたいと思います♪フィクションなのかノンフィクションなのか笑、微妙なテイストの小説となっていますので、良ければご覧になってみて下さい笑それでは、緊急事態宣言の延長や対象地域の拡大もありますが、皆様お身体には十分お気を付けてお過ごし下さいね♪それでは参ります!!スピリチュアル小説『配達人』木曜日の午後1時、私は羽田空港...スピリチュアル小説『配達人』

  • ライオンズゲートについて、そしてオリンピックの事。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。約一か月ぶりの更新です。昨夜は、スピリチュアル業界で言われているところの「ライオンズゲート」期間で最大のエネルギー放射の日でしたね。詳しく説明しているサイトによると、マヤ暦の元日に当たる7月26日から8月12日までの期間、宇宙(天の川銀河)からのエネルギー放射が高まるそうです笑で、過去の事柄や思考の転換、今後の展望に対してのビジョンが明確になる期間との事♪フムフム笑私自身の、このライオンズゲートに対する捉え方ですが笑、2018年ごろから突入した、太陽系がちょうど天の川銀河の「エネルギーベルト」に入っている期...ライオンズゲートについて、そしてオリンピックの事。

  • 言葉に宿る「言霊」の本質。・・・隠れているようで隠しきれない「魂の個性」

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは。スピンクルです。いよいよあと10日足らずで『東京オリンピック』が開幕しますね。コロナ渦の今、賛否両論ある中で開催されるオリンピックですが、どうか安全に配慮しつつ、参加するアスリートが持てる力を最大限発揮出来るように、大会関係者はご尽力頂ければと思います。さて本日の話題ですが、「言葉に宿る言霊の力」というテーマで進めていきたいと思います。なぜまた急に言霊・・?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが笑、実は昨夜、当ブログに「コメント」が届きました。(あらまさん)2021/07/1321:06:21スピリチュアルは単なる金儲...言葉に宿る「言霊」の本質。・・・隠れているようで隠しきれない「魂の個性」

  • 『パラレルの住人』小林亜星さんがお亡くなりになりました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは。スピンクルです。昨夜ネットニュースで、「小林亜星さんの訃報」を知りました。CMソングやアニメソング、北の宿から等の演歌を作られた作曲家です。年代によっては、「寺内貫太郎一家」というドラマでの「お父さん役」の印象が強いでしょうかね?笑それともう一つ!笑あえてこのブログで取り上げる理由が、彼が幾度となく「訃報」が過去に流れたにもかかわらず、気が付けば「生存」しているという不思議な方、つまり「パラレルの住人」だったからなのです。ついこの間の記憶では、亜星さんの同世代の盟友「永六輔さん」がお亡くなりになった際に、「葬儀委員長」を務...『パラレルの住人』小林亜星さんがお亡くなりになりました。

  • お寄せ頂いたコメントに対する見解と補足説明・・・自殺について

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。昨夜の『皆既月食』はご覧になれましたか?笑今朝のニュースによると、関東地方はあいにくの雲で、各地の天文台が提供する「ライブ配信」でその姿を見守った方が多かったようですね…笑今回のスーパームーンは日本では3年振りだそうですが、皆既月食が伴う状態は、次回が『12年後』だとのこと。その頃には私も還暦をとっくに過ぎ、どこでどのように過ごしているのか…笑改めて夜の10時過ぎに再び月を眺めていたのですが、やはり昔から地球を見守ってきた月のパワーは、人々の心に安らぎを与えてくれるようです♪さて、本日の話...お寄せ頂いたコメントに対する見解と補足説明・・・自殺について

  • 「いつやるの!?・・・。 今でしょ!!」 人生の分岐点は、しれっと通り過ぎていく。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。先日沖縄は「梅雨入り」しました笑毎年恒例ですが笑、梅雨入りした途端晴れるという…笑ま、気象庁の方もこのジンクスには慣れているのかな?…笑さて、本日の話題ですが・・、来週でも間に合うことは!今日でやっておけ!!です笑ま、よく行動心理学やら自己啓発系で言われている言葉ですが笑、人は基本「油断する生き物」であるという事です。思考はもちろん、エネルギーに関してもそういう傾向がある生き物なんでしょうね‥笑これが自然界に生きる動物や植物だと、「今を生きる」事に必死になっています。今日必死に頑張り、食べ物にありつかないと...「いつやるの!?・・・。今でしょ!!」人生の分岐点は、しれっと通り過ぎていく。

  • チャンスの神様の前髪の話・・・定番を買うべきか、季節限定を買うべきか、それが問題だ‥笑

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。先程、東北地方を中心に地震が発生しましたが、大丈夫でしたでしょうか・・。ニュースを見ると、だいぶ広範囲に揺れたようですね・・。津波の恐れはどうやら無いようですが、被害が出ないことを願います。さて、本日の話題ですが、『チャンスの神様の前髪は、見えていても見つけにくい』です♪よく巷で「人生のターニングポイント」において、2者択一を迫られ、どちらか一方を選択した後に、実はもう一方の選択肢が「ベスト」だったと気付いた時に、上記のような言葉で例えられる事があります。別の表現では、「チャンスの神様の前...チャンスの神様の前髪の話・・・定番を買うべきか、季節限定を買うべきか、それが問題だ‥笑

  • 「セッションお申込みフォーム」到着後の対応変更について・・・返信を早めにお送りします。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。4月に入りいかがお過ごしですか?さて本日はですね・・。毎回有難くも多くの方から頂いているセッションへの「お申込み」に関して少々ご案内したいと思います。本日、以前お申込み頂きましたセッションご希望の方から、・「お申し込みフォーム」を送信したにもかかわらず、受け付けられたかどうか「返信メール」が届かないので、不安になってしまう・・。というご指摘を受けました・・。確かに使用している申し込みフォームには「自動返信メール機能」が装備されていなく、受付時に「セッション開催3日前に詳細なご案内をお送りします」というメッセ...「セッションお申込みフォーム」到着後の対応変更について・・・返信を早めにお送りします。

  • ご無沙汰してます♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。大変ご無沙汰しておりました‥笑2月下旬からまたまた「あまのじゃく気質」が首をもたげてきてまして‥笑ブログも更新せず、ひそかに潜伏しておりました笑そうこうしている間に「春分の日」も過ぎ去り、いつの間にか世の中は「春」になっています♪ま、私の元にも潜伏している間に全国津々浦々の「相談者」からのお問い合わせや近況報告が届いておりました♪皆さん様々な変化が訪れているようで、この「種まきの時期」を十分活用しながらお過ごしになっておられるようです♪私はと言いますと、このコロナ渦の中、うまくウイルスを避けながら笑、セッシ...ご無沙汰してます♪

