chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
内職主婦のHappyへなちょこFX日記 https://sunnyblossam.hatenablog.com/

在宅ワークをしている40代の主婦です。夫、娘、息子とトイプー、メダカ&熱帯魚と暮らしています♪ 教育費や老後のために資金を増やすべく2023年3月よりFXを始めました。日常のこと、美味しかったもの、お出かけ日記、おすすめのモノなど綴ります!

sunnyblossam
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/06

arrow_drop_down
  • 23日の結果と、株主優待が来ました!

    新学期が始まり、参観や懇談が終了しました。 先生がどんな方か、クラスの様子など 知っておけたら♪と思うので、 時間が合えば懇談に出席するのですが 懇談に出席するにあたりいつも憂鬱に思うのが、 自己紹介… 苦手なんですよね〜〜 今年は"1人ずつ自己紹介"というのが全く無く 終了し、ホッとしました(*´-`) さて、火曜日の結果は… 23日(火) +3577円 でした! 今月は良い感じ♪ 今日は少〜し、豪円レートにも トライしてみました。 ビビリなので、ほんの少しです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 東海カーボンさんの株主優待品が到着しました! 優待はカタ…

  • 22日の結果と西国三十三所

    昨日は取引回数少なく、 結果は… 22日(月) +204円 でした! 一応プラス♪ 前向きでいきます! *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 春休みに那智大社、青岸渡寺を訪れたときに 夫は御朱印帳買うか迷っていて。 帰ってからも西国三十三所巡りが気になっていて。 西国三十三所巡りとは… 約1300年前に徳道上人が創始し、平安時代に花山法皇が再興した、日本最古の巡礼なんですね〜! 花山法皇って、「光る君」でも少し前に出ていて 何か縁を感じる… そして、折角なら私も…! ということで、西国三十三所巡りをする事にしました♪ まず向かったのは、箕面にある勝尾寺。 「花…

  • 19日の結果とチュロス

    金曜日は一時大きく動きましたが また戻りましたね。 ポンド円は下がっていて、 ドル円、ユーロ円、ポンド円、 皆同じ動きの時があれば ドル円だけ違う動きの時もあり ユーロ円、ポンド円は動きが似ている事が多いのですが 現在、ポンド円だけ動きが違っていて またそれも面白いなーと思いました。 さて、19日の結果は… 19日(金) +5679円 でした! 今週は比較的パソコンでチャートをチェックしながら家事したり片付けをしていたのが よかったのか⁈ 今週は良い結果でした♪ 来週も気を引き締めていきたいと思います! *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は、そろそろ梅田で…

  • 17日と18日の結果と春休みの旅行 2日目

    *本記事はアフィリエイト広告を含みます* 昨日は晴れながらも、少し肌寒く感じ 暑くなったり肌寒かったり 風邪に気をつけないといけませんね。 娘の学校ではコロナが流行っている学年があるらしく、最近油断していたので びっくりしました! さて、水、木の結果は… 17日(水)+2570円 18日(木)+1748円 でした! 何とかプラス出てます(*゚▽゚*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 春休みの旅行2日目、チェックアウトをして まずは横山展望台へ向かいました。 英虞湾を見渡す事ができ、季節も良かったので気持ちの良い場所でした! 天空カフェもあります♪ 時期によ…

  • 15日と16日の結果と春休みの旅行

    *本記事はアフィリエイト広告を使用しています* どこまで円安になるの⁈ 介入があるのか⁈ とドル円が買いにくい月、火でした。 介入があった場合、ユーロもポンドも下落するのでしょうが、 ほぼユーロ円とポンド円の取引でした。 さて、結果は… 15日(月)+4072 16日(火)+4404 でした! 目標達成です! 時々、おぉー!と声が出てしまい、 夫に FXってギャンブルじゃない?大丈夫? と心配されましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 夫きっかけでFXを始めましたが 夫は、FXはギャンブルと同じ!と思ってやめたそうです。 確かにプラスが沢山出てたらアドレナリンも出てそうですが… へなちょこトレーダ…

  • 11日、12日の結果と資さんうどん

    今週末は暑い時もあるくらい 暖かくなりましたね! 昨日は、九州から関西にやってきた "資さんうどん"を初めて食べました! 1番人気の 肉ごぼ天うどん を食べました♪ お出汁も麺も美味しく、 ごぼ天も合う! 食べ応えあって、名物のぼた餅まで辿り着けず ぼた餅はお持ち帰りにしました。 家で食べましたが、ぼた餅も美味しかったです♡ さて、木曜と金曜日の結果は… でした! 売りで入っていたドル円… なかなか下がらないので、損切りしました。 ほんとに学習しない私…( ̄д ̄;) ほぼ、ポンド円、ユーロ円の取引で頑張り 金曜日のトータル、330円のマイナスで済んで 良かったです… 今週はどうなるでしょうか……

  • 8日、9日と10日の結果

    子どもたちの新学期が始まり、給食も始まり♪ やっと落ち着いた感じがします♪ 桜もまだ綺麗なものあり 春を楽しんでいます。 さて、月〜水曜日の結果は… でした! ドルの介入が気になり なかなか買いにくい中、昨日の円安への動きの中で152円台前半で2ロット× 2売りで入ってしまい マイナス中です(-.-;) 最近はユーロ円、ポンド円の買いでのエントリーがやり易いです。。 この後はどうなっていくのでしょうか…? ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 4日と5日の結果と有馬温泉

    今日は一時暑いくらい暖かくなりました! さて、木曜と金曜の結果は… でした! 両日共千円越え出来ました♪ へなちょこですが、着実に! *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 3月のことですが、有馬温泉に行ってきました! 20年ぶりくらいで 何となくしか覚えてなかったのですが、 いい感じで歩いて回れる温泉街で 足湯スポットがあったり、 今回は行けませんでしたが ビールやさんもオシャレで美味しそうで 食べ歩きの楽しい街でした。 めっちゃめちゃ良かったです!! 炭酸せんべいやさん。 こちらでは焼きたて炭酸せんべいの試食があります♪ 優しい味でパリパリの炭酸せんべい、 子ど…

  • 1日、2日、3日の結果と桜

    春♪ 桜が綺麗になってきました! さて、月曜〜水曜日の結果は… でした! コツコツとですが、プラスです。 現金残高が59万突破しました(๑˃̵ᴗ˂̵) *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は夙川へ。 三ツ豆珈琲さんが夙川にお店をオープンされたと知り 行ってみることに。 駅前の桜。 見頃まであともう少しでした。 そして、お店、お休みでした(T-T) でも、とても素敵な感じで、また近々行ってみたいと思います! そしてその近くにもコーヒー屋さんを発見! ゆげ焙煎所さん (お店がよく分からない写真ですが💦 桜並木を見ながらお茶できます♪) オシャレで素敵なお店で、…

  • 27、28、29日の結果と3月の結果と台湾カステラ

    一気に春になりましたね🌸 近くの公園でも桜が咲き始めています♪ 今日は黄砂も去ったので ダウンやセーターを洗濯しまくりましたヽ(*´∀`) さて、水、木、金曜日の結果は… でした! コツコツとプラスを出せています(*^^*) (ポンド円、ユーロ円で現在マイナス、未決済のものありますが) そして、3月の結果は でした! 目標の2万にはあと一歩でしたが プラスで終われたので🙆‍♀️です♪ 毎日報告書の損益額をアプリで管理しているのですが、 それだと、今月は18855円となっており ここ2ヶ月、トータル額が違ってきていますが LINE証券のキャッシュバックプログラムによるものなのかなー⁈と思います。…

  • 1年が経ちました!

