chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「岡崎正義のかわら版」 https://blog.goo.ne.jp/sarah_teus

前世の記憶を持ちこの世で過ごす、スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、様々な事象について綴ります。

この度、2023年6月の夏至を機に、今後の活動範囲の明確化、2025年のエネルギー新時代を迎えるにあたっての前準備として2度目の改名をすることになりました。

スピリチュアルカウンセラー岡崎正義
フォロー
住所
那覇市
出身
那覇市
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 相談者からのご質問『youtube配信とかされないんですか?』に対する回答&気になるチャンネル

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは。スピリチュアルカウンセラー岡崎です。先日、今年初めて長袖を着てみました。室内ならちょうど良かったのですが、やはり外では日差しが出てくると暑さを感じてしまい・・笑この時期服装のチョイスが難しいですね?さて本日の話題ですが、ちょいちょい一部の相談者から聞かれる『ご質問』について、少し触れてみようかと思います。・岡崎さんはyoutube配信はされないんですか?このお問い合わせについては、現段階においては、正直葛藤している途中です・・笑葛藤している理由としましては、過去に別の動画配信サイトで一度動画を配信したことがあるんですね。で、その際の動...相談者からのご質問『youtube配信とかされないんですか?』に対する回答&気になるチャンネル

    地域タグ:沖縄県

  • 指導霊や守護霊は、最強の弁護士であり、相棒であり、優秀な先生である。・・好かれると幸運を運んできてくれる。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは。スピリチュアルカウンセラー岡崎です。あなたの身の回りで起こる出来事ラッキーな事や嬉しい事、辛い事や悲しい事・・。願った事が実現した時またはなかなか思うように物事が進まない時。様々な事が人生では起こってきますよね?そんな現象が起きるのは、いったい何故でしょうか?今日はそのような状況の時に秘かに動いてくれている『守護霊』や『指導霊』に関する話題です。☆守護霊や指導霊は、基本的にはあなたの味方よくスピリチュアル的な話題の中に、守護霊や指導霊という言葉を耳にするかと思います。「ご先祖の霊」とか「守護してくれている神様」とか表現されることもあり...指導霊や守護霊は、最強の弁護士であり、相棒であり、優秀な先生である。・・好かれると幸運を運んできてくれる。

    地域タグ:沖縄県

  • 友人関係の変化は「魂の変化」によって起こる。・・・常に魂を成長させることにより、適切な友人関係が築ける。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピリチュアルカウンセラー岡崎です。日に日に秋の雰囲気が深まってきていますね。ここ沖縄も、日中はまだ半袖で過ごしていますが、夜や早朝は涼しい風が吹くようになってきました。暑がりの私としては、大歓迎の過ごしやすい毎日です。さて本日の話題ですが、『そろそろ普通のスピリチュアル関連の記事をお願いします!!』という様々な方からのご要望やお叱り、ご指摘がありましたので・・笑、セッション告知ではない記事をと思いまして、数あるジャンルから選んだのが、『友人関係の変化について』です。私たちは、これまで過ごしてきた人生の中で、様々な友人関係を築きながら...友人関係の変化は「魂の変化」によって起こる。・・・常に魂を成長させることにより、適切な友人関係が築ける。

    地域タグ:沖縄県

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さん
ブログタイトル
「岡崎正義のかわら版」
フォロー
「岡崎正義のかわら版」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用