  • 久し振りにチャップリンの「街の灯」を観ました・・・「内面」を見る大事さ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。あっという間に2月も残り4日。来週には春も近付く3月ですね♪さて本日の話題ですが、先日久し振りに観た映画のお話をしたいと思います♪その映画とは、小さい頃から魅了され、大人になってからはその内容に込められた人間社会への皮肉や愛を見事に表現した、伝説の喜劇王「チャールズ・チャップリン」が、監督・主演・演出・音楽を務めた『街の灯』です。本題に入る前にちょこっとだけチャップリンに関するお話をしますね♪イギリスに生まれたチャップリンは、小さい頃から周りの大人たちを笑顔にすることを生きがいにしており、...久し振りにチャップリンの「街の灯」を観ました・・・「内面」を見る大事さ

  • 2021年2月の私の雑感・・・コロナワクチン、株価3万超え、東京オリンピック、エネルギー

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。今日は全国的に寒さが戻ってきておりますが、いかがお過ごしですか?私は神戸セッション後、大阪のアパートで静かに過ごしつつ、明日の東京移動に備えています♪さて、最近私が気になる世間の出来事ですが、まずは「コロナワクチン接種開始」ですかね笑世界(主に欧米系)の製薬会社もようやくここまで辿り着けて、ほっと一安心ってとこですかね?‥笑分かりやすいのがマスコミの報道内容笑。あれだけ第2波!、第3波!!と騒いでいたのが、今じゃ東京オリンピック委員会の会長候補について…笑もうメディアで騒がずとも、ワクチン接種までこぎ着けた...2021年2月の私の雑感・・・コロナワクチン、株価3万超え、東京オリンピック、エネルギー

  • 今年は2月2日が節分です♪・・・124年ぶりの珍事

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様、2021年明けまして、おめでとうございます!ってか、もう2月ですが…笑超あまのじゃくな性格が爆発致しまして‥笑、1か月過ぎてからの新年最初の記事更新という・・・。一部の相談者さんからは、ご心配のメールやLINEを頂く始末‥笑大丈夫です!!笑生きてますよ~♪さて、ご挨拶は済んだとして‥笑、本日の記事ですが・・。どうせ本年最初のブログを1か月遅れで書くならと、実は本日まで待っておりました笑と言ってもあと1時間ですが‥笑今日2月2日は、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、124年ぶりに節分が2月2日になりました!笑通常なら2月3日が節分...今年は2月2日が節分です♪・・・124年ぶりの珍事

  • 2020年を振り返り、2021年を想う・・・「安定」の年から「再生」の年へ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんばんは、スピンクルです。大晦日の夜、いかがお過ごしですか?私は昨日で年内最後のセッションを実施し、2020年の「セッション納め」となりました♪そして本日は、本業の「仕事納め」も終わり、あとは除夜の鐘を聞くだけになりました♪さて、今年も1年を振り返り、数時間後に迫った2021年のエネルギー的な「テーマ」を考えてみたいと思います♪1.私個人の2020年私個人の2020年は、皆様も同様だったと思いますが、3月から本格的に世界規模で蔓延した「新型コロナウイルス」との折り合いをつける1年だったと思います・・。全国各地で定期開催している「出張ス...2020年を振り返り、2021年を想う・・・「安定」の年から「再生」の年へ

  • 肌寒くなりました…笑

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。本当にお久しぶりです。最近本当に肌寒くなりましたね・・・。『亜熱帯性生物』の私としては、冬眠寸前の状態が多々あります笑先週の名古屋も相当冷え込んで、どうにか日曜日に帰ってきました‥笑また情報によると、今週は北からの寒気団で、全国的に冷え込みが強くなるみたいですね!?・・。明日から東京入りしますが、予想気温が最低2℃~3℃とのこと!!・・しっかりヒートテックをスーツケースに詰めて準備したいと思います!笑また来週21日は、時期の節目「冬至」です。「収穫の時期」から「準備の時期」に移行するタイミングです。また今年...肌寒くなりました…笑

  • コロナ第3波到来!?・・。 インフルエンザとコロナ同時流行はあるのか!?・・。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。徐々に冬が近づいてきておりますが、いかがお過ごしですか?巷はコロナの「第3波」か!?と騒いでおりますが笑、報道を聞いて不安になった方が検査に出向き、検査数が増加しただけかと‥笑メディアはぜひ「検査数に占める感染率」で報じて欲しいものです笑・1000人検査を受けて、感染者100名と、・一万人検査を受けて、感染者200名とでは、どちらが状況が深刻か、割り算や分数を学び始める小学3年生のお子様でも理解できる内容になりますので♪‥笑ついでに書いておきますと、最近メディアでは「インフルエンザとコロナのダブル蔓延が心配!・・...コロナ第3波到来!?・・。インフルエンザとコロナ同時流行はあるのか!?・・。

  • 心地よい秋の風とアメリカ大統領選挙

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。11月に入りましたが、いかがお過ごしですか?私は昨日から『大阪セッション』を開催しております。さすがにこの時期は沖縄との気温差がはっきりしていて、出発した沖縄は25℃と過ごしやすい気温でしたが、到着した神戸空港はひんやりとしていて、16℃でした笑朝の情報番組によると、今日の沖縄は「夏日」で気温30℃とのこと♪ちなみに今私が滞在している大阪は21℃。さきほど近くのコンビニに飲み物を買いに行きましたが、私にとっては快適な風でした♪今日も楽しくセッションを実施できそうです笑ところで、日本とも繋がりが深いアメリカで...心地よい秋の風とアメリカ大統領選挙

  • 竹内結子さんの「状況報告」・・・「自死」ではなく、「事故」でした。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪【10~12月度出張セッションスケジュール】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。※東京セッション:10月22日(木)~27日(火)【最終〆切:10月23日(金)午後10時】お申込みはコチラ。※大阪セッション:11月05日(木)~09日(月)【〆切:11月02日(月)午後10時】お申込みはコチラ。※名古屋セッション:12月10日(木)~13日(日)【〆切:12月07日(月)午後10時】お申込みはコチラ。こんにちは。スピリチュアル占師スピンクルです。しばらくブログを更新出来ずにいました。本来なら10月に開催する熊本・福岡セッシ...竹内結子さんの「状況報告」・・・「自死」ではなく、「事故」でした。

  • 女優の竹内結子さんが40歳の若さで亡くなりました。・・エネルギー的に有り得ない方が自殺の衝撃

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは。スピンクルです。昨日東京セッションを終え、無事沖縄に戻ってきました。さて、本日の話題ですが・・・、2日前に、女優の竹内結子さんが死去したと衝撃的なニュースを耳にしました・・。まだこれからという40歳の若さだったそうです。彼女は画面を通しても、明るく気さくな雰囲気が伝わる女優さんと感じていたので、私はとても残念な気持ちでいっぱいです・・。死亡の原因が、またしても「自殺」のようで・・。様々な情報番組で取り上げられていますが、死亡する前日まで家族と仲良くレストランで食事をしていたとか、画面の外でもスタッフや共演者への気配りが抜群の...女優の竹内結子さんが40歳の若さで亡くなりました。・・エネルギー的に有り得ない方が自殺の衝撃