    昨年、3月22日から始めたFX。 休んだ日も少しありましたが、1年を通して 取引することが出来ました! 月の目標2万。 達成できた月もありましたが 3歩進んで2歩下がる 稼いだ分殆ど損切りになる事もあり… また、たしか初めは15万円で始めましたが すぐに5万円補填して 20万円で取引。 お正月の時に、万が一に備えて 30万円追加し 現在50万円の資金で、という事で取引しています。 1年経っての結果は… 現在、現金残高586,498円となっています。 利益8万6千円ほど。 夫に報告すると、 マイナスじゃないなんて凄いやん👍 と褒めてくれました♪ 昨年7月は130円台まで下落して 泣く泣く損切りし…

  • 25日と26日の結果と今日のおやつ

    今日は久しぶりのお天気で やっと春が来そうに感じました♪ 食べ損ねていたミスドの桜のドーナツと 抹茶のドーナツ 桜は、桜餡が程よい甘さで 抹茶も、CM通り、濃厚な抹茶クリームが 美味しかったです(*^^*) どちらも同時に食べれてかなり満足でした♪ さて、月曜と火曜の結果は… でした! ぼちぼちですが プラスが出ています♪ 売りエントリーには気をつけて。 今日でも何度か入ったのですが 目を離さず マイナスがひどくなりそうなら すぐに損切りしてます。 やはり、買いでのエントリーの方が 心穏やかに過ごせます(・∀・) ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 21日、22日の結果

    雨がちなお天気が続いています… 子供たちも春休みに入ろうとしています。 そして私も仕事がひと段落し、春休み気分♪ この春休みには、 色々とたまった書類を処分したり メルカリしたり 家の掃除や片付けをして スッキリ暮らせるように 整えていきたいです♪ さて、木曜と金曜の結果は… でした! 木曜日はドルの売りで入ったものが 損が小さくなったので損切りし、 その後、損切りしなくても良かったやん! となったものの、損切り分を超える利益を 出すことが出来ました♪ そして金曜日。 この日もポンドの売りで入ったものを 長々と持っているのは不安で 朝に損切りしましたが 夕方には円高方向で、また、損切り早まった…

  • 18日、19日、20日の結果

    今日は雪が舞ったりして とても寒い1日でした❄️ 月〜水の結果は… でした! 火曜日、3月6日7日から未決済のものが やっと決済出来て、スワップポイントが 沢山つきました! そして、もう下がるだろう〜と 売りで入ってしまい マイナスが膨らみました(T-T) 今朝、ドルを損切りしましたが もうちょっと待てば良かったーという展開に。 ポンドは未決済のままです。 売りはスワップポイントがマイナスになってしまうので早く決済してしまいたい… やってしまいました💦 春分の日は、アウトレットへお出かけしたので 殆どFXを見ず。 台湾ランチが美味しかったです♡ 台湾行きたくなります🇹🇼 ご訪問ありがとうござい…

  • 14日と15日の結果と大阪

    先日は大阪を堪能してきました♪ わなかのたこ焼き♪ 20年ぶりに食べました! お出汁が効いてて美味しかったです♡ りくろーおじさんも安定の美味しさ(=´∀`) 難波から堀江、南船場をうろうろして 1万5000歩も歩きました! さて、木、金の結果は… でした! プラスが出てホッとしました♪ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 11日、12日、13日と苺大福

    太陽の光が春っぽくなってきました♪ 先日、苺を買って帰ったら 娘が苺大福を作ってくれました! あんこは私が作ったものを冷凍しておいたもので。 手作り、出来たて、めっちゃ美味しかったです! 大量に作れるので お店で買うより断然安い♪ お餅が手にくっついて大変だったそうですが 頑張って丸めてくれました( ´ ▽ ` ) さて、月〜水の結果は… ちょっと放っておこうと思いながら 見たら買ってしまい マイナス出てます(^^; ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 7日と8日の結果とアップルパイ

    娘がアップルパイを作ってくれました♪ りんごを切るのも初めてでしたが レシピを見ながら1人で作ってくれました! めっちゃ美味しかった〜♡ 林檎から出たお汁を紅茶に入れた アップルティーもめっちゃ美味しかったです♡ 3歳頃の、手伝いたい!と台所に来てた頃を 思い出し、その頃は大変でしたが 今は後片付けまで出来るし、 成長したな〜〜と嬉しく思います(*´∀`*) さて、そんなほっこりしながらも 円高が進み、持ち越し分がマイナスになり ヒヤヒヤでもありました(-.-;) 木、金の結果は… でした。 チャートを見ると取引してしまう… そして、未決済が増えてしまいました💦 どうなる事やら来週… ご訪問あ…

  • 4日、5日、6日の結果と焼き芋

    また寒い日がやってきました。 昨日、焼き芋が食べたくなって トースターに入る分だけ9本くらい? 45分くらいじっくり焼きました🍠 とっても甘くて、すぐに売り切れ。 あと1本となりました。 おやつ さて、月〜水の結果は… でした! 今のところ好調です♪ が、持ち越しもあるし 円安方向になるのか?分からないので 油断禁物です。 最近、ドルだけでなくユーロ、ポンドも買うのは 分散されて良い気がしています。 あと木、金、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 1日の結果とひな祭り

    我が家の早咲きの桜が咲き始め 春の到来を感じます🌸 おやつ(*´꒳`*) 今朝は掃除のついでにお雛様も片付けました。 また来年(*^^*) さて、1日の結果は でした! 今週も頑張っていきたいです♪ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 29日と2月の結果

    3月に入りました! 年が明けてから早いです! 最近は仕事が来ているのですが 娘も期末に向けて頑張っていて 2人で黙々と机に向かっている週末です。 そんな中、今晩は義両親と株主優待を使って サンマルクのレストランへ行って 焼きたてパンとお料理をいただいてきて リフレッシュ、楽しかったです♪♪ サンマルクの優待、家族でお出かけの時など 何かと重宝しています♪ さて、 29日の結果は… でした 2月はプラスの日ばかり?で嬉しかったです♡ そして2月の結果は でした! 目標の2万、久しぶりに超えました(*☻-☻*) 最近はポンド円、ユーロ円もちょこちょこ買っていて、 ポンド円、ユーロ円でマイナス持ち越…

  • 26、27、28日の結果とあんこ

    最近雨がちな日が多いですが 昨日はいいお天気で暖かかったですね。 冷蔵庫で、賞味期限切れの小豆を発見し Σ(゚д゚lll) 急いで餡子を炊きました♪ あまりキレイじゃない写真ですが💦 前回は水分が少なくなってしまいましたが 今回は良い感じに美味しかったです♪ 今朝はトーストと一緒にいただきました 白玉粉があるので お善哉もいいなぁ〜(´∀`*) 今朝テレビでファミマのみかん大福を見たのですが美味しそうでした! いつか苺大福作りたいなーと思っているのですが みかん大福も作りたいです♡ さて、月、火、水の結果は… でした! 何とかなんとかプラスが出ています! 今日は2月最終日。 どこまで伸ばせるか…