  • 本日は秋分の日。「収穫の時期」に突入です♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんばんは、スピンクルです。いかがお過ごしですか?さて、ブログ更新が遅れてしまいましたが、本日は「秋分の日」です♪エネルギーのサイクルでいうと、「収穫の時期」に突入いたしました笑6月下旬の夏至から昨日9月21日までが、「育てる時期」でした。春分から6月夏至前日までが「種まきの時期」だったのですが、そこで新たなことをスタートさせたり、自身のスタイルを変化させたりした事を、夏至から昨日までの約90日間で育んだり発展させたりしたわけです。その取り組み、育んだものから、本日の秋分の日から冬至である12月下旬までの90日間で、「熟成した果実」を受...本日は秋分の日。「収穫の時期」に突入です♪

  • 今朝、秋の気配を感じました♪ & 17日から開催の大阪セッション締め切り、本日午後10時です

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。去った10日から開催しました「名古屋セッション」ですが、様々な方がお越し下さり昨日無事に終えることが出来ました♪そのあと、午後に名古屋駅を出発し、様々な景色を楽しみながら近鉄電車で大阪に夕方到着しました。で、本日は大阪にある別宅で17日から開催予定の大阪セッションの準備をしながら、この記事を書いております♪今朝起きてベランダの窓を開けると、外の空気がヒンヤリ!!・・。暑い日が続いていましたが、一気に秋の気配を感じた朝でした笑一瞬「半袖」しか持ってきていないことを後悔しそうな涼しさでした‥笑ま、日中はまだ暑さもある...今朝、秋の気配を感じました♪&17日から開催の大阪セッション締め切り、本日午後10時です

  • 10日(木)から開催予定の「名古屋セッション」の申込み締め切りが本日午後10時までとなっております。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。5日から日本に接近した「台風10号」ですが、各地に猛威を振るい中国大陸へと去っていきましたね・・。昨日は長崎で地域観測史上第1位の「59.4メートル」という最大瞬間風速を記録したようです・・。今朝のテレビでは、ホテルのアルミサッシが枠ごと外れたとのレポートを流していました。まだ川の氾濫や下流での増水に注意が必要とのことですので、皆さんお気を付けくださいね。さて、本日の話題ですが、10日(木)から開催予定の「名古屋セッション」の申込み受付が、本日午後10時までとなっております。名古屋や東海地域でセッションをご検討の...10日(木)から開催予定の「名古屋セッション」の申込み締め切りが本日午後10時までとなっております。

  • 台風10号が沖縄本島に近付きつつあります!!・・中心気圧920hPa、最大瞬間風速85メートルの可能性。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。皆さんいかがお過ごしですか?さて、現在沖縄本島に『台風10号』が、刻々と近付いてきています!!・・。既に、沖縄の「南大東島」付近を通過中で、風速58メートルを記録したと台風速報で表示されていました。観測史上最大級の規模という事で、中心付近の気圧が「920ヘクトパスカル」!!最愛瞬間風速が「70~85メートル」に達するとの予測です。既に気象庁が「暴風・大雨・高潮・波浪」の特別警報を発表するとの報道も!・・・。本土に上陸したら、かつて猛威と甚大な被害をもたらした「伊勢湾台風級」とのこと・・。今の進路ですと、九州の長崎...台風10号が沖縄本島に近付きつつあります!!・・中心気圧920hPa、最大瞬間風速85メートルの可能性。

  • メルマガについて。・・・現在ガイドラインの事情で「休刊中」です。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんばんは、スピンクルです。現在沖縄は台風が接近してきて、すごい風が吹いております。さて、本日の話題は、「メルマガ」についてです。実は、このブログ記事内にも「登録・解除」リンクを貼っていた、メルマガの「ブログじゃ言えないナイショの話」ですが、先日そのリンクをクリックしてもエラーになるとご連絡頂いた方がいまして、確認したところ「ガイドラインにより、現在休刊とさせて頂いております」とのメッセージが!!・・・。詳細とガイドラインを確認いたしますと・・、どうも、メルマガ内に「スピリチュアル系のメルマガで、無料ブログへの誘導URLやセミナー・セ...メルマガについて。・・・現在ガイドラインの事情で「休刊中」です。

  • お寄せ頂いたコメントに対するご回答・・・自殺、交通事故、心霊現象などなど。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。20日から開催していた東京セッションを終えて、昨日沖縄に戻ってきました。昨日はちょうど沖縄に台風8号が近付いていて、帰りも前後の便が「引き返し条件付き運航」か「欠航」という状況の中、激しく機体は揺れましたが、何とか無事に那覇空港に着陸出来ました…笑また9月の名古屋セッションまで穏やかに沖縄で過ごそうと思っています♪さて本日のブログ内容ですが、久し振りにお寄せ頂いたコメントに対して、私の見解を述べたいと思います。様々なご意見や励まし、時にご指摘もお寄せ頂くのですが、私としては大変有難いコメントです♪その事によ...お寄せ頂いたコメントに対するご回答・・・自殺、交通事故、心霊現象などなど。

  • 2020年8月15日「終戦記念日」に思う事。・・・75年を経ての平和観

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。猛暑が続く中、いかがお過ごしですか?本日8月15日は、75年目の終戦記念日です。今朝もテレビなどで「戦没者記念式典」などの報道がなされていました。多くの犠牲を伴って行なわれた「第2次世界大戦」が終結して75年。現在ではその大戦を鮮明に記憶している方はごく一部。80歳の方でも、終戦時にはわずか5歳。ほとんどの国民が「戦後生まれ」となっています。大変な思いをして不自由な生活を強いられたと記憶されている方でも「戦後の混乱期」が主で、実際に砲弾が飛び交う中必死に逃げまどい、命を繋げようと家族を守り、筆舌に尽くしがた...2020年8月15日「終戦記念日」に思う事。・・・75年を経ての平和観

  • 最近気になる話題・・・(1)ペルセウス流星群 (2)コロナに群がる魑魅魍魎。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。先日大阪セッションを終え、無事に沖縄に戻ってまいりました♪那覇空港も物々しく「体温検査」を到着ロビー出口で実施していました。しっかり検疫防護をお願いしたいものです。ちなみに、私の体温は「36.3度」笑いたって健康な状態で通過致しました♪さて、本日の気になる話題は2点。(1)ペルセウス流星群(2)コロナウイルスに関連した社会の動きです。最初の話題の「ペルセウス流星群」ですが、私も昨夜友人たちと一緒に沖縄本島北部海岸にて、ペルセウス流星群を観察してきました。情報によりますと、12日午前1時が一番流星群を観測しや...最近気になる話題・・・(1)ペルセウス流星群(2)コロナに群がる魑魅魍魎。