  • 22日、23日の結果

    最近雨が続いていましたが 今日はお天気で暖かかったです(*´︶`*) 今日は自転車でイタリアンのランチに行ったり イオンモールに行ったり リフレッシュできました♪ おやつにケーキも買ってきてくれて(о´∀`о) 嬉しい1日でした♡ さて、木曜日と金曜日の結果は… でした! 来週もぼちぼちと頑張ります! *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先日、洗濯機をドラム式から縦型に買い替えました。 新しい家電は家事をするのも楽しくしてくれています♪ 洗濯機の蓋を開けておきたくて そうすると洗面所のドアに当たるし 家族から不評で💦 ヒートポンプ式の乾燥機能は 雨の日はとて…

  • 19日、20日、21日の結果

    週末は毎年行っている厄除けのお寺へ行ってきました。 スッキリしました♪ 神社やお寺って良いですよね♪ 梅も今見頃で可愛かったです🌸 さて、月〜水の結果は… 円安、どこまで進むのでしょうか⁈ 利益が出てるので嬉しいですが 輸入品や海外旅行を思うと… 考えてしまいます。 ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 15日、16日の結果

    木、金の結果は… でした! 今月はちょっとずつ利益が出せているので 嬉しいです♪ 昨日はEUR/JPYも買ってみました。 ポンドにも慣れてきました♪ 油断は禁物ですが! 気をつけながら取引していきたいと思います。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は焼肉屋さんへ行こうと思って お目当ての焼肉屋さんへ 昨晩予約の電話をかけると 最近の土曜日は3週間前から予約が埋まってしまうと! 駅近の焼肉屋さんも早めの時間の予約はもういっぱいと…Σ(゚д゚lll) という事で 焼き鳥にしました♪ 初めてのお店に行くのは新鮮で楽しかったです(*'▽'*) 来週も頑張るぞー╰(…

  • 12日、13日、14日の結果

    火曜日にはドル円、上昇で未決済のものも決済できました(*'▽'*) 月、火、水の結果は でした(*☻-☻*) 最近はポンド円も買ったりしてますが また未決済が千通貨10ロット分できてます _:(´ཀ`」 ∠): ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 8日、9日の結果

    木曜日、金曜日の結果は… 木曜日は11月末からの持ち越しが2ロットプラスになったので決済したので、スワップも合わせて 4000円プラスになりました(*☻-☻*) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* この間の健診の結果が気になり… 今日は1時間かけて スーパーと図書館を歩いて回ってきました♪ 夕方の散歩は良い気分転換になりました(*^^*) そして… 子どもがインフルBに罹ってしまいました💦 秋にコロナ、年末にインフルAになったので コンプリート?です(T-T) これで免疫がついて強くなるかな⁈ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 5日、6日、7日の結果

    月〜水の結果は… でした! プラスが出ていて嬉しい今週です♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は健診の結果が返ってきました。 悪玉コレステロールが増えていてC判定、 胃のレントゲンはポリープって書いてあってB判定でした。 お正月、実家から大量に貰って帰ったバターたっぷりの焼き菓子食べまくってたからな〜… 家族にも、おやつちゃう⁈って言われました _:(´ཀ`」 ∠): 最近YouTubeのヨガにもハマってますが それだけでは足りないだろうな〜 食生活、運動、気をつけていかないと! と反省した昨日でした! ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加…

  • 1日と2日の結果

    週末はがっちり布団で昼寝をしながら なんとか微熱くらいで済みました( ´ ▽ ` ) 木曜日と金曜日の結果は… 1日+364円 2日+1884円 でした! 円安方向ですね〜 11月末から保有している5ロット 今決済するべきか 149円台になるのを期待して待つべきか… 迷います! スワップが結構溜まってきているので 外貨預金としてもう少し置いておくか… プラスが出ているうちに決済しておいた方が 良い気もします。 難しい〜〜 ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 1月の結果

    息子が今週鼻風邪になっていて 昨夜寝る前嫌な予感がしたので トローチと葛根湯を飲んで寝ました。 今朝は喉が痛かったので うがい薬でうがい、喉ぬーるスプレーして トローチ、風邪薬飲んで たたかうマヌカハニーの喉飴舐めて… 出来るだけ対策して熱が出ないようにして 回復を努めていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ さて、1月の結果は… でした! やっとプラスで締めれた1月🎶 少ないですが前進。 2月も頑張ります! お気に入り♪頼もしいです。 ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 29日、30日と31日の結果

    インフルB型が流行ってますね💦 子ども達の学校でも学級閉鎖になったりしています💦 さて、月〜水曜日の結果は… 29日 +688円 30日 +946円 31日 +220円 でした! 31日は気張り過ぎて?逆方面ばかりエントリーして、持ち越しも沢山してしまって。 決済済みはプラスになりましたが 148円台など決済できていません(>_<) 2月はどんな流れになるのでしょうか…? ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 25日と26日

    木曜日と金曜日の結果は… 25日 +268円 26日 +2106円 でした! 久々の2000円越えは嬉しいです♪ 年末から読んでいたFXの本。 鳥居万友美さんの こちらの本が1番読みやすかったです。 まだ読んでいない本も沢山あるのですが、 チャートの読み方、ローソク足の見方 など、為になりました! もっと相場の流れを勉強しないといけないな と思う今日この頃です♪ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 22日、23日、24日とコーンブレッド

    寒い日が続いています🥶 月、火、水の結果は… 22日 +159円 23日 +903円 24日 +1376円 でした! 何とかプラス(*´-`) 昨日は1000通貨 3ロットずつ買ってみたり 色々と試してみています。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 買っていたコーンミールの賞味期限が1月7日だった! という事で コーンブレッドを焼きました♪ 冷めても美味しいですが 焼き立ては格別です(*´꒳`*) あと1.5回分残っているので また作らないと! ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 17日,18日と19日

    毎日寒いですね⛄️ 水曜日と木曜日、金曜日の結果は… 17日 +2626円 18日 -769円 19日 0 でした! 17日は11月末から持ち越していたポンド円が スワップを含めると利益が出てきたので 今のうちに…と決済しました。 18日は17日に売りでエントリーしたドル円の 損切りもあり、マイナスでした。 19日、今日は取引なしです。 やはり損切りは難しいです。 課題です… マイナス六万円程になっていた持ち越し分が ここ数日の円安で マイナスが減少しています(*☻-☻*) スワップを含めるとプラスになっているものもありますが どのタイミングで決済しようか悩みます。 ご訪問ありがとうございます…

  • 15日と16日

    健診に行ってきました〜 健診って、 前日から何だか食事に気をつけたり 当日は朝食食べれないし 採って持って行かないといけないものがあったり 私、いつも採血に時間がかかってしまったりするので 数日前から、そわそわしてしまいます💦 年に一度の健診が無事に終わってホッとしました (*´꒳`*) 為替、円安方向に進んでいますねー さて、月曜と火曜日の結果です 15日 0 16日 -532円 でした! 月曜日は取引せず。 火曜日はマイナスでした。 損切りしないと! と思うと、エントリーしてすぐに反対方向に進むと損切りしてしまい この日はめちゃめちゃでした… まずエントリーのタイミングを見極めないと いせ…

  • 11、12日の結果

    今朝は太陽の光が暖かく、春みたいだな〜 と思っていたら お昼から寒くなってきました⛄️ さて、木曜日と金曜日の結果は… 11日 -2168円 12日 +693円 でした! やはり持ち越すのは良くないのか… 12日はプラスになりましたが 損切りのルールがまだ自分の中で決まっておらず スキャルピングで何度も決済して 疲れますね。 11日のマイナスで 1月のトータルもマイナスとなり 現在 今月は-250円です。 11月からマイナスとなっているので 今月からはプラスで締めていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日もご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 8日、9日、10日の結果

    日にちが経つのが早いです💦 そして、2歩進んで3歩下がってます… 月、火、水の結果は… 8日+522円 9日-520円 10日-451円 でした! 昨日から今日にかけても 持ち越してしまい、大きなマイナスが出ています_:(´ཀ`」 ∠): 気を引き締めないといけません! ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 4日と5日

    子ども達の宿題もやっと終わりが見え… もうすぐ冬休みが終わろうとしています♪ さて、木曜日と金曜日の結果は… 4日+275円 5日+1157円 久しぶりの1000円越えでした(о´∀`о) 最近はスキャルピング〜デイトレにしていて、 翌日には持ち越さないようにしており 損切りもちょこちょこしていますが、 気持ちの上で不安が少なくとても良いです。 これで、勝ちが続けば ロットを増やせるか…⁇ 11月末より未決済の9ロット。 一時9万ほどマイナスとなっていましたが 只今3万円台のマイナス。 40日ほど持ち越しで8459円のスワップポイントがついています。 こちらもどうなることやら… *・゜゚・*:…

  • FXは3日から参戦

    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 この度の地震により 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます 今年のFXは3日に初トレードしました。 結果は… 3日 +242円 でした。 持ち越しすると負債が膨らみそうなのが怖く ほぼスキャルピングです。 今年はその日のうちに決済を済ませるように していきたいです。 只今、鳥居万友美さんの本を読んでいる途中で チャートの読み方などとても為になりそうです。 勝率を上げていきたいです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今年のお正月は 夫の実家に挨拶に行ったり お墓参りをしたり 実家へ行って…

  • 28日と29日と12月、今年の結果

    今年のFXは昨日で終了。 今日は近くのショッピングモールに家族でお買い物に行きました。 初めて行くイタリアンのお店でランチ。 初めてのお店は楽しくて気分転換ができて いいですね♪ 来年も新規開拓していきたいです! さて、木曜日と金曜日の結果です… 28日-1315円 29日+371円 でした! 28日は損切りが大きく響きました(T-T) 29日は見れる時間にじっと見て スキャルピングに徹しました。 損切りもありましたが 何とかプラスが出ました( ・∇・) そして、12月の結果です。 今月は10歩下がった後、3歩進んで2歩(4歩?)下がる、といった調子でした 今年の月別成績です 入力上、手数料・…

  • 26日と27日

    いよいよ年末です アレをやってしまいたい、やっておこう〜 と思っていると バタバタしてしまいますね。 お昼ごはんも作らないといけないですしね。 さて、 火曜日と水曜日の結果は… 26日+25円 27日-1972円 でした💦 27日は損切りでマイナスが多く出てしまいました。しかし、今日もかなり円高に進んだので 損切りしておいてよかったです。 が、今日も因みに損切りでマイナスを出しています(T-T) 損切りが課題!! ゆっくりFXの本を読んで 勉強しないと!W(`0`)W ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 25日とクリスマスケーキ

    無事クリスマスを過ごせてホッとしています♪ 晩ご飯はちょっとパーティっぽく。 でもチキンはファミチキで済ませました^ ^ 後はツリーやら少しずつお片付けですね。 今日は朝チャートを見て何となく買いでエントリーしてしまってから スプレッドが高くなっていることに気づきました ( ゚д゚) その後円高方向になり そのまま営業終了。 なので 25日 0円 でした! 年末までに最近決済できないでいるものが 決済出来ますように…! ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 22日とスポンジケーキ

    金曜日は午前も午後も外出しなければならなかったので あまり見る事が出来ずでした。 結果は… 22日+199円 でした! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 明日の為にスポンジケーキを焼きました♪ まれ子さんの しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ のレシピです♪ 以前作って美味しかったので 今回もこのレシピで♫ 白身に黄身が少し入ってしまい いけるかな?と泡立ててみましたが グラニュー糖をいれると泡立たなくなってしまいました💦 やはり少しでも黄身が入るとダメみたいです ( ;∀;) 今日作っておきたかったので 玉子を買いに行き 再度挑戦。 2度目は上手くいきまし…

  • 20日と21日

    もうクリスマス休暇っぽいのでしょうか? 予想はレンジ取引か⁈というニュースを読んで この2日間は何となく安心して取引していました… 結果は… 20日+993円 21日+785円 でした! 着実に、といったところでしょうか。 ただ、というかまた💦 21日に143円台で買った4ロットと 142.8円での1ロットが未決済です… 143円台まで戻ってくるか 戻ってきて欲しい〜〜_:(´ཀ`」 ∠): ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 18日と19日の結果

    風が冷たい今日この頃です(*_*) お日様の光は柔らかいので 風のない室内で日に当たっていたいです(´∀`) さて、月曜日と火曜日の結果は… 18日+356円 19日+9円 でした! 9円て!笑 昨日は用事もありゆっくり見ていられないし、 どう転ぶかも分からないので 朝少しエントリーしましたがすぐに決済して その後は様子見にしてエントリーはやめておきました。 そして、FX会社の年末年始の営業のお知らせを見ていたら、 一時的に動いたりする事があるので資金には余裕をもって、と書いてあったので 今40万入金も中途半端?なので あと10万入金しておきました。 これで50万円投資していることになりました…

  • 15日の結果

    日曜日、天気予報通りめちゃめちゃ寒くなりました! お日様の光は暖かいけど風が冷たい! お正月の空気を思い出しました。 もう1週間後はクリスマス🎄 早いです〜〜 金曜日はちょこちょこ決済。 結果は… 15日(金)+1581円でした! 今週は19日に日銀の発表があるのですね。 金曜日はクリスマス休暇前ということで どうなるのか… FXで初めての年末。 どうなるのでしょうか…⁈ 現在の状況。 こんな感じです! ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 13日と14日 FOMC

    やってしまいましたー(´;Д;`) 慎重にする、とか書いてたのに… 13日、何となく気が緩んでしまいました… 5ロット数百円ずつのマイナスを持ちながら 寝てしまいました… 昨日、ヨーロッパ時間に再度円高方向へ行くかも…というニュースを読んで 即損切り。 19000円ほどのマイナスでした💦 年末おそろしや_:(´ཀ`」 ∠): まだ今年の利益はマイナスにはなっていないのと 損切りしてスッキリはしたので 少しずつ今月のマイナスを減らすように がんばります!(←切り替え早っ) 結果は… 13日+574円 14日-18280円 でした! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚…

  • 11日と12日

    月曜と火曜日の結果です! 11日(月)-2990円 12日(火)+1439円 でした! 月曜日は早く損切りしないと…と焦り 上がってきたところで決済。 その後も上昇し、 金曜日に損切りしたものも含め 持っていればプラスが出たり殆どマイナスなく 済んでいたな〜 という結末となりましたが 損切りする事で 不安な気持ちから解放され また新たな気持ちとなれました。 今回の損切りで5855円マイナスとなりましたが 今月の成績は只今マイナス351円となっています! 今年もあと少し。 できるだけプラスが出るようにしていきたいです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 子ども…