  • 2020年8月 最近の話題・雑感。・・・コロナ、大阪セッション、セブンイレブン企業買収、三浦春馬さん

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。世間はコロナ感染者が1週間で1万人増加!とか、相変わらずコロナがトップニュースで報じられていますね‥笑騒げば騒ぐほど、気持ちがネガティブになって、余計にコロナさんを引き寄せるんですけどね・・・。ま、製薬会社がワクチンを完成させるまで鎮静化してもらっては困る方がいらっしゃるんでしょうね?‥笑嫌味はそこそこにしておいて笑・・・、本日の話題ですが、まず最初に「大阪セッション」の締め切りが昨日無事に終わりました。今回はコロナ拡大が叫ばれる中、ほぼ満席となりました。お申込みいただいた方、有難うございます♪私がお伝えし...2020年8月最近の話題・雑感。・・・コロナ、大阪セッション、セブンイレブン企業買収、三浦春馬さん

  • 2020年7月。最近の巷の話題・・・コロナ、三浦春馬死去

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪こんにちは、スピンクルです。ご無沙汰しております。私は昨日から熊本・福岡セッションのため熊本に来ています。沖縄は快晴でしたが、こちらは今大雨です…笑テレビによると、「梅雨の終わり雨」だそうで、滞在中は肌に潤いが増しそうです笑さて、私がブログを怠けている間に、世間ではコロナの第2波だのGotoキャンペーンだの騒いでいますね‥笑その中での一番の衝撃のニュースが、「三浦春馬死去!」・・・。私がちょうど東京セッションを開催中の18日午後1時だったそうです。その速報を滞在先のホテルで知りました。その直後から全国の相談者から「死の真相」についての問い合...2020年7月。最近の巷の話題・・・コロナ、三浦春馬死去

  • 今月から公式LINEアカウントに新機能『LINEコール(通話機能)』が追加されました。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。7月最初の週末いかがお過ごしですか?さて、本日の内容ですが、私も活用している「公式LINEアカウント」ですが、今月から『新機能』としまして、LINEコール(通話・ビデオ通話)が追加されました♪これまで、テキストメッセージのみでのやり取りとなっていた公式LINEですが、通常のプライベートLINE同様直接通話したりビデオ通話したりが可能となりました♪内容を確認しますと、私から登録メンバーへの発信は出来ないようですが、メンバーからの着信は可能という事ですので、これまで遠隔セッションで使用していたスカイプやプライベ...今月から公式LINEアカウントに新機能『LINEコール(通話機能)』が追加されました。

  • 今日7月4日はアメリカの独立記念日です。&大阪セッション締め切りが迫っています。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。ジメジメした日が続きますね‥笑しかし、梅雨前線の影響で、今月セッション開催予定の熊本県で大雨洪水警報が発令されて、人吉で川が氾濫しそうになっていますね・・。ニュースによると、状況によってはダムの放流も有り得ると報じてましたが、これ以上大きな被害が出ない事を祈りたいと思います。さて私は、先月の下旬に沖縄に戻り、地元でのセッションや本業の事務整理、知友人との会食をして過ごしておりました。そして気付けば7月に突入し現在に至っております♪思えば今日は、日本の大事な「旦那さん」である笑、アメリカ株式会社もとい合衆国の...今日7月4日はアメリカの独立記念日です。&大阪セッション締め切りが迫っています。

  • 最近の近況&7月のセッション案内&「夏至」について。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。だいぶお久し振りになってしまいました‥笑5月の20日に大阪へ移動したあと、大阪のアパートを拠点として、新幹線で名古屋や東京、神戸とセッションをして回っておりました。で、つい先日約1か月ぶりに沖縄に戻って来ました♪当初は沖縄と往復しながらセッションを実施する予定でしたが、あまり頻繁な移動を避けた方が周りに心配を掛けないかな?と考え直し、大阪でセッション日程以外はアパートにこもって、過ごしておりました。約数十年ぶりの「一人暮らし」も、なかなか新鮮でした♪大阪のアパートの住人は、今月から授業が再開するとの事で、1...最近の近況&7月のセッション案内&「夏至」について。

  • アフターコロナの暮らし方。リアルに関わる?それともオンラインで済ませる?

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。まだ完全ではないとはいえ、徐々に以前の生活ペースを取り戻しつつある今、いかがお過ごしですか?私はコロナがだいぶ少なくなっているとはいえ、油断は禁物という気持ちを維持しつつ「エネルギーバリア」をしながら、各地でのセッションを実施しております。本来なら本日から「名古屋セッション」の予定でしたが、少々日程を変更して明日5日(金)から名古屋入りしセッションを開催する予定です。なので、今は大阪にあるもう一つの「自宅」からブログを書いております笑ま、沖縄・大阪どちらにいても「オンラインセッション」は変わらず実施出来るの...アフターコロナの暮らし方。リアルに関わる?それともオンラインで済ませる?

  • マンモス菌「バチルスF」を友人から分けてもらいました♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは、スピンクルです。14日に39道府県が「自粛要請」解除となりましたね・・。ここ沖縄も、5月に入って新規感染者ゼロという事で解除となりました。しかし、観光立県という特色から、沖縄への流入者に対しては、まだ警戒を緩めていないようです。先日も俳優のお二人が11日から沖縄でバカンスを楽しんでいたという事で叩かれていましたね‥笑まあ、もちろん慎重になることは大事ですが、必要以上の「同調圧力」が発生しないことを願います。さて、コロナの話題だけでは気が滅入りますので笑、本日は私の「身近な話題」に触れたいと思います♪今月中旬頃、地元沖縄の10...マンモス菌「バチルスF」を友人から分けてもらいました♪

  • 2020年5月東京セッションの申込〆切が本日午後8時までです。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。どうやらここ沖縄は2,3日中には「梅雨入り」しそうな、ジメジメしたお天気です‥笑気温も28℃を記録し、半袖で外出していると、日焼けしそうな感じです。さて、本日ですが、一応ご案内なのですが笑、今週木曜14日から開催予定の「東京セッション」の締め切りが、本日11日午後8時までとなっております。普段なら大々的にもう少し前からご案内するのですが、今はなんせ「コロナ自粛中」。不要不急の外出や接触は避ける時期です。しかし、「医療従事者」からのご依頼があったりしますので、とりあえず「エネルギー・ブロック」を自らにも施しな...2020年5月東京セッションの申込〆切が本日午後8時までです。

  • 今日は「母の日」・・・全国のお母様、お疲れ様です♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんばんは、スピンクルです。「母の日」いかがお過ごしですか?笑ステイホームが続く中、今日は5月の第2日曜日、「母の日」ですね♪各ご家庭でも、3月から続く自粛生活の中で、休みなく家族の為に頑張っている「お母さん」を労っている事でしょうね♪「お母さん」である方は、お子様やご主人からお花やメッセージカードや似顔絵、プレゼントとかを頂いたのでしょうか♪特に今は、お母さんの力が最大限発揮されて、ヘトヘトになっているのではないですか・・?笑毎日のご飯やお洗濯・お掃除まで、朝から晩までフル回転だと思います。本当にお疲れ様です♪日頃の頑張りをご家族の...今日は「母の日」・・・全国のお母様、お疲れ様です♪