  • 8日の結果

    今週末は暖かかったです♪ 今週末は家でゆっくり過ごしていました。 キッチンの大掃除が出来ました! 窓掃除も半分、夫がやってくれました♪ さて、8日の結果です 8日(金)-2865円 でした(>_<) ほぼ2ロットの損切り分です。 一回だけ取引しましたが、プラスは数十円でした。 そして、昨年から今年を見ると 120円台まで下がっていたので 念の為に20万円資金投入しました。 また余裕が出てきたら出金しようかな、 それともこのくらいは入金しておいた方が良いのか… ぼちぼち考えながらやっていきます! 早目に損切りしたいものが3ロット。 今週はどうなるかな? ちょっとずつプラス出していきたいです(*´…

  • 6日と7日

    昨日は一気に円高方向へ😱 今日もレンジかな〜と思っていたら…😱 11月24日と27日から持ち越している9ロットは もう外貨預金化してます… それでも昨日5ロット買ってしまい 今朝2ロットは損切りしました。 あと3ロット、147円前後で買った分、 どのタイミングで損切りしようか…?思案中です。 あと、ロスカットになってはいけないので 近々資金投入しないといけないなと 考えています。 さて、6日と7日の結果は… 6日+679円 7日+521円 でした! 今日は用事もあり あまり取引する気にもならないので 損切り分のマイナスになりそうです。 こんな日は アリサさん(wellness to go)のヨ…

  • 4日と5日

    今週はちょっと暖かくなるそうですね♪ 仕事がひと段落しているので カーテン洗ったり 年賀状の用意を始めたり 健診に行ったり 少しずつ用事を済ませています。 年末ですね〜 子どもがテスト中でお昼に帰ってくるので お昼ごはんにお餅を食べようと ホームベーカリー でお餅を作っていると お餅の香りが年末感満載です(*´ー`*) 砂糖醤油ときな粉でいただきました♪ さて、4日と5日の結果です! 4日(月)+667円 5日(火)+1132円 でした! 久々の千円越え♪出来ました! サマータイムが終わり 経済指標発表時刻が遅くなって 経済指標の波にはあまり乗れなくなりましたが 昨日は起きてたので少しだけ乗れ…

  • 1日

    土曜日も 娘が学校へ着て行く上着が欲しいということで 同じショッピングモールへ行ってきました〜 1週間に4回(*⁰▿⁰*) さて、1日の結果は… 1日の(金)+692円 でした。 この日は仕事もなかったので 結構チャートを見ながら 売り買いするタイミングを研究してみましたが FX、難しいですね… 損切りもちょこちょこして なかなか利益も増えませんが 地道にプラスを出していきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 30日の結果と11月の結果

    30日の結果は… 30日(木)+594円 でした! そして、11月の結果は… でした! 19000円ほど損切りをしたので プラスを出したのは9000円ほどでしょうか。 目標の半分より少し少ない。 11月は厳しかったです。 現在9ロット決済しきれずに持ち越しています。 それでもトレードしてしまうので 多いと13ロットまで保有したりしています。 傷の浅いうちに、と損切りもちょくちょくしているので 利益もなかなか出ません。 12月はどうなるでしょうか⁈ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 27、28、29日の結果

    明日から12月! 3月からFXを始めて8か月が経ちました( ・∇・) まだまだ初心者です。 お恥ずかしながら(>_>) 今日やっと、LINE FXで (普段は指値せずに購入しているのですが) 建玉に指値を入れる(表現が合っているか分かりませんが)方法が分かりました(・∀・) 今まで、家事をしながら忘れていたり お風呂に入っている間や 夜中の間に プラスが出ていたのに決済出来ず 気が付けばかなりのマイナスを抱えてしまう💦 という事がちょくちょくあったので そういった事が減らせそうです。 さて、月〜水の結果です。 27日(月)+963円 28日(火)+204円 29日(水)+186円 でした! 本…

  • 23日と24日とつみたてNISA

    風が冷たい週末です。 昼間は家にいると暖かく、 今日は冷蔵庫の後ろを掃除することができました♪ さて、23日と24日の結果です。 23日 +806円 24日 +944円 でした! 千円届かずですが 久しぶりに千円近い気がします(*゚▽゚*) GBP/JPYは解消出来ました♪ 最近は こちらのチャートもたまに見ながら 関係性を掴もうとしています。 来週はどうなるでしょうか⁈ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* ここ1年数ヶ月、銀行でつみたてNISAをしていましたが、 来年から新NISAになるということで NISA口座を証券会社に変更する事にしました。 株や、普通の…

  • 22日

    今日も暖かかったです♪ 明日から寒くなるそうですね… 窓の桟の掃除を終えました! なぜか腕が筋肉痛です。 網戸と窓はまた別日に。 窓は主人がやってくれるかな…?(苦手なので) 今日主人がホームセンターで窓掃除のグッズを仕入れてくれていました♪ 22日の結果ですが… 22日(水) -19,082円 でした( ;∀;) 昨日の損切り後、利益は数百円でした。 20万円は割り込んでないので良かったです。 また取り返していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日はGBP/JPY にも初めて手を出してしまいました! こちらも買いだと金利はプラスでつくので 売買してみました。 動きが大きい、ような気がして ま…

  • 20日と21日とキャロットケーキ

    今日は暖かかったです♪ 今日も窓掃除とベランダの掃除が進んだので満足。 明日はハイキングなんて行けたらいいな〜 と思っていましたが 娘は部活、息子は出掛けたくない、というので 明日は大掃除の続きをしようかな、、、 それともちょっと最近ストレス気味なので、1人でぼーっとしに行こうかしら⁈なんて考えてます。 さて、FXですが… 週明け、よく動きました(´;Д;`) 20日(月)+7円 21日(火)-1円 でした… 21日には−26000円程になり、 エントリーしてみるも、マイナスになるとすぐに損切りしたりして 全然稼げませんでした( ;∀;) マイナスが10000円台になったら損切りしよう と思っ…

  • 16日と17日

    土曜日はめちゃめちゃ寒くなりましたが 日曜日はまた暖かくなりました♪ 今日は窓の桟の掃除が少し出来たので 満足です(・∀・) 少しずつ、少しずつ。無理せずにやっていきたいです。出来なかったら春になってもいい! 今週は20度くらいの日もあるそうで 体調管理が大変です! 子どもの学校もインフルが流行っているそうで… 気をつけないといけませんね🍀 さて、16日と17日の結果です! 16日 +418円 17日 +560円 でした! こちらも少しずつ、少しずつ。 最近、昨年の最高値までだったら 大丈夫なんじゃ…⁈ と 調子に乗って買ってしまっていました💦 そして16日からの円高方向(´;Д;`) 1番高…

  • 14日と15日

    ちょっと動きが出てきましたね。 14日と15にちの結果です。 14日 +152円 15日 +1664円 でした! 久しぶりに1000円越え(*゚▽゚*) 調子に乗って只今下落中で5ロット持ち越しそうです。。 ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています♪