  • コロナ騒動の中での「立夏」到来・・・「種まきの時期」も折り返し地点です。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。コロナ自粛が続く中、いかがお過ごしですか?さて、昨日5月6日は、二十四節気の「立夏」でした。意味としては「夏の始まり」となります♪ま、本格的な夏はもう少しあとなのですが、ここ沖縄は気温が数日前から一気に上がり、日中は30℃近くになる日もありました・・・笑と同時に「湿度」も上昇し、いよいよ毎年恒例の「梅雨の時期」に突入しそうです・・。昨日は特に明け方に「豪雨」となりまして、沖縄本島南部では「浸水被害」が発生致しました・・。亜熱帯地域特有の「スコール」ってやつです。そんな状況の沖縄ですが、私としてはあっという間...コロナ騒動の中での「立夏」到来・・・「種まきの時期」も折り返し地点です。

  • 非常事態宣言を継続しつつも、各県によっては「一部緩和」の動き

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆様こんにちは、スピンクルです。GWの最終日はいかがお過ごしですか?今朝の情報番組によると、「非常事態宣言」は維持しつつも、各県によって自粛が「一部緩和」される自治体が出てくるとの事。私が在住する沖縄は、20日をめどに緩和されるようです。また早い県では、感染者が確認されていなかった岩手県が今日までだそうです。番組のコメンテーターや視聴者からのTwitterでは、「非常事態宣言を維持しつつ、全国バラバラに一部緩和するのは意味ないのでは・・?」というコメントも寄せられていましたが、まあ地域によって蔓延具合も違いますし、何より国民の「自粛疲れ」や...非常事態宣言を継続しつつも、各県によっては「一部緩和」の動き

  • 個人的な2つのニュース・・・「娘のタロット占師デビュー」と「公式LINEアカウント開設」

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪皆さんこんにちは、スピンクルです。GWに突入しておりますが、ご自宅でゆっくり過ごされていますか?私も、先月下旬に沖縄に戻ってきてから、自宅で過ごしながらスカイプでセッションをこなしたり、いつもはじっくり確認出来ないことをこの機会に見直したり、新たな情報を調べたりしています♪その中で、本日は2つのニュースをお届けいたします♪まず一つ目のニュースですが・・・笑、実は私の娘が、「タロット・カウンセラー」デビューを致しまして笑・・。幼少の頃から我が子たちの中でも、特に私のスピ的DNAを色濃く受け継ぐ娘で、これまでは学業に支障が無いようにと、『能力』...個人的な2つのニュース・・・「娘のタロット占師デビュー」と「公式LINEアカウント開設」

  • コロナで自粛中の皆様へ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆様こんにちは、スピンクルです。大変ご無沙汰しております。3月初旬から中国武漢を感染源とした「新型コロナウイルス」が、世界中を席巻し今日に至るまでも収束の兆しは見えておりません。その中で、日本でも大物コメディアンだった志村けんさんや、誰からも愛されていた女優の岡江久美子さんが犠牲となり、この世を去ってしまいました・・。その他にも多くの方が今もコロナと闘っており、日々の生活が困窮する中、政府の対応を注視しております。私はと言いますと、皆さんが自宅等で自粛している中ではありますが、ほぼ7割の方がスカイプでのセッションに切り替えておりますが、どうしても「対面セッション」での対応しか難しい方を対象...コロナで自粛中の皆様へ

  • 約一か月ぶりの近況。 コロナに対する正しい心構えと対応策

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。2月27日以来、約1か月ぶりの記事更新です。その間、名古屋・大阪とセッションを実施して、3月後半には「春分の日恒例」の、全国各地からメンバーが集って沖縄の聖地を巡る、いつもお世話になっている方主催の「沖縄リトリートツアー」に参加していました。中国武漢から始まった「コロナ騒動」が、今や世界中を震撼させ、日本の首都「東京」も「ロックダウンか!!」と騒がれています。また先日は、かの有名な大物コメディアンの志村けんさんがコロナ感染によりお亡くなりになりました。私達に長年笑いを提供して下さった志村さんのご冥福を、心からお祈りいたします。しかし、連日ここまでコロナに関...約一か月ぶりの近況。コロナに対する正しい心構えと対応策

  • 2020年4月東京セッション「開催日程追加」のお知らせ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼こんにちは、スピンクルです。本日は慌ただしくてすみません‥笑再びお知らせです。先程お知らせしました名古屋セッションの「開催内容変更」と同様、来る4月11日(土)~15日(水)に開催予定の「東京セッション」ですが、4月10日(金)も滞在先の確保が出来ましたので、日程を1日延長して、4月10日(金)午後~4月15日(水)の「6日間開催」に変更致します♪3月が地元沖縄でのイベントの都合上、東京セッション開催を見送った関係でどうにか6日間開催できないか調整していたのですが、先週まで滞在先のホテルが満室で諦めていたのですが!、念のため先ほど確認したところ、「空室表示」ではありませんか!!笑さっそく部...2020年4月東京セッション「開催日程追加」のお知らせ

  • 3/5(木)から開催予定の「名古屋セッション」開催内容変更について

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんおはようございます。また若干気温が下がってきましたね・・。早く春一番が吹かないか、待ち遠しい今日この頃です。さて、今月初旬から募集を開始している3月5日(木)から開催予定の『名古屋セッション』ですが、今回は開催予定のホテルの確保の都合上、当初名古屋市内と一宮の2か所に分けて募集をしていたわけですが、今朝最終チェックをしてみたら名古屋市内のホテルが最終日まで確保出来ることが判明し、募集内容を通常通り「名古屋市内」に変更致しました。その為、一宮市での開催はキャンセルとし、最終日まで名古屋市内のホテルとなりましたので、お知らせしておきます。もしかしたら3月7日(土)・8日(日)の開催場所が...3/5(木)から開催予定の「名古屋セッション」開催内容変更について

  • 3/5(木)から開催予定の「名古屋セッション」開催内容変更について

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんおはようございます。また若干気温が下がってきましたね・・。早く春一番が吹かないか、待ち遠しい今日この頃です。さて、今月初旬から募集を開始している3月5日(木)から開催予定の『名古屋セッション』ですが、今回は開催予定のホテルの確保の都合上、当初名古屋市内と一宮の2か所に分けて募集をしていたわけですが、今朝最終チェックをしてみたら名古屋市内のホテルが最終日まで確保出来ることが判明し、募集内容を通常通り「名古屋市内」に変更致しました。その為、一宮市での開催はキャンセルとし、最終日まで名古屋市内のホテルとなりましたので、お知らせしておきます。もしかしたら3月7日(土)・8日(日)の開催場所が...3/5(木)から開催予定の「名古屋セッション」開催内容変更について