  • 10日と13日

    先週まで気持ちの良い秋でしたが 一気に冷え込みました 週末、夫がストーブ出しておこうって言ってくれてて良かった(´∀`) さて、10日と13日の結果は… 10日(金)0 13日(月)+145円 でした! 月曜の朝見たら151.4台だったので 買ってみましたが、 利確してからはまた高値で買えませんでした(°_°) *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・* 所用で明石へ行ってきました〜 駅から。明石城 魚の棚市場 せっかくなのでお土産♪晩ごはんにしました 明石焼き、鯛めし、いかなごのくぎ煮 さすが本場!めちゃめちゃ美味しかったです♡ ご訪問ありがとうございます。 ランキング…

  • 8日と9日

    朝から買うタイミングを逃し 150円台に乗ってしまってからは もう手出しが出来ない… という事で 8日 +168円 9日 0円 でした! 今日の取引は無しです。 明日から仕事が来るので 掃除や近々やっておかなければならない事を のんびり頑張っていました。 今日見つけたToDoリストのアプリ 可愛くてシンプルで使い易くて良い! 今までメモ用紙や小さいホワイトボードに 書いてましたが こちら可愛いのでやる気が出ました(*´꒳`*) ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

  • 6日と7日

    公園や街の木々も色づいてきて 秋を感じます🍂 用事で出かける際も歩くのが楽しい今日この頃です♪ さて、月曜日と火曜日の結果は… 6日 +838円 7日 +187円 でした! 今週もぼちぼちです(・∀・) 現在の証拠金状況 です。 最近は少しずつです。 6月から7月にかけて 損切りして大きくマイナスを出しました。 11月、12月はどこまでいけるでしょうか⁇? *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* またまたテレビの影響で 子供たちも飲みたーい♪と言うので 買ってきました🍌 バナナジュースです。 チョコが入ってるんですね! 私には少し甘かったです。 頭が疲れている時は…

  • 1日,2日,3日の結果

    149円台になりましたね。 年末にかけてどう動いていくのでしょうか⁈ 水木金の結果は… 1日 0 2日 +577円 3日 +735円 でした! 150円台、やりにくく なかなか千円に到達せず。 ぼちぼちやっていくしかないですね。 もう少し資金投入して 買うロット数を増やしたりすれば プラスももっと出る⁈ とも考えましたが そういったことをすると、 マイナスになってしまいそう…な気がする… ということで やはり、20万円の資金で コツコツ増やす! を目標にやっていこうと思います(・∀・) *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 連休は 鞍馬山〜貴船神社にかけて ハイキ…

  • 30日、31日の結果と10月の結果

    円安、どこまで進むのでしょうか⁈ 昨日は用事中で 日銀の発表の波に乗れず 150円台になってからは手が出せなくなりました💦 月曜日と火曜日の結果です。 30日 +904円 31日 +613円 でした! そして、10月の結果は… 決裁損益 +13,438円 スワップ損益 +1,864円 計 +15,302円 でした! 10月は目標に届かず-_-b ですが、マイナスは出ていないので 良しとします♪ 11月はどうなるでしょうか…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 週末は、やりたい事の一つのコタツの買い替え の為に、娘と梅田へ下見に行き 次の日はコ…

  • 27日

    149円台になりましたね! 金曜日の結果は… 27日(金)0 結局取引せずでした。 150円台は手が出しにくい! という事で 放ったらかしの1日でした💦 先程見てみたら149円台に下がっていたので 来週はまたトライ出来そうな気がしています。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 金曜日はFXを諦め 涼しくなってようやく片付け・掃除のやる気が 出てきて 無印良品週間も始まったので お買い物してきました♪ 買ったもの〜 カレンダーは毎年の。 お風呂の椅子10年ほど使って汚れも取れなくなっていたので、今回は無印のものに買い替え。 使用感はいい感じです(*´∇`*) スチ…

  • 25日と26日

    150円台になってしまってますね… 水曜日と木曜日の結果は 25日(水)+135 26日(木)0 でした。 水曜日はちょっとだけ。 昨日は150円台まで上がっていて 出かけたりもあってゆっくり見れなかったので ノートレードでした。 目を離している間に急激に動いてしまったら… と思うと手が出せませんでした💦 こういう時は無理しない方がいいのかな、 と思いながら。 1ロットだけちょっとずつするかもしれませが、様子見ですね〜 ユーロ、ポンド、豪ドルに対しても円安ですね(>_<) あれから他通貨ペアも考えましたが まだ手が出ない状況です。 こんな時は、 のんびりする事にします♪ ランキングに参加してい…

  • 23日と24日の結果

    今年は秋が長めになるというニュースを見ました。 今年の夏は暑く長かったので この気持ち良い気候の秋がもうしばらく楽しめそうで嬉しいです🍂(*'▽'*) 月曜日と火曜日の結果は… 23日 +49 24日 +1027 でした! 昨日は少し動きがあり 久々の千円越え(*´◒`*) また今は高値レンジになってますね… 他通貨との取引に手を出すか否か… 悩みます(。・ω・。) 他通貨なら、 ポンド円がドル円よりもスワップ高い⁈ ユーロ円もそこそこ高め⁈ まだ他通貨に手を出したことがないので 気になりつつ。。 しばらく眺めてみようかな〜 ランキングに参加しています♪

  • 19日と20日

    今週末は 子どもの部活やら模試があり 少しショッピングモールに行ったくらいでした。 ハイキングとか行きたいなー! と思うくらい良いお天気でした♪ さて、FXの結果ですが… 19日+498 20日 0 でした! 今週は149円台も後半ばかり 150円にとどきそうなところばかりで 買いにくかったです(>_<) 金曜日は子どもの学校行事もあり ノー取引でした。 今月の目標は怪しくなってきています。。 今週はどうなるか⁈ ランキングに参加しています♪

  • 16日、17日、18日の結果とコンビニパン

    149円台をうろうろしている今週前半。 スローな出だしです。 結果は… 16日+646 17日+370 18日+312 でした! ぼちぼちですね(*´-`) 6月から7月にかけて 売りで入って、持ち越したり、持ち越しそうで マイナスのスワップがこわくなり 損切りする…という事がちょこちょこあり 売りでは入らない! と決意し "買い→売り"のみの取引にしてから 持ち越しても、プラスのスワップがつくので 気持ちが焦りません(*´꒳`*) いい状態で取り引き出来てます! もし持ち越していて円高方向に進んだら、 ロスカットにならないように 資金を投入しようとは思っています。 それが間に合わないくらいの…

  • 13日の結果

    13日の結果は… 13日(金) +538 でした。 149円台。なかなか買いにくいな〜 と思いながら、少しずつ。 5ロット持ち越し中です。 今週はどうなるでしょうか⁈ 現在、今月の実益損益+10,748円です! *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今朝はパンがなかったので コーンブレッドを焼きました♪ バターを添えるともっと美味しいらしい。 我が家はあまりバターを買わないので このままで。 鳥取県で買った梨とシャインマスカットと一緒に。 梨とシャインマスカットは 道の駅でとても新鮮&お得でした! ランキングに参加しています♪

  • 11日と12日の結果

    また円安が進んで150円近くになってますね。 調整や介入が入る⁈と思うと買いにくく 今日はぼちぼちになるかな…と思っています。 水曜日と木曜日の結果です! 11日(水)+1597 12日(木)+1062 でした! 2日とも千円越え(*´꒳`*) 今は千円越え目標で少しずつですが、 だんだん資金が増えていったら ロットを増やしていって 資金が10倍になれば 一万通貨で取引出来たらいいなぁ〜〜〜 コツコツドカン💥をやらないように 気をつけていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ランキングに参加しています♪

  • 9日と10日の結果と連休

    日中もかなり過ごしやすくなりました♪ 月曜日と火曜日の結果は… 9日(月)+275円 10日(火)+1259円 でした! 月曜日はあまり動かず でしたが、昨日の火曜日はちょこちょこ見てプラスが出ていたら決済してまた買う というようにして、後は夜の波に乗れて千円越え出来ました♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 連休は島根県、鳥取県へ行ってきました。 気候も良くドライブも気持ちよかったです♪ 綺麗な大山を見てから 出雲そばを食べたり 海鮮丼を食べたり 鳥取では 因幡の白うさぎの白兎神社をお参りしたり。 特に息子くんは、砂の美術館と砂丘が 行って良かった!と…

  • 6日の結果

    6日の結果は… 6日(金)+1918円 でした! 3日間くらい決済出来ずにいたものも 9時半の経済指標の波に乗れ、プラス決済できたので、 2000円近くプラスとなりました♪ 只今持ち越しなし 資産合計 252,503円 となっております! 道の駅はわい にて。 コナコーヒーのジェラート美味でした! ランキングに参加しています♪

  • 5日の結果とひとりごと

    昨日は為替が結構動いたので ちょこちょこと取り引きをし、 5日(木)+1695円 でした♪ 千円越え出来ました! *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今週は 月曜日に仕事がひと段落し、 ご褒美にコメダ珈琲で1人モーニングしたり (Wi-Fiがあるので、FXしたり、溜まっていた用事を片付けたりゆっくりできました) 用事のあった夙川で 行ってみたいなー!と思っていたパン屋さん ameen's ovenさんを覗いてみたら 滑り込みモーニングが出来たり♪ (とっても素敵な空間で、癒されながら 粉の味が濃厚なパン5種盛のモーニングがいただけました。カフェオレも丁寧に淹れ…

  • 2日と3日と4日

    月曜日と火曜日はなかなか買いにくく 水曜日は波に乗れました♪ 結果は 2日(月)+793円 3日(火)+279円 4日(水)+1332円 でした♪ 7月はマイナスになっていますが 6月以降は2万円プラスになっています。 このまま年末まで2万円目標でいこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

  • 29日(土)と9月の結果

    昨日は綺麗な月でした🌕 6時過ぎ、歩いていてふと見えた瞬間、 大きくて黄色い満月にハッとするほど。 歳を重ねるにつれて、自然の美しさに感動させられます。 さて、金曜日は 29日(土)+1071円 でした! 金曜日も何とか千円越え! そして9月の結果は… 最終日に2万円届きました♪ 目標達成です♪ 10月も頑張ります(๑・̑◡・̑๑) ランキングに参加しています♪

  • 28(木)の結果

    今日は中秋の名月ですね! 昨夜は月が綺麗でした🌕 今晩も晴れそうなので、洗濯物を干しながら見ようと思います。 マクドの月見バーガーも食べたいな♪ さて、昨日の結果は 28日(木)+1188円 でした! 夜の経済指標の波に乗れ何とか千円越え出来ました♪ 今日は9月最後のFX。 もう少しプラスを出したいところです。 夏休みの旅行で買っていたたこパティエ。 大阪でSAに寄ることはなかなかないのですが 今回は寄ることができ、 美味しいと噂に聞いていたたこパティエを見つけたので購入。 やっと昨日のおやつにいただきました。 ソース味のパイのお菓子で美味しかったです(╹◡╹)♡ また見つけたら買おうと思いま…

  • 27日(水)の結果

    円安進んでます…! 持ち越しもしにくく、出来るだけ早く利益確定するようにしています。 そんなちょこちょこ売買なので、 27日(水) +763 でした! LINE FXのニュースでは、 ドル全面高なので、ドル円のみ介入してもあまり効果がないと思われるので、介入実施も微妙なところ、といった内容で、どこまで円安が進むのか… 今日もちょこちょこ売買で頑張ります! ランキングに参加しています♪

  • 25(月)と26(火)

    今日は蒸し暑さがぶり返している関西です( ´△`) 朝晩は涼しくなって、クーラーなしでも過ごせてます♪ 秋大好き♡ さて、月曜と火曜。 今週も前半はスローです。 だいぶ円安が進んでいるので、ドル買いも恐る恐る。あまりロットを買いすぎないようには気をつけて、ちょこちょこ見て利益が出てたらすぐ利益確定するようにしています。 25日(月)+413 26日(火)+600 でした! 少しずつコツコツと♪ 今月は2万円いくかどうか…⁈というところです。 週末にかけてもう少しプラスに持っていきたいです(๑・̑◡・̑๑) いつかの空 夕方は涼しいですね♪ ランキングに参加しています♪

  • 木曜日と金曜日

    今日はとても涼しい1日でエアコン要らず やっと秋を感じられました♪ 今日はゆっくり過ごしていたので 本など落ち着いて読めました♪ さて、木曜日と金曜日の結果は… 21(木)1100円 22(金)1255円 今週後半は1000円超えることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 昼間にちょこちょこと決済し、 夜のアメリカの経済指標の発表の波に乗って 1000円超えるパターンが多いです。 金曜日持ち越した分、 今見てみるとプラスが出てる! このまま月曜日の朝、プラスが出てますように!! ランキングに参加しています♪

  • 火曜日と水曜日とおやつ

    涼しい秋が待ち遠しい今日この頃です…! 火曜日と水曜日の結果は 19日(火)+389 20日(水)+136 でした! あまり動かず、で売買は少なめでした。 しかし! 24万を超えました(*´꒳`*) コツコツと少しずつ♪増やしていけたら♪ おやつに静岡県のお土産。 文明堂さんの 美味しかったです♡ ランキングに参加しています♪

  • 月曜日

    月曜日はお出かけしていたので 取引は1回のみとなりました。 18日(月) +47 安っっ! プラスなので良しとします(°▽°) 今日は昼間はちょこちょこみてましたが 様子見ムードであまり動かず 1万pipsでやってみるか⁈と頭をよぎりましたが... マイナス方向に進んだら怖いので 焦らず1000pipsで地道に取引しました〜 お出かけは 最近いきなりなにわ男子にハマっている娘ちゃん。 グランフロントのHMVにポスターの(?)展示がある!というので見に行ってきました。 先日の神戸でも どどーん! と見に行っていたのでした(*´-`) グランフロントでは無印のリフォームの展示が 新しくなってて 何…

  • 木曜日と金曜日の結果と現在の状況

    再び真夏の蒸し暑い関西です(*_*) 木曜日と金曜日は 14日(木)+1745円 15日(金)+1330円 でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 今週末は持ち越し無し! 先週金曜日から持ち越していた3ロットも金曜日の円安でマイナスなしで決済出来ました(*´-`) 1週間保持してると金利も1000pipsで180円程つくので、買いだとまだ安心して保持できました。 6月7月のマイナスを埋めるべく…! 着実に取り戻します(*☻-☻*) 久しぶりに神戸をお散歩してきました♪ 暑かったですが 雑貨屋巡りをしたり、カワイイものを沢山見たりして楽しかったです。 年とともにちょっと電車で遠出するのも億劫になったりしてました…