  • 東京セッション無事に終わりました♪ そして新型コロナウイルスについて

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼こんにちは♪スピンクルです。連日不安なニュースが流れておりますが、いかがお過ごしですか?笑さて、私は巷の騒ぎも気にせず、先週20日から昨日25日まで東京セッションを開催してきました。出張セッションでは初の「6日間開催」でしたが、駅や滞在先のホテルなどを見ますと、なんとなく静かな印象を受けました。やはり皆さん神経質になっているんでしょうかね・・?笑その影響もあってか、いつものセッションよりはゆったりとしたスケジュールとなり笑、ゆとりを持って各セッションを実施する事が出来ました♪途中「追加申し込み」もあったので、適度に過ごせたかな?って感じです笑そして、いらっしゃる相談者の話題も、やはり「新型...東京セッション無事に終わりました♪そして新型コロナウイルスについて

  • 2020年2月東京セッション「追加募集」のお知らせ

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆様こんばんは、スピンクルです。寒い中いかがお過ごしですか?さて、本日は皆様に東京セッションの「追加募集」についてのお知らせです。今回の2月の東京セッションは、日程が通常より1日長く「6日間開催」の為、募集締め切りを「2日前」とし、順次締め切り日を変更しながら、ご希望の方にはお知らせしているところです。現在、20(木)と21日(金)はご希望者へのお知らせの都合の為、既に締め切っております。昨日の「1次締め切り」の段階で、22日(土)も満席の為、受付を締め切っておりましたが、本日「空席」が出ましたので、改めて23(日)~25日(月)分と合わせて「追加募集」のご案内をさせて頂きます。もし土曜日...2020年2月東京セッション「追加募集」のお知らせ

  • 人生はバームクーヘン。パラレルを行ったり来たり戻ったり♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。暖かい日が続き、快適に過ごしています♪さて、先日友人と「人生の不思議さ」というテーマで雑談している時に、「偶然」とか「奇跡」という話題になり、更に「パラレルワールド」についての見解にも及びまして‥笑私がブログでも書いている「人生はパラレルを行ったり来たり」という持論についても質問がありました。そこで、改めてなのですが、「人生はパラレルワールド」の「仕組み」について、写真やイラストを交えながら、本日は触れてみたいと思います♪・「今いる場所」は「ミルフィーユ」まず、美味しそうなミルフィーユを例にして、説明してみます笑上下に何層も生地が重なっているミルフィーユで...人生はバームクーヘン。パラレルを行ったり来たり戻ったり♪

  • ゆったり沖縄で過ごしております♪ 今日はバレンタインデーですね♪

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼こんにちは、スピンクルです。9日までの神戸セッションを終えて沖縄に戻ってきて、ちょいちょい地元でのセッションをしつつ、ゆったりと過ごしておりました笑今週は暖かな日が続き、今日の予想では26℃という夏日だそうです♪バイクに乗る際も今日は軽装で良いかもしれません笑嬉しい事です♪さて、気付けば今日は「バレンタインデー」。世の女性たちは、本命や義理、友チョコを含めて忙しい日になりそうですね…笑今朝の情報番組では「義理チョコ廃止」という話題を取り上げていましたが笑、女性の皆様にとっては「激しく同意!!」でしょうが、「菓子メーカー」にとっては戦々恐々の流れですね!?。。笑まあ、そもそも仕掛けたのはメー...ゆったり沖縄で過ごしております♪今日はバレンタインデーですね♪

  • 今日は「立春」です。実際の春はもう少し先かな・・?

    ←ブログ訪問の際に応援ポチしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。今日は立春ですね♪私は今、神戸セッションの準備でご案内やスケジュールの最終確認をしております。気付けば「立春」。春分の日まであと45日となりました♪私的に捉えると、今は「次の節目」に備えて準備する「準備の時期」ですが、皆さんは次の「目標」や「実現したい事柄」に関して、具体的な計画や行動指針とかの準備は着々と進んでいますか?笑私の場合は、2020年の年間計画は昨年11月で済ませ、今は現実的な「航空チケットの確保」や「ホテルの予約」を行っている最中です笑一部「東北セッション」の検討や他の地域での出張セッションも、状況に応じて考えているのですが、既に骨子は固まっ...今日は「立春」です。実際の春はもう少し先かな・・?

  • 人が感じる「喜怒哀楽」は個々によって基準が違う。

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。寒い日が続きますね…笑さて本日の話題は・・・、人には「喜怒哀楽」がありますが、その感じ方は個々によって「基準」が違うというお話です。私は各地でのセッションを通じて、様々な方とお会いするわけですが、その時に感じるのが、相談者によって「喜怒哀楽」の基準が違うな…という事なのです。ある例を挙げますと、Aさんはご家族5人で住んでおりまして、その段階では「2LDK」のアパートだったのです。手狭ながらも仲良く暮らしていたのですが、思春期に差し掛かる娘さんのことを案じ、出来れば下のお子様が転校せずにすむ近隣の「少し大きな」アパートもしくはマンションに引っ越したいと考えていました。そこで、私は本題の「お悩み」もある程度メ...人が感じる「喜怒哀楽」は個々によって基準が違う。

  • 東京セッションから戻ってきました♪・・・寒かった!!

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆様こんにちは♪東京セッションを終えて、27日に沖縄に戻ってきました。今月は移動地域での気温上下が激しく、体調管理が難しかったです…笑しかも今「新型肺炎」も騒がれていますので、少し緊張しながらセッションを実施しておりました。東京では連日寒い日が続いていましたが、ほぼ室内に閉じこもっていましたので、何とか無事に帰ってこれました♪しかし、今日の報道で初の「日本人感染者」が見つかったとの事で、加えて武漢にいらっしゃった邦人の方が政府チャーター便で今朝羽田空港に到着されたようです。このあとも、第2・第3便を飛ばして武漢から日本へ帰国させるようです。本日の帰国者の方に体調不良の方もおられたようで、大事に至らないことを祈っています・・。また来週からは...東京セッションから戻ってきました♪・・・寒かった!!

  • 充電が完了したので、明日から東京セッション頑張ります♪

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆様こんにちは♪地域移動の温度差で少々戸惑い気味のスピンクルです‥笑先週木曜から熊本セッションを実施し、土曜から月曜まで福岡セッションを開催して沖縄に戻ってきましたが、その温度差が「12℃」…笑出発した福岡が摂氏5℃。到着した沖縄が摂氏17℃・・・。家族は「寒い!!」と喚いていましたが笑、私は「シャツ一枚」で快適♪自律神経大丈夫かな…笑で、昨日は明日23日から開催する「東京セッション」のお申込者に対し、ご案内メールを事務局から送り、洗濯機を回しておりました笑そして今日は再びスーツケースを開けて、荷物を詰め込んでいるところです‥笑今現在、沖縄は「夏日和」で25℃の爽やかな風が吹いておりますが、明日からは11℃の東京へ・・・笑ほぼ毎月に変更し...充電が完了したので、明日から東京セッション頑張ります♪