  • 火曜日と水曜日

    秋が来たかなーと思っていたら 関西は暑さがもどってきました。 火曜日 +994 水曜日 +781 今日も昼間はスローでしたが、 21時半の発表の波に乗れて 今日は1000円以上プラスになりそうです♪ 夏休みに作って〜と言われていたサイダーゼリー。 重い腰をあげて、やっと作れました! 初めてアガーを使ってみましたが 大好評でした♪ 写真、泡が多い(^_^*) 今日は久しぶりにゆっくりイオンへお買い物。 イオンでは株主優待のラウンジで休憩しつつ 写真の整理を。 家では色々と気になってなかなか出来ないので 捗りました♪ ラウンジはコロナ前はお菓子もついていたのですが コロナ明けはドリンク1杯のみ に…

  • 月曜日の結果と火曜日

    月曜日、朝から円高に進みましたね汗 木曜日から3ロット持ち越していて週末見た時にはプラスが出ていましたが、朝からいきなりマイナススタートになりました( ゚д゚) その後、ここで底かな?と思いながら売買して1000通貨で6ロット程持ち越して月曜日を終えました。 11日(月) +712 でした。プラスが出たので良し(°▽°) 今朝は9ロット持ち越しからのスタートでしたが 今日は円安方向へ進んでくれたので 月曜日からの持ち越しはプラス決済で消化出来ました♪ 現在、4ロット持ち越し-1500円ほどですが プラスが出るまで待ちます(-_-) そして今日は+994 出てます♪ 今日は多分もうこのまま持ち越…

  • 先週のおさらい

    先週で仕事がひと段落し、のんびりと週末を過ごせました♪お昼寝もたっぷり(*´ω`*) 次の仕事までは、家のことを整えたり(暑さ次第ですが…)、子供の勉強をみたり、、FXも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先週のおさらい 4日(月) +1058 5日(火) +603 6日(水) +1752 7日(木) +815 8日(金) +1635 でした! パソコンで作業中は、みんなのFXの画面を右端に見えるようにして、下がりきったとみたら買う、上がったら決済してます。 1000通貨で買って、 少し前までは100円近くまで利益が出なければ決済してなかったのですが、先週はちょこちょこと見た時に利益が出ていたら決済…

  • ふるさと納税で♪

    フルーツの中で一番好きな桃。 先日、ふるさと納税の桃が届きました〜 12個。 毎年ふるさと納税で桃を頼みますが いつも甘くて美味しいです♪ 毎朝フルーツとトーストを食べるので、 最近は桃とバナナ 幸せです(о´∀`о) 現在の状況 少しずつ増えてます 今月はどうなるか⁈

  • 6月、7月、8月の結果

    前回の更新から3ヶ月ほど経ってました・・・! 夏休み明け、在宅ワークも一段落し、ほっとしてます 7月初めの介入(?)でマイナスが膨らみ、このままもっと円高が進むかもー (꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆と怖くなり、決算してしまいました。 その後、“売り”もエントリーした方が手っ取り早く稼げるかも?!と “売り”にも手を出し、持ち越していると利子が気になり損切りする。。。という 悪循環に陥ったり(ˉ ˘ ˉ; ) トータルで7万くらい損したかな。 3月~6月で出した利益よりはみ出て、最低の時は19万2千円くらいまで マイナスになっていました。 最近は、“買い”のみ、という私のスタイルに戻って ぼちぼちと取引し…

  • 5月の結果

    梅雨の間の晴れの日♪ 3ヶ月に1度のカット&カラーに行ってきました。 美容師の方も同じお年頃の子どもさんがいるので 学校のこと子育てのことなど色々話して気分転換♪ さて、5月の結果は・・・ 決済回数 159回 決済損益 14,146円 スワップ損益 1,989円 実現損益 16,15円 でした! 2万円まであと少し! 3月からトータル33,614円プラスになってます♪ 6月も引き続き、ハワイ旅行♪台湾旅行♪香港旅行♪ お金が貯まったらやりたいことを思い浮かべながら・・・ 少しでも増えるといいなーヽ(*^^*)ノ

  • 最近は

    今日は初めて行ったカフェが可愛い&美味しくて カフェラテもラテアートが可愛く、好みの味で♪ 在宅ワークの中休み1日、癒やされましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ゴールデンウィークにアメリカの金融不安で円高方向に進み マイナスでは決済しない!と決めていたので 7口くらいずっと持ち越すことになってしまいました。。。 このまま円高方向にめっちゃ進んで 20万でもロスカットで溶かしてしまいそうになったらマズイな・・・ その場合はもうちょっと投資しよう・・・ とか、ドキドキしたゴールデンウィークでした。 結局5月19日くらいまで持ち越して なんとか全てプラスで決済できました! それまでは2~3口くらいしか買わ…

  • 4月の結果

    4月は、取引も少しずつ慣れてきて 千通貨を何口か買うようになりました。 そうすると、5万円の資金でロスカットが2~3万になったりするので 不安だな~と思うことが増えてきて。 4月の途中に15万円増資して、現在は20万円からどれだけ増えたか?!をカウントしています♪ それでは4月の結果は・・・ 決算損益 ¥14,702.- スワップ損益 ¥1,442.- 合計 実現損益 ¥16,144.- となりました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 月2~3万... 遠くない?! 5月も頑張ります!!!

  • 3月の結果

    3月は22日から始めて、結果は・・・ 決済回数 128回 決済損益 1318円 スワップ損益 17円 実現損益 1335円 でした! 夫が10万円スタートで 10000通貨で取引していて 一度ロスカットされてしまったので、 怖くて1000通貨で取引しています。 また、始めてみてよく分かったのですが(遅!) スワップポイントはドル円では売りの場合はマイナスになるので 売りで入ることはほぼなくなりました。 買いで入って持ち越すことはちょくちょくあります。 そしてゴールデンウィークをはさんで、円高に進んだので 現在だいぶマイナスで持ち越しています( ˆ꒳ˆ; ) が、スワップポイントはプラスがついて…

  • スタートまで

    仕事の閑散期となった3月に夫の買った本で勉強しました。といっても1冊ですが。 いますぐスタートできる FX超入門 そのままマネるだけの体験型! 知識ゼロでも、面白いようによ~くわかる [ 羊飼い ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る しかも、まだ最後まで読みきれてませんが( ˆ꒳ˆ; ) とても読みやすくて基本が学べます。 そして、こちらの本でも紹介されていますが、”みんなのFX"(PCで簡単に使用できます)で練習しました。 デモトレードなので練習も実験も損することなくできます。 そしていよいよ、お日柄の良い日に(げん担ぎ(●´艸`)ヾ) 実際に取引をスタートしました! こちらの本も為になり…

  • はじめまして

    小学生と中学生、2人の子の母親で、子育て、家のことを優先できるように 普段は在宅ワークをしています。 繁忙期と閑散期があるので、仕事がないときは単発バイトなどに行っています。 昨年末に夫がFXを始めたのをきっかけに、私も口座を作ってみました。 夫が数件の証券会社で口座を作りLINE FXが一番使い易かったということで、 私もLINE FXで取引しています。 実際LINE FXで取引してみて、すぐにスマホで現状を確認でき、クイック注文の画面から注文できるので、手軽さを感じています。 FXで月に2~3万稼いでいる、という話を実際聞いたことがあったので どこまでできるか、月に2~3万プラスになればい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunnyblossamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunnyblossamさん
ブログタイトル
内職主婦のHappyへなちょこFX日記
フォロー
内職主婦のHappyへなちょこFX日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用