  • 今日から熊本・福岡セッション開催です♪

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼こんにちは♪スピンクルです。お正月からいかがお過ごしでしたか?笑私は松の内が明けて、9日から13日まで大阪セッションを実施していました♪ちょうどその時期に「えびすさん祭り」があって、滞在している天王寺のホテル前も、人で賑わっておりました笑時間があれば行きたかったのですが、結局セッションでホテルから離れられず‥笑来年はちょっと行ってみようかな♪ということで、13日に沖縄に戻り、すぐに準備を整え、今日から熊本入りしております。今週は西日本が冷え込むという天気予報通り、今8℃です・・。出発した沖縄は24℃だったので、ちょっと体が変な感じです‥笑とはいえ!元気を出して、今年初めの九州地区でのセッション頑張ります!!笑また土曜日からは福岡に移動して...今日から熊本・福岡セッション開催です♪

  • 「東北セッション」開催検討のお知らせ&1月出張セッションのご案内

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。お正月三が日はいかがお過ごしでしたか?笑もしかしたら、実家に帰省してまだお正月を満喫していますか?笑お仕事によっては「9連休」ですもんね♪私は今日から「通常モード」です…笑さて、新年さっそくですが、実は昨年末に「お問い合わせ」がございました。「東北でセッションを開催する際には参加したい」と♪昨年は北海道にてセッションを初開催したのですが、東北地方はいまだ実現できず・・。今年の目標というか「抱負」で、「今年は東北も行きたい!!」と考えていたら、有難くもお問い合わせを頂きました♪しかし、現実的にはある一定の方からのお申し込みが無いと開催が難しいのも事実・・。「どうしたものか・・・」と、お正月を過ごす間考えてい...「東北セッション」開催検討のお知らせ&1月出張セッションのご案内

  • 2020年明けましておめでとうございます♪

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼新年明けましておめでとうございます。元旦からまったり過ごしているスピンクルです。皆様にとって2020年が輝ける一年となりますよう、ご多幸をお祈り申し上げております♪私もこの正月三が日を過ぎたら、さっそく来週9日(木)からの大阪を皮切りに、福岡・東京と「出張セッション」をスタートしていきます!笑その準備をしながら、エンジンを「2020年仕様」にしていこうと思います♪ますますパワーアップしながら、2020年は精力的に頑張っていく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。※2019年3月から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動を開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ覗いてみて下さ...2020年明けましておめでとうございます♪

  • 2019年を振り返り、2020年を想う・・・「飛躍」の年から「安定」の年へ

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆様こんにちは、スピンクルです。年の瀬が迫った週末、いかがお過ごしですか?私は明日30日で年内最後のセッションを実施して、2019年の「セッション納め」となります。そして、大みそかに本業の「仕事納め」をして、年越しを迎えます♪さて、今年も1年を振り返り、来年2020年のエネルギー的な「テーマ」を考えてみたいと思います♪1.私個人の2019年私個人の2019年は、ほぼ定期開催で安定している「出張スピリチュアルセッション」をさらに「飛躍」させる年でもありました。2018年の「挑戦」から2019年の「飛躍」へとエネルギーが移行するのに伴い、セッションの回数や内容、開催地など「飛躍」するべく奮闘しておりました笑自身の「使命」を自覚する2017年か...2019年を振り返り、2020年を想う・・・「飛躍」の年から「安定」の年へ

  • 2019年冬至とクリスマスについて・・・本来の過ごし方。

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。昨日は令和に入っての初めての「冬至」でした。年間の大きな節目の一つです♪毎回このような節目に「エネルギーの変化」について触れているので、耳にタコどころかイカも出てくるとは思いますが笑、懲りずに今回も触れたいと思います笑エネルギー的に捉えると、9月23日の秋分の日からスタートした「収穫の時期」が終わり、昨日の冬至から3月21日前後に訪れる春分の日の前日まで「準備の時期」に入りました。厳密に言うと、個々の誕生日の違いによって「エネルギー変化の波」は違いますが、ここでは「地球的変化」というスタンスでお話します。準備の時期というのは、春分の日を境としてスタートする「種まきの時期」、夏至からの「育てる時期」、秋分の...2019年冬至とクリスマスについて・・・本来の過ごし方。

  • 沖縄に戻ってきました&近況

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼こんにちは、スピンクルです。昨日の夜、東京でのスピリチュアルセッションを終えて、沖縄に戻ってきました♪沖縄では比較的「涼しい」23℃の気温にもかかわらず、出発した東京が13℃だった為、飛行機を降りた瞬間「暑い!」と感じて笑、乾燥気味の東京と、湿気がたっぷりな沖縄の気候に翻弄されていました…笑あ、そういえば、滞在していたホテルの駅前にあった「イルミネーション」が奇麗でしたので、載せておきますね♪最近ではあまり気にしなくなった誕生日も笑、セッションを実施している間に、あっという間に過ぎていきました笑ということで、今日は朝から年末までに目処を付けなきゃいけない「事務作業」笑ここしばらくはスタッフさんにお任せ状態の「本業部門」の伝票処理や会計ソフ...沖縄に戻ってきました&近況

  • 昨年のあおり運転件数が一昨年に比べて倍増・・・この世のエネルギー変化に対応出来ないと、心が荒ぶる?

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。5日から開催した「名古屋セッション」を終え、昨日沖縄に戻ってきました。滞在中は1月から2月並みの冷え込みで、日中でも10℃前後という気温に、「亜熱帯生物」の私は極力室内に引きこもり笑、セッションを実施しておりました‥笑最終日の昨日8日には、人生初の「コストコデビュー」を果たしまして、夕方帰路についた次第です♪しかし、南国沖縄もそこそこの冷え込み!・・。気温は19℃と、名古屋に比べたら高いのですが、そこが!「沖縄マジック」笑周囲が海に囲まれている沖縄地方は、「海風」という存在によって、体感が10℃ほど下がるのですよ!なので、気温が本土より高いので、油断して軽装で来ると「寒い思い」をします!笑特に冬場の沖縄は...昨年のあおり運転件数が一昨年に比べて倍増・・・この世のエネルギー変化に対応出来ないと、心が荒ぶる?

  • セッションでの相談事例・・行動する方向性・タイミングって、時期があるのですか?

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。日を追うごとに気温が低くなっていきますね!・・。暑い夏と比べて、汗をかかない分良いのですが、さすがに年を重ねると「乾燥肌」になってきまして‥笑、いかに保湿するかに悪戦苦闘する日々を過ごしています‥笑さて、本日の話題ですが、先日スカイプにてセッションを実施した方からの相談事例に基づいて、皆様にお話しようと思います。※「行動をいつ起こせば、一番タイミングが良いのでしょうか?」先日スカイプでセッションを実施した30代のKさんですが、お子様が今年小学校に入学したのを機に「社会復帰」をしようと今年5月頃から精力的に就職活動を行ってきたのですが、なかなか条件が折り合わず、結局11月まで再就職先が決まらないという状況で...セッションでの相談事例・・行動する方向性・タイミングって、時期があるのですか?

  • 2019年12月名古屋・東京セッション開催のお知らせ

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。あっという間に「令和元年」も残り1か月ですね・・。5月に令和になり、10月の即位の礼、11月の大嘗祭・親謁の儀を経て、皇太子ご夫妻が「天皇皇后両陛下」となられました。世界情勢も刻々と変化する中で、日本もその中で乗り切らなければいけませんので、隣国との関係も含めて穏やかな日が続くよう、天皇皇后両陛下におきましては、国民と共に寄り添いながら「令和の象徴」としてお進み頂くことを願って止みません。さて本日ですが、少々「セッションの告知」をさせて頂きます笑今月5日(木)から8日(日)まで開催予定の「名古屋セッション」。いよいよ明日2日(月)午後8時が、締め切りとなっております。※名古屋セッション:12月5日(木)~...2019年12月名古屋・東京セッション開催のお知らせ

  • 大人の童話「マダムスピンクルの不思議な館」・・第1話「カーミとディーバ」

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんばんは、スピンクルです。今日のスカイプセッションも無事終わり、記事を書いています。で、先日「ペットロス」についてご相談頂いた方から、過去に私が書いた記事についてご質問があったことを思い出し、その記事の相談事例を題材にした童話・紙芝居「マダムスピンクルの不思議な館」を、改めてブログに掲載しようと思い書いている次第です♪時々気が向いた時、趣味の範囲で小説や童話を書いているのですが笑、頭にはあるけれどなかなか表現出来ないというジレンマを抱えながら創作しています‥笑もしお読みになってご感想等を頂ければ幸いです♪それでは、参ります笑〇マダムスピンクルの不思議な館第1話:「カーミとディーバ」ここはとある街のとある裏通りひっそりと佇むとある館...大人の童話「マダムスピンクルの不思議な館」・・第1話「カーミとディーバ」

  • 近況と今後のセッション開催お知らせ・・12月名古屋・東京、来年1月大阪・熊本・福岡

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼皆さんこんにちは、スピンクルです。今週はだいぶ寒くなったかと思いきや、昨日から熱帯低気圧の影響で大雨となり、おかげで27℃という梅雨時期のような蒸し暑さが戻ってきている沖縄です‥笑全国的にも少し気温が上昇しているようですね。服装の加減が難しい天気です‥笑さて、最近の話題ですが、昨日11月22日は24節気での「小雪」でした。チラホラ小雪が舞い散る時期という意味だそうで‥笑ま、今我々が使用している「グレゴリオ暦」ではなかなか実感が湧きませんが、旧暦と言われている「太陰暦」では、ピッタリはまるんでしょうね笑あと、最近「皇室関連」が多いのですが笑、昨日も伊勢神宮へ滞りなく大嘗祭が執り行えたことをご報告する「親謁の儀」が行われたようで、外宮・内宮へ...近況と今後のセッション開催お知らせ・・12月名古屋・東京、来年1月大阪・熊本・福岡

  • 令和の「大嘗祭」が執り行われました。・・費用や儀式の在り方に疑問を呈する各メディア

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼※名古屋セッション:12月5日(木)~08日(日)【〆切12月02日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※東京セッション:12月12日(木)~16日(月)【〆切12月09日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。皆さんおはようございます。スピリチュアル占師スピンクルです。昨日から東京に来ておりますが、北からの寒波の影響で、寒いです・・。沖縄は27℃あったのに…笑今朝もヒンヤリしていて、ヒートテックを着るべきか悩んでおります笑さて、昨日14日(木)の午後6時半ごろから、天皇が御代替わりしてから「一代に一度」行われるという「大嘗祭」が執り行われました。天皇が人々に対して即位を宣明する先日の「即位の礼」と、神々に対して宣明する今回の「大嘗祭」。この...令和の「大嘗祭」が執り行われました。・・費用や儀式の在り方に疑問を呈する各メディア

  • 明日から18日(月)まで東京セッション開催します。

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼※東京セッション:11月14日(木)~18日(月)【〆切11月11日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※名古屋セッション:12月5日(木)~08日(日)【〆切12月02日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※東京セッション:12月12日(木)~16日(月)【〆切12月09日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。皆さんこんにちは♪スピンクルです。段々と冬の足音が聞こえてくる今日この頃いかがお過ごしですか?明日からの東京セッション準備をしている中、「ニュース速報」で昨夜遅く「嵐の二宮和也さんが結婚」と流れましたね笑いやぁ、突然の発表で嵐ファンは卒倒したんじゃないですかね!?‥笑まあ、とはいっても二宮君も36才でしょ?笑そりゃ結婚もしますよ…笑...明日から18日(月)まで東京セッション開催します。

  • 大阪セッション「ほぼ満席」御礼

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼※東京セッション:11月14日(木)~18日(月)【〆切11月11日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※名古屋セッション:12月5日(木)~08日(日)【〆切12月02日(月)午後8時】お申し込みはこちら皆さんおはようございます。秋の気配もだいぶ出てきましたが、いかがお過ごしですか?さて、昨日11月4日(月)に締め切りました7日から開催予定の「大阪セッション」。お陰様を持ちまして、最終日以外は満席となりました♪多くの方からのお申込み有難うございました(笑)2か月ごとに開催している大阪セッションですが、最近はほぼ満席に近い状況が続いておりまして笑・・、そろそろ「東京セッション」同様、日程スケジュールを見直さないといけない時期に入ってきてい...大阪セッション「ほぼ満席」御礼

  • 首里城焼失・・・。

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼※大阪セッション:11月07日(木)~10日(日)【〆切11月04日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。※東京セッション:11月14日(木)~18日(月)【〆切11月11日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※名古屋セッション:12月5日(木)~08日(日)【10月下旬ごろ募集開始】メンテナンス中。皆さんこんばんは。スピリチュアル占師スピンクルです。皆さんも今朝のニュースでご存じの方もいらっしゃると思いますが、世界文化遺産にも登録されている我が沖縄県の「首里城」が、本日未明の火事により、全焼してしまいました・・・。ニュースによりますと、今日10月31日(木)午前2時40分頃、首里城正殿北側より燃え広がり、午前4時過ぎに崩れ落ちた模様です・...首里城焼失・・・。

  • 24日から開催の東京セッション、キャンセルが出ましたので「追加募集」します。

    にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼※東京セッション:10月24日(木)~28日(月)追加募集:【〆切10月24日(木)午後5時】お申し込みはコチラ。※大阪セッション:11月07日(木)~10日(日)【〆切11月04日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。※東京セッション:11月14日(木)~18日(月)【〆切11月11日(月)午後8時】お申し込みはコチラ。※名古屋セッション:12月5日(木)~08日(日)【10月下旬ごろ募集開始】メンテナンス中。皆様再びこんにちは♪今まさに「即位礼正殿の儀」が挙行されていますね笑古式ゆかしい伝統にのっとり、厳かに執り行われています♪海外からの賓客の、空港からの到着遅れで数分開始が遅れましたが、無事始まりました。しかし、皇嗣である秋篠宮ご一家...24日から開催の東京セッション、キャンセルが出ましたので「追加募集」します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さん
ブログタイトル
「岡崎正義のかわら版」
フォロー
「岡崎正義のかわら版」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用